N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § かまんだんすうぃずみー!
2006年04月25日 (火)

はあ~聴いちゃったよFAITH。ああああ~
なんていうかやばいですね。色々と重いよおおおおお
一曲目から鳥肌!1111歌詞見ながらどきどきしてしまう!(?)
もーやばいやばい!やばいしか言えない。日本語力なくてすいませんorz
とりあえずライブが楽しみすぎる
家帰ってきてからエンドレスリピートです。
DOLLYめっちゃかっけええー!
I CAN FEELもやべえええええええええ!
みっしょんやっぱり素敵ーーーーーーー!11111
いっつさっどもやべえええええええええ
ぎるてぃ!はあはあははああはあ
もー歌詞がドロドロ!


なんかもう頭おかしくなりそう!!111
ha ha!(…)

ってか明日ライブトーク…バイトでみれねえええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして相沢誕生日おめでとう!誕生日絵チャ会やるべし!
日時相談しよう(゚∀゚)


今日さあ、いつも行ってるCD屋にFAITH取りに行った時に、acidの1st買っとこうと思ったら無くて。
代わりにV系コーナー見てたら、5人ほどの他校のバンギャっぽい方々がV系コーナーにやってきて。
まだ見たかったんだけどずっとその集団がだべっててどかなかったから、あきらめて帰りました。笑
はやくFAITH聴きたかったしね!でもああいうのは本当に困る。うん。

あとなに言おうとしてたんだっけか。うーん。
今日体力テスト日でした!疲れた!無駄にこけた!111
身長は155.5でした!(だから?)

バトンためててすみません!
追記で拍手お返事とさせていただきます!
>>詩音たん
うへっ!大阪ではよろしくね!
改装しちゃったぜ!前のに飽きちゃってね(´・ω・`)
はい、hydeさんたら誘ってます。ってかうちがああやって誘われたいから描きました(…)
拍手ありがとうでした!

>>先輩
いらっしゃいまーせ!!11
バイト頑張りますよ!コンビニ楽しいですよ(´∀`*)
胃腸風邪とか!どんなんですか?(…)
部活楽しそうですねー★先輩も色々とがんばってくだされ!
スポンサーサイト

[ 21:05:23 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトンのお時間です | HOME | まるちゃんかわゆ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/114-4540bdf2


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
