N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おくれましたが
2006年05月06日 (土)

10000hitありがとうございます!

挨拶が遅れてすみません;
ここまで来れたのも、こんなサイトに遊びに来てくれて、
私と仲良くしてくださる皆さんのおかげです(人´∀`)
もうみんな大好き!!!!!!!111111111111拒
絵の方はゆっくり描いてきます!はやく仕上げたいけども!


そうそう、昨日HYDEすわんのチケが届きました。
豊橋は400番台で静岡は100番台です。
チケが届くと一気に実感が沸きますね(゚∀゚)!
でも色々と問題がね…。
~豊橋ver~
●会場までどうやっていくか(田舎なんだよう!)
 うちの親は車で送ってくれないので…いっそのことチャリで行く??ぇ
●買ったグッズをどうするか
 ロッカーないんだよねあそこ!!??うううん…
●たった今、超リアルタイムに相方からメール来て、豊橋いけなくなったってorz 
 いいもん一人でがんばるもん!
…楓ちゃん、せっかくだし当日券狙いで豊橋来ない??笑
~静岡ver~
●平日なんだよね!
 静岡意外と行くのに時間がかかる…!浜松だったら近いんだけど!
 鈍行だったら2時間くらいかかるんだよなあ。
 でも新幹線を使ってるお金はnai★
 だから…ここは…親に内緒で学校休むか早退しようかと。
 学校行くふりしてね。まだ未定中の未定だけども!

あ、今日相沢の誕生日絵チャいくよ!絶対!!!

バトンは次の日記でやります(人´∀`)

たくさんの拍手ありがとうございました!
コメント下さった方は追記でお返事させてもらいます★
>>亜子ちゃん
1万ヒットおめでとうありがとう!
これからもはぬぁこ姉とNLNL!!をよろしくたのむぜ!

>>相ちゃん
ありがとおおおおおおおおぉおぉおぉ!!
これも相沢のエロスパワーのおかげだっちゃ★
今日の絵チャいくから!これからもよろしくね!

>>小太郎さん
わーありがとうございますっ!!!
何もないへぼサイトですがこれからもよろしくです(*゚∀゚*)
私も小太郎さん宅通いまくってますから!笑

みなさん拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 12:27:05 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← うっひゃーい!絶賛テスト週間中! | HOME | びっくり!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/120-0ea8a8dd


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
