N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § せんりにあまんずるをいさぎよしとしなかった
2006年05月17日 (水)

こんばちはー!今日は帰ってきてからずっとパソコンやってる!
なんでこんなに余裕ぶっこいてるんだろう!
ちゃっかりtop変えちゃったしね!
今の私の頭の中はこの2人でいっぱいです。
acidは明日になれば明日だよ…!
HYDEは明日の明日の明日の明日だあああ!!!!
ほんと…テストどころじゃないもんね!
テスト終ったら問題用紙に無意識のうちに「ゆきひろ先生ー」
とか書いてたし。はいどの右目だけ大量に描いてたし。
もーほんと楽しんできますね!
テスト最終日にライブとか最高だわっ!!!!
でもさ、その日のテストに難関、数Bが待ち構えているんですよね旦那。
しかも同じ日にやる世界史とかね、やること多すぎ!!!!
一夜漬けはライブのこと考えると危険だから、もう開き直って勉強諦めます(早い)

あーあ。数学なんてこの世からなくなればいいのに!

話は変わりますが今月のテツプレやばかった!!!!!!ハアハアははははははははあはあはあはあはあ
ハイヲタ(多分)のうちでも「やばい!」って思ったからね!
お金ないのに買いそうになった…!!!!!!111

てゆーかまじでおかねないよおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう同じことしか言ってませんね!すいません見苦しくて!

バトン…(ぜえはあ)

[ 17:05:37 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← acid android tour2006@名古屋クラブクアトロ | HOME | うっひゃーい!絶賛テスト週間中!

COMMENT

勉強週間じゃ・・(しつけぇ 笑

人間諦めは肝心だよ!!!!!!

ぬぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁんTOPのゆき、ゆき、ゆっきぃぃぃぃぃ素敵すぎです!!!
2006.05.17 (22:32) | URL | [EDIT] |
勉強週間はおかげさまでのりきれましたよう!えへへ!!

もー相変わらず撃沈でしたけど!acidで癒されたのでいいです!笑

TOP褒めてもらっちゃった!!!!
ゆきぃろさんの舌出しも最高ですよね!昨日も生舌出しやばかったです(´д`*)はあはあ

明日もHYDE楽しみましょうね!ちくわパワーを見せ付けましょう!
ではではー★
2006.05.20 (12:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/122-24ef0426


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
