N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 結婚バトン
2005年11月19日 (土)

続いて咲羅ちゃんから回ってきた結婚バトンに答えちゃいます!!
彼氏いない歴16年の私が答えちゃいます!! ぁ

Q1:結婚したい?
えー…分からん。素
ってか人生においてあまり恋愛してきてないから結婚とか付き合うとかワカンネ(゚д゚)、何

Q2:何才くらいで結婚したい?
結婚できるならば20代ですね(・∀・)なんとなく。

Q3:結婚相手に求めるものは?
いつまでもおしゃれでいてくれる事とー音楽にこだわりがあることとー
優しいこととー一緒にどっか行ける事とー
切れないこととー家事やってくれることとー健康なこと!!多

Q4:子供は何人欲しい?
2人ぐらいがいいと思う!!うちなら男の子2人か女の子2人がいいな。
服とか貸し借りできるし。ぇ

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
そんなやつほっといて旅にでちゃえ

Q6:夫婦円満の否決は?
のんびりした時間を共有する(・∀・)謎

Q7:結婚したら仕事を辞める?相手に辞めてほしい?
別にー
時と場合によるでしょ(・∀・)

Q8:結婚生活に求めるものは?
のんびり。
干渉されるのは嫌(・∀・)

Q9:新婚旅行は何処に行きたい?
んんんヨーロッパ???
綺麗な街に行ってみたい!
あ、あれ!!REALのジャケの場所!!!何

Q10:将来自分は結婚してると思う?
どーでしょう(・∀・)笑
それより恋しんとねー恋ー(遠い目)

Q11:バトンを回したい人
友達いないんでアンカーd(゚Д゚*)爆

[ 11:42:42 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← むはははははは | HOME | じゃこめんたいこ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/10-7232c9a1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
