N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § じごくへのかうんだうん!!!!!1
2006年04月05日 (水)

54321♪ 何
ってことで今日はれっつだんすげっとしてきました★
いいね!いい!早くライブいきたくなる!!!!111
ヲイ!って言いたす(人´∀`)ring the noiseやっぱりかっこよすぎうっるうるうるう!!!!111壊
そんな感じです!帰ってきてからずっときいてる⊂二二二(*^ω^)二⊃

あ、今日は離任式で学校行って来ますた。
変な先生ばっかりでした。やけに長かったし★
でも楽しかったな(?)
ってか!今日から新クラスなんですよ!!!111
私は文系なので女子のほうが多いクラスなんですけど、クラス発表見てどうしようかと思いました。笑
仲いいこいねえ!
でも友達の友達みたいな人がいっぱいいたのでこれからよろしくね!って感じでした(´∀`)
あとねえ、うちのクラスにめっちゃ可愛い子がいるんですけど、その子ラルクファンなんだよね!
どのくらい好きなのかは分かんないけど、多分かなり好きだと思う!
「これからいっぱい語ろうね」って言っておいた(・∀・)
なにげに高校入ってからラルクファン運(?)いいし!笑

明日は入学式!でも2、3年は登校しないらしいですよ凩さん!!??笑
だから始業式に教室まで行きます(迷惑)
ってか始業式が弁当もちで1日ってどういうこと(゚Д゚)くれぺりん嫌い!

あとなんか言うことあったっけな?
あっ課題やってない子いっぱいいて安心しました(だめだろ)

小太郎さんからバトンまわってきたあああああ!
【ほのぼのバトン】

≫あなたの使ったことのあるHNを書いてください。
花子、はぬぁこ  他はおぼえてなす

≫カラオケでよく歌う曲は何ですか?
ラルク(flower、HONEY、その他色々)
HYDE(HELLO、SEASON'S CALLとか)
林檎(ここでキスして。、本能とか)
事変(修羅場、群青日和、透明人間)

ぐらまらすすかいも歌う!だってHYDE(?)

≫あなたの好きな場所は?
布団の中、パソコンの前(・∀・)

≫家にマンガ本何冊ありますか?
少ないよ??兄のとあわせても40冊くらい。

≫ゲームはRPG派?格ゲー派?
RPGできたためしがない★
トマラルクなら大丈夫

≫好きな本とゲームは?
本はねぇ~…別にこれといってない。笑
ゲームはだからトマラルク

≫あなたの好きな天気は?
ちょっと風が強いくらいの清々しい晴れ!1111

≫このごろ誰に癒されましたか?
らるくさんたちに(´∀`*)

≫高いところは好きですか?
別に普通。
でも好きかも!興奮する

≫バトンをまわす5人
すとっぴんぎゅ

追記で拍手お返事!
>>詩音たん
え!111絵くれるの!!??
がっつりもらいますけど(´д`*) またリクエストしに遊びに行きますぜ!笑
声もやったんか!!111ちょっと今からきいてくる!

>>猫山さん
わ!お久しぶりです★
え!どうしましたか!!111
てつが咲いてるんですかヾ(゚ω゚)ノ゛謎ですね

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 22:15:38 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← ういっす | HOME | アロエドリンク(゚д゚)ウマ-

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/104-0508df5f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
