N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § けんちゃんはあはあ
2006年07月31日 (月)

hyd

みてないと思いますが、コメくれた忌鎖さんありがとうございました!




ていうかさ!!1111
もう…想像するとはあはあするよ…どうしようか…
健ちゃん兼cんcじゃいdじゃいなじぇfくぅあふぇ!!!!!
当たるといいなあたるといいな!!!!
てゆかさ、デコ電シールのことなんて考えずにCD予約しちゃったんだけど、
予約したとこも取扱店に入ってた(人´∀`)嬉
予約取り消して新星堂に予約しに行こうと思ってたけど、その手間がはぶけた!よかった!
てかさ、27日は当たってない人は入れないってこと?
おもいっきしHYDEの日とかぶってるじゃんねえ!どうすんだろ。
まあうちはHYDEのときにラルカフェ行くのは諦めてたけど!
けんちゃんの生歌あんど握手って(´ρ`)
想像だけでおなかいっぱい(´ρ`)
はあはあはあはあははあはあはははっははははっはははひひあh

バトン答えてたけど、兄にかわらなきゃいけなくなったのでまた今度!




[ 22:12:09 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § あっついなつい
2006年07月28日 (金)

いえーい眠いぞー!
久しぶりに夜にパソコンできて感激ぃいぃ
今日なんにち?28日だっけ??
もう夏休み入って結構たっちゃったじゃんか!
バイトやら勉強会やら部活やらであんまのんびりできてないや。
ていうかね、課題がやばいことに気が付いた。
だもんで今日は課題をやり始めた。
世界史好きだけど全然覚えられんわー

そんで、今日は相沢からメール来て嬉しいお誘いが!
わーいいくいく!!!!!!
でももしバイト入ったりしたらごめんorzきっとないと思うが!

お金が本気でやばいぞーっ

ふと思ったんだけど、5月に買ったHydee's グミ、腐ってないかなあ??
不安になった。


バトンいっきまーす!相沢ちゃんから!

「96代目進化バトン」

※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。



●好きな食べ物は?
辛いもの(人´∀`)ハバネロとかキムチとかが商品名についてるとときめきまくる★
あとはじゃがいも!じゃがいもはネ申っすよ。
あとはヨーグルト製品好き!フローズンヨーグルトとか好きっ

●今誰に会いたいですか??
ラルクのみなさん。acidめんばー、そしてあの人(´ρ`)

●一番好きな色の組み合わせは?
黒×どぴんく ですかね!サイトのデザインにもよく現れてるとおもう。笑

●苦手な教科は?
数学。
ほんとに嫌いで苦手。
高校に入ってから50点以上とったことないし。
数学さえなければ私の人生ばら色でした。

●自分の癖は?
指をいじる~ささくれ年中むけちゃうんだけど。

●最近買ったものは?
一番最近に買ったのは、R&R NEWS MAKERとWHAT'S IN?
にゅーずめーかーは、ちょうど合併号の最終号?のやつ!
はいどが表紙なの!105円やっすううう

*質問追加*

●今一番欲しいものは?
お金!!!!!!11111111111
あとはベース。今日楽器屋行ってもっと欲しくなった。
かっけー人になりたい…

●今やりたいことは?
コンタクトが乾くので、目薬さしたい。(させば?)

●夏は好きですか?
だあああああああああああああああああああああああああいっっ嫌い★笑
あついしあせかくしやけるしむしわくしさいあく!

●バトンを回す5人
すとっぴん!やりたい人はどうぞー!




追記で拍手お返事!おくれてごめんなさい!
 more...

[ 22:35:05 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ヴぉーいヴぉーい!
2006年07月22日 (土)

ただいまー!
さっき地元のお祭り?花火大会?に行ってきました!
色んな人にあえて嬉しかった(人´∀`)
今日は友達も浴衣で行くって言うし、甚平を着たかったんで色々行って探し回りました。
そんでアピタにいるときに、なかなかいいのが無かったんでとりあえず本屋に行ったんですよ。
んでなんとなくCureを読んでたら、隣に2人組の高校生っぽい女の子が着て。
その片方の子がうちの事&Cureをガン見した後にすぐにCureを手に取り、
もう片方の子(ジャニヲタと思われる)に向かって「見てー●●かわいいー」
とかずっと言ってました。
そんで二人の話題はGLAYに。(表紙の雑誌がいぱーいだったからね。)
「30歳超えたねー」「でもGacktさんと同じくらいじゃない?」
「てゆーか顔が…」
「でもhydeさんも39歳だよね」「えーみえなーい」
(・∀・)ん?39歳?笑
ちょっと突っ込みたかったけど抑えましたとさ。まあどーでもいい話ですね。笑

acidのチケ、さっそく嫁さんが探してくれました(人´∀`)
もー感謝しまくりんぐです。頼りになりますだ!!!!
ということでとっぷのやつけしときまーす。

やばいよーパラダイスききたいよー
三千万年パラダイスききたいよおおおおお


バトンやろうと思ったけど疲れてるので寝る!え

[ 23:10:54 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ぎりぎりで生きてます
2006年07月22日 (土)

ありゃ!バトンがいっぱいまわってきてる!
次の日記から答えますー★
さっき久しぶりに23行って絵かいてきたー!
thyde

はーいーどー。
やっぱり一番かきやすいからね。

そうそう、トップにもかいてあるんですけど、

acid android@品川8月6日のチケット、1枚求めております!みつかりましたー★
すいません、どうしてもいきたくなったんです。
きしくんにあいたいんです。何
気になる方は是非お気軽にメールくださいな。

ラルカフェにもいっちゃうよていです(ノ´∀`*)うっへー!
映像…やべー楽しみだあああ

そんでね、悲しい事にね、HYDEの大阪を諦める事にしました。
相方さんもいけなくなってしまって、私も行けなさそうなので。
しかし、チケをどうするべきか。ディストいみわかんないんだよう!
もしもの場合は無理やりいきますけどがね!

てゆかクリクリ聴いてないんだけど、なんだかものすごく気になるぞ。
morrieさんの動きが見たい…(そこ?)
みなさんネ申だネ申だ言ってるんですげえ欲しいです。
でもここで買ったら絶対お金が…うわーん!



あ、そういえば今日から夏休みでした。
まあさっそく勉強会に出されたわけですが。
3時間も集中とかきついものが…or2
はあーせっかくの夏休みなのに休めねええええ。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさん拍手とか書き込みとかありがとうございますー(人´∀`)
こんな私のサイトの復活を待ってる人がいてくれることに感謝。
これからがんばりまうす!
追記で拍手お返事です!
 more...

[ 00:16:57 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ハッスルパワー満タン★
2006年07月17日 (月)

いやーやっとこさ復活しますた。
待っててくださった方(いたら嬉しい)おまたせしましたー!!
ついでに盛大に(?)リヌーアルしましたぜ!
どっかおかしいところあったら教えてやって下さい。
あと、リンクも大量に追加させていただきました★
どのサイトさんも、私が一目ぼれしちゃうくらい(…)激しく素敵なので、とんでっちゃってください!


ギャラリーも激しく整理しました。すっきり。
まだまだ工事中ですがね!頂ものうpせねば!


あ、TOPの絵、描いててたのしかったです(ノ´∀`*)きもーですが。
塗りつぶしまくればいいので楽です。(おま…)

そういうことで、これから夏休みだしばんばん絵描いていこうと思います!
絵チャやりたいなああああ★



あ、そういえば私最近何気にやること多くていそがしいです。何
まじで宿題の量がやばい。
それに加え、数学Ⅱと数学Bがbarだったために(危険すぎ)25日までに課題を出されてしまいますた。
そして夏休みに入った21、24日はbarの人たちの勉強会がありますorz
うちのクラスでbar2こだったのうちだけとかね★
てゆか、しょうがないんだってええええええ!!!!!!!!!
今年から新しく入った数学の先生が、県内でも有名な頭のいいとこの先生だった人なんですよ。
だからやたらと張り切ってるしきびしいんだって!!!
去年なんか赤点とってもそんなに追試なかったし、1とったひとなんて学年で3人だったのに、
今年は追試祭り(しかも元の問題より難しくなったり、完璧になるくらいまでやりつづけたりする)
だし、今回数学で1がついた人がきっと30人くらいはいる!(うちのクラスは6人くらい?)10倍っすよおくさん??
まーじーあーりーえーん!!!!!
うちはただバイトしまくってお金ためてラルクさんたちに貢いだり絵描いたり服かったり好きなことしたいだけなのに!
あー学校選択間違ったorz
と、授業中に考えてました。笑 どーでもいいっすね。笑


てゆか、ラルカフェえええええええええええええ!!!!!!!!!!
話きいてるとすんごーく楽しそう!!!!!!!
やっべー毎週いきたいよう。
なんで東京なんだああああああああああああああああああ!!1111111
楓ちゃん…一緒にいっておくれよおおおおおおおおおおおおおう!11111壊

リリース情報についていけませええええええええええん
でも4番街めccccccっちゃ楽しみ!

そんな感じで、そろそろ課題でもやろうかなーって気分のはぬぁこでした!

追記で拍手お返事です!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
 more...

[ 23:00:30 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § テスト終わってお久しぶり&acid豊橋いてきた!
2006年07月06日 (木)

すっげえ久しぶりです!
でもパソコンはちょくちょくやってて、早くサイト復活させたいなーとか絵かきたいなーとか考えてました。
そろそろ営業開始かなっ
…めっちゃ時間が欲しいです…
そんで、日記書いてない間に色々ありましたー!!!
●お友達と最近流行の?携帯用HP作る。
●そんなことしてたからテスト本気でやばい
●数Ⅱ18点で赤点で金曜日追試(…)きっと成績1です 指導が…orz
●15周年第2弾ヲイヲイヲイ!!!!!どーしよおおおおお
●来週球技大会
●Kenちゃんのシングル、ASIALIVEのDVD取りに行ったときに勢いで予約してしまった。特典…!!!!!
●取り消しできるかなあ…今度きいてみる。
●ていうかリリース多すぎてついていけねえだ。
●たぁくん萌えす
●紅子ちゃんのとこのジングルベルに本気でびびり大声をだす(…)
●野本の姿を確認できて嬉しい(履歴に残ってたん!)

そんな感じかな。
んでんでんで!!!!
昨日acid@豊橋参戦してきましたー!!!!viva地元。テストあったけどしらねえ。
追記でレポ?もどきやってみまーす!
 more...

[ 01:14:54 ]  ■acid■TB (0) |  CM (5) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
