N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § びっくり!
2006年05月01日 (月)

hyde

上のはさっき23でリアル描こうとして撃沈したやつ。笑

気づけばもうすぐ一万ヒットですΣ(゚Д゚;
わー…どうしましょう!!!!!!ここまでくるとは…!
アンケートとかやろっかな…でもな!
なんか企画とかできたらいいな。でも多分無理!
一万ヒットの絵はちゃんと描きたいな(゚∀゚)

GW、予定があえばかなえちゃんとWE GOに行きます!その時にラバソが手に入るー★いえいいえい!
その場で履き替えたい勢い 笑
ってか給料日いつなんだろ…??多分もう過ぎてるんだろうけど!
教えてくれないから今度きいてみよう、うん。

そうそう、写メ日記にもかいたんですけど、今サークルケーサンクスのclip!だっけ?
そういう名前のフリーペーパーがあるんですけど、あれにHYDE載ってるよ!
昨日働いてるときにお姉さんにいきなり腕ひっぱられて、「これ!」って感じでみしてもらいました★
しかもサイン入りポラが当たるのを知り、すぐにレジの近くの台?
でいきなり葉書に描いて送ろうとしてました。仕事はやっ!笑
帰りに3冊持って帰りましたとさ。
みんなも貰うといいよ!でもポラは応募しちゃだめ!(byお姉さん)
追記で拍手お返事です!
>>くろさん
いえいえー!あんな回答でよかったらまたバトン回してやってください!!
あ、あと私くろさんにあいつバトンリターンするの忘れてました(…)
なので、お暇でしたらバトン受け取ってやってください!すいません!

>>亜子ちゃん
コンタクトめっちゃいいねー★
これでばっちりHYDEとゆっきー観察してやる★笑
亜子ちゃんもコンタクト使いか!仲間だ!
スポンサーサイト

[ 22:06:47 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← おくれましたが | HOME | コンタクターはぬぁこ★デビュー!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/119-0000ab2b


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。