N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うっひゃーい!絶賛テスト週間中!
2006年05月11日 (木)

こんばちは!!!!!!!!!!!11111111111111111
どうも、おはこんばんちくわならぬこんばちはでお久しぶりです!(?)
この挨拶は、さっきくろさんから教えてもらいました(・∀・)笑
こんばんはなのかこんにちはなのか迷ったときはこれで!
広めますからよろしく★

なんか久しぶりに日記やったきがする!ってなんか毎回言ってるなぁ!笑
ずーっとパソコンやりたかったんだよう!やれるときはあってもちょっとしかできなくてorz
自分のペースで頑張るもん!ぷんぷん!
ってか気づけばライブもうすぐなんですけどどどどどどd
明日になればあと一週間だよ!!??とか考えまくりです。
それで「前日はすごく興奮してるんだろうなあ」とか無駄なこと考えて一人で興奮してます!
頑張って戦ってきます。

えっと、なんか色々あったから箇条書き!
●purification買った!
 え、うちのにはポスター付いてないですよ…??ばかん!!
 いま聞き込み中です!また感想とか書くかも!
●acidの本が出るみたいで!タイミング悪すぎます、買えねえよばかん!!
●そっぴゅのグッズ可愛いー!!!!!可愛いー!!!!って言ったかなこれ?
 きっと買う…きっと…。もー!!お金ないっつううのおお
●21日に豊橋で楓ちゃんと遊ぶいえーい!!
●明日はCUTiE買ってくる!!!

あれ、絶対他にもかこうとしたのになあ。忘れた!笑
まあいいや!


えっと、管理人只今絶賛テスト週間中です!
来週の火曜日からテストらしいです!
数学の範囲が広くて絶望的だよう!
一学期は成績は2じゃなくて3をとっといて安心しときたいんだよう!
勉強がんばるから応援してくださいぬぇ!

内容の薄い日記でごめんなさ…っ

追記で拍手お返事です!
>>まなさん
はいー!リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きましたのでっ★
まじすかっ!!うーん…なんでだろう(ヲイ)
保存でも全然大丈夫ですのでっ!頼りない管理人ですいませんorz
ではではこれからもよろしくおねがいしますねー!

>>ティンクルさん(待て)
わーお久しぶりですっ!なかなか交流する機会が無くて寂しいですっ(´・ω・`)
リンクの方外させてもらいましたのでっ!遅くなってすみません;
はいー頑張ります!私もはとこさんのこと応援してますっ!
ではではまた絵茶で遊んでやって下さいな(´∀`*)
スポンサーサイト

[ 19:50:50 ]  ■らいふ■TB (1) |  CM (0) |

 ← せんりにあまんずるをいさぎよしとしなかった | HOME | おくれましたが

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/121-89bc8bc2


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/11(木) 19:58:48 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
