N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 題名がなかなかおもいつかなかったぜこんにゃろおおおおお
2006年04月02日 (日)

今キリ絵かいてますー!うへ
そのうちトップも変えなきゃだな…!
はあああ~…
もうすぐ春休みも終りな予感。

宿題の進行具合

現文のワーク
古文のワーク
漢文のワーク
漢字プリント3枚
数学チャートP9~82とP276~319
数Ⅰプリント4枚
英語のワーク一冊
生物のプリント4枚

ってことで漢字しか終ってません。あ~あ
2年からは真面目になろうと思ったのに… (´・ω・`)
まあそんな話はどうでもいいや(・∀・)

はいどさんのツアー始まりましたねえ。
くsっそおそおそそおおお…………
はやく5月になれー(゚Д゚)
やっぱりツアー中は籠ピカも多いみたいですね!
しかし一回もタイミングよく見れたことないんですけどorz
めーみさんいつもピカメありがとうございますv
血文字のHYDEさん可愛かった…!!!グミ!優しく噛むね★(…)

っていうか絵チャしたいんですけど!!!!
舌出し絵茶を開くときがきたようだ…。何
っちゅうかさあ、今うちの兄が夜行性生活してて夜はパソコン奪われるんですが!くっそう!!!
やっぱし絵チャは夜やるもんですよね!!
やっぱしそのうち第2回舌出し絵茶ひらきます。ぱちぱちぱち

あっあとBOX届きましたよ!いいねいいね!
詩音ちゃんと夜中に語ってました。笑
途中で寝ちゃってごめんよう(:;´.(Θ).`;:)
写真はねえ~皆の若さにクラクラしました。
絵かきたくなった。
ゆきぃろ先生の笑顔と舌出しがまぶしかったです。
あとおてつの半ズボンin教室ね。
けんちゃんは本当にスタイルがいいと改めておもいました。
はいども相変わらずかわいかった( ゚ρ゚ )
テキストもちらっと見たんだけど、しりとりのやつが面白かった!笑
これからじっくりよんでこーっと!


えっと…あと何か言おうとしたんだけどな。うーん
まあいいや!

ほんと、まとまりの無い日記ですね★


私信>酸ちゃん
うはっ!!!実は手紙もうかけてんだ★
明日あたり送るから楽しみにしといておくれはあはあ
スポンサーサイト

[ 15:09:05 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← アロエドリンク(゚д゚)ウマ- | HOME | えいぷりーる!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/102-7587891c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
