N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § やべかった
2006年04月11日 (火)

今日でテストおわったああああい!!1111
ってことでるんるんなんですが。
とりあえず今日は最悪でした☆
絵で表すとこんなかんじ
sinu

今日ほど車で送り迎えしてもらってる生徒を憎んだ日は無いね。
まず登校時
●雨が降っているけど市電で行く時間ないからチャリで学校へ向かう
●傘をさしながらの運転、意外に風が強い
●と思ったら傘がひっくりかえってボキボキに折れた★
●とりあえず家にもどって傘を交換
●…時間やばい!!!
●もりこぎをするが風が強すぎてスカートがマリリンモンロー以上に全開に。
●直しても上がるので放置(…)
●そこでトラックに水をかけられる
●せっかくキめた前髪もぐっしゃぐしゃ
●風が強すぎて前に進まず、傘をさすとさらに前に進まないので傘をしまい雨に立ち向かう
●もうすぐ学校!ってところで予鈴が鳴った気が…!!!
●疲れ果てた体で最後の力を振り絞って学校へ
●みんな市電やら車やらで涼しい顔
●一人ビショビショで前髪爆発の私

そんな朝でした。

帰り
●部活を途中で抜ける
●…朝より風かなりつよくなってる
●仕方ないのでチャリを漕ぎ出す
●早速傘裏返り。その横を保育園の送迎バスが通る
●園児に笑われる
●風が強すぎて傘を持つ手が折れそう
●手の感覚がおかしくなる
●大きな交差点の真ん中で再び傘裏返り
●傘さしてると危険だと感じ傘をしまう
●雨つよい
●ぐっしゃぐしゃのびちょびちょ
●同じような学生を見かけ親近感
●ただいま!

って感じでした。なんでこんなどーでもいいこと日記にしてるんだろう。
とにかく今日はやばかった。
台風以上ですよ。
これだから田舎は!1111111

バトンは次の日記でこたえまー!
スポンサーサイト

[ 17:58:34 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← グレープフルーツティーんまんま | HOME | その口はやばい

COMMENT

無事帰ってこれてよかった!!!
よくがんばったねぇ~( ´ー`)ノ

それにしてもさんざんだったね。。。。
ゴメン、、けど読んでてちょっと笑っちゃったΣ('∀`)
言い回しが上手いからだよ。うん。うん。笑


まだすごい風邪と雨と雷だねぇ(;´Д`)


2006.04.11 (23:07) | URL | [EDIT] |
コメントありがとうございます(人´∀`)
もー大変でしたよあの日は!
あとで皆から「チャリで帰るとかアホすぎじゃんって言われましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 笑

うはっめーみさんに笑われたー( ゚д゚)
多分実際はもっと笑える顔だったと思います(顔?)

車で優雅に通勤するめーみさんが羨ましいっ!笑
あ、今度サンクス遊びに来てくださいね(´∀`*)待ってます!笑
2006.04.14 (19:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/107-cddfd1b4


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
