N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うわー
2006年04月17日 (月)

rakugaki.png

昨日の得ちゃの素敵な落書き☆


てか!今日パソコンやる予定じゃなかったのに!(学校から絵描くの頼まれた 締め切り月曜日)
HYDEが!!!!!!!!1111
しかもタイミングよく兄がパソコン代わってくれたから茶ROMれた!
制服いま作ってるらしいですね!ちょっとほしい…笑
あー明日は雑誌かいにいかねヴぁ!

昨日は絵チャに来てくれた方ありがとうございます!
ログはまた明日にでもアップできたらいいなーと思ってます!
たくさんの人が来てくれて嬉しかったです(´∀`*)
また機会があったら是非!変な管理人ですみませんでしたorz

バイトの話。
今日バイトに行ったら、例のラルクファンの店員さんが「16分になったら何かが起こるよ!笑」
と言ってきたので、何かなーと思いつつレジやってて。
で16分になったら
「ピックアップアーティスト HYDE」
って放送が(*゚∀゚*)FAITHが出るから宣伝やってるみたい!
そんでSEASON'S CALLが2分くらい流れましたー!
これから2週間は毎時間しずこが聴ける(´д`*)
サンクスへは16分くらいに行くのをお勧めします。」

今楓ちゃんとメッセやってるんだけど、名古屋で遊べるー!!わーお!!111何
そんなかんじで!
明日からまた1週間長いぞ(:;´.(Θ).`;:)がんばろーっと!
追記で拍手お返事です!
>>亜子ちゃん
リニュお疲れありがとう!(?)
褒めてくれてありがとうー(人´∀`)
いつもtopが代わるたびに拍手してくれてありがとうね!好き!

>>らいむ
昨日は来てくれてありがとー!
また今度、パソが軽いときにでもらいむのきゃわいい舌出しhydeよろしくね!笑
改装もTOPも褒めてくれてありがとう!うへへ
拍手ありがとーう!

スポンサーサイト

[ 00:48:42 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (4) |

 ← ふふふふふ~ふふふふふ~ | HOME | グレープフルーツティーんまんま

COMMENT

16分狙って行きます!!!笑
てかさーホントに行きたいんですけど・・・花田ってどこ・・orz
前バイトしてたとこの前じゃないよね??
駅の変か??
2006.04.17 (21:32) | URL | [EDIT] |
毎時間16分が楽しみです(´д`*)
是非是非来てくださいよー★
いつもバイトしながら「めーみさん来ないかなぁ~」って思ってるんですから★素
おしい!花田じゃなくて山田です!YAMADA!!何
柱のところでもないですよー(・∀・)

山田は…愛大の横の道(?)をスーパーアツミとか神社方面にずーっとガーって行くとありますよ!謎
まっすぐです!まっすぐ!
隣に竜ヶ池公園っていう公園があります(人´∀`)人あんま来ないです!!笑
あ、私は水、木、日の6時あたりから働いてますのでその時間に来てやってくだされ★笑
であであー!
2006.04.18 (18:26) | URL | [EDIT] |
おしぃ~なぁ~HANADAかっ!
あっあっちの辺ねっ!歩道橋の下もくぐってまぁ~っすぐって事ねっ!動植物方面ね!(笑)
よし!場所もわかったし近々ドッキドキ初訪問~ヽ(´ー`)丿
2006.04.18 (21:20) | URL | [EDIT] |
うへっどきどきしてきましたー!!!
そうです!歩道橋くぐってがーって行けばありまする(人´∀`)
16分前にはめーみさんらしき人がいないか店の外も確認してみますね!笑
2006.04.21 (21:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/109-b572a417


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
