N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ふふふふふ~ふふふふふ~
2006年04月18日 (火)

今日も一日疲れましたな。眠い眠い。
あっ昨日さあ、実力テストが一部返って来たんですけど、数学さぁ…2枚あったんだけど2枚とも0点だったよ。やってしまった。
でも意外と仲間がいたからよかった。文系まんせー!!
そんでねえ!生物94点だった!!!自分すごい!!!!笑


んで、今日の朝に「平成18年度 年間行事予定表」が配られたんだけど、
LIVEの日、修学旅行とかぶってなかった!!!!セーフ!!
修学旅行は大阪、神戸、広島に行くんですよ(・∀・)中学の時と被るというね…★笑
ちなみに日にちは5月31日~6月2日です。もーすぐ!
修学旅行の前には中間テストがあるんですけど、テストが終わる日が5月19日(金)。
そう、acidの名古屋の日なのです!!111111何
テストの最終日だと早く帰れるし(早退しなくておっけー)、テストからの解放感で気分は最高なのに、さらにゆきーろさんに会えるんですよ!!??
やったー!!!楽しみすぎる(人´∀`)今まで以上に勉強に手つかなくなりそうだけど!笑
そしてacidの次の日には名古屋で楓と遊んで、その次の日は豊橋でHYDEに会って…!!!!わー最高!!!
あとね、毎年8月27日に全校生徒が受けなくちゃいけない模試があるんですよ。
でもその日HYDEに会いに横浜いかなきゃならないから模試なんていかねえええーーーーーーーーーー!11111壊
あ、まてよ??もしかしたら後日学校で受けなくちゃならないかもしれない(;゚Д゚;)

まあなるようになるぜ★
スポンサーサイト

[ 18:17:43 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← ねたがない! | HOME | うわー

COMMENT

被らなくてよかったじゃーん!
しかもテスト最終日にacidだなんて!なんて開放的なんでございましょう!(変
ライヴで解放しまくってください。うふ。
そーいやacidのときの相方さんは?

模試ねー…あったあった。私いつも数学5点とかだったよ(…)
つーか時間ありすぎじゃねぇ?10分あれば十分ですよね。ちーん
もちろん休んじまえYO☆てへ
2006.04.18 (20:13) | URL | [EDIT] |
心配かけますたぜ(:;´.(Θ).`;:)
でもよかったー!修学旅行のお土産何がいい??笑
いいっしょ!開放的にも程がある!!でも前日ちゃんと寝ないと倒れるよね!笑
相方さんはねぇ、ASIALIVEの24日の時の相方さんだよ!

模試とかあんなんやらんほうがいいよね!!??笑
無駄に時間長くてかなり一日を無駄にした感じがする!笑
数学なんか5点で上等じゃ★笑
おう!休む!てかうちが休んだほうが学校の偏差値上がるしいいと思う(笑…えん)
そんじゃあねん(゚∀゚)
またFAITHでたら語りまくろう!
2006.04.21 (21:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/110-2f6416dd


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
