N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § HYDE TOUR 2006 FAITH
2005年05月27日 (金)

HYDEMI


やーやー行ってまいりましたよ。5/21 豊橋LAHAINA

レポじゃないけど当日の行動とか感想とか書こうと思いますよ。

もう、待ってましたHYDE!みたいな。
地元に来るんですよ!!??「豊橋ー!!!」って言うんですよ!!??
そんなわけでかなりこの日は舞い上がってました。
私が日記で「当日券狙いで来ちゃえば??笑」と言ったら本当に来ちゃった楓ちゃん(ヲイ)と参戦しました。
10時すぎくらい?に豊橋に集合して、駅とかその辺ぶらぶらしました!
楓は「豊橋都会だらー」とか言ってました。笑
三河弁上達したね★笑
途中でひとぴぃさんとすれ違い(笑)地元はHYDEファンでいっぱいな感じでした。
お昼にはなまるうどんでかけの小を食べ(安いしね)、その後プリクラとりました!ネタがラルヲタならではな感じで素敵ですた(人´∀`)
そのあともブラブラしてると、凩ちゃんからメールが!
どうやらHYDEさんが入ったようです。くそう!見たかった!!
その後2時くらい?に会場へ向かうタクシーへ。
会場に近づくにつれてデストさんたちがぞろぞろ歩いてました。
それで、LAHAINAに到着。え、本当に倉庫じゃん!!!笑
楓ちゃんの整理券を貰いに行ったら、58番。うーんきわどい…!
どうやら結構はやくから整理券配ってたみたいです(´・ω・`)
そんな楓と座って色々語りつつ、お土産の東京ばな奈の黒べえ(家に持って帰って冷蔵庫に入れてたら兄に食べられた!笑)
を食べつつ、凩ちゃんと写真を撮りつつ、熱いーとか言いつつ時間をつぶしました。
そしたらトイレに行きたくなったので(え…)近くの電気屋のトイレへ。笑
そこでめーみさんに出会う!!!笑 びっくらこきました!笑
そんで会場に戻ってグッズ買って、パンフを見てみる。やばい
そんで整列の時間になったので楓ちゃんとはお別れ(´・ェ・`) 検討を祈る!!!
並んでる間、整番が近かっためーみさんの弟さんとちょろちょろ語りつつ、緊張MAXXXXXXXX
そんで、会場。えっっ狭っ!!!てか人詰めすぎ!!!!!てかステージ低っっ!!!
扇状の会場で、かなり変わったつくりをしてました。
そして流れでKAZ側へ。笑 最初は後ろの方にいました。
第九が流れて会場は暗転。ひょええええ波が!!
こっからは恒例の箇条書き。何

●やばっ近っ
●本物はほんっっっとうに美しいんですね。
●てか見えない!!!どこにいるんですか皆さん!
●アンプに乗ってくれてやっと見える。もう開き直って目つぶってみる。
●アンプに乗ってくれてるときは発狂。はいどどおどどおおおおどどあ
●きゃずううううううう!!!!
●JESUSめっちゃ鳥肌たった…!ぞわあああああって!
●れっつぷれい♪しっくしっくしぃーっくす!楽しい!この曲すきすぎるうへえ
●HYDEさんったらそんな口開けて!可愛いぜくそう!壊
●MCはよく覚えて無いけど、
「豊橋もっといけるだろー」
「最初は大丈夫かなー?って思った」(客:なんでー?)「最初大人しかったから。」(→さらに暴れることを決意。笑)
(客:愛知好きー??)「愛知??前に万博で来たんだけど、炎天下の中で歩いて熱くて…」
(客:マンモスどうだったー??)「マンモス?ちっちぇえなぁーって思った!」
「豊橋は何が名産?」(客:ちくわー!!(もちろん私も叫ぶ。笑)「練り物あんまり好きじゃないんだよねぇ…」
「おっぱいまんじゅう食べた」(客:何個ー??)「1個」(客:1個でいいのー?)「足りねえなあ」
てゆか「筆」って叫びましたすいません場違いでしたorz鬱
あとは「羞恥心を捨てろ!」「隣の人が変な動きをしてても笑わないように!」「変な動きしてても俺が愛してやるから(きゃああああ!!!)」

そんな感じのMC。
●はいど「どりいいいいいいい!!!!!!!」
●DOLLYの最初のギターのキャズの弾き方がどかっこいい!!!惚
●じゃんぷじゃんぷ!!!
●エバグリやばい…声が優しすぎる。いろっぽすぎる
●I CAN FEELはやはりエロかった。
●あっついはずなのに鳥肌が(゚д゚)
●しずこも声綺麗すぎる…やんばかった!!!!!!
●てか、髪かきあげる姿エロすぎる。
●オールバックな感じ!でこが!えろいえろい
●と思ったらマスカレード!!!
●HIROKIの煽りもやべー!!!!かっこいいなああ
●念願の「ブレッス!!!!!!!!!!!!!」
●HYDEの声、いちいちかっこいいんですが!!!???
●「Just who is fake, who's real?? god bress me!」がすきすぎる!
●あと最後の「Just who is fake, who's real?」のreal?の声がめっちゃ色っぽい(´д`*)ハアハア
●IT'S SADは暴れまくり!!!!!煽りまくり!!!
●激しい曲が続いて暴れた後は、PERFECT MOMENT!
●HYDEがよく雑誌とかで「こういう曲をやるのが前回のツアーでも気持ちよかった」って言ってたけど、本当に気持ちよかった!
●声の伸びがすごくよかった!
●次はFAITH。やっぱりこの曲は重みがあってまたもや鳥肌が…!
●胸にずしずし来ました。
●次は、ずっと聞きたかったPRAYER!!!
●「じゃ~ん」ってギターが鳴った瞬間発狂。どがっこいい…!
●心して聞きました。ああよかった…。
●次は「13から数えるぞーっ」
「じゅうさーん!」「じゅういーち!」「じゅー!」「きゅー!」「はちー!」「ななー!」「ろーく!」
「ごー!」「よーん!」「さーん!」「にぃー!」「いちー」「ぜろおおお!!!!」
日本語かよ!と思いつつかわいいなこのオサーン…
んでCOUNTDOWN!
●「はろーう!!!」でHELLO。
●みんな煽りまくり!!!いっぱい歌った!!!
●はろーはすんごく元気になれた!なんか嬉しかった!(?)
●そのあとは念願のHIDE AWAY!
●「でぃっぎーあげっちゅあはんずだーてぃ♪」と「いっつたーあいむ!」叫びまくり!
●最後の「are you ready now?」がめちゃくそかっこいい(´∀`)
●そんで本編は終了。あれ、仁さんのMCってどこにあったっけ?笑
とりあえず仁さんのMCはあまり聞き取れなかった★え
なんか高速回転??なの(今思うとHIROKIの煽り?笑)と、
キャズの「みんなぁーあばれてくれないとおしおきしちゃうよー(?多分違う)」というのほほん煽り。
あとはFURUTONの甘い囁きだっけ??笑 が聞きたい人ー?「客:はーい!」みたいな。謎
あとHYDEの「かんべんしてくださいよー」もかわいかった!!

くそあつかった…!救出者続出。
キャズが救出される人のために会場を静かにさせようと「しーっ」のポーズをしたのが可愛かった!やさすぃ!
あと、どっかで水かけてもらった!アンコ前かなあ?
水かけてもらえると、すっごいライブハウスだーって感じがする。(?)
アンコールはハイドコール。
そんでHYDEでてくる。
●このときなんか喋ってたっけ??忘れた(え…)
●「みんな一緒に歌ってくれる?」で始まったのがMISSION!
●会場皆で「かむあんどだんすうぃずみー♪」
●最初のギターがさわやかかっこよかった(何語)
●サビのHYDEの声がほんとに綺麗かっこよくて最高だった!!!
●んで、まってましたMADE IN HEAVEN!
●じゃんぷしまくり!
●生「ha ha!」たまんねええええ
●暴れて疲れた…と思ったら次のMIDNIGHTに入る前にメンバーの激しい煽りが(゚д゚)
●HIROKIとかの「ヲイ!ヲイ!」に合わせたりでもう意識が飛ぶかと。素
●そんな感じで会場がかなりもりあがって始まったのがMIDNIGHT。くそかっこいいいい
●この曲の途中で、HYDEがギター弾かずにマイクスタンドがつんがつんやりながら歌うんですけど、めっちゃかっこおいいいいい!!!!!
●ということで、昇天しました。
●この後HYDEさんったらダイブしたんですが、私はその瞬間を見逃しました(…)

そんな感じで私的にはめちゃくちゃ楽しかったです豊橋。
HYDEの箱はどんな感じなのかなあって思ったけど、やっぱり苦しかった!
でも苦しいのも気持ちいいよねなんか(´∀`*)(?)
視界は悪くて、仁さんとFURUTONは一回も確認できなかったけど、やっぱりよかった!
ライブが終ったあとのドリンクはもちろんコーラ。
ライブの後の炭酸ってたまんねええええええええええ!!!!!!
LAHAINAの外に出たら、当日券が出ずに音漏れしてた楓ちゃんが迎えてくれました!色々とごめんよう(つД`)
そしてめーみさんのHYDEピックに驚き、せつなさを残しつつ楓ちゃんとキングタクシーで豊橋駅へ帰りましたとさ。
豊橋駅では電車待ってるとき一緒にパンフみました!笑
楓ちゃん、1日ほんとうにありがとうですた!めっちゃ楽しかったよう!
また今度かまってやってv


そんな感じでたのしかったです!ありがとうHYDE!ありがとうみんな!
文章、ありえないほどぐだぐだですみません★

スポンサーサイト

[ 23:02:46 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← いえーあ | HOME |

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/124-3cf853a1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
