N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 明日旅に出ます
2006年05月31日 (水)

今日はバイトでしたー。
なんかクラスの男子が来たので気まずかった。笑
てかてか!arkのTシャツ着てた女の人がいたから、「ラルクファンの方ですか?」
って聞こうとしたけどやめました。笑
うちもHYDEのラバーバンド付けてるから気づいたかなあ?(痛い子)
ちょっと興奮しました。

あと、よくくる常連のおじさんに
「コンタクト似合ってるね!眼鏡もチャーミングだったけど」
って褒められました。謎
てかこんなことどーでもいいね。笑


あ、何回も言ってますが明日から修学旅行どうえす(・∀・)
新幹線で広島まで行って、原爆資料館行って、ホテルに泊まって、
姫路城見て、神戸行って、ディナークルーズで中華食べて、
神戸で泊まって神戸で色々遊んで帰ってきます。
そんでその日はミサさんとこの絵チャいっちゃうぜ★笑

なんか高校の修学旅行とか、色々適当すぎて行くっていう実感が沸かないんですけどが!
まあ中学の時の修学旅行はりきりすぎただけだろうけどね!
(中学のときはなんかしらんけど滋賀県に現地集合で、行程表とか暗記した)
でもまあ楽しんできます!
紺色のような緑のような不思議な色の制服の団体がいたらうちの学校かもしれないんで、騒いでても暖かく見守っててやって下さい。何
てか今日が給料日だと思ってたのに、お金を渡してもらえるのは5日らしい!ショック!
いいもん、いい買い物しようなんて思ってないもん!適当にすごしてやる!
まあそんな訳で、私が留守の間は写メ日記で生存確認して下さい(人´∀`)
なんか連絡がある方は拍手でどーぞ。携帯で見れるらしいので。

では明日の準備してきやああああああああああああああああああああす!!!111111111111111111111111

ばいばーい!!!!!!!!!!1

[ 00:03:22 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § なっみだをなっがし人はおおきくなれーるって~♪
2006年05月28日 (日)

この曲なんかすごく元気になれるから好きです(人´∀`)

なんか2日連続でパソコンやるのが久しぶりなような!笑
絵を描こう!ってことで、本家で描いてたんですけどきもくなったので断念。
ちなみにコレ。加工しましたけどっ!

livehyde


そしてそして!昨日さんざん「絵チャやりたい絵チャやりたい」
って言ってたら、最強リンクに素敵絵師さんたちが!!!111
パソコンの前でドキドキしながら迷った結果、入室しちゃいました(人´∀`)
なんだか猫耳&鎖骨祭りなかんじだったので便乗しましたとさ。笑
皆さんの猫耳とはいちぅに激しく萌えました。
萌えってすごいよね。胸が熱くなって「うはあああああ」ってなるよね。
ライブ後だったせいか、かなり妄想して興奮しました★(ただの変態)
毎日私を癒してくれるペット(という名のh(ry)が家に欲しい。
そんなわけで絵チャはやっぱりたのしかったぜ!
次はミサさんのとこの絵チャにいきますよう( ^ω^)笑

寝たのが5時くらいだったので、案の定今日起きられませんでした。
いや、10時くらいにはいどはHELLO歌いだしてたんですけど…停止させちゃって。
んで椎名林檎ちゃん歌ってる夢を見て(何故か)ハッと目覚めたらバイトが始まる時間でした★
しばらくしてバイト先から電話がきて、「すぐ行きます!」と言って逝きましたとさ。
焦ったけど、日曜日の昼はかなり暇でよかった(´д`*)
てゆか遅刻したのに怒られなかった…。(うちのサンクスは人が来ないことがよくある え)
そんで、ラルヲタの御姉さんとライブのことを語りつつ過ごしました。
やっぱりコンビニのバイトはよい!と思う(・∀・)
あんまり稼げないけどもが。ちょっとかけもちしたい!
次のバイトは火曜日だー!修学旅行の前の日じゃん★おかし大量に買って帰ろう。

そんな感じの一日でした。

[ 22:17:01 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ねむいいいいい
2006年05月27日 (土)

なんか最近更新してなくてすみませ…っ!!!
1万ヒット絵も進んでませんすみません。
ライブやらテストやら追試やらバイトやらで忙しかったのでございます。
あ、さっきHYDEの豊橋のレポ完成しました!
まあたいしたことは書いてないんですが。無駄に長いですorz

HYDE TOUR 2006 FAITH 豊橋LAHAINA れぽぽぽ

もう一週間くらいたったので記憶がおかしいですはい。
静岡のも書こうと思うんですが、なんだか思い出すと切ないので思い出したくありません(…)
とりあえず、ルーシーが聞けて嬉しかったぞ、みたいな★
もうこんな狭い場所でHYDEを見ることはないんだろうなあ。
そう考えるとちょっと悔いが残る…。ああ切ない。
もっと行きたいよう。贅沢いっちゃだめだけどさ…。
いいよーだ!!!7月のacidで思う存分暴れてやる!!!!

いやーーーん!!!!もういろいろと!!!
パソコンやってない間になんか時代は進んでますな。
時代遅れですみません。
kenちゃんのやつはびっくらこきました!そっぴゅかと思いきや。
GIGSでも書いてあったけど、やっぱり皆普通はS.O.A.P.やると思うよねえ。
さくらさんファンとかEinファンとか複雑なんだろうなあ…。
うーん。でもとにかく早くききたい!
あ、GIGSのkenちゃんはやっぱりプリプリしてた。何
でもやっぱり痩せてたなあ…うん。ギター燃やしてたね。
ていうかお金がなくて買えませんでしたすいません。また買いに行くぜ!


そうそう、来週の水曜日から修学旅行です。
一日目は広島、二日目は岡山・神戸、三日目は神戸です。
ずっと大阪に行くと思い込んでたんで修学旅行のしおりに大阪の絵をかきましたすいません(おい…)
お金ないので別に修学旅行に期待してません!何
でもちゃんと勉強してくるよう!
ていうか、丁度修学旅行の日HYDEも神戸でライブなんだよね。一日目だったかなあ?
まじ逃亡して神戸いきたい勢いです。ホテルとか一緒じゃないかなはあはあとか妄想してますすみません。
ってことで楽しんできます!その間は写メ日記無駄に更新すると思うのでチェックよろしくおねがいしますねん。
あー眠い…!目がかわくううううううう

追記で拍手お返事です!




 more...

[ 23:56:47 ]  ■らいふ■TB (1) |  CM (0) |

 § acid android tour2006@名古屋クラブクアトロ
2006年05月20日 (土)

昨日いってきましたー!今日はかなりの筋肉痛です。ていうか首が動きません。素
名古屋、暑かった!!!!!111熱かった!!!!1111
レポとまではいきませんが、メモ&感想を記しておきます。

まずテストが終わり、学校からチャリモリ漕ぎで家に帰り、準備して名古屋へ。
名古屋駅で楓と合流するはずが、お互い迷いまくってなかなか会えなかった!笑
駅の中で迷いまくってすでに足痛いし。笑
そんでパルコ行ってぶらぶらして、5時くらいになったら楓とはさよならして時雨ちゃんと合流!
クアトロについて並んでたんだけど、バンギャ多いなーって思った!何
すんごい厚底とか履いててびっくりした。あれで飛べんのかなあ。笑
そんでしばらくしたら開場。
整番は230番台だったんだけど、入ってみたら結構前にいけそうな感じだった!
でも怖いので時雨ちゃんと後ろの方のカウンターの段の上?の辺りにいました。
開場してから開演するまでが長い長い!!!!
ぼけーっとしてたら客電が落ち、皆一気に前へ。
それで後ろの方があいたので私たちもantz側の前に行きました。

そんで酸性隊登場。
ゆきーろさんの服装は
acid1

な感じでした。割と適当ですが!笑 左から右に変化です。
背があまり高くないので下半身は見えませんでした。何
めっちゃ暑そうだったー!!!!

こっから箇条書き。(あまり意識がなかったので 笑)
●ゆきぃろさんなんか一段と男前なんですが!
●やっぱりantzの髪型やべー!
●tomo君はやっぱり素敵シルクハットだった
●kishi君の動きやべー激しいかわいいかっこいい!!!!
●yasuo君みえねえよおおお!笑
●「名古屋ー!!!」
●最初の方に好きな曲きまくって弾けまくり!
●dazeとかたのしかった!1111
●imagining noisesはとびまくりー!たのしすう!!!!
●じゃんぷじゃんぷ!首ふりまくり!1111
●いちいちかっこいいんですが
●汗が飛び散ってるよ!!
●ring the noiseは壊れた。やっぱりこの曲かっこよすぎる!!!!
●ダイバーさんも何人かいた!!!
●みんな煽りまくり!!!!
●叫びすぎて顎がおかしくなった!!!
●let's danceも盛り上がった!「ヲイ!」
●カウントダウンもちゃんとしたよ!
●でも「54321♪」なら手でできるけど、「9876~」は手がむりだった!謎
●どっかで水吐いてた!投げてた!
●あとどっかで機材トラブル。
●enmityもめちゃんこ楽しかった!
●antzのfuck them allの中指立てがどがっこいいい
●これでもか!ってくらいひーとあっぷうううう!ゆきぃろさんも煽りまくり!
●暑い!水!顎!
●kishi君とantzが色んな曲で口ずさみながら演奏してたのがかっこよかった!!!
●ていうかヘドバンがかっこよすぎいいいるう

~アンコール~(ずっとアンコールいってた)

●みんなでてきてゆきいろさん「暑いー」って
●「服選び間違えちゃったよ」
●「みんなが熱いから俺も熱くなっちゃうんだよね」的なことを。
●しかも2回。笑
●次の曲に入る時に「もう少し踊ろうか」だっけ?聞き取れない。笑
●どっかでtomo君がコップの水で遊んでた。笑
●最後はit's a fine day
●「ヲイ!」はじけまくりいいい
●ていうかゆきぃろさんティクb…
●はだけててせくすぃですた。
●ていうか最後ゆきーろとびました
●うちはめっちゃ上手側だったので被害は無し。
●でもみんなゆきーろに触りに行ったので雪崩ぐわーっ
●そんときに他のメンバーが心配そうに?ちょっと笑いながら前に出てきてくれた!
●ファンサービス開始!
●antz近いantz近い!!!!押されてどんどん前へ。
●あとちょっとで手が届くところで振られました。
●時雨ちゃんは触ったとか!ずるす!笑
●あとtomo君も棒に捕まりながら手を出してくれた!
●しかし届かず。くそう。
●ゆきーろがステージに上がって、心配そうにみてた。
●その後に(冫、)b
●その後に投げちっす
●yasuo君がカメラを奪ってファンを撮影!
●叫びながらピース!!!!!!
●カメラのディスプレイ?なんていうのアレ。笑 あれをいじってて可愛かった!
acid2



そんなかんじなacidでした。
多分色々間違ってますすいません!!!
なんか自然とどんどん前に行けました。
自分の場所をキープしながらだったのですごく暴れやすかったです。
前に行くとやっぱり密度がすごかったですが、それだけ盛り上がれました!
あ、let's danceの時に後ろから2、3人かなあ?が一気に押してきて割り込んですごかったです。
縦に横にと飛びまくって他の人にアタックしてましたその方。
あれがモッシュかなあ??めっちゃ踏まれました。でも楽しかったですなんか。笑
初の箱&acidでしたがめっちゃんこ楽しかったです!
生ってすんごいいい!次の豊橋も楽しみ!!!!!!
やべーーやみつきになりそう。とにかくすごかった!
首がやばいーーーーー!!!!!!何
まだなんか言い足りない!思い出したらまた追加しますね!

最後に、私と絡んでくれた方ありがとうございました(人´∀`)楽しかったです!

さー明日はHYDEだー!!!!!!!頭切り替えていこう。

[ 12:06:19 ]  ■acid■TB (0) |  CM (0) |

 § せんりにあまんずるをいさぎよしとしなかった
2006年05月17日 (水)

こんばちはー!今日は帰ってきてからずっとパソコンやってる!
なんでこんなに余裕ぶっこいてるんだろう!
ちゃっかりtop変えちゃったしね!
今の私の頭の中はこの2人でいっぱいです。
acidは明日になれば明日だよ…!
HYDEは明日の明日の明日の明日だあああ!!!!
ほんと…テストどころじゃないもんね!
テスト終ったら問題用紙に無意識のうちに「ゆきひろ先生ー」
とか書いてたし。はいどの右目だけ大量に描いてたし。
もーほんと楽しんできますね!
テスト最終日にライブとか最高だわっ!!!!
でもさ、その日のテストに難関、数Bが待ち構えているんですよね旦那。
しかも同じ日にやる世界史とかね、やること多すぎ!!!!
一夜漬けはライブのこと考えると危険だから、もう開き直って勉強諦めます(早い)

あーあ。数学なんてこの世からなくなればいいのに!

話は変わりますが今月のテツプレやばかった!!!!!!ハアハアははははははははあはあはあはあはあ
ハイヲタ(多分)のうちでも「やばい!」って思ったからね!
お金ないのに買いそうになった…!!!!!!111

てゆーかまじでおかねないよおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう同じことしか言ってませんね!すいません見苦しくて!

バトン…(ぜえはあ)

[ 17:05:37 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § うっひゃーい!絶賛テスト週間中!
2006年05月11日 (木)

こんばちは!!!!!!!!!!!11111111111111111
どうも、おはこんばんちくわならぬこんばちはでお久しぶりです!(?)
この挨拶は、さっきくろさんから教えてもらいました(・∀・)笑
こんばんはなのかこんにちはなのか迷ったときはこれで!
広めますからよろしく★

なんか久しぶりに日記やったきがする!ってなんか毎回言ってるなぁ!笑
ずーっとパソコンやりたかったんだよう!やれるときはあってもちょっとしかできなくてorz
自分のペースで頑張るもん!ぷんぷん!
ってか気づけばライブもうすぐなんですけどどどどどどd
明日になればあと一週間だよ!!??とか考えまくりです。
それで「前日はすごく興奮してるんだろうなあ」とか無駄なこと考えて一人で興奮してます!
頑張って戦ってきます。

えっと、なんか色々あったから箇条書き!
●purification買った!
 え、うちのにはポスター付いてないですよ…??ばかん!!
 いま聞き込み中です!また感想とか書くかも!
●acidの本が出るみたいで!タイミング悪すぎます、買えねえよばかん!!
●そっぴゅのグッズ可愛いー!!!!!可愛いー!!!!って言ったかなこれ?
 きっと買う…きっと…。もー!!お金ないっつううのおお
●21日に豊橋で楓ちゃんと遊ぶいえーい!!
●明日はCUTiE買ってくる!!!

あれ、絶対他にもかこうとしたのになあ。忘れた!笑
まあいいや!


えっと、管理人只今絶賛テスト週間中です!
来週の火曜日からテストらしいです!
数学の範囲が広くて絶望的だよう!
一学期は成績は2じゃなくて3をとっといて安心しときたいんだよう!
勉強がんばるから応援してくださいぬぇ!

内容の薄い日記でごめんなさ…っ

追記で拍手お返事です!
 more...

[ 19:50:50 ]  ■らいふ■TB (1) |  CM (0) |

 § おくれましたが
2006年05月06日 (土)

10000hitありがとうございます!

挨拶が遅れてすみません;
ここまで来れたのも、こんなサイトに遊びに来てくれて、
私と仲良くしてくださる皆さんのおかげです(人´∀`)
もうみんな大好き!!!!!!!111111111111拒
絵の方はゆっくり描いてきます!はやく仕上げたいけども!


そうそう、昨日HYDEすわんのチケが届きました。
豊橋は400番台で静岡は100番台です。
チケが届くと一気に実感が沸きますね(゚∀゚)!
でも色々と問題がね…。
~豊橋ver~
●会場までどうやっていくか(田舎なんだよう!)
 うちの親は車で送ってくれないので…いっそのことチャリで行く??ぇ
●買ったグッズをどうするか
 ロッカーないんだよねあそこ!!??うううん…
●たった今、超リアルタイムに相方からメール来て、豊橋いけなくなったってorz 
 いいもん一人でがんばるもん!
…楓ちゃん、せっかくだし当日券狙いで豊橋来ない??笑
~静岡ver~
●平日なんだよね!
 静岡意外と行くのに時間がかかる…!浜松だったら近いんだけど!
 鈍行だったら2時間くらいかかるんだよなあ。
 でも新幹線を使ってるお金はnai★
 だから…ここは…親に内緒で学校休むか早退しようかと。
 学校行くふりしてね。まだ未定中の未定だけども!

あ、今日相沢の誕生日絵チャいくよ!絶対!!!

バトンは次の日記でやります(人´∀`)

たくさんの拍手ありがとうございました!
コメント下さった方は追記でお返事させてもらいます★
 more...

[ 12:27:05 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § びっくり!
2006年05月01日 (月)

hyde

上のはさっき23でリアル描こうとして撃沈したやつ。笑

気づけばもうすぐ一万ヒットですΣ(゚Д゚;
わー…どうしましょう!!!!!!ここまでくるとは…!
アンケートとかやろっかな…でもな!
なんか企画とかできたらいいな。でも多分無理!
一万ヒットの絵はちゃんと描きたいな(゚∀゚)

GW、予定があえばかなえちゃんとWE GOに行きます!その時にラバソが手に入るー★いえいいえい!
その場で履き替えたい勢い 笑
ってか給料日いつなんだろ…??多分もう過ぎてるんだろうけど!
教えてくれないから今度きいてみよう、うん。

そうそう、写メ日記にもかいたんですけど、今サークルケーサンクスのclip!だっけ?
そういう名前のフリーペーパーがあるんですけど、あれにHYDE載ってるよ!
昨日働いてるときにお姉さんにいきなり腕ひっぱられて、「これ!」って感じでみしてもらいました★
しかもサイン入りポラが当たるのを知り、すぐにレジの近くの台?
でいきなり葉書に描いて送ろうとしてました。仕事はやっ!笑
帰りに3冊持って帰りましたとさ。
みんなも貰うといいよ!でもポラは応募しちゃだめ!(byお姉さん)
追記で拍手お返事です!
 more...

[ 22:06:47 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
