N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ごっとぎぶみーばとん
2006年04月30日 (日)

なんかバトンがいっぱい回ってきてるのでいくぜー!!

まずは小太郎さんからの【自己紹介バトン】

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
回そうとおもったけどストップ!笑

2.お名前は?
はぬぁこです

3.おいくつですか?
永遠の16歳…★

4.ご職業は?
学生!コンビニ店員

5.ご趣味は?
買い物ー
パソコンー
お絵かきー
音楽きくー

6.好きな異性のタイプは?
好きになった人!何
チャラチャラしてなくてギャップがあって優しい人がいい!
あとおしゃれで趣味があう人。

7.特技は?
特にない…。
TIMの命とか

8.資格、何か持ってますか?
なんももってません!受験料がもったいない(えー)

9.悩みが何かありますか?
色々あるぜ。
どうしたら数学ができるかとか

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物
 たこ焼き
 じゃがいも
 レモン
 グレープフルーツ
 ハバネロ

嫌いな食べ物
 きのこ
 ぬるぬる
 噛み切れないもの

11.貴方が愛する人へ一言
ずっと着いてくぜ!!!!!!!!DVD楽しみにしてるから!
はやくまたライブで生の4人に会いたいです(´・ω・`)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
すいませんすとっぴんぐ!


次は凩ちゃんからの言葉変換バトン

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください
  
回されたのは「あ・う・え・い・く」
  
◆あなたの「あ」の変換候補上5位は?
ああいう

あうから
あぁ
相変わらず

ふつー!
 
◆あなたの「う」の変換候補上5位は?
うちの

うあー
歌い
歌った

ふーん
  
◆あなたの「え」の変換候補上5位は?

笑顔

えっと


えへへへへ
 
◆あなたの「い」の変換候補上5位は?
いい
言いたかった
(・∀・)
いいかなあ
逝っちゃう

ああ…。
  
◆あなたの「く」の変換候補上5位は?
くそう
クラス
クオリティ
くしゃみ
下さい

……。
  
◆「く」の変換候補上5位の言葉だけで文を作ってください

くそう…!うちのクラスのクオリティ高すぎてくしゃみして下さい!

(:;´.(Θ).`;:)謎…
  
◆次の人に回す5文字を

すいませんすとっぷぷぷぷ

次はくろさんから回ってきた あいつバトン
わたしなんかに回してよかったんですか!!??笑

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、 とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
くろさんDEATH(・∀・)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
くろさんがメッセで話しかけてくれて知り合いました!
まだ一回しかお話したことがないので、これからもっと仲良くして頂きたいと思ってます(人´∀`)

2.あいつを色で例えると何色?
名前の通り黒色で!笑
でもなんか何色でも似合いそうな気がします(・∀・)

3.あいつを四字熟語で例えると?
暗黒武道会!(?)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
まだ一回しか話したことはありませんが、それでもすごく素敵な人だって事を感じ取れました(´∀`)
きっと一緒にいると安心するタイプなんだと思います。
そしてかなりおもしろい人オーラがでてますよ!笑

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
絵を見させてくれないところですね!笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
Inner Coreで★笑

7.あいつに食わせるなら?
イカ墨スパ…黒くなるから…(すいません)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
どこまでもついていきます。ええ、ストーカーです。

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
まず最初に絵をかきまくる!それで「こんな絵かくのね(*゚∀゚*)」
って思ってそれを自分の家に送る。
その後はくろさん家のギザカワユスなリンタスとにゃんにゃんする。笑
猫だいすきなんですはあはあ!くろさん家のリンちゃん可愛すぎです!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ギャラリィの開通楽しみにしてます!
これから仲良くしてください!

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
すとっぴんぐー★
スポンサーサイト

[ 12:53:27 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← コンタクターはぬぁこ★デビュー! | HOME | あらためて日記~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/117-4c2c5678


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
