N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § まるちゃんかわゆ
2006年04月23日 (日)

hydef

昨日ふみで描いたやつ。
清美さんコメントありがとーう!一瞬誰かわかんなかったじゃまいか!
ここでレス返すねー!反転してくり!
>>山田清美ちゃん
コメさんくす!うちも久しぶりにきたのよ(人´∀`)運命だね!え
FAITHもうすぐだねー!ってか相沢も誕生日もうすぐじゃん!
相沢の宿題が大丈夫だったら誕生日カウントダウン絵チャとかしたいなー!!!111
DOLLY名曲らしいね!うちもはやく聴きたい!!
お互い我慢がんばろう!!11であであ!




今ちびまる子ちゃんの実写やってます(・∀・)
おもしろいなこれ…笑


今さ、兄からメールが
「メイド喫茶 どこ」

……。今日兄は友達と、地元に出来たメイド喫茶行くみたいです(人´∀`)
うちもいきたい

あ、堀井さんの所でおもしろそうなものやってたので私もやっちゃいます(´∀`*)

レシピ診断

はぬぁこのレシピ(666人分)
 
1. ランドセル 6833.16 kgティラミス 29130.84 kg皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。
 
2. 下ごしらえは要りません。
 
3. 次に10分間中火で煮込みます。
 
4. 最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

我ながらかっこいいな★(…)

次にサイト名。
NLNL!!のレシピ(666人分)

1.おとといの新聞 13306.68 kgオキシライド乾電池 22657.32 kg大地のぬくもりという名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に13分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味としてを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

…のーこめんと

[ 14:55:39 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← かまんだんすうぃずみー! | HOME | もーすぐFAITH~♪

COMMENT

結局2日間ともバイト先行けなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
次の機会に・・・だなっ。
私もちびまるこちゃん見た~!花輪君最高だよベイビィ~

兄さんのメイド喫茶話期待してます( ゚∀。)ノ
2006.04.23 (20:24) | URL | [EDIT] |
そんなー泣かないで下さいっ!!!(?)
バイトといえば、日曜日は弟さんが遊びに来てくれましたよ!笑
またいつでも遊びに来てやってください(´∀`*)
花輪君かっこよかったケッケッケ(野口さん★)

あっ!メイド喫茶話日記に書くの忘れてました!まあたいしたことないんですが!笑
友達と3人で行ったらしいんですけど、すごく緊張したらしくて、
メイドさんに「そんな緊張しないで下さいー★」
って言われたとか言って興奮してました!(?)
あと、おしぼりで鶴折ってたら「わーすごいですねーv」って言われて恥ずかしかったとか言ってました!
兄きもくてすいません!笑
私めーみさんみたいなお姉さんが欲しかったです(・∀・)!
ではではー★
新潟もうすぐですね!楽しんできてください♪
2006.04.25 (21:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/113-21773627


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
