N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § acid android tour2006@名古屋クラブクアトロ
2006年05月20日 (土)

昨日いってきましたー!今日はかなりの筋肉痛です。ていうか首が動きません。素
名古屋、暑かった!!!!!111熱かった!!!!1111
レポとまではいきませんが、メモ&感想を記しておきます。

まずテストが終わり、学校からチャリモリ漕ぎで家に帰り、準備して名古屋へ。
名古屋駅で楓と合流するはずが、お互い迷いまくってなかなか会えなかった!笑
駅の中で迷いまくってすでに足痛いし。笑
そんでパルコ行ってぶらぶらして、5時くらいになったら楓とはさよならして時雨ちゃんと合流!
クアトロについて並んでたんだけど、バンギャ多いなーって思った!何
すんごい厚底とか履いててびっくりした。あれで飛べんのかなあ。笑
そんでしばらくしたら開場。
整番は230番台だったんだけど、入ってみたら結構前にいけそうな感じだった!
でも怖いので時雨ちゃんと後ろの方のカウンターの段の上?の辺りにいました。
開場してから開演するまでが長い長い!!!!
ぼけーっとしてたら客電が落ち、皆一気に前へ。
それで後ろの方があいたので私たちもantz側の前に行きました。

そんで酸性隊登場。
ゆきーろさんの服装は
acid1

な感じでした。割と適当ですが!笑 左から右に変化です。
背があまり高くないので下半身は見えませんでした。何
めっちゃ暑そうだったー!!!!

こっから箇条書き。(あまり意識がなかったので 笑)
●ゆきぃろさんなんか一段と男前なんですが!
●やっぱりantzの髪型やべー!
●tomo君はやっぱり素敵シルクハットだった
●kishi君の動きやべー激しいかわいいかっこいい!!!!
●yasuo君みえねえよおおお!笑
●「名古屋ー!!!」
●最初の方に好きな曲きまくって弾けまくり!
●dazeとかたのしかった!1111
●imagining noisesはとびまくりー!たのしすう!!!!
●じゃんぷじゃんぷ!首ふりまくり!1111
●いちいちかっこいいんですが
●汗が飛び散ってるよ!!
●ring the noiseは壊れた。やっぱりこの曲かっこよすぎる!!!!
●ダイバーさんも何人かいた!!!
●みんな煽りまくり!!!!
●叫びすぎて顎がおかしくなった!!!
●let's danceも盛り上がった!「ヲイ!」
●カウントダウンもちゃんとしたよ!
●でも「54321♪」なら手でできるけど、「9876~」は手がむりだった!謎
●どっかで水吐いてた!投げてた!
●あとどっかで機材トラブル。
●enmityもめちゃんこ楽しかった!
●antzのfuck them allの中指立てがどがっこいいい
●これでもか!ってくらいひーとあっぷうううう!ゆきぃろさんも煽りまくり!
●暑い!水!顎!
●kishi君とantzが色んな曲で口ずさみながら演奏してたのがかっこよかった!!!
●ていうかヘドバンがかっこよすぎいいいるう

~アンコール~(ずっとアンコールいってた)

●みんなでてきてゆきいろさん「暑いー」って
●「服選び間違えちゃったよ」
●「みんなが熱いから俺も熱くなっちゃうんだよね」的なことを。
●しかも2回。笑
●次の曲に入る時に「もう少し踊ろうか」だっけ?聞き取れない。笑
●どっかでtomo君がコップの水で遊んでた。笑
●最後はit's a fine day
●「ヲイ!」はじけまくりいいい
●ていうかゆきぃろさんティクb…
●はだけててせくすぃですた。
●ていうか最後ゆきーろとびました
●うちはめっちゃ上手側だったので被害は無し。
●でもみんなゆきーろに触りに行ったので雪崩ぐわーっ
●そんときに他のメンバーが心配そうに?ちょっと笑いながら前に出てきてくれた!
●ファンサービス開始!
●antz近いantz近い!!!!押されてどんどん前へ。
●あとちょっとで手が届くところで振られました。
●時雨ちゃんは触ったとか!ずるす!笑
●あとtomo君も棒に捕まりながら手を出してくれた!
●しかし届かず。くそう。
●ゆきーろがステージに上がって、心配そうにみてた。
●その後に(冫、)b
●その後に投げちっす
●yasuo君がカメラを奪ってファンを撮影!
●叫びながらピース!!!!!!
●カメラのディスプレイ?なんていうのアレ。笑 あれをいじってて可愛かった!
acid2



そんなかんじなacidでした。
多分色々間違ってますすいません!!!
なんか自然とどんどん前に行けました。
自分の場所をキープしながらだったのですごく暴れやすかったです。
前に行くとやっぱり密度がすごかったですが、それだけ盛り上がれました!
あ、let's danceの時に後ろから2、3人かなあ?が一気に押してきて割り込んですごかったです。
縦に横にと飛びまくって他の人にアタックしてましたその方。
あれがモッシュかなあ??めっちゃ踏まれました。でも楽しかったですなんか。笑
初の箱&acidでしたがめっちゃんこ楽しかったです!
生ってすんごいいい!次の豊橋も楽しみ!!!!!!
やべーーやみつきになりそう。とにかくすごかった!
首がやばいーーーーー!!!!!!何
まだなんか言い足りない!思い出したらまた追加しますね!

最後に、私と絡んでくれた方ありがとうございました(人´∀`)楽しかったです!

さー明日はHYDEだー!!!!!!!頭切り替えていこう。
スポンサーサイト

[ 12:06:19 ]  ■acid■TB (0) |  CM (0) |

 ← ねむいいいいい | HOME | せんりにあまんずるをいさぎよしとしなかった

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/123-bffe15a9


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
