N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § のどがいたいいいいいい
2006年10月25日 (水)

籠ピカでしたね~
人が数学の宿題をめずらしく家でやり始め、理解し、
「微分のグラフかくのたのしいい~~~うへえへえっへ」
とかなってたのに!HYDEさんがいらっしゃると知った瞬間
パソコンにダッシュしました。笑
くっそ~
でもカメラは繋がらず。しくしく

jack eyesが始まったの思い出していってみる。
わ~ロゴかわいい~~~
15年だからイチゴなんだよね!!??
蟻が10匹でありがとうなんだよね!!??
すんげーかわいいよ~ラルクにしては。笑
あれがグッズに使われるといいな~
これから写真たのしみだな~~

あっバトンいきます!!

めーみさんからとんできたよ~う

1. 好きな果物
レモンとグレープフルーツと葡萄とマスカットとマンゴーとピーチと~梨!

2..好きな野菜じゃがいも!(じゃがいもって野菜だよ…ね?)
あとトマトすき~  

3.好きなジュース
のむヨーグルト、ピーチティーマスカットティーとかそういうティー系~
あとは炭酸は全般すき~
グレープフルーツジュースもすき!
もーなんでも好き!え

4.好きなアイス
さわやかなの!
甘すぎず飽きないやつ!

5.好きなお菓子
ハバネロ!
からいやつ!
じゃがりこ!サラダ味とじゃがバターすき
ハリボーのグレープフルーツグミ!
ピュレグミ!
なんでもこい~

6.好きな顔文字
カサカサ癶(癶^ω^)癶
さいきんよく使う~

7.好きな絵文字
うんこ、きらきら、毛虫、紫のハート

8.好きな雑誌
けらかじっぱーかきゅーてぃだな!

9.好きなモデル
ぺリちゃん~

10.好きなキャラクター
モリゾー(゚∀゚)

11.好きなマンガ
こどものおもちゃ、ウルフ物語、GALS!(懐かしい)

12.好きなマンガキャラ
お母さん

13..好きな本(小説)
絵本だいすきよ~
大竹やすおさんが好き~

14.好きな作家
作家とかいわれてもな!

15.好きなテレビ番組
テレビ最近みなさすぎる~
めちゃイケはすきよ

16.好きなゲーム
トマラルク~!!!!!!!!!111111

17.好きな言葉
ゆいがどくそ~ん

18.好きなコンビニ
コンビニは全部すきよ
それぞれいいところがあるね!
ファミマはファミポテめちゃうます~
セブンはカラコきれい~etc

19.好きなファミレス
サイゼ~!
ファミレスとか高級(゚∀゚)

20.好きな都道府県
地元、愛知ってことで★

21.好きな芸人
う~ん ふかわりょう?

22.好きなアーティスト
らるくさんですはい

23.好きな時間帯あとはもう寝るだけ!!っていう状況で布団の中でごろごろするとき。
学校の体育の時間もめっちゃたのしい~
めーみさんと同じくライブ中は最高ね(人´∀`)

24.好きなディズニーランドもしくはディズニーシーのアトラクション
すいません両方行った事無い貧乏人ですwwww
家族であんまそういうとこ行った事ないし、
友達と行く予定もあったがうちがラルク資金にお金使っちゃうので企画倒れ。笑
ハロウィンたのしそうだな~

25.好きな干支
えっ!ないっすよ!

26. 「好きな~~」を自分で付け足してから5人に回してね

すとっぴん~はに~ちっき~ 何


[ 23:05:28 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ずつうがいたい~
2006年10月20日 (金)

なんだか最近ここ放置気味…?笑
いや、忙しくて&頭混乱しててなにすればいいのかわかんなかったの!!!!
来てくれる方ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

なんか知らない間に色んなものが発売延期してますね。気のせい?
ていうかハイドのグッズ再販ですね~
ハイドのライトがめっちゃ欲しい 笑
でも毎回「Forbidden」ってでるんだよな~なぜだ!!!
あのライトネタにつかえそうでよくない??

最近お店でハロウィンのグッズいっぱいあってうきうきです(人´∀`)
なんであんなにかわいいの!!!!!!ときめきまくる。
ちょうど学校だし、皆でなんかやりたいなー!

やっぱ秋も冬もいいね!!!!
おしゃれしたくなる~!!!
今欲しいものいーっぱい!!!
最近豹柄ブームがきてる~豹柄ライダースほしす!
なんにしても上に羽織るかわいいジャケが欲しいな~!!
最近授業中にモバオクで探すのはまってる~
そしてやっぱりチェックのパンツがいっぱいほしい!
色んな色で~柄で~ジップとかついてたり★
ほしいものがいっぱいすぎるよおおおおおおお
あっマフラーも欲しい!
KERA激しいけどやっぱり可愛いものいっぱいだな~
バナフィとヘルキャかわゆす~(ノ´∀`*)
あ~名古屋で買い物したいなっ


あ、あと会報ね!!!ネタバレかもなんでバレたくない!って人はみないでね~

もー前回もよかったけど今回もよかった!!!
今回はkenちゃんにきらめきゆらめきときめき。笑
ほんっと浴衣にあうなあ~男前すぎる!!!
Speed Showのレポよかった!!!もーサバがよすぎ!!!笑
ラルカヘの衣装とか色々懐かしいな~いい思い出になったな。
まあパラパラとしか見てないけど、今日またじっくりよみます~★

まとまりなさ過ぎる日記、それがはぬぁこクオリティ

[ 21:36:56 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § うえっへ~い!
2006年10月16日 (月)

あれ?なんかひさしぶりぶり!?
ちゃっかりトップ更新しましたよーう!
こういう絵のかきかた好き!たのしい!


はい、テストでパソコンやってなかったせいでらるくに関して完全に時代遅れです★
カレンダーとか!!!
どうしよう…15周年だからって買わせすぎ!あほ!でもかおうかなーうん
ちなみに今年のカレンダーは、飾らず→買った意味無いとおもい表紙のまま飾る→やぶってみる→やぶってみる→放置
ってことで絶賛hydeのアップです。どうしよ

天嘉の詳細もきまって*たのしみ!!!!まつりだ~

あと、arkとrayね!
延期なんだー!?正直嬉しい(゚∀゚)これでacidのDVD買える★
会報明日には届くかなあ?わーいわーい

あ、Mステね!
もうね、やっぱらるく大好きだあああああ!!!!!
始まる前、すんごい緊張しました。心臓どきどきしてました。
出てきた瞬間はっきょーう(゚∀。)
小窓のらるくさんかわいいな!
学園天国のhydeさんかわいすぎるから…
かれすね!!!普通にうまかった気がする!
kenちゃんの技が素敵でした!やっぱ足長いな~ってはあはあ
てっちゃんのコーラス、ちょっと笑ってたようできゅんきゅんした。
ゆきーろさんの上目遣いにもきゅんきゅん。
色々新鮮だったけど、やっぱ4人っていいな~って思いました。
Mステでこんなに緊張すんなら、ラニバ大変な事になりそ…笑
毎日「さあお気に召すがままに」のhydeさんにやられてから学校に行くのが日課になりそうです。笑
あそこほんとかっこいいんですが!!!!「ままに」のあと顔振るときの表情が!!!たまらない!!!!何

次の日学校だったんですが、友達に
「ラルクって4人だったんだねーhydeだけでいいじゃん」
と冗談まじりに言われ、いつもなら普通にかわすところを、
Mステの余韻で危うくぶちぎれそうになった痛い子ですみませんでした。笑


追記で拍手お返事です!BBSのお返事も遅れましたが返させていただきました!
みなさんお祝いしてくださってありがとうございました(´д`*)
 more...

[ 23:29:14 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § tetsuさんはっぴーばーすでええええ
2006年10月03日 (火)

10月3日 誕生日おめでとうtoてっちゃん!!!!!!!!!

もうね、てっちゃんが生まれてきてくれてほんとによかったです。
あなたがいなきゃラルクはできなかったし!!!
リーダー偉大です。大好き!!!
今年も若々しいバナナパワーではっちゃけてください。
ラニバで会えるの凄く楽しみにしてます。


今日のバイト帰りにケーキでもかってこようっと(゚∀゚)★

ってことで、昨日は学校帰ってきてから絵描いたりネットしたりです。
ちゃんと12時丁度にトップ更新しましたよう!
なんとか間に合ってよかった;
でも…色塗りすっごく雑orzしかもトップ、透過するためにインデックスカラーにしたら、
舌&ムキンポ君がぶつぶつに…よりによってなんでそこ!笑
トップはお見苦しいですが、テイクフリーの方は多少ましです。笑
しかもムキンポマイク(マイクなんですよ!笑)の棒と手の位置がきわどくなっちゃって、なんか股間からマイクが出てるような…
一応直したんですけど汚いんであんまみないでください。笑

とにかく!おめでとうでした!!!

おめでとうといえば!
このサイトNLNL!!も、てっちゃんの誕生日と一緒に一周年を迎えることが出来ました!
私にとって初めての「自分で作ったHP」で、色々と見苦しいところもあったし、休止などもあって色々でしたが、一年も経ったなんてすごく不思議です。
このサイトをきっかけとして色んな人に出会うこともできたし、サイトを初めて本当に良かったと思っています。
これからも何周年でも続けてく勢いなので、よろしくおねがいしますね(人´∀`)★
NLNL!!に来てくれた皆さん、お友達の皆さん、本当にありがとうございます!



ではでは!明日からはテスト勉強します!笑

[ 00:20:22 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § はっはははははは
2006年10月02日 (月)

楓ちゃんからメールがきて、13日がどうとか言ってたので、
なんだろーと思いいつつ堀井さんのとこいくまで例の事知りませんでしたー(日本語おかしい)

なんのことかとおもったら…!!
やばっうれしすぎる。どうしよう。でもテストだ!わーわー
たのしみ…!!!
想像しただけで胸が苦しい(…)
あの階段に現れた瞬間(*´д`*)はあはあはあ
なんかテスト頑張る気になった!!!!!素


えっと、眠り病がやばいですorz自分でもびっくりするくらい寝てます。
てつさんの誕生日…もう明日じゃまいか!!!!
今日学校から帰ってきたら頑張ってかこうっと!
なにして祝おうかなっ
ていうかバイトはいっちゃった…!!!!
地味にバナナのデザートでも買ってかえろっかな。笑


あ!昨日!土曜日ね!めーみさんとお食事させてもらいましたー★
acidの品川の中継のやつのDVDをダビングして下さって!んもう!
いつものスーパーで集合して、めーみさんのcarに乗せてもらってびっくりドンキーに行きました!
めーみさんは毎回素敵!おしゃれ!そして髪の毛せれぶ!
車内のめーみさんを観察してると、本当にいつか事故りそうで怖いです。笑
てか、めーみさんってなんでそんなにおもしろいんですかあああああー???????何
笑いのセンスがやばいっす。ほんとやばいっす。
いきなり「ヤンおばさん」とか「さすまたでさすんだぜい!」とか!懐かしすぎますwww故郷www
おしぼりやおしぼりの袋を裂いてハイディーを豪華にしてみたり。
人の事変な動きするって言う割にはめーみさんも変ですよ!笑
でもちゃっかりacid代官山やHYDE沖縄のお話きかせてもらいました★
いろんなこと語りましたよう!本当に楽しかったっす!
今度また、ハイディー人形の口に挟むもの探しに駄菓子屋いきましょうね!笑
ほんとたのしかったですー!DVD本当感謝してます!
また遊んでやって下さいな(人´∀`)

追記で拍手おへんじでっす!

 more...

[ 01:28:59 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
