N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § その口はやばい
2006年04月10日 (月)

パチパチはいどさん。
本屋で見ちゃってやばかったじゃないかああああ!11111
なにあれ。笑 そくさらって行きましたとさ。
明日学校に持ってこう!(…)
コフーコフー

そんなことはいいとして。
9000hitありがとうございます!
わー!!!こんなところまできちゃいましたか Σ(゚Д゚)
せっかく皆さんが来てくださってるので、もっと内容が濃いサイトにしなくちゃな。うん。
これからもよろしくお願いします!

えっと…明日もテストでございます。
3教科。宿題終らせんと(:;´.(Θ).`;:)
ってかね、数学の宿題提出なかったんだけど!やらなくて正解だった!(をい)
ああああああああああああさっきから眠いよお!11111
まじで自分の寝すぎ加減に泣けてくる。
一度ねたら例え耳元でhydeさんが歌いだそうと(携帯)隣のおばさんが壁ガンガンしようと聞こえません。
目覚ましとか無意識のうちにとめてるし…
だから深夜の籠ピカに気づけないのがくっやしいい~!!!!
あああああこうやってパソコンやってる今も眠い☆
でも輸血完了したので元気デス★☆(さすがディスト)
さっき、たまった血文字を見に行ったらライヴのマナーについて話し合ってたみたいで読んでました。
うーんむずいね。やっぱし後ろでみるしかないな。
はあ…早く5月にならんかな。
地元の事にどうやって絡んでくれるのか楽しみです。

あっそうそう!
今日、クラスの友達がバンギャだということが発覚。笑

明日も一日頑張るぞ!1111111おー!!11111
スポンサーサイト

[ 18:45:35 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← やべかった | HOME | ういっす

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/106-d8152c8e


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
