N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 身も心も寒いよ~
2006年09月27日 (水)

acidどうだったんだろうか…
いいなーくそおーいった方お疲れ様でした!

最近の私ですが、寒くて風邪ひいたみたいです。
そりゃあ体操服の半そで半ズボン+どしゃぶり+放置
じゃあかぜひくわな~。でも学校休めるくらい熱でないかなって思ったけど全然だった。・゚・(ノд`)・゚・。
逆につまんねー!!!

でも冬とか秋とかめっちゃすきなんですよ~
制服が冬服着れるってのもあるし、
おしゃれも楽しいし、
なんか寒いのって気持ちよくない!!??(?)
てか、寒いのを暖かくしようとする行為がまた素敵じゃない?(…)
マフラーとかさ~暖房つけて暖かくなった瞬間とかさー好き!たまんねえ!!
だからこそ私をあっためてくれる人が欲しいと妄想が激しくなってしまうorz死
はあ~誰か~!!!


やばっ目かゆい!!!

てゆか2週間後には中間テスト。・゚・(ノд`)・゚・。 いやだ…


もおおおおおおおおおおおおおおおおお
お金がないYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

[ 21:46:28 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ざびゅでほぴーぽーざびゅでほぴーぽー
2006年09月24日 (日)

マンソンカバー!
the beautiful people大好きなんだよう!
うぉ~ん!ジャジャジャジャージャ みたいな!何

あとあとtrick!
ききたかったな~いいな~

ますますゆきひろさんが何考えてるか謎だ…笑



ちゅうか服欲しいな~
靴ほしいな~
ラニバまでに白ブーツがほしいな~

今、前の日記で書いてあることをまたかいてた。ボケです。

もうすぐ中間テストらしいよ。
今日暇だし数学でもやろうかなーって思ったけど無理だ~
最近授業まともにうけてない~
はーあ学校めんどくさっ


全てにやる気がでないorz


追記で拍手お返事!
 more...

[ 12:28:33 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § にっき~
2006年09月22日 (金)

激しく眠り病です~
トップかえました。一回こういうのやってみたかったんです

んで、投票ね!!!

風にきえないで

に投票しました(゚∀゚)何故だか自分でも分かりません★
なんかそういう気分だったんだって。
だってこの曲きゅんきゅんするんだもん!!
「もういいよ~」
ききたくない?????・・・・・・???壊

あーたのしみ><><><
皆さんの投票した理由とか見てるとおもしろいね(・∀・)!



最近おつかれ気味です。
写メ日記見てくれた人は分かるとおもいますが、行事がつめつめでした。
打ち上げとかも行っちゃったしね!たのしかた~
体育祭、リレー燃えた~久しぶりに運動した~
文化祭も去年なんかより全然たのしかった~
バンドやりたくなった~笑
筋肉痛だ~
ていうかもうすぐ中間テスト…
ここでがんばらないと進級できない!!!11111
そんな暗い話はよしこ~

あっ10月からバイト週3になる~やった~稼げる~
10月3日に代わりに出てって言われたけど断った~
バナナ記念日だもの~!111


ていうかね!!111
acidのDVDみれるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!11111111111111111111
めーみさんのおかげ!!!めーみさんのお友達様のおかげ!!!!ちくわ市最高!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111壊

時代についていけねえはぬぁこでした!
追記で拍手お返事★
 more...

[ 00:16:56 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 指定型バトン、名前ワカンネバトン、印象バトン!
2006年09月17日 (日)

最近なんだかバトンはやってますね!笑
バトンで名前が出てくると密かに嬉しいです(゚∀゚)

まずは相沢からの指定型バトン!しかもHIROKIwwwちょww相沢のあとってやりにくwwww

■1 最近思う【HIROKI】
相沢の餌食になってないかな~って。え
てか楓ちゃんはHIROKIの子供妊娠してるしwww
こまるわー私遠くからHIROKIを見ることしか出来ない。

■2 【HIROKI】には感動!!
初めてHIROKIのMCを聞いたとき。
ほんとに早口で聞き取れねえww
でもあの煽りはテンションあがるね!素敵!

■3 直感的【HIROKI】
足。
しーずんずこーるのなんかのテレビで足の動き素敵だったよね?笑
あの動き忘れらんない><><

■4 好きな 【HIROKI】
オラオラオラー!!1111111

■5 こんなは【HIROKI】嫌だ!
KAZの真似してゆっくりした口調で「きみたち、ぼくについてこれるの?じゃあ一緒に666数えてくれるぅ~?」
これはこれでいいな

■6 この世に【HIROKI】がなかったら・・
相沢が死んじゃう!(…)
ひろきがいなかったら、はいどばんどじゃないね!!!
やんちゃで新鮮なHIROKIが好きです(゚∀゚)
でもうちはまだまだ愛がたりないなwww
やっぱりHIROKIは相沢のものでした。笑

■7 次に回すかた6人。お題はそれぞれ別のもので!
すとっぷ!

次は堀井さんから回ってきたよーう★
名前不明バトン!

ルール
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する

①今一番ハマっている物、事、人
ここはHIROKIと言うべきなのか(゚∀゚)笑
いや、あえてHYティクで。(?)
本屋でじっくりみれなかったからまた見に行こうっと

②今一番したいこと
色んな人のライブにいく!もちろんラルクのライブも早くいきたいけど、
今はacidにいきた過ぎる…。きっ…きしきゅん!何
名古屋飛ばしですかそうですかふっふーん

あとは買い物にいきたい!!!
ラルク好きになってなかったらきっとバイト代は服につぎ込みまくってただろうな^^
都会でこれでもか!ってくらいいろんな店回って買いまくりたい!
楓ちゃんとパルコいったときはすんげえときめいた。WWL!やべー!
また近いうちに名古屋にぶらぶらしにいきたいな~(・∀・)


③今一番近くにあるもの
「個人情報保護シール」。笑

④堀井さんからバトン回ってきて嬉しかったはぬぁこですどうも!笑
最近どうですかー?いっぱいおっぱいですか?(どういう質問)
私はふみで堀井さんの絵見てからずっと堀井さんのファンだったので…なんかオフ会で会えて&仲良くなれて今すんごく嬉しいですー(´∀`*)
ラニバで是非腕相撲しましょうねん!笑 生絵も是非!

⑤・最近どうよ?
 ・風邪はやく治せよ!
 ・どうやったら彼氏つくれるの?

⑥らいむオンリー。笑
最近らいむと絡んでなくて寂しい&彼氏つくってこんにゃろーだからバトン送る★笑

次は~高網さんからの「印象バトン」!

バトンの送り主の印象をどうぞ
なんかねー小動物みたい!え
最初に会ったのは原宿駅でした(・∀・)
さりげないラルヲタアピールがいい感じですww

送り主ってあなたにとって何?
癒しっすね(ノ´∀`*)
高網さんも癒しだし
高網さんのサイトも癒しだし
高網さんの絵もいやしだし

送り主に似合うものは?
ハイ子ちゃん柄の薔薇コサージュ★笑

送り主を飲み物にたとえるとしたら?
グレープフルーツジュース!
甘酸っぱい!

送り主を食べ物にたとえるとしたら?
抹茶のケーキ!

あなたが送り主に言いたいことは?
オフ会ではちょっとしかご一緒できなくてさみしかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし!ラニバは両日参戦されるらしいので!絡みに絡んでくださいね!

送り主と腕相撲したら負けそう?
そうだね、プロテインだね!

ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
ぶっちゃけ密かにはあはあしてますすいませ…ッッ!!

送り主って何者?
萌えっ娘。(なにそれ)
素敵なお姉さまです!
もっと仲良くしてやって下さいね(´∀`)

回す人
高網さんにリターンヌ!

[ 13:56:22 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § (・)セルライトオオオオ!!11111(・)
2006年09月11日 (月)

ひろき誕生日おめっとう!授業中に楓ちゃんのとこで知ったよ!携帯大丈夫??素

えっと、ひろきの早口加減がたまんなく好きです!
煽り方うますぎ!すてき!
…あんまり言うとS沢さんが…★笑
家にあるおそろいのひろき大切にするんで!笑
またライブで会えたらよいな(´∀`●)



土曜日は相(S)沢んとこで絵チャやってきまんた!

tikubi


はいこんなかんじでした。
そういえばなんでこのお題になったんだろう?笑
気づくと皆ティクビモードでしたね。笑

左上から ミサさん、相沢、蕨、はぬぁこ
左下から 堀井さん、里ちゃん、紅子ちゃん
でした!うほっ豪華メンバー!!!
絵描く前には神山さんとお話しましたー★また是非!
すんごく楽しかったし濃かったです(人´∀`)

それで、ミサさんと相沢とうちで似顔絵描きあいました!
人かえたバージョンのが相沢宅にあるので、よかったらみてきてくだされ!

nigaoe1


わーい!2人がうちのこと描いてくれた!むっふん!
うれしすなあ~またみんなでやりあいましょう!笑

あーラニバがたのしみすぎる!!111


今週の金曜日合唱コンクールです。
名づけられた葉 歌います。
明日から朝練です。
寝坊しそうです。
んで、来週の火曜日は文化祭です。
うちのクラスは縁日やります。ヨーヨーとか射的とか!定番!!
あと美術部で展覧会とーバッチ作って売るらしいです!凩ちゃん買ってね★笑
水曜日は体育祭です。たるいです。運動不足過ぎてしにます。


そんなわけで忙しいです!
数学ね、平均20点くらいのテストで14点とった!すげえ!!!111
もう片方は4点だったけど!
時間が無いから追試はやらないらしい!ほっほーい!!!!

追記で拍手お返事です!
 more...

[ 21:24:40 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § わーいわーい
2006年09月09日 (土)

ラニバーサリー無事当選しました~!!!
両日参戦することが決定です!
チケふりこまんとだね!昨日給料もらったばっかなのに!笑
ユキバ&ケンバも近いしうはうはっすね!!!
なんかまだ実感わきませんけどね。
またあの4人で会えるんだ~みたいな。
お友達にもまた会えるんだ~
やべ泣きそう え
考えただけでどきどきしてきます。
グッズがけっこう楽しみなんですが!
今回もらるく麺しえる買いしめねば!あるよね?笑

オフ会、ミサさんに強制参加っていわれてうれしすぅ~!!!!
ホテル使ってのライブは初めてなんで楽しみ!
たしかラニバのあたりにテストあるからな~勉強がんばろっと!
いまのうちからやっとく。
数学やらねば進級できねーからなあああ
よし、希望がみえた。がんばろう。

しかもしかも!明日は絵チャだあああああ(人´∀`)
なんか反省会みたいなかんじっすね!笑
バイトからチャリもりこいでかえってきますぜ!
たのしみす~~~~


追記で拍手お返事です!みなさんポチポチありがとうございます!
 more...

[ 01:53:05 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § たまりバトン消化ああい!
2006年09月09日 (土)

名前ワカンネバトン!

よっきーと相沢っちから★まとめちゃいますすいませっ…orz

■バトンの送り主の印象をどうぞ
よっきー…えっおされ!かわゆす!センスよい!エロかわ!バナナをいじる手つき(え)
相沢 …えっあなた大人っぽすぎる!!!ピンクのうさぎ!!!マシンガン!セクハラ!

■送り主ってあなたにとって何?
よっきー…憧れのお人形さん(?)いや、ほんと裏山しいんだよう!
相沢…なんかよくメールするよね!笑 仲良くさせてもらってるぜ!

■送り主に似合うものは?
よっきー…ヘルキャ!豹柄!ロリパン!えろかわ!
相沢…黒バックに赤い薔薇~!あとバナナは外せない。

■送り主を飲み物にたとえるとしたら?
よっきー…ピンクグレープフルーツ!甘酸っぱい(´∀`*)
相沢…コーヒーか紅茶だな!砂糖はなしだぜ!

■送り主を食べ物にたとえるとしたら?
よっきー…ピンクグレープフルーツのゼリー(・∀・)ミントのせ★笑
相沢…チョコレートケーキ!ビターなかんじで!

■あなたが送り主に言いたいことは?
よっきー…はあはあ素敵です。またラニバで会えるのを楽しみにしてますっ(ノ´∀`*) これからももっと仲良くしてやって下さいな!
相沢…ほんとお世話になっとります~!!!相沢のhydeに対してツンデレなところがおもしろくて好きだ!笑 またよろしくね!

■送り主と腕相撲したら負けそう?
よっきー…卑怯な手をつかって勝つ!(何それ)
相沢…卑怯な手を使おうとしたら卑怯な手返しされて負けそう!笑

■ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
べっ…べつに2人とも大好きだなんていってないんだからね!つんつん!

■送り主って何者?
よっきー…テツを愛でる係★
相沢…変態(…)

■回す人
よっきーと相沢リターンぬしてやる!ふはは!


ミサさんからきたよう!ピンクだって!ふぉう!

からぁバトン

・好きな色
黒、白、ショッキングピンク、紫、黄色、薄ピンク、緑 、そして虹いろ★笑

・嫌いな色
え~特にないかなあ~

・ケータイの色
黒とシルバーと水色?

・あなたの心の色
虹色ってことで^^^^

・次の6つの色に当てはまる人にバトンを回して下さい
  銀→堀井さん
  ピンク→よっきー
  青→ミサさん
  黄→ミサさん(2こ?笑)
  紫→相沢
  灰→高網さん

被ってたらいいすよーう!

【人物連想バトン】

※同一人物複数可

==色==

●黒:堀井さん、相沢、紅子ちゃん
●白:
●赤:堀井さん、相沢
●青:ミサさん、らいむ
●黄:ミサさん、らいむ、蕨
●緑:
●紫:相沢、茅那ちゃん
●桃:亜子ちゃん、里ちゃん

==数==

●0:堀井さん
●1:
●2:
●3:ミサさん(み! 何)
●4:高網さん
●5:
●6:はいど
●7:らるく!
●8:
●9:相沢


==文字==

●愛:でーあれすとらーぶ!
●心:しんちゃーん!!!
●真:しんちゃんー!!!1
●迷:
●生:
●死:
●喜:
●怒:
●哀:
●楽:

==単語==

●運命:みんな!
●奇跡:みんな!
●必然:みんな!ていうかオン友は特にそうっすね!オフもだけど!
●変化:みんな美しくなってゆく。
●恋愛:亜子ちゃん!
●優美:堀井さん
●壮麗:はいど

※一回でも名前が出た方はバトンを受け取って下さい

めんどかったらべつにいいよ!笑

[ 01:34:45 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 追い込まれなきゃやる気がでない★
2006年09月03日 (日)

277

はいどばんどinふみこみゅ^^^
ポイントはFURUTONの適当具合★

コメント返しさせていただきますわ!!!!

>>夏菜さん
いやん!!!忘れるわけないじゃないですか!!!!
ばっちりサイトの方見させてもらってますよう★
夏菜さんもHYDEさんかいてくださいよーう!笑
キモミンツ喜んでいただけて嬉しいですー!笑
コメントありがとうございました!


>>堀井さん
うへっ堀井さんのこと思い出すと胸の高鳴りが抑えられません…!(恋だな)
短い間でしたが、私も楽しかったです!!ありがとうございましたっ!
キモミンツ、もうキモ過ぎて愛しくなってきました(…)
本当ですよね!!メンバー全員のがあればコンプリートするのに!笑
沖縄本当にやばかったみたいですよね(´・ω・`)
レポ読むとぐおわいいいおおおおおって何かがこみ上げてきます。何
DVDに収録されなかったら…BUCHIGIREですよ★
今度はまた、ラニバーサリーで会えるのを楽しみにしてます(人´∀`)笑
もしかしたら同じホテルに泊まらせていただくかもしれないので、覚悟しといてください(゚∀゚)笑
ではではコメントありがとうございました!




金曜日も明日も明後日もテストなんですよね~
テスト当日にその教科の宿題ださないといけないんですよね~
何ひとつ~お~わ~あ~て~ない!知らなかったね!(ろすとへぶん?)
金曜日の始業式も、皆に「夏休みなにやってたの」って言われた。
まあいいじゃないか、しょうがないって。
明日は英語と国語かな?もしくは数学かも。
は~将来が心配だ。・゚・(ノд`)・゚・。

てか!ラルクの話にもどそう!うん!
最近のラルクのこと。
●4番街、ラルヲタなめてた。
 余裕こいて今回だけ予約しなかったんですよ。
 そしたら今どこにいっても無いorzくっそー
 なのでまだ聴けてません。
 いっそのこと15枚買おうかと思ったけど、さすがにやめました。
 でもBlurryと虹は買うかな★Wind of Goldききたいし!
●ラニバーサリー、いきます、ええいきます。
 行くためにならなんでもしますって!死ぬ気で節約します。
 あんな曲やこんな曲がきけるかもなんでうしょよえじあs?(゚∀。)
 さすがに5万もだせないけどな★
 投票どうしよーっ
●arkとray。買いますよ買えばいいんでしょう。
●acid!!!DVD買いますかいますかいます
 ライブもいきたかったが…くそう諦めます。
●天嘉!まってました!いきますいきます!!!!
●タモリ倶楽部…全然わかんねー!!!笑

そんな感じです。
あっ今日はバイトだー
その前ににゅーずめーかー買いに行かなきゃ!

はいどのレポ、ラルカフェレポは少々お待ちを!
よっきーからバトン何個か回ってきてるけどちょっとまってておくれ~!!!
テスト終ったらこたえるぜ!ちゃんと日記みてるから安心しとくれ★笑


よっしゃー宿題やっぞー!!!!

[ 13:43:38 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 横浜オフ会レポーう★
2006年09月02日 (土)

みなさんのところのレポみてうはうはしてますよ(´∀。。。。。`)笑
ってことで私もレポいたしますー★

えっと、27日の日曜!HYDEの横蟻っすね。
私は朝の6時につきました。
楓ちゃんが朝早いのに迎えにきてくれて!
それまで東京駅でぼけーっとしてました。
そんで楓ちゃんと再会!スムーズに会えた!笑
ちょっとうろうろしたあと、私はオフ会のために原宿へ。
自分山手線ちゃんと乗れるようになったなーって感動。(…)

原宿到着!居場所に困りつつみなさんを待つ。
そしたらガムを踏み一人で焦る。笑
お姉さま2人が私のことを見てらっしゃる。ひえええすいいません
って思ってたら高網さんと193号さんでした★(そのときはまだ気づかず)

堀井さんとミサさんが遅れて、相沢とよっきーもかなり遅れるとのことなのでそのまま待つ。
激しく緊張して色んな液体が分泌しました。素
しばらくすると、堀井さんの目印の帽子&ミサさんの目印ネクタイを装着した2人組を発見。後ろから近づく。笑
そしたらさっきのお姉さん2人も近づいてったのでまさか!とおもったらまさか!でした!!!
ははははじめますて(ノ´∀`*)
みなさんはじめましてでしたが、素敵さんで逃げたくなりました。
ミサさんの顔は以前某Aからもらったプリに載っていて知っていたものの、生はいいね!!!何
ミサさんはなんか初めて会うって感じがしないんですよね~…
友達にミサさんっぽい人いるからかなあ(・∀・)?
そして堀井さんね、堀井さん。
あの、噂にはきいてましたけどね、美人杉(゚Д゚)そのうえオサレだし、こんな姉ちゃんに生まれたかったです本当に。素
高網さんはさりげなくラルカヘバッチを身にまとうかわいこちゃんでした(ちゃんってあなた!)若くてぴっちぴちでした!涎
193号さんこといくみちゃんさん!大人の女のエキスがにじみ出てました…!素 
お2人は何気にオフでもオンでも初めましてですよね!すいませんサイトみてます(告白)

それで、相沢とよっきーがまだ来ないらしいので5人で竹下通り散策~★
途中Kenちゃんっぽい服があって興奮してました。笑
色んなお店にはいる。
かっかかかかわゆー(´ρ`******)
欲しいものありすぎっすよー
ってことでチェックのパンツ購入!ジップ付きでかわええの(゚∀゚)
その後寄ったクレアーズでは堀井さんと色違いで、ミサさんとおそろいのHIROKI(あえて)モチーフのネックレス買う★
かわゆー!
皆さんも色々買ってました★ミサさんに「買っちゃえよ~^」^」って言う堀井さんは面白かったです。笑
高網さんは赤チェックを見て「ハイ子!ハイ子!」って言ってました。笑
そんな楽しい時間をすごしておりましたが、時間なのでお別れ。結局相沢とよっきーには会えなかったけど、会場で会えるからいいや!みたいな(えー)
皆さんの絵も拝めなかったし、プリクラもとれなくて残念でした。・゚・(ノд`)・゚・。
ていうか、皆さんの写真をとればよかったと後悔!死
最後にミサさんに写メられそうになって必死に逃げました。笑
次はぜえええったい絵&プリよろしくです!
ていうかこの日のプリクラください。何

~~~ライブ~~~

ライブ終了後、相沢からメール来てるのに気づく。
汗でぐっちゃぐちゃになりつつ、クロークの荷物とりにいったあとにグッズ売り場の前へ。
そしたら相沢とよっきーが★
久しぶりーって手振って近づいてったら…
蕨と紅子ちゃんと里ちゃんがいるじゃまいかああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!111「
びっくり!なんてサプライズ!会えてよかった(人´∀`)
しかし、ライブ後でいつも以上に顔がひどくて本当にすいませんでしたorz
会えてすんげーうれしかった!素
そのあとまた楓ちゃんと最後のミンツ祭り。何
楓ちゃんを駅までおくる!一日ありがとねん!ばたばたしてごめんorz
そんで、エムドナルドの上のご飯食べるところに皆いるらしいので参加ー!
どっきどき!蕨にプリもらっちゃったよーう★いえい!
ティクビ祭りの残骸(…?)を見たり、語ったりしてたのしかった!
相沢とよっきーが時間になったので帰っちゃって、4人でオフ(゚∀゚)
店員さんに写真とってもらったねww
里ちゃんうちのプリ水没させたねwww
そんなかんじでお開きー。
電車一緒にいったぜ!
蕨と2人っきり…はあはあ
別れるのがかなしかったけど会えてよかったお!素

とにかくみなさん!
私なんかと会ってくれてありがとうございました!!11
短い間でしたが本当に楽しかったです!
また絶対!次もやりましょーね!ラニバーサリーっていうものがあるし(゚∀゚)笑
またオフ会参加された皆さんで絵チャとかやっちゃいましょうよ(・∀・)★
とにかくお世話になりましたー!みんなだいすきです!何

[ 00:32:40 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
