N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § なっはああああん
2006年06月16日 (金)

はあ~目が乾くなあ。

サイト縮小しましたー。
理由は…自分でもよくわからない(ええ)
なんか意欲が無くなったのかなあ~…うーん。
ハッスルパワーが溜まったら、また前みたいにのほほんとやるつもりです。

サイトは縮小しましたが私は普通に元気してるので、絵チャとかいきますよえへへへ
ふみこみゅに絵描きにいったりもしようと思ってます(´∀`*)

つまりは、縮小って言っても今までとあんま変わんないってことです★


----------------------------------

あーもうすぐASIALIVEのDVDだああああああ!!!!!!!!
はああーラルクが足りない。補給したい。(?)

そしてacidももうすぐ!テスト3日目ですが★
期末はね、さすがに頑張った方がいいと思ってね、今日数Bの授業中に数Ⅱのワーク進めときました。
量は大したこと無いんですが、「早めにやっとこう」っていう考えを行動に移した自分が(自分にしては)凄いと思いました。笑
ああ~acidたのしみだああああああああああああああ
お金とっとかなきゃ!グッズ買わなきゃだもん(´∀`*)

そんな感じで自分がんばろーう!

追記で拍手お返事どうえす!
 more...

[ 21:05:46 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § かぜひいた
2006年06月12日 (月)

なあーんかもう時代についていけません。
え?グラスカ?はいどのあほ!!!!!!!!!!1111
もーなんかいやだーーーーーーーーー
カメラなんてみれねえよ!今日7時間授業だよ!


最近はパソコン付けるのがきついです。寝てたいです。重症です。
自分の絵もなかなか好きになれないので、軽く閉鎖とか休止とか考えちゃいます。
でもこのままのんびりいくのもありかなーとは思いますが。

学校では追試しまくりです。追試の追試とかやってます。もうすぐテストじゃんうわああああ
下手するとテストの一週間前から数Bの勉強会やらされる危険性がorzくそおお

そういえば69の日はめーみさんと遊んできました★
スーパーでバナナ買いましたよう!400円くらいするやつが気になったけど、おとなしく有機栽培のやつで。笑
そのあとはめーみさんの運転でアピタの近くのお好み焼き屋へ!
社内ではわんだほわーが流れてました。コーラスしました。
そこのお好み焼き屋さんは初めてだったのでどきどきでしたが楽しかったです(人´∀`)
注文をとる時のキングコング西野似の店員さんがにやけてたのでにやけました(?)
めーみさんと語りつつ、カルピスコーラを飲んでみつつ(?)頑張ってお好み焼きを焼きました★
しかしもんじゃ焼きになりそうでした★
焼きあがったらマヨネーズでむっきー君をかいておいしく頂きましたとさ!
めーみさんのディストタイムズを読み、マネキンの写真にうおおおおってなりました。ありがとうございますっっ!
そんな感じでお好み焼き屋を後にしました。

めーみさんといると笑いすぎて喉が渇いて酸欠になります(ええ)
金沢おつかれさまでしたー!また遊んでやって下さいな(´∀`*)


そして土曜日は地元の夜店に行ってきました。
朝から駅でうろうろしてカラオケ行って公園の方まで歩いて行きました。
懐かしい人にいぱーい会った!
じゃがばたーとカキ氷とからあげと大阪焼きとか食べました!
んで、バンド見に行って、ちょうど地元じゃ結構有名なバンド(グライド)が演奏してたんですね。
それを見てて、その後部活のお友達に会ったんですよ。
そしたら「次のバンドV系っぽいよ」って言ってたんで見る事にしました。
何気にV系のバンド見るの初めてだなーとか思いつつ、友達と別れて最初は一人で見てたんですね。
そしたらディストさんが話しかけてくれて!お友達になりました(´∀`*)
そんでライブは楽しかったです。シドの青とかやってました。
振りもちょっとやりました。笑
そしたらなんか暴れ足りないというかなんというか欲求不満になりました★謎
ライブいきたす!って思った。
なので今週の夜店もいきたいな(だから何)

ああぁあああああああああぁあぁあぁぁあああ



[ 23:03:30 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § 666
2006年06月06日 (火)

110.png



今日は千年に一度の666の日ですね(´д`*)
ちょろっとラブログさん覗いたら、666って題名が多くてのほほんとしました(?)
折角だし今日何かしたかったんですけど、何も思いつきませんでした。
ていうかそれどころじゃないいいいいいいいいいいいいいい
はいどめ!!!!
いや、籠ピカするかなーって思ってたんですけど、そんなことはすっかり忘れて昨日は寝ちゃって。
んで朝起きたらピカメがきてて。
でも遅刻しそうな時間だったので(チャイムぎりぎりだった)ディストはチェックせずに学校に行ったんですね。
んで、授業中暇だったので携帯いじってて。
そしたらなんか今日のことがうvrじくぉmんrびおくぃおおvw
もう今日は部活さぼるしかねえなーと思いましたとさ★
んで楓ちゃんとメールして(蕎麦はいどやべーね!笑)学校が終ったら即帰った!
でもカメラは繋がらずorz
行けなくても、見れなくても雰囲気でわくわくしたからいいのさ!
暗号とかヒント貰いまくったさ!むずかしいよあほう!
あーいいね、666!じもってぃーさんが羨ましい。
授業中とかうちの地元でやったら…とか想像してはあはあしてた。

まあそんな感じの666ですた!
ていうかもうすぐむきんぽ君の誕生日でもありますね!
絵チャするしかねえんでねえの(・∀・)?笑

ってかオーメンみたいよおおおおおおおおおおおおおおおだれかみにいこうよおおおおおおおおおおおお


あっ明日7時40分から数Bの追試だ…
友達と相談した結果、作戦D(放置プレイ)でいくことにします。

[ 22:36:34 ]  ■HYDE■TB (0) |  CM (0) |

 § 今日3回目の日記。笑
2006年06月03日 (土)

下の方でバトン答えて、修学旅行について語ってますので。笑

修学旅行のお金で、余ったお金で何買おうか迷ってます。
acidの単行本を買うべきか。うーん…
なんか色々欲しいものがあるんですよね全く!
GIGSも買わなきゃだし。ってか本屋いきたーい!
でも来週夜店とかカラオケとか行くし、お金は残しとこうと思います!

あー絵チャがしたい病だ!今夜したいぜ!
昨日はミサさんのところ行ったんですが、爆睡してしまって気づいたらパソコンの電源が切れてたんで(ありえない)

あとはー何言おうとしたんだっけ…?
まあいいか!

追記で拍手お返事です!

 more...

[ 17:11:52 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ただいまん
2006年06月03日 (土)

修学旅行から帰ってきましたとさ。
知らない間にASIALIVEのDVDの詳細とか決まりましたね!
曲数すくないかなーって思ったけどめちゃたのしみ!
6月はそれだけが楽しみだなあ(´∀`*)むひゃ
あとは地元の夜店!来週の土曜日に行く予定です。

そうそう修学旅行。なかなか楽しかったですよう!
恒例の箇条がき。笑
●うちのキャリーバック上手くころがんねえ!笑
●新幹線はしゃぎまくり!
●しかし修学旅行なのにカメラを買わないというやる気のなさ。笑
●まずは広島、原爆ドーム!
●想像と違ってけっこう町の中にあってびっくりした!
●原爆ドームすごかった…!
●でもさ、原爆ドームの前で集合写真とかとったんだけど、ピースしていいのか!!??って思った。素
●原爆資料館もすごかった!
●むごかった(:;´.(Θ).`;:)
●自然とhydeの言葉とかAWAKE TOURのこと思い出しちゃった。
●お土産屋でもみじまんじゅう買った
●その日はそれだけ見て帰ってホテルへ!
●ホテルに興奮しつつ、ご飯食べる!うまひ!
●てゆかこのメンバーおもしろす!!ずっと笑ってられる!
●ご飯のあとは被爆体験者さんのお話を聞いた!
●話がリアルだった…
●その後はホテルの中のゲーセンへプリとりに9人でダッシュ!笑
●一番最初について、つめつめでプリとった!あっつい!
●その後は部屋に戻って、11人くらいで2人部屋にたまる。笑
●爆笑したり、筋トレしたりで暴れまくり。笑
●消灯時間になってもテンションは高いまま(´∀`*)
●先生が来たらみんなで風呂場に隠れたりカーテンの裏にかくれたりで必死でキモスでした。笑
●途中で自分の部屋に戻り、友達2人を呼んで語りながら寝る。
●次の日は5時半に大音量の「のびぃたぁ~」って音楽(?)で起きる。トラウマになる。
●まずはほぼ全剃りでantzみたいなのでまゆげを書く。
●友達のアイロンを借りる。まっすぐ!使いやすい!
●そんで朝ごはん食べる。朝から食いまくった!んまんま!
●バスで倉敷へ。倉敷きれーい!たのしい!
●きびだんごとか買いまくり。お土産屋のクオリティ高須クリニック。
●9人でおそろいの頭文字入りネックレスを買う。
●白桃シャーベットもみんなで買ってみる。
●またバスに乗って姫路城へ。
●陸上部の友達が無駄にはりきって階段を走る!笑
●ここではおそろいで姫路城モンチッチを買う。
●んで神戸のホテルまでブーンして準備してハーバーランドへ。
●ディナークルーズう!
●中華そんなに好きじゃないけど、大学芋がやけにうまくてそればっか食べる。
●甲板に出てみんなで写真!
●カップルの邪魔をしてみる。
●みんなのテンションが高すぎて疲れたので席に戻る。
●瀬戸大橋がレインボーに光る!虹だ!ラルクだ!興奮。
●デザートを取りに行ったら友達に他の席に連れてかれ、無理やり餃子を口に入れられ処理をさせられる。笑
●夜景に興奮しつつ、陸にもどる。
●んでバスでホテルへ。
●みんなお疲れの模様。昨日とは違っていつのまにかみんな寝る。
●朝起きて準備!友達に化粧道具を借りてやってみる。
●そんで朝ごはん食べて、準備して神戸の自由行動!
●まずはうちらの班は阪神淡路大震災の防災センターみたいなところに行った!
●すっげーリアルで東海大地震どうしよう!ってみんなで言ってた。
●センターのおじさんおばさんもいい人だった!
●その後は三宮行って買い物!
●趣味の似た子で班分かれて、適当にぶらぶら!!
●うちはネックレス×2、ジーパン、Tシャツを買った!
●ジーパンがかわいいんだなこれが!
●んでプリとったりした!
●神戸っぽいもの食べたいねーってことでワッフル屋へ。
●バナナワッフルうまー!
●なんかいちいち爆笑してた。謎
●もうすぐ集合時間だったので、みんなで走って集合場所へ!
●誰もいなーい!笑
●そんな感じで全体の集合場所に行って、あまった時間にお土産をみる。
●かわいいものがいっぱいだったので買う。
●んで新幹線に乗ってかえりましたとさ。

そんな感じでグダグダでたのしかったよ修学旅行!笑

[ 16:55:55 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ばとんとんとん
2006年06月03日 (土)

ためてたバトン行きます!かなり遅くなってすみません!!!
そしてどれ答えたのかごちゃごちゃになって答えてないのあるかもですが許してくださ…っ

ラル友バトン

◆1番仲の良いラルク友達は?
みーんななかよすぃ!!!
会ったことある人も、会ったこと無い人もみんな仲良くしてもらってます。
でもやっぱりよく交流するのは時雨ちゃんとか楓とか!
先日あったばっかだし!

◆あの子凄い!と思うラルク友達は?
みんな凄いよ色んな意味で。
めーみさんは特に凄いと思います!!何

◆1番可愛いと思うラルク友達は?
だから皆かわいーって。゚(゚´Д`゚)゚。
よくね、うちのプリ帳とかでラル友さんと撮ったプリを友達が見て
「この人可愛いね!!!なんではぬぁこと友達やってんの?笑」
とか言われます。素

◆池なラルク友達は?
だからみんないk(ry

◆恋人にしたいラルク友達は?
ていうか時雨ちゃんです。何

◆今1番会いたいラルク友達は?
みーんなに会いたい!!!
8月にいろんな人に会えるのが楽しみすぎる! 

◆こいつすげぇテンションだな。なラルク友達は?
めーみさんのテンション素敵です。何  

◆そんなラルク友達さん達に何かあればどうぞ。
これからも見捨てないでやって下さい…!!!!!
みんなだいすきいいいいいいいいいいいいいいいい

◆盤を指名してできるだけ多くの人に回してください
すとっぷ

あの子についてのバトン

●バトンを回してくれたあの子は誰?
時雨ちゃん
亜子ちゃん
茅那ちゃん

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
全員しってるよう(´д`*) 照

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
みんななんとなくわかります。

●あの子の職業は知ってる?
ラルヲタ兼学生ですよね。

●あの子のアド、ケー番は?
時雨ちゃん→けーばん知ってるよう!
亜子ちゃん→こんど携帯のアド教えてくれるんだよね(・∀・)??笑
茅那ちゃん→そういえばパソコンのやつしかしらんつД`)

●あの子の住所また家は知ってる?
みんなしってるよう(´∀`*)年賀状も交換したからね!

●あの子の家族構成は?
なんとなくわかるよう!何

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
時雨ちゃん→ゴスも似合いそうなパンクさん!でもこれからはロリなんだよね(・∀・)?
亜子ちゃん→かわいい感じのパンクな感じ!(何それ
茅那ちゃん→古着ぱーんく!うち茅那ちゃんと服の趣味似てそうな予感(どんなだ

●あの子のカラオケの十八番は?
亜子ちゃんはいばらの涙だよね!?

●あの子の夢は?
時雨ちゃん→小川夫人?
亜子ちゃん→hyde夫人?
茅那ちゃん→花道夫人?

font color="#00FF00">●あの子の好きなものを挙げてみて
時雨ちゃん→おてつ、多様、あんつ
亜子ちゃん→hyde、エロ本(違)
茅那ちゃん→hyde、スラダン

●あの子の好きな人知ってる?
上の人!

●ずばりあの子との関係は?
ラル友を超えたラル友

●あの子を一言で表して
時雨ちゃん→てつをた!
亜子ちゃん→変態!
茅那ちゃん→花道シュート!

●あの子に何か言ってやって?
時雨ちゃん→今度はacid@豊橋で会えるのが楽しみです(人´∀`)
亜子ちゃん→お手紙おくるで待っててね!ブログ楽しみにしてる!
茅那ちゃん→早くスランプ脱出できるといいね(´∀`)復活待ってる!

●回す五人とコメント
3人にりたあああああああん!!!!

好き嫌いバトン

(好き/嫌い)順になってます。

テレビ(めちゃイケ/うるさい番組(?))
芸能人(えー…すぐには思いつかん/うるさい人、人を馬鹿にして笑いをとる人)
本(本は読まないので絵本で。笑 大竹茂夫、エドワードゴーリー/なし)
音楽(ロック、HR 気に入ったのならなんでも/色んな意味で軽いもの)
映画(精神的にくるホラー。/別にない。でも友達がみたいみたいって言ってるやつは見たくなくなる(へそまがり))
ゲーム(もちろんトマラルク/RPG)
服(古着パンク。個性派/どこにでもありそーなの)
色(黒、紫、ピンク、黄色/別に嫌いじゃないけど薄い色は好きじゃない)
人間(友達/子供な人、チャラチャラした人)
場所(布団の中/湿気の多いところ 笑)
天気(ちょっと風が強い晴れ/雨)
季節(夏以外/夏)
遊園地の乗り物(なし/なし)
絵文字(うんこ/なし)
花(別に…あ、黒いバックに一輪の薔薇★/なし)
食べ物(じゃがいもサラダたこ焼き/しいたけきのこメンマ)
飲み物(コカコーラで。笑 炭酸すきすき!レモン系すき!/あますぎるの)
自分(謎/くせ毛、肉)
家族(利子にしとく/なし)
思い出(らいぶとか/おもいだしたくねーよう!)

バトンを回す五人  stp

他のバトンはそのうちやります!

[ 15:49:12 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
