N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § きばってこーぜ!
2007年05月28日 (月)


IMG_000246.png


イエイイエイイエイ!


…前の席のジャニヲタの友達の影響で「ずっこけ男道」が頭のなかぐるぐるです。笑
前Mステにでてたときもなかなか印象的だったよねw


あ、浜松のチケ届きましたよ~!
2階の最後列でしたw
最初「7列目…?まあまあいいんでないの!!??」
って思ったけど一番後ろだとは驚きだぜ!笑
今回は封筒開ける前から「最前とかはない」って解ってるから、
チケあけるときのドキドキがないよね~ (((´・ω・`)
でもたのしみっす!
もうすぐツアー始まりますよねえ~
ネタバレ禁止作戦で行くか、諦めて某巨大掲示板ROMるか悩み中です★

そうそう、富士急いくことにしましたよーう!
2日間。せっかくだし行くしかねえ!!!って思って!
むはむはですよ。当たるといいな!…あたるよね(;´瓜`)?


あっ明日フラゲ日じゃん!
いつもならバイトでいけませんが、明日は授業後課外があるのでバイト休みなんですー!
だから取りに行ける!やった!!!
フリペ探しの旅にもいい加減いかないとなあ。


それでは兄がうるさいのでこのへんでえええ


[ 23:32:58 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § アイス食いたいよ~
2007年05月22日 (火)

眠いなり~~~


あっキューン兄弟みましたよ。
たまたま覚えてて。


なにこのかわいいいおっさんたち


みんな笑顔なの!
そしてhydeおじさんやばいwww

M捨てもこれだったらうけるwwww
あとmusic up'sだっけ?あれもたまんないっすね!
あの短い時間の中に萌えが凝縮されておるうううう!笑

音楽戦士も噂によるとかつぜつ悪かったらしいっすね~
期待大!笑
セブへブ来週だね~
わくわくペーパークラフトが楽しみすぎるってば!!!!笑

最近ちょっと時代に乗れてる気がする!!笑
スケジュール帳にちゃんとかいてるからね★
フリーペーパーももらいにいかんと(・∀・)
TSUTAYAも新星堂も微妙にとおいんだよーこんにゃろー坂がおおいんだよー!



あっテスト終わりましたよ~!今日全部かえってきました!
赤点とかなかったです(*´д`*)まあ平均の20点下とかはありますがw
無事終わってよかった~!問題は期末!世界史に力を入れよう!!!


そうだ!ミクシ再開しました!ひっそりやる予定ですw



ただいまオクで財布入札中!vivienneのタータンの★
ずっと財布変えたかったんだよね…
使ってるやつの寿命が来た気がするので思い切って入札!
残り時間1時間…!
落札できたらいいな~♪うひゃひゃ


やる気はないけどテンションは高いはぬぁこでした。

[ 22:58:50 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § イスファハーンは世界の半分
2007年05月16日 (水)

どうもどうも。
セブへブPVみたよ~

え、普通に好きなんですがw

興奮してラブログさんまわったらすっげ評判悪いwww
私って趣味おかしいのかもしんない(´・ェ・`) 笑

以下ネタバレ含みます!






●カラフルだねえ
●みんなかっけー!!!!
●黒い服が映えますね
●kenちゃんの弾き方にめろめろ…腕と足の動かし方がツボ!猫口!
●はいどかわいいね~31狙ってるだろくそう!
●ていうかhyde、teちゃん側に寄りすぎじゃね?笑
●teっちゃんのベースがかわいい!
●teっちゃんカラスとでも争ったのかな?あの髪。
●ゆきぃろさんすくなwww前髪あるよ!ほんとにあるよ!!!笑
●hydeドレッド?サイドを編みこんでるだけかとおもったら違うのね~
●「hyde箱からこんにちは。」の時がなんかREAL期っぽかった。
●ていうかみんな箱からこんにちはして欲しかった。hydeおおくね!?笑
●間奏でリズムとるゆきぃろ様かっこよすぎるよおおおおおおはあはあ
●「溢れだし~」からの動きがいいね。後ろちょっと気になるけどw

とりあえずメンバーについて思ったことでした!

周りの人の動きがきもくて見てて楽しかった。
安っぽいってみんな言ってるけど、ちっともそうは思わなかったのは画質が悪いせい?笑

そんなかんじですね。



あとはMY HEART DRAWS A DREAMね!
CMではまだ見てない~けどニコニコでみた★
「あぁ!」がいいね!ねちっこさがたまんない!

最近ラルクずくしな感じでうれしいっす。

CDでーたも買いましたよ~
とりあえず買う前にパラパラ~っと見たんですが、メンバーの分身の術に吹いた(゚∀゚)
でもゆきぃろ様の分身はかっこよかったれす。
インタ内容うすっ!
てかteっちゃんこわwww一問一答になっとるがなw




はっ!今中間テスト2日目だったwwww
でも山場は越えたからいいや~
なんかかこうとしてたけど忘れた~~

じゃあ勉強してきます!

[ 19:36:39 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 § お湯かけるのが快感だぜ
2007年05月06日 (日)

どうも~!
REALブームがきてるはぬぁこです。
黄金週間も今日で終わりですね!
これと言ってそれっぽいことしなかったな…
バイトだったり~家でニコニコ動画見まくったり模試だったり。笑
名古屋いきたいよおおう!

あっ!でも4日にお友達のN様とお買い物にゆきました!
写メ日記にもあるように、WEGOでモノクロシャツ買いました!
4000円くらいだったのがセールで2700円に(゚∀゚)うっへあ!!!
まじでかわいい~!!前もN様と行ったときにあって、2人で買おうか悩んでたんだよね。あのときかわんでよかった~!!!笑
地元のパンクショップにもいった~★
セクダイの青チェックのボンパンが欲しかったのですが、(前試着させてもらって超欲しくなった)なくなってたorz
ボンパンじゃなくてもあのチェックはほんと可愛い~(人´∀`)
そのほかにも色々買いましたよう!
チェックパンツは買えなかったけど…!

買い物って楽しいね。お金使うのって幸せ!ね!ミサミサ!笑
ていうかミサミサの日記見てると、趣味にてるなーって思う。笑
スーラバのスニーカーもそうだし、うさぎの筆箱もそうだしw
そう思ってるのはうちだけかな(・∀・)?笑

さっきもオークションみたり、ブランドのウェブショップ見てたりした~!
前のボーダフォンの携帯のときはモバオクやってたんだけど、
今久しぶりに見てみたら、セクダイとバナフィで可愛いパンツがあったから入札したの!
有料登録が必要だから登録しようとしたら…

「ご利用可能な年齢に制限があるためご購入いただけません」

だって!なんかモバオクってauと合体したでしょ?だから年齢がごまかせれなくなった←
ショック~すんごい可愛かったのに!プンプン★




なんか服の話しかしてないね!笑


あっそうそう!髪きりましたよ~自分で
なんか新しい髪に挑戦しようとして美容院に行ってもさあ~
なかなかうまくいかんじゃん!美容師さんによるけどさ。
注文するのもめんどいし、その注文に対して「え・・・?」って反応されると傷つくもんwww
だから結構勢いで自分できっちゃいます。笑
えっとね~男らしくなったよ!
刈り上げ部分を整えたら、整えるどころか線が入った(…)
もうなんでもありだな★笑
昨日は模試だったから学校でその髪型初披露だったんだけど、結構みんな反応がよかったw
でもバイト先で「髪きったね~」っていわれて
「そうなんですよ~自分でやったんですよコレ!」って言ったら
「あは~そうだと思った!」ってwwヒドスwwww
いいですよプンプン!


そんな感じです。
…ラルクの話題がないwww

[ 16:07:54 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2007 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
