N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ラルカへんとこのネカフェからお送りします
2006年08月29日 (火)

いやー今東京ですこんにちは★
昨日東京から帰ってきて夜バス乗ってまた来ちゃいました。
全 て は ラ ル カ へ の た め に
隣では楓ちゃんがパソコンやってます!笑

えーと…何からはなそうか。誰
ていうかキーボードが打ちにくいぜええええ!!!!
うちののーとだもん…ひっこんでるんだもん!何
そしてドリンクバーのグレープフルーツスムージーうめえーーー
なんか横浜レポとかオフ会とか奴らの作戦とか語りたいこといーーーーーっぱいある!

★今日★
とりあえず、カフェは7時の回に無理やり入れました。

ていうかね、私バスで東京ついたの6時ですよ??
んで、電車乗ってカフェについたのは6時半くらいかな??
すでにめっちゃ並んでる。もうラルヲタばかじゃねーの!!!???え
んで、途中でおさーんが
「ここまでで今日の分の500人なんで…」
って、うちらの目の前で言う。

  2人 (゚Д゚)  (゚Д゚) ポカーン

おもわず自分の目からしょっぱいものがでてくる。しかも大量に。きめwwww
楓ちゃんごめんねorz
愛知からカフェだけのために夜行バスで来て、最初で最後のラルカフェになる予定だったのに…
とかいろいろ考えてたら、ショック過ぎて泣かずにはいられなかったんです(…)
んで激しく落ち込んでたら、整理券配りだす。
なんかお姉さんがうちらの前の辺でなんか言いながら券配ってる。
うちらにも渡される。よくわからんけどとりあえず貰う。笑
そしたら前に並んでた方たちが振り返って
「今お姉さんが『大丈夫でしたー』って言って券くれましたよ!」
「入れるってことですよね!!!」
それ聞いて死ぬほどうれしかった!!1111111111
ありがとうジーザス。
そんでそのまま並んで受付へ。
ずーっと並んで、やっと入り口!って時にお姉さんに
「22時からの回になってしまいますが…」

   (゚Д゚)  (゚Д゚)ポカーンアゲイン。
だって未成年★死
入れないのかここまできてぬかよろこびかちくしょうせいしゅんかえせ

とか思ってたら、
「19時からの回なら、角度があって映像は見にくくなってしまうんですけど、場所ありますよ」

いきますはい。どこでもいいですみれればいいですはいれればいいですうわああああああああああ
ってことで、無事入れました…!!!!よかった!!!!!!11111
ちなみにゆきひろさんプレートにLIME TO BLUEです!
楓ちゃんはkenちゃんプレートにろっくろじゅーす。
食い合いしようね★(…)
あーたのしみ!!!!111

ってことでネカフェで時間つぶしちゅう~!
眠いぜ!眠いぜ!






とりあえずラルクさん、会いにいっちゃいますねげへへへ。

ほかのレポはまた家帰ってきてからにします^^
家帰ってもバイト&宿題だがな。
宿題ほんとにやばいけど危機感はない。

あー私の夏休み、青春が終わってしまうorz


[ 14:30:15 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § けんちゃんけんちゃん
2006年08月24日 (木)

あーSpeedたまんねーいい曲すぎる。
いいわー
DVDも見た!!111
PVの雰囲気がすごく好き。あのちっちゃい子のメイクとか(?)
オフショットもやばいね。やばい。やばい。
なんでそんな謎の動きばっかりしてるんだ。あーかわゆー
頭の中はSpeedエンドレスです。
生でききたすぎる!!111111
あたれーあたれーあたれー!1111
ちなみに私は10時の回応募しました。理由は特になし。
これから応募する人は、10時の回はやめてね。ライバルふえr(ry


携帯がツンデレでこまります。むしろツンツン。
こないだ直ったと思ったら昨日また壊れました。
やっぱり素直に買い換えるべきなのか。
横アリんときに壊れたら最悪だもんなー…
とりあえず27日はミサさん堀井さんのオフ会に参加しちゃったり!
時間の許す限りよろしくです★
会場では色んな人に会いたいなー!
紅子ちゃん御一行に会いたい(何いきなり言ってんの)

あー実感わかねーえ。
29日には楓ちゃんとラルカヘ行ってくるよ!
念願の!
RESETLIVEかー!たのしみだ!
バス手配しなきゃ~

[ 14:17:09 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § あーあああああああん
2006年08月22日 (火)

ギャラリィにちょろっと昔の絵追加しました。
もっと増やそうと思ったけど眠くて(…)


やばいぞ!11111
色々やばいぞ!11111111111


やばい。なにがやばいのかって?


●宿題の進行状況
●もうすぐで学校が始まるという現実
●お金の無さ加減
●携帯のぶっ壊れ加減
●15枚シングルは数枚しか買う予定なかったのに、全部欲しくなってしまった現実
●Kenちゃんという存在
●音楽戦士GJ
●気づいたら来週横浜だ
●心の準備も何もできてない
●いろんな人に会いたい
●お金が無い
●宿題やばい
●バイトいきまくり
●だから宿題がアレなんだよ
●もう逃げてえ
●らるかへ行けなかったら死ぬ


なんか話ずれてるけどね。
あ!名古屋のレポしなきゃ!
まじ大阪ずるす。うらやましす。
やっぱり名古屋はノリ悪いよなーだもんでメンバーも機嫌わるくなるんだよなー
横浜では回り気にせずがんばろーっと。
ていうかね、私THE OTHER SIDE大好きなんですよ。
しかし一回も生できいたことない!11111
まあ3回しかHYDEのライブ行ったこと無いけどさ。
横浜でききたいな。聴けなかったら残念すぎてジャッキーチェンになってやる。




とりあえず名古屋のHYDEさんは美しかった。
演出がすごかった。スクリーンにも釘付け。
あんなにアップになっても美しい。
色々と鳥肌たちまくり。あんえくすぺくてーっどが聴けた。最高。
ほんといいわーFAITHも良かった。
Lucyもよかた!ぴょんぴょん!!!
ぷれいやーやっぱ好きだー!!!!!最初のギターのヲーイ!を言うべきか迷った。笑
グッズはクロスとミンツとリストバンドお買い上げ。
横蟻ではタオル買いたいなー
虹ホでは綾原たんにも偶然会えたしっ!
お疲れ様でした★


なんか果てし無くまとまりがねえー

[ 01:47:01 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § 名古屋でオフ会やっちゃったYO!!!!!の巻
2006年08月16日 (水)

やあやあこんにちは。
いってきましたやってきましたNAGOYA!!!!!
参加者は相沢、夜琥ちゃん、詩音ちゃん、凩ちゃん、うちの5人。
金時計の下でまちあわーっせ!!
てゆか、凩ちゃんと電車で名古屋まで行く途中、
プツッって…プツっって携帯が!!!!
はいすいません。いきなり電源切れました。それ以降一日中つきませんでしたとさ。
タイミングわるkつtじゅいういthjうい

そんで名古屋着!
金時計を探す、迷う。(愛知県民なのに)
しかし無事みつかる!!どきどきしながら金時計の下にいたら、詩音ちゃんをすぐにはっけーん!!!
ハイバオフ振りだやあ♪おす!
んで、詩音ちゃんと凩ちゃんで相沢とよっきーを探す。
目印はピンクのうさぎ。(え?おtetsu様?)
っと思ったら発見!!!!!わーいわーい初めましてー!!
関西弁うらやましいわーくっそお。
相沢とよっきーは、年下とは思えないくらい大人っぽかったです。
背もたけえし!ずりいずりい!!!
いきなりのセクハラに「さすがだなあ」と思う。笑
んで、ご飯食べるところを探したんだけどなかなか無く。
ケラショップに行って、よっきー大人買いしてました。
うちらは凩ちゃんにロリ着せるか!とか猫耳つけるか!とか言って弄んでました。笑
詩音ちゃんと共に、セクポの紫チェックパンツかわいーかわいー言う。だってほんとに可愛い!高い!欲しい!
その後はカラオケへ。
3時間半?たのしかったあ~
そのあいだお絵かきしたよ!宝!宝!
相沢のバナナ持参にはびっくりした。笑
そういえばクレヨンしんちゃんシールどうなったんだろう?笑
んで、そのあとプリとった★時間の都合で1枚だけだったけど、濃いプリクラでした。笑
そんで相沢とよっきーは帰宅。
昼ごはんをまともに食べてない残された3人は、食料にありつこうと必死でご飯食べるところを探す。笑
やっとみつけて(てかどこでもよくなって)ご飯たべたー★
ゆずソーダ!ゆずソーダ! 何
その後は詩音ちゃんとお別れー!また会おうね!
んで、凩ちゃんと電車にゆられて帰りましたとさ!

いや、ほんとたのしかった!!!!らぶ!!!!!!!
もっと遊んでたかったな~…!!!
また絶対やるべし!
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおう!
 more...

[ 23:47:22 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 携帯でんげんはいりません。
2006年08月10日 (木)

ってわけなので、メール送ったけどかえってこないorメールする用事がある方は、
パソコンの方に一回送ってみてくださいorz
相沢ー嫁さんーごめん!途中だったのに!!!111
なんでライブの前に壊れるのか。
明日携帯しょぷに持ってかなきゃだあ…



ていうかラルカフェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええ


以上、緊急連絡!

[ 20:35:18 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ああショック
2006年08月09日 (水)

acid

あーさっきふみでacid5人描いてたんだけど、なれないコピーなんてしたもんだからやり方間違えて線が3重に。しょっく。
泣く泣くクリアボタン押しました。3人描いたところのキャプが残ってたのが幸いかも。
tomoさんゆきひろさんantzです。初めて描いたので全然似なくて苦戦しました。
あー結構時間かかったのにorz
kishi君ごめんyasuo君(あえて)ごめん。笑
色ついてないけど載せてみた(・∀・)

そういえばトップ変えました。なんとなく。
夏っぽくね。
本当は4人でランダムにしようと思ったんだけど、気力がありませんでしたので結局hydeさんー。
何してるように見えます?
アイスたべてんですよ!!1111111
棒ジュースを固まらせたやつ!棒アイスって呼んでるけど。最近たべてないなー

きょうは出校日でした。
読書感想文用の本を昨日の夜に読み始め、その日のうちに必死でかきました。
台風で学校なくなるとおもたのに(´・ェ・`)
テストは…まあ…いつもどおり勘で。
数学終わった後に皆の答案みてみたら結構空欄が多かったです。
頭がいい友達も「今回絶対追試だしー」とか言ってました。
毎回のように数学ができない私にとってはいつもとかわんなかったけど!笑
そんであっついなか学校たのしんできましたよ。ええ。
みんな髪の毛茶色くしたりしやがってえええええ!!!!!

そんなことはいいとして。
えーっとおてつさん??どうだったんだろう今日…。
まったく!うらやましいぜ!

あとはいどさん。
グッズね。
ファンを破産させる気かorzorzorz
でもときめきましたよ!!!!
あのタオル学校じゃ絶対使いにくいだろうなー笑
なんだかんだで今週だしっ!!!
数量限定ってことは早くいかなきゃなのかな??
ただでさえレインボーはブロックとか謎なのに!
まあいいや(゚∀゚)
オフ会ももうすぐだね!
てゆかさ、はっきりゆうとさ、うちさ、
田舎者だから名古屋詳しくないよ??(大真面目)
ごめん、相沢。迷ってもゆるして。
名古屋に詳しい綾原たんとか綾原たんがきてくれればなー…(ヲイ)
詩音ちゃんにも会いたいな。はいすいませんいきなり!!!

あとまだかくべきことがあった気がするけど重い打線ー

[ 22:42:40 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § acid東京旅日記~メモ~
2006年08月07日 (月)

楽しかった7dたw7いhふぇうqhるいがうおいvわ
ながーく書きたいところだけどあさって課題(ry

夜行バスで5時過ぎ東京着ー!ガゼファンいっぱいで気まずい!笑
楓ちゃんにやっほー!名古屋のときといい会うのてこずった!笑
ラルカフェ8時前に行くが人多すぎて諦めorz
あしっどの時間と被ってしまうからね…しかも夜の回も未成年だで見れんしー!
折角なのに…悲しくて軽く泣きそうだった。
いい!!!リベンジすると決めたから!!!!!映像が変わったら行こうっと。何
ラルカフェ行けんので渋谷やら原宿やらで時間つぶす!いい買い物できてよかった!
楓ちゃん東京案内ありがとー!たすかったわん★
会場行ったら時雨ちゃんとかめーみさんとかにも会った★
うちは整番うしろのほうだったからのほほんとする。
楓ちゃんは整番はやかったので先に整列ー!
そのあとしばらくして並んで会場入りした!下手!
やっぱファイナルなだけあって、今までうちがいった箱とかと違ってど広いー!
ステージ遠いなあとおもいつつ、開演までぼーっとする。一人ひまだああー
しばらくして開演。きゃーこうふん


ライブの内容は…とんでもなくよかった!!!!
ほんと…始まってゆきーろさんの声聴いて、きれいな証明のステージみて、
うしろの赤く光るacid androidの文字を見てほんとに心から来てよかったって思えた。
始まってすぐにそんなこと思わせちゃって!まったく!鳥肌たって泣きそうになった。てか泣いた。
メイクすてきすぎ。
セトリにもやられた。最初からそれかよう!!!!
最初の辺ね、割と静か目なのが続いて。
ほんとゆきーろさん不思議な声だなーって思った。素敵。
やっぱり全てがかっこいいわ…
んで、後半はまさに殺人セットリストでございました。笑
ちょっとは休憩くれってぐらいに暴れる曲が続く!ひー
最初の暴れる曲が始まった瞬間、まわりの皆は人が変わったように暴れ狂う。爆
周りの人ののりが良かったせいもあるけど、自分もきもいくらいに暴れる。
ちょうどモッシュゾーンにいたから激しくおしくらまんじゅう!!!!笑
足踏まれ殴られ押し押されでもみくちゃ!さすが東京だ!とかよくわからんこと思いつつ混ざる!!!
enmityで(多分)ゆきーろさんがこっちきてくれて、煽ってくださった。何
ダイバーさんもいて、初転がし。
そしてやっぱりkishi君と目が合う(…)
2こ右隣の人も言ってた。笑
アンコールも死ぬ気で叫んで、出てきてくれたときはほんと嬉しかった。
ゆきーろさんが回りながら下手に来てくれたとき発狂!
Wアンコの時も、ほんとtomoさんkishi君楽しそうで見ててうれしかった!!!
最後の辺のなんかの曲のとき??にゆきーろさん雄叫びあげてなかった??笑
とにかく燃え尽きました。acidかっこよすぎる。
最後にa lull~が流れて、切なくなる。
なんか本当にツアー終わっちゃったんだなーって感じがしてさみしくなた(´・ェ・`)
この曲の途中でなんか涙でてきた。ほんとよかった…

antzの服みれなかったしステージあんま見れなかったけどほんとたのしかった!!!!!!!11111
ありがとう!

早く映像が見たいです…!!!だ…だれk



こっからはちょっと違う話!
オフ会ですけど、私のアドが間違ってたみたいでorz
私にメール送ろうとしてできなかった方がいたら、お手数ですがもう一回正しい方のアドレスに送って下さい;すみません!

あと、acid androidのM-ON!で放送されたものをダビングしてくださる方探しています!
もちろん送料、ビデオ代等は私がもちます。
ダビってやってもいいぜこんちくしょう!って方は
hanulako666@yahoo.co.jpまでお願いします;

追記で拍手お返事ですー!
 more...

[ 17:33:36 ]  ■acid■TB (0) |  CM (0) |

 § どきがむねむね
2006年08月04日 (金)

ぐーたらすごしてます。
8月9日の出校日にテストがあることを思い出して絶望的です。
ていうか勉強道具学校におきっぱです。
はー終わった。
読書感想文もやらねばああああああ

そうそう、オフ会の詳細決まったんでね、よかったらトップのやつ見てやって下され。
人集まるかな~誰か~ (((´・ω・`)え

明日の夜、東京に旅たちます。
夜行バス初めてだからどきどきなんだけど…
乗り遅れないように頑張ります。
準備準備っっ!!!!
ラルカフェ入れますように…!!!!!
やべー緊張してきたっっ!!!!
とりあえずacid堪能してきやす!きしくん!ともさん!!
何着てくかまだ決めてないや。ううううん。服が無い…

わーん忙しい!忙しくないけど忙しい!!!!!!!!!!!11
そうだ!!!acidのライブ、放送されるみたいっすね!!!
み…みれない★
どなたかにダビさせてもらうしかなさそうだorz

よし!バトンいくぜ!
楓ちゃんからうけとったやつ!うち日記のテンションおかしいってよく言われるんだけど何でだろう?笑
6日からよろしくまんぼー★

【突然バトン】

1.まず最初に回す人を書いておく。(5人)
もってけどろぼー!!!

2.お名前は?
はぬぁこです(人´∀`)
めーみさんやめーみさんのお友達が「ぬぁ」って楽しそうに発音してくれるので、
この名前にしてよかったと思ってます★え

3.おいくつですか?
十代後半よ!ことしでせぶんちーんになってしまう。

4.ご職業は?
こうこうにねんせい!
そしてこんびにのてんいんのばいともやってるよ!

5.ご趣味は?
ラルクる。
音楽きく。
パソコン。
絵描く。
買い物。
カラオケ。
ふつうのじょしこうせいだもんっ★ミ

6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタ★イ★プ★ミ(きもいよ)
とりあえずチャラチャラしてない人希望です(希望…?)
誰か私を癒してください。

7.特技は?
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかないかなああああああああ
「予定通りにものをすすめれないこと★」かな★

8.資格
見事にまったく何ももってません。

9.悩みが何かありますか?
よく「悩みなさそう」とか言われるけど、そんなことないよ!!!??何
とりあえず今は
くせ毛をなおしたいー
おかねがほしいー

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はー
じゃがいも、ハバネロなもの、明太子、たこ焼き、
ヨーグルトなもの、レモンなものグレープフルーツなもの

11.あなたが愛する人へ一言
さんぜんまんねんぱーらだあああああああああいす

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
すとっぴん!



ついきではくすおへーんじ!
 more...

[ 16:02:40 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
