N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § しゃしゃしゃいーん
2007年03月28日 (水)

rakugaki

らくがき。何がなんだか。笑


SHINE聴きましたよ!ようつべで!
なんていうか…
heavenlyっぽいなーって思った!
なかなか私は好きですよ~♪
でも何回も聴かないと覚えられなさそう。
早くフルでききたいっすね。
そういえばSEVENTH HEAVENの歌いだしがチラっと公開されたらしいですね。
なんか最近チラチラさせるの多すぎじゃありませんかー?笑
どういう作戦!!??
それ見る限りだとすごいかっこよさそうな歌詞でしたわよ。
REVELATION臭が!笑
30日まであとちょっとだぜ★



そうだよねミサミサ!←いきなり何(ていうか地震無事だったみたいで良かった!)
まおなん痩せたよね!顔のラインが違うぜ!
奇遇だな、うちも最近激しくゆうやにきゅんきゅんしてしまうんだ。笑
あの人面白すぎるー!
シドにどんどんはまってってしまう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ムックのリブラもよく聴いてますです。
ほんといい声だ。
ていうかベースといい雰囲気といいツボだあああ!


やばいね。やっぱデンクルやばいね。何




    *****

今週はバイトいっぱいはいるぞーうへへ!
ていうか今日でサンクス1周年だった!出勤したのに忘れてたぜ。
今年もよろしくサンクス。
ていうかおにぎりがサークルKのと一緒になってて衝撃的でした。笑

明日は図書館で宿題~
そのあとは2時間だけバイト!
長期休み、毎日外出してるよ!自分にしてはめずらしすぎる。
いつもひきこもってるのに。
昨日も名古屋のお買い物に行ってしまったし。
アグレッシブだ自分!(何故)
まあいいかな~楽しいね毎日。

じゃ!

[ 01:52:40 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § ちょっと自分のブログかかなさっぷりにびっくり
2007年03月23日 (金)

ですよ。
つきに5回くらいとかww
そんなつもりはないんですけどね!うん。

らららららるくさんー!!!!!
すげえことやってくれますね!
wktkがとまらなああああああああああい!!11111111
発売はまだまだ先だけど、きけるのはもうすぐ!
どうしよー!
カラオケどうしようか!
誰かいきましょう★笑
Pearlの曲っていう噂もあるみたいっすね。
Pearlの曲って何か知りませんでしたけどね←
検索して聞いてみたけど、めっちゃかっこいい!
なんかベースとかいつもと違う感じだったけど。
あれラルクの曲なんかな?新曲なんかな?うひゃっ
もーーーーー!!!!111
やっぱりラルクが活動してくれるのって嬉しいですね。
具体的になってきてなんか…

胸が苦しい★

なんかほんとどきどきしてくる…なんていうか幸せすぎて気持ち悪い(;´Д`)吐

あー…
春休み頑張って稼ごうっと!

今バイト中ネオユニ流れるしね♪
まじで毎回ネオユニが流れてる間は自分の世界に入ってしまいます★笑
レジにお客さんくると正直「チッ」って感じです。笑
店長が「放送でラルク流れるよ~」って最初に教えてくれて、
テンションあがって掃除しながら歌ってたら
「なんかうざいから言わなきゃよかった( ´_ゝ`)どうせB'z流れんし」
って冗談混じりに言われてショックスw

しかもラルク流れてる時に常連のおっさん話しかけてきやがって…!!!
しかも曲に合わせて歌いだしたからびびった!!
「この曲好きなんですか?」
って聞いたら
「うん好きだよ~」
って言われたから
「そうなんですか!!??私ファンなんですよ」
っていったら
「あはは…」
って苦笑いされちゃった★てへ★

自分がラルクファンって事言ってないバイトの人にも
「いい曲流れとるじゃん~(にやにや)」って言われたし。なんで知ってるんだ!?笑

ていうか、こういう店内放送とかラジオとかでラルク流れるとすっごい新鮮な感じしません?
なんていうか…家でCDで聴いてるよりいい曲に聴こえる!笑
特にネオユニなんて超フレッシュ!
ほんといい曲だなあ~ってバイト中しみじみしてしまいます。



ってことで春休みなかなか暇です。
でも毎日出かけてるんですよ!?凄い!
バイトだったり買い物だったり勉強しに図書館だったり。
昨日と今日は早起きして友達と宿題やりにいきました!
我ながら偉い…!(…)
まあ今日に至っては古文単語を読んだだけで、あとは公園で遊んでましたけどね!
こんなに引きこもらないのもめずらしいぞ自分★
この調子でいけたらいいなと思っております。


ではでは~!


[ 23:43:17 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § 答え合わせなんて分からないけど
2007年03月17日 (土)

最近時代についていけてる気がする!!!!な、はぬぁこです。笑
メディアばっちりチェックできてますよう!
キャンスト聴く度好きになってきます。
ほんと切ない!
「~たいけど」と「分からないけど」の歌い方がすっごい好き!!!!!
いい!いい!
PVは…途中からなんか笑えた←
なんか残像?のやけに動きが早いてっちゃんがおかしくて…笑
羽もなんかわろす。いや、かわいいけどなんかおもしろくてかわいい(?)
すきですすきです。


PJ!
最初のてっちゃんまじアイドル~!
歌いだしてもアイドル!
ほんとかわいいおっさんだなああ~
たるみ気になったけどね★笑

ラジアン!
てつさんえろおやじ…★
早口言葉かわいいなー笑
素っぽいてっちゃんの喋りが聞けるからやっぱラジアン好きですなあ~
やまちゃんの台詞にどきっとしたw
そうです、最近はラルクが出ない限りはラジアン聞きません!だって眠い(…)

ライブトーク!
パソの時計がずれてたらしく最初ちょっとみのがしたあああああ!!!!
てか!
服装まじかわゆううい!!!
指で例の単語を隠すてつさんかわいい。
あの紫のどこのかなあ?キャンスパっぽいけど。
ほんと可愛い。欲しい。笑
「服装可愛いですね!どこで買ったのですか?」って質問したが普通にスルー!笑
まじ笑顔が素敵すぎる!!!!!!!1!!!
そんなにビルが好きか!笑
kenちゃんのチャックまじかわいい!わざとかあ~なるほど。笑

PJ~!
いきなりすぎるよ!!!!びびりびびり。
4人ともほんっとかっこいいなあ。
kenちゃんに心奪われました。髪たまんねー!
いやあ~AS ONEやっぱかっちょええな!
テンションたかい!
トークも!hydeしゃべりまくりでしたな。
あのアイドルが…! ってwかわゆ!
Linkもね、やっぱ好きだなあ~
hyde笑いながら歌ってたよね?兄が横にいるというのににやけがとまらなかった!!!!!
途中のシャウトにもにやにやにや。
最後のなげちゅーにもにやにやにや。
ゆきぃろさんはほんと相変わらずかっこいいし。
てちゃんのAS ONEのでんでんでけでーのとこの弾きかたやっぱ素敵。
あービデオ見直したい!音楽戦士見るまで我慢だあああ!


今日は豪華な日だなあ(・∀・)



*******

今、高校入試のお陰で4連休です!2日目です!わーいわーい暇orz
とことんひきこもってやる作戦です★
DVDみまくってやる!寝まくってやる!ベースやりまくってやる!
ひきこもるのも好きだけど、最近激しく旅に出たいです。
都会に進出して死ぬ程買い物or京都とかいって観光したい!
お金ないから無理だけど、妄想するだけで楽しい!笑
行ったこと無いところにいっぱい行って、その地のおいしいものたべたい~★笑

あ~FLAがなければあれもこれも買えるのに!
でもFLAめっちゃ楽しみ!ど長いよね(ノ´∀`*)たのしみ~!
FLAって見るたびフライングラルクアタックかとおもってしまう!笑


あ~もうすぐ2年生が終わります~
月曜日の総まとめテスト4時間と、火曜の終業式終わったら今年も終わり!
3年とかほんとやだなあ。
私はまだ私立文系コースだからいいけど、国公立コースの友達は大変なんだろうなあ。
課題とかも全然差があるし。
うちもうちなりにがんばらなきゃな~…
3年の土日休みの半分は模試って聞いてびっくりです。
そんなに模試やってどうするんだ…!素
バイトもあんまり入れなくなるのかなあ~自由な時間がないと死んじゃう!
ライブとかぶったらどうしよガクブル
とにかく!4月まで2年生を満喫します~★

ではでは音楽戦士始まったのでみてきま!

[ 01:52:10 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § うほうほ
2007年03月02日 (金)

nohell

ふみにてゆきひろさん。


なんか色々発表されましたね!
うほww楽しみだ!!!!
ツアータイトル…、あれはなんなんだろう。
最初ネタかと思ったww
でもすごいいいと思うよ!笑
まー火。
アルバムをひっさげてのツアーじゃないってことなのかな?
ラニバの感動を全国各地へお届け!みたいな?笑
どうなんだろうねえ~。
とにかく楽しみだ!
ツアーグッズに「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」
って入るのか…な?笑
地味にツアーグッズ楽しみです。あほなグッズ出して欲しいなあ~笑

アー写もやべいね!かっこいい~!!!
Speedの雰囲気に似てると思ったのはうちだけ?


てか、BOX!
パンフ付くんだね!?すげえ嬉しいんだけど!
なんかちょっとラルクさん優しくなった?笑
ますます楽しみだ~!
でも10時間って…!
春休みの暇つぶしにもってこいですな(゚∀゚)
ぶっつづけで見てみたいw


あとなんかあった気がするけど~忘れた!




****



今日、魔の数Ⅱと戦ってきました!
早く帰れるテスト期間中、毎日のように昼から晩御飯まで爆睡してた私が、
昨日だけは5時まで学校に残り勉強、家に帰って10時まで勉強、
10~12時まで仮眠、12時~5時半まで勉強、5時半~睡眠
っていう超ハード勉強!(でもない)
数列が範囲なんだけど、皆が教えてくれたりしたおかけで結構埋まったよ!
焦りの余り、消しゴムで消したときに答案破った(…)
でも多分…絶対赤点はないとおもう!
だからって1だったら切ないけどなw
皆さん応援ありがとう!
まあ、1だったとしても進級テスト必死に勉強します。はい。

月曜日にもテストあるけどもう終わった気分です。明日バイトだし!
今日も家帰って爆睡しました★
あとちょっとのしんぼうだあああああ~~~~

[ 22:33:11 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
