N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § コンタクターはぬぁこ★デビュー!
2006年04月30日 (日)

下の記事でバトンにも答えてます(´д`*)

そうそう、8月19日のHYDEの大阪城ホールの相方さんがきまりました!
詩音たんです!いえーい(ぱちぱち)
よろしくねっ!にこり

って事で、昨日はコンタクト買って来ましたー!
2weekの使い捨てで3か月分です。とりあえずね。
色がついたやつとかがよかったんだけどお金がないのでね★

まじくっきり見えるね!目がよくなった人みたいな気がする!
これでHYDEとacidは心配なしだぜー!
あとバイトの時とか、袋詰めるときとか下向くんで、眼鏡が下がって来てたんですけどもう大丈夫です。
友達がバイト先に来たときに「眼鏡直す頻度高すぎ」って言われてマネされたんでヾ(゚ω゚)ノ゛

あとはライブに着ていく服だなあ…。写メ日記でも言ってたんですけど、
WE GOに可愛いものがありすぎますですよ!!!
ライダースのベストとか3900円ですよ!リメイクしたい!
とにかく可愛いのがありまくりでしたね!
他の店ではないようなものがいっぱいあってさあ…。
GW中はセールらしいから、今度は買いにいってやる!!!

今日もバイトだー!休日はわりと暇な気がするからいいです。
でも前、どウザスなおっさんが来たんですよ。
話すと長くなるんで詳しくはいいませんけど、あんな大人にはなりたくないですね★
こっちがバイトで若いからってなめんなよ(^ω^#)★
なんで牛乳1ℓと缶コーヒー買ってストロー(長いのと短いの1本ずつ)いるんだよっ★
たまたまレジの前に列ができてちょっと待つ時間があったからって、商品を
ガンッガンッ」って置くんだよ!!こっちはレジ一人なんです広い心を持ってくださいよ★
っていうか言葉遣いが悪いよ!「これ袋に入れろ」「貸せ!後ろの人が待っとるだろ」
うっざー★☆★☆

今日はそんな客が来ないといいな!笑

[ 13:18:12 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ごっとぎぶみーばとん
2006年04月30日 (日)

なんかバトンがいっぱい回ってきてるのでいくぜー!!

まずは小太郎さんからの【自己紹介バトン】

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
回そうとおもったけどストップ!笑

2.お名前は?
はぬぁこです

3.おいくつですか?
永遠の16歳…★

4.ご職業は?
学生!コンビニ店員

5.ご趣味は?
買い物ー
パソコンー
お絵かきー
音楽きくー

6.好きな異性のタイプは?
好きになった人!何
チャラチャラしてなくてギャップがあって優しい人がいい!
あとおしゃれで趣味があう人。

7.特技は?
特にない…。
TIMの命とか

8.資格、何か持ってますか?
なんももってません!受験料がもったいない(えー)

9.悩みが何かありますか?
色々あるぜ。
どうしたら数学ができるかとか

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物
 たこ焼き
 じゃがいも
 レモン
 グレープフルーツ
 ハバネロ

嫌いな食べ物
 きのこ
 ぬるぬる
 噛み切れないもの

11.貴方が愛する人へ一言
ずっと着いてくぜ!!!!!!!!DVD楽しみにしてるから!
はやくまたライブで生の4人に会いたいです(´・ω・`)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
すいませんすとっぴんぐ!


次は凩ちゃんからの言葉変換バトン

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください
  
回されたのは「あ・う・え・い・く」
  
◆あなたの「あ」の変換候補上5位は?
ああいう

あうから
あぁ
相変わらず

ふつー!
 
◆あなたの「う」の変換候補上5位は?
うちの

うあー
歌い
歌った

ふーん
  
◆あなたの「え」の変換候補上5位は?

笑顔

えっと


えへへへへ
 
◆あなたの「い」の変換候補上5位は?
いい
言いたかった
(・∀・)
いいかなあ
逝っちゃう

ああ…。
  
◆あなたの「く」の変換候補上5位は?
くそう
クラス
クオリティ
くしゃみ
下さい

……。
  
◆「く」の変換候補上5位の言葉だけで文を作ってください

くそう…!うちのクラスのクオリティ高すぎてくしゃみして下さい!

(:;´.(Θ).`;:)謎…
  
◆次の人に回す5文字を

すいませんすとっぷぷぷぷ

次はくろさんから回ってきた あいつバトン
わたしなんかに回してよかったんですか!!??笑

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、 とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
くろさんDEATH(・∀・)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
くろさんがメッセで話しかけてくれて知り合いました!
まだ一回しかお話したことがないので、これからもっと仲良くして頂きたいと思ってます(人´∀`)

2.あいつを色で例えると何色?
名前の通り黒色で!笑
でもなんか何色でも似合いそうな気がします(・∀・)

3.あいつを四字熟語で例えると?
暗黒武道会!(?)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
まだ一回しか話したことはありませんが、それでもすごく素敵な人だって事を感じ取れました(´∀`)
きっと一緒にいると安心するタイプなんだと思います。
そしてかなりおもしろい人オーラがでてますよ!笑

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
絵を見させてくれないところですね!笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
Inner Coreで★笑

7.あいつに食わせるなら?
イカ墨スパ…黒くなるから…(すいません)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
どこまでもついていきます。ええ、ストーカーです。

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
まず最初に絵をかきまくる!それで「こんな絵かくのね(*゚∀゚*)」
って思ってそれを自分の家に送る。
その後はくろさん家のギザカワユスなリンタスとにゃんにゃんする。笑
猫だいすきなんですはあはあ!くろさん家のリンちゃん可愛すぎです!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ギャラリィの開通楽しみにしてます!
これから仲良くしてください!

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
すとっぴんぐー★

[ 12:53:27 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § あらためて日記~
2006年04月28日 (金)

最近どんどんパソコン触る時間がすくなくなってる!いやん!
色々と忙しい…宿題増えてるし。しかもクラスの子なんか皆頭いいし!(ずれてる)
うーん。部活やりたいなー…
水曜日と木曜日にバイト入っちゃったから部活できる時間が半分になってる。
しかも部活行ったとしてもしゃべってるか落書きしてるか漫画読んでるかメールしてるかだし。
ちゃんと絵完成させなきゃだな!
あー時間欲しい!
明日はコンタクト買いにいきたいし。親お金くれるかなぁ…
髪もきりたい。ライブまでには切るつもり!ってか自分できろうかな(やめとけ)

さてさてHYDEさんの話でもしますか。
もーここんとこFAITH漬けです。
家にいるときはずっと聴いてます。聴くために朝ちょっと早く起きます。笑
学校でも聴きたいんですけどね、学校で聴くときっと歌詞も見たくなるでしょ??
歌詞カードなんて持ってって汚したら大変な事になるからやめとくの!
でも授業中はずーっと頭の中でリピートされてます。
ほんと好きだわー。
HYDEが「聴いてくれた人の心のどこかに傷を残すようなロックがやりたかった」
って言ってるけど、本当にその通りだと思った…!
なんか…むずむずするんだよう!
日本語が下手なので上手くいえませんけど、とにかくやばいってことです!うん!
ライブがとてつもなく楽しみ。


あ、ダイエットしようとおもうよ!HYDEと青春のために!
最近自分が乙女できもいです。笑

兄が起きてきたのでさようならーん★

[ 23:28:54 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § バトンのお時間です
2006年04月28日 (金)

ああああ!!!!今打ってたのきえたああああああああああああああああああああああああああああ
しょうがない、気を取り直してバトンいくぜ。


めーみさんからの あいつバトン
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
めーみさんです(人´∀`)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じちくわ市民です!笑
めーみさんの弟さんの紹介(?)でめーみさんに出会いました★
いつもピカメ送ってくれます!もーお世話になりまくりんぐです!

2.あいつを色で例えると何色?
赤色な感じです!
大人のRED!

3.あいつを四字熟語で例えると?
素敵御姉
すてきおねえさま!(四字熟語でもなんでもない)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ものっそい面白くて優しくて気配り上手で歌上手くておしゃれでたまんないです!
めーみさんがいるだけでその場にいる人のテンションがあがりまくりです(゚∀゚)
めーみさんみたいな素敵な人になりたいです(´∀`)

5.あいつに唄わせたい歌は?
早速MADE IN HEAVENを歌って欲しいです!笑
めっちゃ色っぽく!笑

6.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも楽しそうです(*゚∀゚*)
またラルカラいきましょう!!!!駅あたりでラブラブラブラ!笑

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
めーみさんになりきってめっちゃおされしてお出かけして注目されてみる!笑
そのあとはカラオケにいってみる!

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも本当に本当にお世話になってます!
めーみさんはもうすぐライブですね!暴れまくって来てください♪
また遊んでやってくださいね!

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
めーみさんにリターンしちゃったりして!何

亜子ちゃんからの◆思いつきバトン◆

青で思いつく物は?(または事)
ぱーふぇくとぶるー(´∀`*)

赤は?
赤ねぇ~…薔薇?

黄色は?
むきんぽ君

緑は?
モリゾー

紫は?
紫外線!

ピンクは?
胸キュンピーチな感じで

黒は?
なぜかゆきぃろさんがおもいついた!

白は?
SHALLOW SLEEP!なんとなく!

灰色は?
あいたいからーあ こいーしくて

銀は?
AWAKEって銀って感じしません??

金は?
てっちゃん(…)

今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは?
黄色な感じー!

あなたのイメージカラーは?
わかんねー!
好きな色とイメージ色は違うしね。

おつかれさまでした!最後にイメージカラー付きで5人に回してください。
すとっぷー*

次は紅子ちゃんからの管理人の輪を作ろうバトン!!
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→小夜千佳→浮世彩子→よた→サク→紅子→はぬぁこ

1.貴方のHNを教えて下さい
はぬぁこです!

2.貴方のサイト名を教えて下さい
NLNL!!
のーらるくのーらいふ!!の略です。
感嘆符つけるの好きです。メールとかでもつけまくります。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2006年10月3日です。

4.管理人歴はどれくらいですか?
HP歴は上からですけど、それより前はプロフだけ→オエビも
って感じです。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ラルクアンシエルのイラストサイト?

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
リンクから是非飛んでいって下さい(人´∀`)

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
相互さんは是非!

[ 22:22:30 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (2) |

 § かまんだんすうぃずみー!
2006年04月25日 (火)

はあ~聴いちゃったよFAITH。ああああ~
なんていうかやばいですね。色々と重いよおおおおお
一曲目から鳥肌!1111歌詞見ながらどきどきしてしまう!(?)
もーやばいやばい!やばいしか言えない。日本語力なくてすいませんorz
とりあえずライブが楽しみすぎる
家帰ってきてからエンドレスリピートです。
DOLLYめっちゃかっけええー!
I CAN FEELもやべえええええええええ!
みっしょんやっぱり素敵ーーーーーーー!11111
いっつさっどもやべえええええええええ
ぎるてぃ!はあはあははああはあ
もー歌詞がドロドロ!


なんかもう頭おかしくなりそう!!111
ha ha!(…)

ってか明日ライブトーク…バイトでみれねえええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして相沢誕生日おめでとう!誕生日絵チャ会やるべし!
日時相談しよう(゚∀゚)


今日さあ、いつも行ってるCD屋にFAITH取りに行った時に、acidの1st買っとこうと思ったら無くて。
代わりにV系コーナー見てたら、5人ほどの他校のバンギャっぽい方々がV系コーナーにやってきて。
まだ見たかったんだけどずっとその集団がだべっててどかなかったから、あきらめて帰りました。笑
はやくFAITH聴きたかったしね!でもああいうのは本当に困る。うん。

あとなに言おうとしてたんだっけか。うーん。
今日体力テスト日でした!疲れた!無駄にこけた!111
身長は155.5でした!(だから?)

バトンためててすみません!
追記で拍手お返事とさせていただきます!
 more...

[ 21:05:23 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § まるちゃんかわゆ
2006年04月23日 (日)

hydef

昨日ふみで描いたやつ。
清美さんコメントありがとーう!一瞬誰かわかんなかったじゃまいか!
ここでレス返すねー!反転してくり!
>>山田清美ちゃん
コメさんくす!うちも久しぶりにきたのよ(人´∀`)運命だね!え
FAITHもうすぐだねー!ってか相沢も誕生日もうすぐじゃん!
相沢の宿題が大丈夫だったら誕生日カウントダウン絵チャとかしたいなー!!!111
DOLLY名曲らしいね!うちもはやく聴きたい!!
お互い我慢がんばろう!!11であであ!




今ちびまる子ちゃんの実写やってます(・∀・)
おもしろいなこれ…笑


今さ、兄からメールが
「メイド喫茶 どこ」

……。今日兄は友達と、地元に出来たメイド喫茶行くみたいです(人´∀`)
うちもいきたい

あ、堀井さんの所でおもしろそうなものやってたので私もやっちゃいます(´∀`*)

レシピ診断

はぬぁこのレシピ(666人分)
 
1. ランドセル 6833.16 kgティラミス 29130.84 kg皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。
 
2. 下ごしらえは要りません。
 
3. 次に10分間中火で煮込みます。
 
4. 最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

我ながらかっこいいな★(…)

次にサイト名。
NLNL!!のレシピ(666人分)

1.おとといの新聞 13306.68 kgオキシライド乾電池 22657.32 kg大地のぬくもりという名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に13分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味としてを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

…のーこめんと

[ 14:55:39 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § もーすぐFAITH~♪
2006年04月22日 (土)

今テレビで私の好きな感じのやつがやってます(?)
さまーずのやつね。悪魔祓いとか未確認生物とかすごく好きです(人´∀`)
ちなみに私、ゆーえふおー見たことありますから!!111いいだろ!!!!111壊

まあそんな事はどうでもいいですね!
えっと、今日バイト中に色々考えてました。
これから6月くらいまでにいると思われるお金を計算してみました。

●コンタクト代(約10000円?)
●ラバソ代   (5000円)
●HYDEのグッズ代(11600円)
●アルバム(6000円くらい)
●母からの借金(42000円)
●割ったガラス代(10000円)
●ライブ用の服が欲しい
●交通費(6000円)
●修学旅行のお小遣い(分からん)
●雑誌代(分からん)


うーん……
ちなみに今の所持金は6500円。
給料日は30日ってオーナーが言ってた気がする。
でも15日〆かもしれないという。
あああああああああああああああお金ええええええええええええええええ


絵チャしてええ!

[ 20:48:01 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ねたがない!
2006年04月21日 (金)

ネタがないなあ…
絵も最近描いてない気がするなあ…
なんか絵チャしたいなああああああ!!!!111111
23にでも行って描くかな(人´∀`)

今日は凩ちゃんからお手紙もらいましたー!
除草作業に向かうところを待ち伏せしました(こわい)
プリももらいますた!かかかかかわいいなあこんちくしょう!
萌えの代名詞ですよ。あとで我がプリ帳に貼らせて頂きます★
しかも手紙には舌出しhydeあんどてっちゃんが!1111111
やっべぇ~素敵すぎる。最高ですあなた!111
しかも部活でその手紙をにやにやしながら読んでたら、友達が凩ちゃんの絵を見たらしく、
「上手いねー可愛いねー美術部来いー
って言ってましたYO★笑
マネ頑張って下さいねー!

あ、明日は予定なしの予定だったんですが何故かバイト先から電話が来て「明日の9時から1時出れるー??」って言われたので出ることになりました!
誰かの代わりかなあ??そうだったら時給25円あがるから嬉しい(・∀・)笑
バイト楽しいよー!あはははははっははははは
ラルク好きの先輩とよくしゃべってます(´∀`*)
「あなた」が一番好きらしいです!笑
そして今の彼氏さんがラルク好きだったからラルク知ったらしいです!
もー話きいてるとうらやましいですよまったく!111111


あーああああ絵がかけないようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

天嘉たのしみ!何

[ 21:08:31 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ふふふふふ~ふふふふふ~
2006年04月18日 (火)

今日も一日疲れましたな。眠い眠い。
あっ昨日さあ、実力テストが一部返って来たんですけど、数学さぁ…2枚あったんだけど2枚とも0点だったよ。やってしまった。
でも意外と仲間がいたからよかった。文系まんせー!!
そんでねえ!生物94点だった!!!自分すごい!!!!笑


んで、今日の朝に「平成18年度 年間行事予定表」が配られたんだけど、
LIVEの日、修学旅行とかぶってなかった!!!!セーフ!!
修学旅行は大阪、神戸、広島に行くんですよ(・∀・)中学の時と被るというね…★笑
ちなみに日にちは5月31日~6月2日です。もーすぐ!
修学旅行の前には中間テストがあるんですけど、テストが終わる日が5月19日(金)。
そう、acidの名古屋の日なのです!!111111何
テストの最終日だと早く帰れるし(早退しなくておっけー)、テストからの解放感で気分は最高なのに、さらにゆきーろさんに会えるんですよ!!??
やったー!!!楽しみすぎる(人´∀`)今まで以上に勉強に手つかなくなりそうだけど!笑
そしてacidの次の日には名古屋で楓と遊んで、その次の日は豊橋でHYDEに会って…!!!!わー最高!!!
あとね、毎年8月27日に全校生徒が受けなくちゃいけない模試があるんですよ。
でもその日HYDEに会いに横浜いかなきゃならないから模試なんていかねえええーーーーーーーーーー!11111壊
あ、まてよ??もしかしたら後日学校で受けなくちゃならないかもしれない(;゚Д゚;)

まあなるようになるぜ★

[ 18:17:43 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § うわー
2006年04月17日 (月)

rakugaki.png

昨日の得ちゃの素敵な落書き☆


てか!今日パソコンやる予定じゃなかったのに!(学校から絵描くの頼まれた 締め切り月曜日)
HYDEが!!!!!!!!1111
しかもタイミングよく兄がパソコン代わってくれたから茶ROMれた!
制服いま作ってるらしいですね!ちょっとほしい…笑
あー明日は雑誌かいにいかねヴぁ!

昨日は絵チャに来てくれた方ありがとうございます!
ログはまた明日にでもアップできたらいいなーと思ってます!
たくさんの人が来てくれて嬉しかったです(´∀`*)
また機会があったら是非!変な管理人ですみませんでしたorz

バイトの話。
今日バイトに行ったら、例のラルクファンの店員さんが「16分になったら何かが起こるよ!笑」
と言ってきたので、何かなーと思いつつレジやってて。
で16分になったら
「ピックアップアーティスト HYDE」
って放送が(*゚∀゚*)FAITHが出るから宣伝やってるみたい!
そんでSEASON'S CALLが2分くらい流れましたー!
これから2週間は毎時間しずこが聴ける(´д`*)
サンクスへは16分くらいに行くのをお勧めします。」

今楓ちゃんとメッセやってるんだけど、名古屋で遊べるー!!わーお!!111何
そんなかんじで!
明日からまた1週間長いぞ(:;´.(Θ).`;:)がんばろーっと!
追記で拍手お返事です!
 more...

[ 00:48:42 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (4) |

 § グレープフルーツティーんまんま
2006年04月14日 (金)

あああああああああ久しぶりにパソコンさわった気がするううううう
なかなか更新できなくてすみません。
でもとてつもなく改装したい気分です…!!!でもデザインが浮かばない。
最近ね、宿題やらバイトやらでなかなかできなくて…。
まあ写日記にある英語の宿題は結局できなかった(てかやらなかった)んだけどね★
バイトは結構慣れてきました(人´∀`)
昨日新しい人が入ってきたからうちの実習生バッチが外れたんだYO★
まだわかんないことはいっぱいだけどね!!
タバコとかも少しずつ覚えてきたし^^得意なタバコはセブンスターとマイルドセブンとマルボロとハイライトとピアニッシモとわかば(謎)
ってかコンビニのバイトなんか楽しい!常連さんがきたり、中学の先生がきたり。
まあそれだけ高校の先生が来るかもしれないという危険が(゚Д゚)
ばれませんよーに(´人`)

今日やっと金曜日かー…。温泉温泉!!!何
なんか一週間めっちゃ長かったー!!!!!!
新しいことばっかだから疲れるよね…!きっと休みなんてすぐ終わるんだろうな。
でも!明日は舌出し絵チャ会やりますので!
き…来てくれる人いるかなあ??このごろはそれだけが楽しみだったんですお( ^ω^)


ではでは~絵でもかいてきます!

[ 18:56:32 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § やべかった
2006年04月11日 (火)

今日でテストおわったああああい!!1111
ってことでるんるんなんですが。
とりあえず今日は最悪でした☆
絵で表すとこんなかんじ
sinu

今日ほど車で送り迎えしてもらってる生徒を憎んだ日は無いね。
まず登校時
●雨が降っているけど市電で行く時間ないからチャリで学校へ向かう
●傘をさしながらの運転、意外に風が強い
●と思ったら傘がひっくりかえってボキボキに折れた★
●とりあえず家にもどって傘を交換
●…時間やばい!!!
●もりこぎをするが風が強すぎてスカートがマリリンモンロー以上に全開に。
●直しても上がるので放置(…)
●そこでトラックに水をかけられる
●せっかくキめた前髪もぐっしゃぐしゃ
●風が強すぎて前に進まず、傘をさすとさらに前に進まないので傘をしまい雨に立ち向かう
●もうすぐ学校!ってところで予鈴が鳴った気が…!!!
●疲れ果てた体で最後の力を振り絞って学校へ
●みんな市電やら車やらで涼しい顔
●一人ビショビショで前髪爆発の私

そんな朝でした。

帰り
●部活を途中で抜ける
●…朝より風かなりつよくなってる
●仕方ないのでチャリを漕ぎ出す
●早速傘裏返り。その横を保育園の送迎バスが通る
●園児に笑われる
●風が強すぎて傘を持つ手が折れそう
●手の感覚がおかしくなる
●大きな交差点の真ん中で再び傘裏返り
●傘さしてると危険だと感じ傘をしまう
●雨つよい
●ぐっしゃぐしゃのびちょびちょ
●同じような学生を見かけ親近感
●ただいま!

って感じでした。なんでこんなどーでもいいこと日記にしてるんだろう。
とにかく今日はやばかった。
台風以上ですよ。
これだから田舎は!1111111

バトンは次の日記でこたえまー!

[ 17:58:34 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § その口はやばい
2006年04月10日 (月)

パチパチはいどさん。
本屋で見ちゃってやばかったじゃないかああああ!11111
なにあれ。笑 そくさらって行きましたとさ。
明日学校に持ってこう!(…)
コフーコフー

そんなことはいいとして。
9000hitありがとうございます!
わー!!!こんなところまできちゃいましたか Σ(゚Д゚)
せっかく皆さんが来てくださってるので、もっと内容が濃いサイトにしなくちゃな。うん。
これからもよろしくお願いします!

えっと…明日もテストでございます。
3教科。宿題終らせんと(:;´.(Θ).`;:)
ってかね、数学の宿題提出なかったんだけど!やらなくて正解だった!(をい)
ああああああああああああさっきから眠いよお!11111
まじで自分の寝すぎ加減に泣けてくる。
一度ねたら例え耳元でhydeさんが歌いだそうと(携帯)隣のおばさんが壁ガンガンしようと聞こえません。
目覚ましとか無意識のうちにとめてるし…
だから深夜の籠ピカに気づけないのがくっやしいい~!!!!
あああああこうやってパソコンやってる今も眠い☆
でも輸血完了したので元気デス★☆(さすがディスト)
さっき、たまった血文字を見に行ったらライヴのマナーについて話し合ってたみたいで読んでました。
うーんむずいね。やっぱし後ろでみるしかないな。
はあ…早く5月にならんかな。
地元の事にどうやって絡んでくれるのか楽しみです。

あっそうそう!
今日、クラスの友達がバンギャだということが発覚。笑

明日も一日頑張るぞ!1111111おー!!11111

[ 18:45:35 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ういっす
2006年04月08日 (土)

ってことで来週の土曜日に舌出し絵茶やりまーす!
舌出しが好きな方も普通な方も是非どうぞ(・∀・)

うーん!!!11
月曜日くらいまで更新怠るかも。
だって課題…とテスト…(ぜえはあ)

新学期皆さんDOーですか??
昨日は始業式だったんですけどうちのクラスはなんかいい感じです。
先生もいい感じ。めっちゃいい人そうなおじさんです(・∀・)
クラスの子もみんないい子っぽい!
放課の時とか皆で輪ゴムで鉄砲やって遊びました。
私は輪ゴムでスペシウム光線ができるので(?)皆に教えてあげました(人´∀`)謎
これから一年よろしくね!!!!!11111


ってかHYDEさん!あなた!アルバム超期待。
ラジアン聞いちゃったんだけど、3曲とも素敵過ぎる!うへー
とくにMADE IN HEAVENなんてもうやばかった!!1
聴きながら「うはっhdっどうぢぢょうsどうどうしよう」って頭掻き毟ってました(おかしい)
これが生で聴けるなんて…ははあはあはあはああはあ
でもね、あんまり聴きすぎるとアルバム発売した時の新鮮さが無いから我慢するよ。
試聴もしませんから!!!!!!!!!!111111111111111
あっぱちぱち買いにいかんと…

皆さん、うちが課題終るように応援しててくださいね!111

追記で拍手お返事っ!
 more...

[ 12:56:57 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § じごくへのかうんだうん!!!!!1
2006年04月05日 (水)

54321♪ 何
ってことで今日はれっつだんすげっとしてきました★
いいね!いい!早くライブいきたくなる!!!!111
ヲイ!って言いたす(人´∀`)ring the noiseやっぱりかっこよすぎうっるうるうるう!!!!111壊
そんな感じです!帰ってきてからずっときいてる⊂二二二(*^ω^)二⊃

あ、今日は離任式で学校行って来ますた。
変な先生ばっかりでした。やけに長かったし★
でも楽しかったな(?)
ってか!今日から新クラスなんですよ!!!111
私は文系なので女子のほうが多いクラスなんですけど、クラス発表見てどうしようかと思いました。笑
仲いいこいねえ!
でも友達の友達みたいな人がいっぱいいたのでこれからよろしくね!って感じでした(´∀`)
あとねえ、うちのクラスにめっちゃ可愛い子がいるんですけど、その子ラルクファンなんだよね!
どのくらい好きなのかは分かんないけど、多分かなり好きだと思う!
「これからいっぱい語ろうね」って言っておいた(・∀・)
なにげに高校入ってからラルクファン運(?)いいし!笑

明日は入学式!でも2、3年は登校しないらしいですよ凩さん!!??笑
だから始業式に教室まで行きます(迷惑)
ってか始業式が弁当もちで1日ってどういうこと(゚Д゚)くれぺりん嫌い!

あとなんか言うことあったっけな?
あっ課題やってない子いっぱいいて安心しました(だめだろ)

小太郎さんからバトンまわってきたあああああ!
【ほのぼのバトン】

≫あなたの使ったことのあるHNを書いてください。
花子、はぬぁこ  他はおぼえてなす

≫カラオケでよく歌う曲は何ですか?
ラルク(flower、HONEY、その他色々)
HYDE(HELLO、SEASON'S CALLとか)
林檎(ここでキスして。、本能とか)
事変(修羅場、群青日和、透明人間)

ぐらまらすすかいも歌う!だってHYDE(?)

≫あなたの好きな場所は?
布団の中、パソコンの前(・∀・)

≫家にマンガ本何冊ありますか?
少ないよ??兄のとあわせても40冊くらい。

≫ゲームはRPG派?格ゲー派?
RPGできたためしがない★
トマラルクなら大丈夫

≫好きな本とゲームは?
本はねぇ~…別にこれといってない。笑
ゲームはだからトマラルク

≫あなたの好きな天気は?
ちょっと風が強いくらいの清々しい晴れ!1111

≫このごろ誰に癒されましたか?
らるくさんたちに(´∀`*)

≫高いところは好きですか?
別に普通。
でも好きかも!興奮する

≫バトンをまわす5人
すとっぴんぎゅ

追記で拍手お返事!
 more...

[ 22:15:38 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § アロエドリンク(゚д゚)ウマ-
2006年04月04日 (火)

トップ絵かえました~…
FAITHな感じで。かっこよくしたかったんだけど失敗だあ(´・ω・`)
はあああ早くらいぶ行きたいです。
ネタバレもういいです。我慢できないです。笑
これから長いツアーが始まるけどがんばれオサーン!!!!
早く私の町にも遊びにきてくだされ★

あと何言おうとしてたんだっけ??
あ、茅那ちゃんからバトンが回ってきてる!おっしゃ!
これ前相沢の所で見たけどスルーしたやつだ!笑
自分バトン

▼あなたの名前は?
はぬぁこです

▼本名は?
当ててみて下さい

▼メアドの意味を教えて?
ゆいがどっくそん666ロックは死よりも死んでいる@ばだふぉね

▼恋人はいる?
咲羅ちゃんという名の嫁が

リアルにはいませんよ★

▼いる人は恋人の性別は?いない人は恋人に希望する性別は?
性別とかどーでもいいな!笑

▼兄弟はいますか?
いっこ上の兄が一人

▼自分のマガについてどう思う?
もってなす

▼HPはある?
いちお!

▼好きなア-ティストは?
ラルク、ラルクソロ、林檎嬢
今V系の波が押し寄せてきています
聴きたいのがいっぱいありすぎる

▼自分の友達の傾向は?
色々いますよ!謎
今どきの女子高生って感じの子や変態でおかしい子まで(?)
皆テンション高くて冗談言い合ったりできて楽しいよ。

▼ナリ茶やナリメをしたことある?
なし。ってか何それ的な

▼このバトンをどう思う?
色々ずれたバトンですね

▼今年の抱負を三つ
数学ちゃんとやる
進級
彼氏(…)

▼このバトンを出来る限り大勢に回して?
悪いがすとっぷ!


追記ではくしゅおへんずぃ
 more...

[ 14:54:49 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 題名がなかなかおもいつかなかったぜこんにゃろおおおおお
2006年04月02日 (日)

今キリ絵かいてますー!うへ
そのうちトップも変えなきゃだな…!
はあああ~…
もうすぐ春休みも終りな予感。

宿題の進行具合

現文のワーク
古文のワーク
漢文のワーク
漢字プリント3枚
数学チャートP9~82とP276~319
数Ⅰプリント4枚
英語のワーク一冊
生物のプリント4枚

ってことで漢字しか終ってません。あ~あ
2年からは真面目になろうと思ったのに… (´・ω・`)
まあそんな話はどうでもいいや(・∀・)

はいどさんのツアー始まりましたねえ。
くsっそおそおそそおおお…………
はやく5月になれー(゚Д゚)
やっぱりツアー中は籠ピカも多いみたいですね!
しかし一回もタイミングよく見れたことないんですけどorz
めーみさんいつもピカメありがとうございますv
血文字のHYDEさん可愛かった…!!!グミ!優しく噛むね★(…)

っていうか絵チャしたいんですけど!!!!
舌出し絵茶を開くときがきたようだ…。何
っちゅうかさあ、今うちの兄が夜行性生活してて夜はパソコン奪われるんですが!くっそう!!!
やっぱし絵チャは夜やるもんですよね!!
やっぱしそのうち第2回舌出し絵茶ひらきます。ぱちぱちぱち

あっあとBOX届きましたよ!いいねいいね!
詩音ちゃんと夜中に語ってました。笑
途中で寝ちゃってごめんよう(:;´.(Θ).`;:)
写真はねえ~皆の若さにクラクラしました。
絵かきたくなった。
ゆきぃろ先生の笑顔と舌出しがまぶしかったです。
あとおてつの半ズボンin教室ね。
けんちゃんは本当にスタイルがいいと改めておもいました。
はいども相変わらずかわいかった( ゚ρ゚ )
テキストもちらっと見たんだけど、しりとりのやつが面白かった!笑
これからじっくりよんでこーっと!


えっと…あと何か言おうとしたんだけどな。うーん
まあいいや!

ほんと、まとまりの無い日記ですね★


私信>酸ちゃん
うはっ!!!実は手紙もうかけてんだ★
明日あたり送るから楽しみにしといておくれはあはあ

[ 15:09:05 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § えいぷりーる!
2006年04月01日 (土)

まじさー人を信じれません(゚Д゚)笑
今日みんなから騙されるんですがっ!!??
まあピュアだから仕方ない。笑

なんかさーこの短時間で色々あったよ!笑
●ディストからメールきて宇宙船がっ!!ひゃー!1!11
●ディスト入っててよかった!これから楽しみ!
●セトリとBBSは見れないなあ…でも血文字があったらどうすんだこんにゃろ!111
●ゼップのツアーも決まったね!おめでとうです!海外も!
●acidのPVみたよ! や ヴ ぁ い
●もうすぐ買えるぜはあはあ!
●BBSの返事返してたら「佐川急便でーす」
●まさか…!!111
●でかっ!!1!!1
●ハイテンションのままダンボールを担いだら兄の本とかCDの山にドーン!!!!がっしゃん!!!11
●見られないうちに戻す!
●くそう!今からニューズメーカー買いに行こうと思ったのに!111
●ってか化粧も髪もなんもしてなかった!
●今日5時から中三のときのクラス会だ!
●焼肉!
●お金ないお!111
●プリいっぱいとるだろうからだれか交換しよ??笑
●そして衝撃の事実!また違う人に騙された!!!
●ピュアだから仕方なry
●トイレ行ってくる!11


って感じです。そろそろ用意します^^

[ 15:06:23 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
