N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § アロエドリンク(゚д゚)ウマ-
2006年04月04日 (火)

トップ絵かえました~…
FAITHな感じで。かっこよくしたかったんだけど失敗だあ(´・ω・`)
はあああ早くらいぶ行きたいです。
ネタバレもういいです。我慢できないです。笑
これから長いツアーが始まるけどがんばれオサーン!!!!
早く私の町にも遊びにきてくだされ★

あと何言おうとしてたんだっけ??
あ、茅那ちゃんからバトンが回ってきてる!おっしゃ!
これ前相沢の所で見たけどスルーしたやつだ!笑
自分バトン

▼あなたの名前は?
はぬぁこです

▼本名は?
当ててみて下さい

▼メアドの意味を教えて?
ゆいがどっくそん666ロックは死よりも死んでいる@ばだふぉね

▼恋人はいる?
咲羅ちゃんという名の嫁が

リアルにはいませんよ★

▼いる人は恋人の性別は?いない人は恋人に希望する性別は?
性別とかどーでもいいな!笑

▼兄弟はいますか?
いっこ上の兄が一人

▼自分のマガについてどう思う?
もってなす

▼HPはある?
いちお!

▼好きなア-ティストは?
ラルク、ラルクソロ、林檎嬢
今V系の波が押し寄せてきています
聴きたいのがいっぱいありすぎる

▼自分の友達の傾向は?
色々いますよ!謎
今どきの女子高生って感じの子や変態でおかしい子まで(?)
皆テンション高くて冗談言い合ったりできて楽しいよ。

▼ナリ茶やナリメをしたことある?
なし。ってか何それ的な

▼このバトンをどう思う?
色々ずれたバトンですね

▼今年の抱負を三つ
数学ちゃんとやる
進級
彼氏(…)

▼このバトンを出来る限り大勢に回して?
悪いがすとっぷ!


追記ではくしゅおへんずぃ
>>小太郎さん
うはっ!すいませんすいません!!あんなのですみません!!
あれ持って挨拶しに行こうと思ったのですが改装中だったので!
ってか改装お疲れ様ですー(人´∀`)
可愛いとかありがとうございます!貰ってくださって嬉しいです!
小太郎さんも城ホール参戦ですか!じゃあ会えますね!うへへ
拍手ありがとうございました!

>>詩音たん
例の件じっくり考えてね!笑
とっぷ褒めてくれてありがとう!おかずなんてそんな破廉恥な★
うちも詩音たんにはあはあ☆
拍手ありがとおおう!

>>野本
うはっっつ!11!1111111111
鼻血かと思いきやそれは鼻水だったっていうパターンだろ!!!!1111111111111111111111
かっこいいってありがとう!うふへえ
野本の鼻血なら…私…ガブ飲みしてもいいっ(´ii`*)ぶふぉあああ
リンクありがとう!相互だはあはあはあはあはあはあ
ちゃんと寝ろよ!!!!!!!11111
拍手いっぱいありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

>>亜子ちゃん
とっぷ褒めてくれてありがとおおう☆
変態な妹の為に描いたんだから(人´∀`)謎
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 14:54:49 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← じごくへのかうんだうん!!!!!1 | HOME | 題名がなかなかおもいつかなかったぜこんにゃろおおおおお

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/103-7aed0607


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
