N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § inネットカフェ
2005年12月02日 (金)

愛知県某ネットカフェからお送りいたします★爆

ってかデスクトップって打ちにくいね。そして顔文字使えないね。何
3時間フリードリンクで680円だって。うう。

まぁそんなこんなでパソコン壊れて修理に出しているはぬぁこですが。
テスト勉強中もパソコンが恋しくて恋しくて集中できませんでした。ぇ
テストも来週の火曜日に終わりだぁ★テスト終わったらもう天国ですね。早くパソコン戻ってこーい!!!
なんかねぇ、帰ってくるのが12月17日らしいよ。それまでどうしろというのだ。素
あぁ、やっぱりパソコンに依存しすぎってことなんだよね。まぁ何でもいいや。
原因はなんだか知りませんけど、もしかしたらハードがいっちゃってるのかも知れないんですってー!!!只今検査ちゅうだって。はぁーあ。
しかも今うちがいつも通ってるサイトさん巡ってたりしたんですが、絵茶会やったーとかユキバ絵茶だとかケンバ絵茶だとか…
うらやましすぎる…うちも参加したかった!!!
なんでこんな時期にこわれるんだまったく!!!
だからなんか色々と切なくなりました。いやん。

さて、ラルクの話でもしようかね!!
まずMステ!!!!!!超楽しみ!!!!!!!!!!!特番見れないかもしれないんで(その可能性タカス)うちに希望を与えてくれたよ!!!!!!!!素
Link歌うのかなぁ??うち最近Link聴くと泣きそうになるんですよね★何
写真集のあの風船のやつとか見るたびにぐぁあぁああぁあ楽しかったなぁみたいな!!!
ほんと、写真集やばい、素敵過ぎる。笑顔が多くてこっちまでにやけちまうぜべいべ。
昨日本屋で買ってすぐにうるさい位に張り裂けそうな鼓動の高鳴りを抑えきれずにアピタ内を歩きながら写真集のビニール袋を破って歩き読みをしようとしたけど橙禾ちゃんに「やめろ!!!ここで出すな!!!我慢しろ!!!」と何回も言われ我に返ったものの帰りに自転車こぎながら信号赤になったらその隙を見計らって読もうとしたけど信号変わってあぁーってなって結局家についてから読んでよかった!!!(長すぎ
だってにやけちゃうんだもん★何
うちが読み終わった後に利子が見てました。
はいどかわいいー
てっちゃんかわいいー
けんちゃんって普通だね
ゆっきー凄いね

だって。何

うあーフリードリンクだからって飲みすぎてトイレ行きたくなった!!!何



あ、バトンがいっぱいたまってます★答えるの楽しそうなバトンなんで楽しみです!!もうちょっと待ってて下さいね!

さて、あと一時間のこってるぜ!!何

[ 16:27:10 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← in学校の情報の時間 | HOME | むはははははは

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/12-b2bb488f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
