N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ふぁっきんふぁいやー
2007年02月28日 (水)

絶賛テスト週間中~!
でも明日は卒業式なのでテストがない=今日は必死に勉強しなくてもいい!
ってことでパソコンやっております!でもちゃんと後で勉強するよーう!
みんな私が進級できるように祈っててください。
まあ初日の数Bは多分0点か一桁ですけど。
いいのだ!うちがやばいのは数Ⅱだから!!!!
やばかったらやばかったで進級テスト頑張って受かればいいやーっていう(…)


またまたラルク情報についてゆけず。
てつさんが日記だって!!??なんなのだ!
とりあえず我慢だー
雑誌とかも我慢だー

バトンいっちゃうぜえええええええ!
ミサミサから!

食感覚バトン

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
 シーチキンマヨネーズ(安いしうまい!)
 明太子系(辛いのすきすき)
 サークルKにあったやつ!(名前忘れたけどかなりうちの好みストライク!!!明太子唐揚げマヨ的な)
 バイトで貰える廃棄だったら、
 天むすとかチャーハンとかよく休憩中に食べます。笑

2.コンビニでよく買う飲み物は?
 がっつり炭酸飲料!新商品はだいたい試す。
 パック飲料だったらピルクル、桃マミー、グレープフルーツジュース、リプトンとか(・∀・) 

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
 ケチャップ(タバスコ入り)
 ソースも醤油もかけたことない気がする(´・ω・`)

4.寿司で好きなネタは?
 生魚が食べれないので寿司は食べれません。
 あっでもサラダ巻きとかは好きだよ!

5.好きなソフトの種類は?
 別になんでもー!
 あっでもセブンの苺×バニラのアイスはうまかた!

6.いつも買ってしまうお菓子は?
 ゴールデンチョップ!(31円)気づくと3個くらい買ってる!
 じゃがりこ!ベビースターラーメン
 ソフトキャンディ好きっす!

7.マックで好きなハンバーガーは?
 ベーコンレタスバーガーに限るね!
 すきすき大好き!
 っていっても全種類食べたことあるわけじゃないからどうなんだろうね。
 朝マックっておいしいよね!遠征の度に思う!!笑

8.ミスドで好きなドーナツは?
 チョコファッション
 オールドファッション
 ミスドあんまいかんなあ最近。
 昔はDPOPだっけ?あれ好きだった!

9.味噌汁で好きな具は?
 油揚げ、豆腐!

10.おでんで好きな具は?
 大根、ロールキャベツ、ウインナー巻き、ちくわ
 デロデロになって廃棄になるとたまに食べます。
 家ではおでんあんま食べない~

11.好きな中華まんは?
 ファミマのハバネロ豚キムチまん、カレーまん、ピザまん
 肉まんはしいたけが入ってるから食べれません。
 変わったのが好きだから普通のはあんまりたのまない。
 サンクスにあるホワイトカレーまんとチーズカレーまんとこぶたまんはうまいよーう(・∀・)
 豚キムチマンはネ申!やすいし!

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
 家に明太子があったらそれ乗せて、
 無かったらキムチかふりかけ!

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
 ケチャラー!
 ケチャップすきすき!
 そして「ハバネロ」とつく商品に弱いからハバネラーで。

14.最近ハマっている食べ物は?
 サークルKの辛口チキンバー だっけ?80円のやつ!
 しかも今68円なんだぜ!?
 あとはファミマのポテトのホットチリ。
 そしてゴールデンチョップ。
 べビ-スターラーメンは勉強のお供にぴったり!

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
 う~ん…誰がいるかわかんない!素

16.次にバトンを回す人は?
 めーみさんで!笑
 ひまだったらお願いします(゚∀゚)★


しかしこう見ると辛いのとか刺激の強いのばっか好きだなあ…
「ぢ」にまっしぐらだww
そして変り種が好きな自分。やっぱコンビニでのバイトが向いている。笑

どっかでみた「ヨーグルトにマシュマロを入れてレンジでチンするとうまい」ってのをやってみたいお年頃★

[ 20:16:26 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (3) |

 § 報告報告~
2007年02月24日 (土)

ラルクのツアー!

アクトシティ浜松A席あたりました!

楓ちゃんの地元の市原と、私の近所の浜松、長良川、彦根を申し込んだんですけど
浜松当たってくれましたー★
県は違うけどお隣なんで近くて地元な感じで嬉しいです。
中学の頃にアクトシティ浜松の近くに分散学習に行ったことあります。
なんかハーモニカの形してるんだよねたしか!笑
気になって調べてみたら、これね
「客席から見たステージ」ってのがあって見てみた!
S席の人は近いんだろうなあ…!
思ってたよりでかかったw2336席もあるんだね。
それでも近いんだろうなーうほうほ!

なんだか今回はやっぱり大変だったみたいっすねえ。
地元が当たった私はすごく幸せ者だと実感。
相沢のメールに心が痛んだもの…
お願いだからDIVE TO BLUEしないで!笑


あ!そういえばSHINEね。
PJ解禁かなあー楽しみね。
ラニバの曲じゃない曲だと勝手に思っております。
どうなんだろー原作が気になるなあ。




そんじゃあそろそろ勉強するかな★
こないだの一斉テストの数学、ⅡもBも0点だったんでね★あれっおっかしーなあ
期末テストよ早く終われー!!111111
終わったらPJとかがまってるうううううううう!!!!!111111111111111

[ 12:48:25 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § るしえる
2007年02月21日 (水)

つながんねえ!!!!



以上。また報告しにきます。
こわいよーこわいよー

[ 17:59:35 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § 今日学校やすみにゃんだよー
2007年02月19日 (月)

猫バトン回ってきてるからにゃーにゃー言ってる日記かいてましたけど、
ほんきできもくなったので削除しまんた★(卑怯)

そうそう!クロニクル0みましたよー
ネタバレっていうか感想かきます。
隠し映像の存在は買う前から知ってたので、安心して買いましたw
兄と見たんですけど、兄はtetsuさんが出てくるたびに
「ちょwwwひどいなこれwww」っていってきました。ヲイ!
Blurryの反り返るtetsuさんに爆笑してました。
いやーなんてったってどのhydeも美しいね!
個人的にvividのhydeが一番好きです。おねえさんはあはあ
夏の憂鬱のkenちゃんには毎回はらはらします。笑
隠し映像はまたテスト終ったらみまくろっと!
ラニバのDVDもおあずけさ!!!!


わついんのtetsuさんも拝めましたよ(・∀・)!
前の席の子がミスチルファンなんで。
PVで羽生やしてるおtetsuさんにときめき★笑
いやー楽しみですなあ。



そして昨日はめーみさんとおデートしてきました!
念願のメガマックー!
あれ食べるの大変だ!キャベツさんが逃亡しよる(゚∀。)
でも潰せば意外と食べれますな!ふつうにおいしかったぞよ!
そのあとはぶらぶらしてー!
地元のアンダーカバーに初めて入った!ひい!!!
かわゆす~たかす~!!!!めっちゃ気まずかったぜ!
んでキャラヲケ★
めーみさんが最初っからジーザスとか歌うもんで、ライブの気分満点ですた(・∀・)!
HYDEのライブっぽくなったり、ラニバっぽくなったり、天嘉っぽくなったり!たのしす~!!
カラオケで数曲暴れるだけで疲れる自分に気づき、
去年の夏頃のライブ行ってた自分の体力はすごかったんだなあと切なくなる。笑
レッチュダンスとか、もーライブいきてえええええ!!!!
ってなりました。笑
最後はUNEXPECTED(DIST)で締め!あ~切ない。笑
カラオケの後は色々ぶらぶらして~晩御飯一緒に食べることに!
ガストー!
山葡萄とカルピスソーダ混ぜるとめっちゃおいしい!素
ビビンハンバーグが無くなっててショックでしたけどね。笑
色々語れて楽しかったです(ノ´∀`*)隅の席ばんざい★
割り箸で遊びすぎですけどね★笑
でも、ほんと言えて良かったですww
んでご飯食べた後はめーみさん家におじゃまさせてもらいました!
ark君かわゆー!元気すぎてびっくりした!笑
人懐っこいのはよいことっすなあ!
弟さんのベースみしてもらったり、ラニバパンフの心霊写真(仮)に怯える2人が楽しかったです!
いい姉弟だなあ~!笑
最後は送ってもらいました!仕事もあるのに遅くまですみませんorz
ほんっと楽しかったです~!
もーめーみさん大好きです!笑
トマラン大会楽しみにしてますんで(*´д`*)笑



さあて!数学やります!
はやくテストおわれーおわれー!!!!
ていうか終業式の前の日に「まとめテスト」があるんですけどどういうこと?素
期末テストがまとめだろうがwwwwしね★
そんなかんじっす!



てか!ミサミサと筆箱おそろだー!
あれまじかわゆだよね!
うちも豹柄のリボンつけようかしら!かわゆすww

[ 13:23:26 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ああ~
2007年02月11日 (日)

昨日8時15分に寝て、今日10時30分に起きたはぬぁこです★
しかもコンタクトつけっぱ★
どうあああああああ
寝すぎると眠いよね、うん。

今日はバレンタイン何作ろうかなーって思って検索しようとしてパソコンつけました(・∀・)
でもなーぶっちゃけバレンタインにお金使う余裕が無いorz
そう、全てはラルクのせいだ!!!!
くれた子にだけ返そうかなあ。(バレンタイン終われば材料安くなるしね!笑)
友達とかで好きな子にあげる子いるんですけど、是非ともがんばって欲しいですね!!!!
私はトラウマがあるのでもうこりごりです^^え


昨日の模試はやっぱり世界史やばかったです。笑
まあ私は私立文系コースなんで国語英語リスニング世界史しかやんなかったけどね!
数学が入ってたらもっと悲惨なことに…★
めーみさんからも応援されてるので、数学頑張ります!
目指せ進級!

と言いつつ、明後日のテストノータッチ!
明日とか朝からバイトだもんなー!
バイトいっぱい入らないとだめだもんな。うん。

あ!ミサミサ!コンビニのバイトはそこまで儲からないぜ!笑
なんてったってうちのサンクス時給718円!笑
でも慣れるとめっちゃ楽だし、そんなに厳しくないし、
廃棄もらえるし、新商品好きのうちにはもってこい(゚∀。)
地道に出れば月4万くらいかなあ。
前ラーメン屋(時給800円、休日850円)で働いてたけど、
大変すぎて無理だった!!!3ヶ月でやめた!!!!笑
時給よくても精神的に追い込まれて「バイト出たくない=シフト減らす」の方程式が…!笑
だから結局ラーメン屋そんなに儲からなかった~笑
コンビニ(と店長)によると思うけど、うちは働くの楽しいしずっと続けたいぜ!
ちなみに、サンクスは楽なほうです(・∀・)
セブンとかは厳しいらしい。
ローソンはどうかわからんけど!笑

がんばれー(ノ´∀`*)




今日はこれから色々買い物に行こうと思います(・∀・)!笑
駄菓子屋めぐるぞー!笑



受験だったみなさんお疲れ様でした!!!!
これから受験の方もあとちょっと踏ん張ってくだされ!

[ 11:41:11 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 毎回お久しぶりになってますがな!がながな!
2007年02月09日 (金)

金曜日ってパソコン朝までやってたいすよね!素
時代についていけなさすぎてもう慣れました(?)
マイパソがほしいようー

先行、始まりましたね!きゃー
もう、たのむから当たってください!!!!!
全部外れたときのこと思うと…
いいいい生きていけない;y=ー( ゚д゚)・∵.
ああこわい!!!!!
とりあえずまだ考え中です。笑

あ、音楽と人のレポ見ましたよーう!!!!
クラスの友達がピロウズファンなんですけど、載ってたから見してくれて(人´∀`)
しかもカッターで切ってくれてくれたんですよ!!!わーい!
680円がうきました。ありがたやありがたや!!!
オフショットがいっぱいでうはうはでしたね!
ライターさんの文章がリアルでおもしろかったw
よみがえってきますね天嘉が。
写真で後輩と戯れるラルクさんたちが微笑ましかったです。
それにしてもゆきぃろさんが見たかった…っ!!!!

来週はDVD発売ですねー(´∀`)
テレビ出演も決まったみたいでうはうはですwww
ああ、春が待ち遠しい!


明日は模試だーっ!!!
世界史が毎回やばいので…
都の名前聞かれたら迷わず「長安」って書きまくるレベルなんでorz
こないださすがにやばいと思って参考書みにいきました。
いっぱいありすぎてどれがいいかわかんなかったんで、
クラスの人たちがいっぱい持ってた参考書にしました!
読んでみたらなかなか分かりやすいし面白い!
学校の先生もこんくらいわかりやすければいいのに。笑
模試頑張りますー
そのあとは一斉テストでー
またそのあとにめーみさんと遊ぶ♪わーいわーい!
んでそのあとは魔の期末テストーorz
これさえ乗り越えれば…!
頑張ります。


ニコニコ動画にはまったはぬぁこでした!

[ 22:25:19 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
