N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § いえーあ
2005年11月01日 (火)

はぬぁこさん、ついにブログ進出!!!いえい!!!
いや、だってヤプースでやるとさぁータグ毎回打たんといかんもんでめんどいのよね。うん。何

つぅ訳でこっちでもがんばるよ。

ってかハロウィンライヴおいしすぎ。
どうか写真か映像にしてくださいおねがいだー!!
んもー!!!!

あ、今日席替えしたんですけどめっちゃよかったです(・∀・)
ってか今までが悪すぎたんですけどね☆キモ
周り友達ばっかだし、前にいる友達(2人)は背でかいから先生からうちが見えない(ノ´∀`*)爆
あ!!!!あとねぇ、クラスの男子が教室でCOUNTDOWN流してた!!!ウレスィス!!!何 
その人前にもDIVE TO BLUE とかHEAVEN'S DLIVEとか流してて、ラルヲタの私は超反応。
嬉しいけど私は話しかけませんよフフフ。何

あ!!!BBS返してない!!!!
ごめんなさいリヌで精一杯です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
拍手は返します☆

ぐあー首痛い!!!風呂入ってきます!!!


拍手お返事!!!
>>先輩
おお!!!先輩そのくらいでちょうどいいですよ!!!笑
頑張ってきましたよー!!!!
金曜日になるまで毎日祈ってて下さい☆ぇ
>>亜子ちゃん
んもー!!!!青学も裏山だしハロウィンなんてヤヴァスだよー!!!素
行っておけばよかった(´Д⊂
女装はヤヴァスだよ!!!???何
>>もりじょ
ばっちし笑顔振りまいて来ましたから!!!笑
受かってお金たまったら自慢してやる!!!何


さて、これから2つ日記分けてがんばる!!!
スポンサーサイト

[ 01:46:47 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (3) |

 ← 今日は特になにも無かったかな、うん。 | HOME | HYDE TOUR 2006 FAITH

COMMENT

ブログ進出おめでとー(´∀`)ィエア!!!!!
ヤプログはつながり悪いのもあるよね??パソコンからだと・・。
ブログ頑張ってねぇー♪応援しちょるでよ!!!

今日の朝のめざましTV見た???
ハロウィンライヴの映像&HYDEと中島美嘉チャンのコメント!!!!!
ひー早起きして正解だった(★´∀`★)もう2人のお話面白かったし、
ハロウィンライブの映像見れて幸せだったぁーw
でも録画するの忘れてたけどネ(涙)ひーーーー!!!!!  でゎw (ぁ
2005.11.01 (16:58) | URL | [EDIT] |
発見してくれてありがとう☆笑
そうそうヤプログはなんか使いづらいらしいからfc2にしたよ(・∀・)
更新頑張りますねーん!!

めざまし見たよ!!うちいつもは寝てる時間だったからきつかった!!笑
でも早起きしてばっちり録画したよ♪
HYDEの角かなり可愛かったー(´∀`*)ぴょんぴょんしてたし!!!
メイク濃くてかわいすりりゅー!!!!!!!!!あぁ…ハロウゥン裏山。
そんな感じでこれからもよろしくねー(・∀・)
2005.11.01 (19:29) | URL | [EDIT] |
発見しちゃったお(´∀`)ぐへへ。
更新楽しみにしてるで、頑張ってねぇ!!!!!あたいも日記の更新頑張るんで!!!
お互いファイトだべぇ(´∀`)ノ

めざまし最高だおー!!もう角HYDE素敵すぎて・・・
あやうくってか逝った(笑)ひー素敵だぁぁお!!HYDEちゃぁーあん。
そうそう。KAZさん見えなくて悲しかった。何でもチャイナとかピエロとか・・。
グフー(ノ∀`*)素敵だ。KAZさんも本当に3★歳なのかな??って思う。
HYDEはモチロンだけど。いつも考えさせられる。それにアニスとはちっす・・ww
ひー羨ましいよアニス!! ではw
2005.11.01 (19:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/1-84495b1e


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
