N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § えいぷりーる!
2006年04月01日 (土)

まじさー人を信じれません(゚Д゚)笑
今日みんなから騙されるんですがっ!!??
まあピュアだから仕方ない。笑

なんかさーこの短時間で色々あったよ!笑
●ディストからメールきて宇宙船がっ!!ひゃー!1!11
●ディスト入っててよかった!これから楽しみ!
●セトリとBBSは見れないなあ…でも血文字があったらどうすんだこんにゃろ!111
●ゼップのツアーも決まったね!おめでとうです!海外も!
●acidのPVみたよ! や ヴ ぁ い
●もうすぐ買えるぜはあはあ!
●BBSの返事返してたら「佐川急便でーす」
●まさか…!!111
●でかっ!!1!!1
●ハイテンションのままダンボールを担いだら兄の本とかCDの山にドーン!!!!がっしゃん!!!11
●見られないうちに戻す!
●くそう!今からニューズメーカー買いに行こうと思ったのに!111
●ってか化粧も髪もなんもしてなかった!
●今日5時から中三のときのクラス会だ!
●焼肉!
●お金ないお!111
●プリいっぱいとるだろうからだれか交換しよ??笑
●そして衝撃の事実!また違う人に騙された!!!
●ピュアだから仕方なry
●トイレ行ってくる!11


って感じです。そろそろ用意します^^
スポンサーサイト

[ 15:06:23 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 題名がなかなかおもいつかなかったぜこんにゃろおおおおお | HOME | うっはああああああ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/101-14d2922f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
