N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトンのお時間です
2006年04月28日 (金)

ああああ!!!!今打ってたのきえたああああああああああああああああああああああああああああ
しょうがない、気を取り直してバトンいくぜ。


めーみさんからの あいつバトン
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
めーみさんです(人´∀`)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じちくわ市民です!笑
めーみさんの弟さんの紹介(?)でめーみさんに出会いました★
いつもピカメ送ってくれます!もーお世話になりまくりんぐです!

2.あいつを色で例えると何色?
赤色な感じです!
大人のRED!

3.あいつを四字熟語で例えると?
素敵御姉
すてきおねえさま!(四字熟語でもなんでもない)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ものっそい面白くて優しくて気配り上手で歌上手くておしゃれでたまんないです!
めーみさんがいるだけでその場にいる人のテンションがあがりまくりです(゚∀゚)
めーみさんみたいな素敵な人になりたいです(´∀`)

5.あいつに唄わせたい歌は?
早速MADE IN HEAVENを歌って欲しいです!笑
めっちゃ色っぽく!笑

6.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも楽しそうです(*゚∀゚*)
またラルカラいきましょう!!!!駅あたりでラブラブラブラ!笑

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
めーみさんになりきってめっちゃおされしてお出かけして注目されてみる!笑
そのあとはカラオケにいってみる!

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも本当に本当にお世話になってます!
めーみさんはもうすぐライブですね!暴れまくって来てください♪
また遊んでやってくださいね!

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
めーみさんにリターンしちゃったりして!何

亜子ちゃんからの◆思いつきバトン◆

青で思いつく物は?(または事)
ぱーふぇくとぶるー(´∀`*)

赤は?
赤ねぇ~…薔薇?

黄色は?
むきんぽ君

緑は?
モリゾー

紫は?
紫外線!

ピンクは?
胸キュンピーチな感じで

黒は?
なぜかゆきぃろさんがおもいついた!

白は?
SHALLOW SLEEP!なんとなく!

灰色は?
あいたいからーあ こいーしくて

銀は?
AWAKEって銀って感じしません??

金は?
てっちゃん(…)

今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは?
黄色な感じー!

あなたのイメージカラーは?
わかんねー!
好きな色とイメージ色は違うしね。

おつかれさまでした!最後にイメージカラー付きで5人に回してください。
すとっぷー*

次は紅子ちゃんからの管理人の輪を作ろうバトン!!
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→小夜千佳→浮世彩子→よた→サク→紅子→はぬぁこ

1.貴方のHNを教えて下さい
はぬぁこです!

2.貴方のサイト名を教えて下さい
NLNL!!
のーらるくのーらいふ!!の略です。
感嘆符つけるの好きです。メールとかでもつけまくります。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2006年10月3日です。

4.管理人歴はどれくらいですか?
HP歴は上からですけど、それより前はプロフだけ→オエビも
って感じです。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ラルクアンシエルのイラストサイト?

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
リンクから是非飛んでいって下さい(人´∀`)

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
相互さんは是非!
スポンサーサイト

[ 22:22:30 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (2) |

 ← あらためて日記~ | HOME | かまんだんすうぃずみー!

COMMENT

バトン答えてくれてありがと~ヽ(´ー`)丿
うむ、はぬぁこちゃんの中では私が1000倍美化されて記憶に残ってしまったのだね。かわいそうに(´_ゝ`)
すんますぇん。

今日さっそく「ha ha!」してきたよっ♪笑

はぬぁこちゃんのも、しかと受け取りましたよ~( '∀`)ノ
2006.04.30 (00:16) | URL | [EDIT] |
いえいえー!答えるの楽しかったです(´∀`*)
そんなっっ!!!私はありのままのめーみさんを見ましたから、ええ。
「ha ha!」してきたんですか!!??さすが!早い!!笑
私も昨日カラオケ行ったんですけど、2時間待ちだったのであきらめましたorz

はーい!バトンよろしくお願いしますね!

あと、ラジオの件もお世話になりまするっ!!!
であであ!
2006.04.30 (12:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/115-af4a0b0c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
