N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § グレープフルーツティーんまんま
2006年04月14日 (金)

あああああああああ久しぶりにパソコンさわった気がするううううう
なかなか更新できなくてすみません。
でもとてつもなく改装したい気分です…!!!でもデザインが浮かばない。
最近ね、宿題やらバイトやらでなかなかできなくて…。
まあ写日記にある英語の宿題は結局できなかった(てかやらなかった)んだけどね★
バイトは結構慣れてきました(人´∀`)
昨日新しい人が入ってきたからうちの実習生バッチが外れたんだYO★
まだわかんないことはいっぱいだけどね!!
タバコとかも少しずつ覚えてきたし^^得意なタバコはセブンスターとマイルドセブンとマルボロとハイライトとピアニッシモとわかば(謎)
ってかコンビニのバイトなんか楽しい!常連さんがきたり、中学の先生がきたり。
まあそれだけ高校の先生が来るかもしれないという危険が(゚Д゚)
ばれませんよーに(´人`)

今日やっと金曜日かー…。温泉温泉!!!何
なんか一週間めっちゃ長かったー!!!!!!
新しいことばっかだから疲れるよね…!きっと休みなんてすぐ終わるんだろうな。
でも!明日は舌出し絵チャ会やりますので!
き…来てくれる人いるかなあ??このごろはそれだけが楽しみだったんですお( ^ω^)


ではでは~絵でもかいてきます!

スポンサーサイト

[ 18:56:32 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← うわー | HOME | やべかった

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/108-002d9a4d


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
