N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § あばばばば~はきそう
2006年11月24日 (金)

ぎゃああああーもうちょっとまってよ!!!
実感わかなかったけどさ、ラルクサイトさんめぐってたらいきなり「やべー明日だ今日出発だあwせrtyふじこlp」
ってなって緊張して気持ち悪くなった…!!
こないだのMステんときみたいな症状。笑

どうあああああ~

今日は一日中ラニバのことかんがえてたので、授業がいつのまにか終わっててびっくりでした。
部活に行く気まんまんだったけど、今日からテスト週間なのでなかったです。うほっ
んで帰りにチョコとコーラ買って帰宅。
色々必要なもの印刷してたりしてた。
ああああ~もおおおおう!!!!!!!!!
てか!月曜日からまた強制勉強会で居残りだ。
よりすぐりの馬鹿とかひどすwwwww
25日の夜は暇そうだし、数学の課題でももってってホテルでやります。笑

そんなことより明日だよ!(?)

明日は~多分市松マフラーしとると思います。
まあ写メ日記更新するんで!
服ないから使いまわし(ちーん)
からみにからんでくださいなあああああ

さて!準備しなきゃ!

[ 19:19:29 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 2日連続で日記かくとか久しぶり
2006年11月19日 (日)

ich


久しぶりにかいてきた★
絵のかきかた軽く忘れた。笑
苺がトマトっぽいのはスルーで。

なんか皆さんに誕生日祝っていただけてすごく幸せでした~!
アピールしたかいがあったな(おま…)
これからもよろしくお願いしますね。


あ!!!!みなさんなんかラニバにお土産とか作ってくみたいっすね!!??
私…なんもおもいつきませんorz
でもみなさんのは是非もらっちゃいたいと思ってるんで。笑

ラニバでみなさんと絡みたーい写真とりたーい!!!
私に構ってくれる人は是非拍手とかで連絡ください。笑



昨日は色々買出しにいきました~!!!
やっとコンタクト買った!
ロンTが欲しかったんだけどいいのがなく。くそう。
もうこうなったらラニバの服は適当でいきます。
いいもん!!!無理して地元で買うより東京で買ったほうがいいもん!!!1111
クレアーズで苺の指輪かいました~ラニバっぽくね!
んで、マフラー買ったり色々買ったりして帰宅。

あ!肝心のキャリーかってねえええ!!!!!

木曜日って休みだよね~??
うん、コムサにいってくる。

ホテルも決まったし!
みなさんご迷惑おかけしました…大丈夫です!

あとは何すればいいんだ???




…勉強か!!!!!!!!!

いや、ね。こないだ一斉テストってのがあったんですよ。1週間くらい前かな??
しっかり数学勉強して、問題やり直したりして、
テスト始まったら一瞬パニくったけどちゃんと裏表ちゃんと解いたんですね。
達成感に満ち溢れ、「今回はさすがに赤点はないだろう」
と思ったら…
2点ですた。しかも部分点only。
もうね、ほんとね、
…進級できない?笑
もおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!期末でいい点とらんと本気でやばいつの!1!!!1111111

でもさあ、ぜったいさあ、ラニバのせいで勉強どころじゃなくなるよね。

そうならないうちに頑張ります…死


追記で拍手お返事!
 more...

[ 22:10:45 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § あと一週間
2006年11月18日 (土)

どうしましょおおおおおおおお


これかきおわったら買出しにいきます~

お金ももらったことだし!
やっとコンタクトかいます~





あ!!!!ラニバのときにほんとに腕相撲大会やるんで!!
詳しくは相沢のとこへどぞ!
楽しみですわ~!!!

短いけどおわるね!

追記で拍手お返事!
 more...

[ 13:34:41 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § 津波警報すごいっすね
2006年11月15日 (水)

画面右下に常に出てるよ~
日本海側の皆さんお気をつけて!

さっきトップ変えたり、リンク整理したり、昔のトップをギャラリーに運んだりして~
久しぶりに更新したような気がします(・∀・)笑
できるうちにやっとかなきゃね!

なんだかんだであと10日!!??やばいwwww今から既に前日のドキドキ感がwww
全然実感わかないや。多分当日ライブ始まって本人達が出てくるまでそうなんじゃないかな~。笑
はやくグッズ知りたいな。
てか早くキャリーかわなければ!
うちの家にあるキャリー、まっすぐ転がらないんすよwww
バランス悪くてぐわんぐわんなってしまいに倒れる。
修学旅行で痛い目に遭ったのであれは使いたくないです。素


あ、写メ日記にはかきましたけど、今更うちの学校未履修問題ばれたらしいwww
3年だけかと思ったら、2年の文系もそうらしい。
私は世界史B、日本史A選択なんですけど、日本史の時間が足りないんだって~
集会で説明受けたけど、校長からはっきり謝罪がなかったので3年生切れて退場してた。笑
3年大変だなあ。
うちら2年は期末テストが終わってから世界史の時間に日本史やるらしい!
先生達よくここまで逃れたなって感じ。笑
進学校は大体どこもやってる(by某先生)


てか、コンタクトそろそろかわんと!!!!!
明らかに2週間のやつ1ヶ月くらい使ってる気がwwwやばすwww
服もほしい~ラニバどうしよ~東京さむいよね?
だれかお金めぐんで~…
もうすぐセブンチーンなんでね。そこポイント。


であ!

[ 22:41:13 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § 指先がひえる
2006年11月12日 (日)

ぐおおおおおおおおお!!!!!!!!
今日記3回消えた!まあ学習能力無いのはうちだけど!笑

久しぶりにパソコン触ったもんでね~新トップかいてたんですよ。
でも友達のiPodに音楽入れないといけないの思い出して今やってます。
そしたら3回もきえた!
にしてもiPodいいな~欲しいな~操作するのおもしろい!
誕生日にだれかくれ~笑

最近時代についていけないでごわすよ。
どうやらチケが届いてるみたいで。
私はまだです~明日届くかなあ??
アリーナこい!アリーナこい!
アジアライブの時に、Linkの風船触れなくて残念だったもん!(?)
あ~でももうラニバなんだね。2週間なんてすぐだよね~…
ラニバ終わったらテストだし、今からラニバ終わるのが寂しいよう!笑
でもやっぱ楽しみ!みんなに会えるしね。
ところでホテル…っ!!笑

あ、明日はなぜかテストがあります。
まあ数学と英語と世界史だけだけどね。
数学だけでも勉強しようかな~
どうでもいいけど世界史で「ハイドゥの乱」が出るたびに友達がこっちをみてにやにやしてきます。


そういえばDVDのことに触れてなかったかも!
なかなかよいとおもいましたよ。
disc2はすごくおいしかったね!!!!!
地元の映像はやっぱ短かったけど!ネタがないとアレだね(´・ェ・`)




そんなかんじかな~

[ 14:01:04 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
