N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § コンタクターはぬぁこ★デビュー!
2006年04月30日 (日)

下の記事でバトンにも答えてます(´д`*)

そうそう、8月19日のHYDEの大阪城ホールの相方さんがきまりました!
詩音たんです!いえーい(ぱちぱち)
よろしくねっ!にこり

って事で、昨日はコンタクト買って来ましたー!
2weekの使い捨てで3か月分です。とりあえずね。
色がついたやつとかがよかったんだけどお金がないのでね★

まじくっきり見えるね!目がよくなった人みたいな気がする!
これでHYDEとacidは心配なしだぜー!
あとバイトの時とか、袋詰めるときとか下向くんで、眼鏡が下がって来てたんですけどもう大丈夫です。
友達がバイト先に来たときに「眼鏡直す頻度高すぎ」って言われてマネされたんでヾ(゚ω゚)ノ゛

あとはライブに着ていく服だなあ…。写メ日記でも言ってたんですけど、
WE GOに可愛いものがありすぎますですよ!!!
ライダースのベストとか3900円ですよ!リメイクしたい!
とにかく可愛いのがありまくりでしたね!
他の店ではないようなものがいっぱいあってさあ…。
GW中はセールらしいから、今度は買いにいってやる!!!

今日もバイトだー!休日はわりと暇な気がするからいいです。
でも前、どウザスなおっさんが来たんですよ。
話すと長くなるんで詳しくはいいませんけど、あんな大人にはなりたくないですね★
こっちがバイトで若いからってなめんなよ(^ω^#)★
なんで牛乳1ℓと缶コーヒー買ってストロー(長いのと短いの1本ずつ)いるんだよっ★
たまたまレジの前に列ができてちょっと待つ時間があったからって、商品を
ガンッガンッ」って置くんだよ!!こっちはレジ一人なんです広い心を持ってくださいよ★
っていうか言葉遣いが悪いよ!「これ袋に入れろ」「貸せ!後ろの人が待っとるだろ」
うっざー★☆★☆

今日はそんな客が来ないといいな!笑

[ 13:18:12 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← びっくり! | HOME | ごっとぎぶみーばとん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/118-859f9666


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
