N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ういっす
2006年04月08日 (土)

ってことで来週の土曜日に舌出し絵茶やりまーす!
舌出しが好きな方も普通な方も是非どうぞ(・∀・)

うーん!!!11
月曜日くらいまで更新怠るかも。
だって課題…とテスト…(ぜえはあ)

新学期皆さんDOーですか??
昨日は始業式だったんですけどうちのクラスはなんかいい感じです。
先生もいい感じ。めっちゃいい人そうなおじさんです(・∀・)
クラスの子もみんないい子っぽい!
放課の時とか皆で輪ゴムで鉄砲やって遊びました。
私は輪ゴムでスペシウム光線ができるので(?)皆に教えてあげました(人´∀`)謎
これから一年よろしくね!!!!!11111


ってかHYDEさん!あなた!アルバム超期待。
ラジアン聞いちゃったんだけど、3曲とも素敵過ぎる!うへー
とくにMADE IN HEAVENなんてもうやばかった!!1
聴きながら「うはっhdっどうぢぢょうsどうどうしよう」って頭掻き毟ってました(おかしい)
これが生で聴けるなんて…ははあはあはあはああはあ
でもね、あんまり聴きすぎるとアルバム発売した時の新鮮さが無いから我慢するよ。
試聴もしませんから!!!!!!!!!!111111111111111
あっぱちぱち買いにいかんと…

皆さん、うちが課題終るように応援しててくださいね!111

追記で拍手お返事っ!
>>凩さん
昨日はお世話になりましたー(人´∀`)
入り口で待ち伏せしててすいませ…っ!!笑
凩さん雰囲気で分かりました!「あれかなー?」って思ってずっと見てました(・∀・)
え、思ってたのと違う感じでしたか私!!??笑
実力テストが…がんばりま…す★
次に会ったときにはアド教えてくださいな!逃げないで下さいね| 冫、)笑
ってか生文にお友達がいるんで下の階にはよく行くんで、きっといっぱい会うと思います!笑

ではでは~!
スポンサーサイト

[ 12:56:57 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← その口はやばい | HOME | じごくへのかうんだうん!!!!!1

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/105-023277e1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。