N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 髪型変えたい病発病中
2007年04月30日 (月)

aaa


↑雑誌に載ってた可愛い髪形。
ああ髪型変えたいよ~今の髪あきた!
縮毛矯正ちょっと取れてきたしな~
またかけなおすのめんどいし、いっそのことパーマでもかけてやろうか!(ケイ風に)な作戦です★笑
なんかいい髪形ないかなあ~~~

そして激しく買い物したい!!!
大須にいきたいなあ~~
給料入ったら一人旅でもするかな(゚∀゚)!
バナフィのピアノパンツくっそかわええよねえ!!??
あとセクダイの新作Tシャツどっかわいい(´∀`*)!
でもTシャツばっか増えてるんだよな最近…
可愛いチェックパンツ探し中です★


ラルクといえば…
アー写わらけるwwww
微笑みの貴公子がいましたね。
個人的にkenちゃんが素敵~!!!
まじゴッドにはびっくりさせられましたけどね。笑

そして富士急~!!!!
どうしようね、楓ちゃん?笑
ていうか富士急行ったこと無いから行き方とか分かんないなあ(・ω・)
静岡にあると思ってたんだけど違うんだね~
最初聞いたとき「よっしゃ!近いんじゃないの!?」って思ったけど全然だったww
静岡まで電車で行って、そんで山梨まで行くのか?
どうやって行ったらいいのか謎だ…。だれか連れてって★笑
野外とかどっきどきですな!!!むっはー想像するとめっちゃ楽しそう!
う~ん遊園地が黒くなるのか…。笑

毎年8月の最後の土日は校外模試があるから、確実に被ると思いますけどねw
模試ばっかりそんなにやりたくねえよ~一回3000円くらいだぜ!?高っあほらし!


はやくライブいきたいなあ!
う~ん…去年の今頃はHYDEとacidのツアー真っ最中だったんだなあ。
あの時期はほんと楽しかったなあ~
去年の私はわりと行動力があったと思う。笑
acidは何回聴いてもどこで聴いてもライブが蘇っちゃうんだよね。
毎回鳥肌がwww
なんかDVD見たくなってきた~!
あっまだFLA全部見れてないや!明日も休みだしみよっかな(゚∀゚)




あ、下の記事でいきたい大学決まった的なこと言いましたがやっぱりやめました!笑
部活中に新しい美術の先生に色々話聞かせてもらって。
そこの大学名出したら即
「ああ~あそこね…あそこは出願すれば誰でも入れるFランクだよ。やめたほうがいいよ」
って言われまして。笑
そっか~って。
そんで色々他にも紹介してもらった結果、お隣の県にある新しくできたところに惹かれた~
私立なんだけど、県がお金出してるから学費が安い~*
そして芸術系。工業デザインな感じだからちょっと微妙だけど。
親に言ったら反応よかった!
まだ決まったわけじゃないけど、そこにしようかなあと考え中です。
別に深いデザインが学べなくたっていいや。元からそんな素質も無いしww(自分で言って切ない←)
最近はそんな感じです~~


あ!めーみさん浜松いけるみたいで!よかったですね(人´∀`)
一般でSとれちゃうとかネ申!!!笑
また遊んでくださいな~★


気分はUSJ組さんとのチャットが楽しみです。
まだミサミサにメールしてないけど←
東京楽しんできてね~~!


最近、新興宗教楽団NoGoDがいいなあと思うはぬぁこでした。

[ 00:41:09 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (4) |

 § 題名きえてたよ
2007年04月22日 (日)

こんにちは~!
最近週末にばっか更新してる気がする!笑
忙しいわ毎日!


あ!FLAゲットしましたですわよ(´∀`*)むふ
まだ1.8枚ぐらいしか見れて無い~
でも今まで見る限りはすごいいい!!!!満足!!!
ハー火のオフショやべえなあ!
そしてREALはもー!!hydeが美人すぎてやばい!あれ待ち受けにしたい!!笑
衣装は相変わらずエロいしなあw
これからじっくりじわじわ見てくぞ~(`・ω・´)!!


ってかwww初回わくわくペーパークラフトってwwwwwwwwww
ネタだと思って信じてませんでした。笑
超楽しみなんだけど(…)
何が出来るんだろーわくわく。


そうそう、今日はチケット一般発売でしたね。
そんなこともすっかり忘れてバイトをいれてしまった私は負け組です。
でも1公演あたってるからもう十分だよね。地元だし★
ほんと激戦でしたね…!
あとは楓ちゃんの地元、市原が手に入ればいいのだけど!!
やっぱり関東は難しいみたいね;


* * * * * * * * 

昨日は友達のバスケの大会の応援に行ってきました!
3年生は最後の大会。みんなすっげえかっこいい…!
部活に一生懸命になってる人ってほんとにかっこよくて素敵だなあって思いました。
2点差で負けちゃって、見てるこっちも悲しかった;
みんなお疲れ様でした!!!

その後は一緒に試合を見に行った友達と、近所にできたバローへ行きました(゚∀゚)
なんか今どきな感じだった!●橋じゃないみたい!笑
しかし私は所持金102円。笑
そんな私に友達はマンゴーのアイスを奢ってくれました~!
めっちゃうまかった!ブレンドソフト!
またゆっくりお金を持って来たいと思っております~!
学校帰りに寄れそうでよかった★

最近はそんな感じです。


あ、いきたい大学がちょっと決まりました。
デザイン科がある私立です。すっごく偏差値低いです。笑
成績上位者に入って学費減免とか免除とかになればいいなあって感じです。
だから勉強も絵も頑張ります~
でも某掲示板見たら相当評判わるいorz
どうしようwww「4年間無駄になる」とか結構ショックwww

…とりあえず鉛筆デッサンやり始めます★本買ってもらったし。
うん、がんばります!

追記で拍手お返事です!
 more...

[ 15:07:27 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 § マオッさん
2007年04月14日 (土)

描いたのでうp!あ、下でちゃんと日記かきましたよ!見てください!笑

久々にリアル(もどき)かいたなあ。
服にあきて途中でやめたww
元の画像と比べないで下さいね★


いやあどんどんシドに嵌っていく自分が怖いorz
ライブいきたいな。

JOYでsmile歌うとコメント流れるらしいね!
結局ラルクも歌いにいけてないしw
う~ん…一人でいくかな…笑

久しぶりに絵描けて楽しかったです。

maonan

[ 21:25:07 ]  ■絵■TB (0) |  CM (0) |

 § 答えは足元にある
2007年04月14日 (土)

31


きもい絵になったww

うん!Mステ!
いいよーいいよー!!!!
色んなサイトさんの日記でもう言いたいこと言われちゃったので、あえて詳しくかかない←
とりあえず、おhydeさんの31の後のニカーって笑顔がたまんないです。
そして「under your feet.」の後にリズムを取るゆきーろさんがやばい!!!
あれはやばい!!!!かっこよすぎる。
歌い方も私は好きですよー(゚∀゚)
全体的によかった★
CD待ち遠しい!でもMステ見すぎてCDに違和感覚えそう!笑


てゆうか!FLAまだ買ってません!え
予約はもちろんしてありますけどね!
なんと給料が3万以下でして買えませんでした。死
15日間預かりなのでちょっとお金をどうしようか考え中です。
はやくみたいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ごめんねラルクさん。
先月からFLAのためにお金とっておいたのに何故かなくなっちゃったんだ…。
でも来月は多分給料6万はあるとオモ!
USJ~USJ~(゚∀゚)★


あ、学校始まって一週間経ちました!
男子6人、女子32人の激しい文系のクラスです。
理系科目が週に数Ⅱの2時間しかないんですよーうへへへ!!!
しかも数Ⅱは1・2年の復習をゆっくりやるだけだし!
だから授業が苦痛じゃないんです^^
世界史とか先生変わって分かりやすくなってまじ楽しい!週6万歳。笑
やっぱ授業って先生によるよなあ…。
ということでそろそろ勉強モードに入りそうな私です。
文系極めてやる!
てかまだ進路決まってないっす。
行きたいところはあるけど…経済的にねorz
果たして我が家に娘を大学に進学させるだけのお金があるのかwww
まあいいや。うちはうちの勉強を頑張ろう、うん。


ではでは~*

[ 16:02:39 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
