N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § むはははははは
2005年11月22日 (火)

あーパソ重い!!!!!!!!!!
ってかうちいきなりだけど半角カタカナを使う癖直そうかなって思ってます。これから練習するよ!!!謎

今日はねぇーこの間の一斉テストのテストが全部返ってきたYO!!!
国語:45点 平均44点
英語:66点 平均わすれたけどとにかく平均以上だった(・∀・)
数学:27点 平均37点
……すごい!!うち凄い!!!!!!!何
とにかくねぇ、数学が赤点じゃ無かったってことが感動!!!!答え覚えてて良かった
なんだか今回のテストはなかなか自分頑張ったって思います(・∀・)素 笑

あー明日はバイトだ!!!がっつり8時間!!!!いいもん!!!頑張って6400円稼ぐもん!!!!あー給料日が楽しみ!!!!!!!府は川 ’ー’川 cdh飢えcねmヴぇお壊

さて!!!咲羅ちゃんから回ってきたバトンに答えちゃうぞー!!
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す

【入院】
×
病院もそんなに行かないかも。けんくぉーd(゚Д゚*)

【骨折】
×
歯なら折りましたけどね!!!前歯!!!笑 いまも跡とか残ってます。
小5の時に公園の滑り台で…。犬が追ってきたんで(犬苦手です)滑り台逆走して逃げてたら滑って歯を打っておりました★きんもー★

【献血】
×
A型は足りてるからいいんですよきっと。ぇ
ってか献血って20歳じゃなくても出来るんですか??

【失神】
×
してみたい!!!

【風俗】
×
エロス!!!ヘルス!!!!何

【補導】
×
ん…??あったかな??ぇ

【女を殴る】

軽くね。
ってかセクハラするほうが楽しいよ。

【男を殴る】

小学校までなら。懐かしいね、若かったね。

【就職】
×
がくせいやもーん

【アルバイト】

ばっちりラーメン屋。とってもやめたい。(早

【ピアノ】
×
ねこふんじゃったも弾けません。

【テレビ出演】

「私たちが力を合わせて作ったトトロのモニュメント、是非見に来て下さい!!」
inケーブルテレビ。

【ラグビー】
×
怖いけど楽しそうだね。

【合コン】
×
キモスを感じる!!!!!!

【北海道】
×
じゃがいも大好き!!!!

【沖縄】
×
うちの高校、うちらの次の代から修学旅行沖縄なんだって。うらやま。

【エレベーターを逆走】

え!!!??エレベーターとかどうやって!!??爆
エスカレーターってことにして話を進めます(・∀・)
エスカレーター逆走なんて余裕ですよ!!!!
しかも大体友達と爆笑しながら。うちが逆走し始めたら皆逃げてうちだけが一人怪しい人にされる(゚∈゚*)笑

【電車とホームの隙間に落ちる】
×
やってみた…くもないね(・∀・)何

【金髪】
×
金髪やるならもっと別の凄い色がいいな。
茶髪とか普通なのはヤだ。

【ピアス】
×
あけてみたいけどこわい!!!
でもピアスってカワイイのいっぱいだよね!!

【ラヴレターをもらう】

今思い出したらあったわ!!!爆

【幽体離脱】
×
やってみたいいいいいいいい

【先生に殴られる】
×
いや、あったかもしんない!!謎

【徒競走で一位】


小学校の頃とかね。
マラソン大会何年か連続で1位とったことありました。
昔は運動できたんですよ、ええ。今ではこんなヲタクになって

【コスプレ】
×
ないなぁ。

【同棲】
×
首痛い。(関係ない

【ナンパ】
×
ありえなーい

【逆ナンパ】
×
ありえなーいぱーとつー

回す人!!!!
だれかやる??ネタが無い人持ってってよ(・∀・)
スポンサーサイト

[ 22:56:39 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (1) |

 ← inネットカフェ | HOME | 結婚バトン

COMMENT

ネタがなぃので持ってきますッ!!!笑
2005.11.24 (20:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/11-4303def4


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
