N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § あらためて日記~
2006年04月28日 (金)

最近どんどんパソコン触る時間がすくなくなってる!いやん!
色々と忙しい…宿題増えてるし。しかもクラスの子なんか皆頭いいし!(ずれてる)
うーん。部活やりたいなー…
水曜日と木曜日にバイト入っちゃったから部活できる時間が半分になってる。
しかも部活行ったとしてもしゃべってるか落書きしてるか漫画読んでるかメールしてるかだし。
ちゃんと絵完成させなきゃだな!
あー時間欲しい!
明日はコンタクト買いにいきたいし。親お金くれるかなぁ…
髪もきりたい。ライブまでには切るつもり!ってか自分できろうかな(やめとけ)

さてさてHYDEさんの話でもしますか。
もーここんとこFAITH漬けです。
家にいるときはずっと聴いてます。聴くために朝ちょっと早く起きます。笑
学校でも聴きたいんですけどね、学校で聴くときっと歌詞も見たくなるでしょ??
歌詞カードなんて持ってって汚したら大変な事になるからやめとくの!
でも授業中はずーっと頭の中でリピートされてます。
ほんと好きだわー。
HYDEが「聴いてくれた人の心のどこかに傷を残すようなロックがやりたかった」
って言ってるけど、本当にその通りだと思った…!
なんか…むずむずするんだよう!
日本語が下手なので上手くいえませんけど、とにかくやばいってことです!うん!
ライブがとてつもなく楽しみ。


あ、ダイエットしようとおもうよ!HYDEと青春のために!
最近自分が乙女できもいです。笑

兄が起きてきたのでさようならーん★


[ 23:28:54 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← ごっとぎぶみーばとん | HOME | バトンのお時間です

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/116-876b5fc7


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
