N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うっはああああああ
2006年03月31日 (金)

ディスト新聞、申し込むの忘れてましたよェエエ工工ええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(荒らしっぽくてすいません)
はあ…しょっくすぎて泣ける…自分のアホさ加減に泣ける…
だれか下さい。(無理)
って事で勢いでまた日記書いてしまった。

今またディスト行ってみたら、ツアーグッズの画像がみれたあああああ!!!
やべっ!!!!パンフやべっ楽しみっ!!!!11
パンフやばっもうyばっあjふあ@

グミいいね!素敵!!!
しかもグミさあ…、12cm×16cmってでかくね??笑
まじたのしみいいいいいいいいいい
バック思ったよりちっちゃいな…まあ買うだろうけど。笑
あっ新聞のこと思い出してまた落ち込んできたっ!!!!11




最後に…
moro

集めたモリゾーぐっずを並べてみた。笑
特に意味は無いよ??
全て8月9日以降に集めたものです。
左のほうにあるのはモリゾーの帽子です★
ASIALIVEの時に持ってこうとおもったんだけど忘れちゃったんだよう (((´・ω・`)
多分探せばもっとあります。ピンバッチとか。
万博には一回も行ってないけど
モリゾー同盟はいろうと思うよ。
ではでは!

[ 14:18:32 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← えいぷりーる! | HOME | アイスうまいよね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/100-dc2ddb4b


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
