N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うっはああああああ
2006年03月31日 (金)

ディスト新聞、申し込むの忘れてましたよェエエ工工ええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(荒らしっぽくてすいません)
はあ…しょっくすぎて泣ける…自分のアホさ加減に泣ける…
だれか下さい。(無理)
って事で勢いでまた日記書いてしまった。

今またディスト行ってみたら、ツアーグッズの画像がみれたあああああ!!!
やべっ!!!!パンフやべっ楽しみっ!!!!11
パンフやばっもうyばっあjふあ@

グミいいね!素敵!!!
しかもグミさあ…、12cm×16cmってでかくね??笑
まじたのしみいいいいいいいいいい
バック思ったよりちっちゃいな…まあ買うだろうけど。笑
あっ新聞のこと思い出してまた落ち込んできたっ!!!!11




最後に…
moro

集めたモリゾーぐっずを並べてみた。笑
特に意味は無いよ??
全て8月9日以降に集めたものです。
左のほうにあるのはモリゾーの帽子です★
ASIALIVEの時に持ってこうとおもったんだけど忘れちゃったんだよう (((´・ω・`)
多分探せばもっとあります。ピンバッチとか。
万博には一回も行ってないけど
モリゾー同盟はいろうと思うよ。
ではでは!

[ 14:18:32 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § アイスうまいよね
2006年03月31日 (金)

最近アイスばっか食べてます。
ってか最近日記が日記じゃなくなってる(:;´.(Θ).`;:)

あ、相沢っちと紅子たんとの交換声ブログ見つけた方いますかね??
いたら教えてください(・∀・)笑
紅子たんが隠した場所知ってるんだけど、難しかった!クリックしてみないとわかんないね!何
相沢はどこに隠したんだろう??むふふ

ツアーグッズ発表されましたね!
うち的に欲しいのばっかりなんですが…!
多分全部買うかな…でもTシャツは可愛くなかったら買わない!笑
グミとか4個ぐらい買う予定。笑
早く画像みたいなー!
うわあめっちゃ楽しみ!ってか明日から始まるじゃん!!!ぎょええああ
行かれる方楽しんできてくださいね(人´∀`)
今回はレポどうしよう…見ようかな…ネタばれがな…
でもまあ普通に我慢できんよなあ。アルバム曲についての情報は見ないようにしよう。笑

あ、そういえばHYDEの8月19日の大阪城ホールでのライブですが、相方を募集してます。
私は大阪に行きたいがために相方の事を考えずにチケとっちゃいました。
また呼びかけるとは思いますが、気になった方はお気軽にhanulako666★yahoo.co.jpまでどぞー! ★は@ね。
会場で合流するっていうのでも大丈夫です。


あー今日もバイトだ!
とりあえずさ、箸とかおしぼりとか入れ忘れるのはやめようと思うよ。笑
100円のが2個あったから100をリピートしたら間違えて缶コーヒー?が100個ってレジ打っちゃったよ。笑われたよ。
ていうか肉まんとかおでんとかの事も教えてくれよおおおお!!!!あせるんだよおおおお!!!!!111
でもうちの働いてるコンビニはおじさんばっかで若い人が少ないのでいいです。
おじさんって気さくで心が広いでしょ??(?)
だからうちがちょっとミスしても「がんばれよー」とか笑いながら言ってくれるじゃん。そういうのがいいね、うん。
若い人だと切れられるからね。素

でもレジが一番いやだなあ~…。
地味な仕事が好きなので、「清掃お願いします」とか「品出しお願いします」って言われると嬉しい。
そんな感じです。がんばります。

追記で拍手お返事!
 more...

[ 12:47:13 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § まだまだいっちゃいますバトン
2006年03月31日 (金)

おらあああ!!!早起きしてパソコンやろうと思ったけどやっぱり眠気には勝てないんだああああああああ!!1111

ってことでバトンいくお!

凩さんからきたぜ~あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。


■あいつの名前を教えてください
凩さあん!!!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
運命だよね!(とか言ってみる)
同じラルクファンであり、サイトの管理人であり、
春からは同じ高校でっすうへへへ
可愛がってあげます★怖

■あいつを色で例えると?
クリーム色って感じ!
パステルカラー(・∀・)

■あいつを四字熟語で例えると?
癒し系
四字熟語でもなんでもないね!

■あいつの良い所、ひとつ教えて
日記とか見てると心が和む(´∀`*)笑
凩さんは絶対癒し系です。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なっしんぐ!とーふぃあー♪

■あいつに唄わせたい歌は?
I'm so happyとか!
あいらぶゆーって言ってください★

■あいつと遊びに行くならどこ?
リアルにラルカラとか買い物とかしましょうよ、ええ
カラオケはやっぱり元気君だよね!!??笑

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いっぱい絵を描いて、それをはぬぁこ宛てに郵送する。笑

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
はやく会いたいです(人´∀`)
教室に殴りこみに行きますのでよろしく★
に…逃げないで下さいね??笑

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
凩さんにリターンズ!1111111

続いてもう一個凩さんからばとーん!
意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
乙女の常識でしょう

2.バームクーヘンをはがす
うまく剥がせるかどうかに自分の未来を託します(?)

3.扇風機の前であーーーって言う
ごめんけどうち扇風機ない★

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
いやっそんな破廉恥な!111
昔はチョコじゃない部分から食べてました。逆。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
夢ですね…うへへへ
めっちゃかっこいい格好して化粧してやってみたいとかよく思う。
実際はドレミファソラシドぐらいしか…あぁ

6.自分の写メを何度も撮って、
自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

どの角度から見てもかっこよくなきゃ意味がねえ1!!11111111

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
グキッっていうか「股関節がー股関節がー」ってなる!

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
昔カップラーメンの麺を炒めたことならあります

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ついでに股間もヒット!

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あれ楽しいよね!お互いにやける。
そこから生まれる恋

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

鏡とかガラスとか怖いから外ではみません
避ける

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
わかるわー
まあ自分の場合実際のほうがきもいだろうけど

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ちょっとある 何
てか深夜にTVつけながらパソコンとかやってて、TVがそういうシーンになるとめっちゃ見ちゃいます

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る

なんだそれ!笑

15.部屋の電気のひもを使ってボクシング
電気がぶらぶらして落ちそうで怖いのでやりません

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7!まあラルクファンとしてはいい成績かな

17.やってみた感想は?
考えた人すげえなー暇だなー

18.バトンを渡したい人
暇だったらやっちゃえ★

[ 11:37:46 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 続・バトンの嵐
2006年03月30日 (木)

おっしゃあ!まだまだバトン行くぜ!消化消化!
咲羅ちゃんからのやつ!
萌えバトンは前にもやったことあるからスルーさせてもらいますつД`)ごめんっ!

ってことで漢字バトン

Q1:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
ん??どれ答えるの咲羅ちゃん!!??笑
じゃあ3つのやつ全部いくよ!いい?(何こいつ
「虹」 らるくあんすぃえる
「空」 いんじえあー
「太陽」なっぜたいようはああ~もえつきないのだろう!

イメージっていうか…笑

Q2:次の人に回す言葉三つ
いま考えてるけどほんとに全然まったくおもいつかない!
それにストップしようと思うのでスルー!(めちゃくちゃ)

Q3:大切にしたい漢字を三つ
「虹」咲羅ちゃんと同じく!これがないとだめです。

「楽」音楽の楽でもあり楽しいの楽でもありらくの楽でもあるから!謎

「愛」愛があればラブいz(ry

Q4:漢字のことをどう思う?
漢字の宿題とか好き。
いや、嫌いだけどさ、書くだけじゃん。楽じゃん。
だもんで春休みの宿題、漢字だけ終わってる!笑

Q5:最後にあなたの好きな四字熟語を三つ答えてください
咲羅ちゃんと同じく唯我独尊。天上天下ええええ!!!!!11

Q6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
すいませんストップ。

続いて過去バトン

1.あなたは昔何系でしたか?
ううん…??
小学校→コギャルに憧れる系
どんなんだったんだろう…痛い子だったと思うよ。笑
わりと活発で陸上部とバスケ部入ってた。どっちもユニフォームもらえた補欠★笑
そんで愛読書は「りぼん」。漫画家に憧れてた…。
りぼんで連載してた漫画「GALS!」にはまり将来は白ギャルになろうと決意。
ハイビスカスが好きだった。
とにかく痛かったと思うよ色んな面で。

中学校→真面目、ラルクに目覚める系
真面目っていうか学校が厳しかったんだよう。
厳しいっていうか…なんか無駄なところで張り切る系の学校★
色々おかしくて、他の中学の子からは「軍隊みたいだね!笑」といわれたりしました。
そんな中でもラルクにはまる。
恋とかはあんまりしない。友達とはっちゃけまくってた。

高校生→だらだらはっちゃけ系
まあまだ1年しかたってないけどね!笑
中学が厳しかった分高校の自由さに驚き、染まり、宿題とかがどーでもよくなる。笑
時が過ぎるにつれて色んな所が奇抜になっていく。
そしてラルクとか自分の趣味に走りまくる。
友達ともはっちゃけまくる。そんな感じ。

2.あなたは習い事をしていましたか?
しんけんぜみなら…★

3.今と昔一番変わったと思う事は?
服の趣味とかかな??
ラルク好きになってから色んなものの趣味が変わった…!!
あと癖毛がはげしくなった

4.今と昔変わらないと思う事は?
なんかあるかなあ??わかんね

5.昔からのトラウマはありますか?
前絵チャで一部の子には言ったけど、ちっちゃい頃になめくじ食べそうになって…笑
有機栽培のサラダの中のキャベツになめくじが付いてたんですよ!!1111
それに気づかず食べそうになって、それからなめくじが苦手になりました。(それまでは大丈夫だった)

6.昔なりたかったものは?
白ギャル…

7.あなたの昔の失態を教えて。
いっぱいありすぎだべえ

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
顔の好みが自分でもわかんない…。笑

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
歯がないから嫌。

10.過去を知りたい人10人に回して下さい。
暇な人もらってって!

続いて茅那ちゃんからのラルクバトン
ほんと何個あるんですか??笑

プチルール:「バトンを回す3人」の項目の前に
できるだけラルクに関係する質問を入れる


1.ラルクを好きになったのはいつ?
中2の始め!

2.好きになったきっかけの曲は?(あれば)
どうなんだろう??一気にぐあああってきたのでわかんない(?)
13ベストと3枚ベストとHELLOで好きになりました。

3.初めて買ったCDは?
ソロも入れるとHELLOかな!シングルだよね?RSGだと思う!

4.初めて買ったアルバムは?
rayとark!! 一緒に買った!

5.一番好きな麺は?
みんな大好き!
でも多分hyde

6.一番好きなDVDは?
うううぅうぅうん…
うちもheavenly~films~かな

7.一番最近買ったDVDは?
AWAKE TOUR 2005ですよおおおおおおおおお

8.一番好きな写真集は?
いや、持ってないのもあるよ??
持ってるやつのなかならASIA!きゅんきゅん

9.ファンの友達は何人?
いっぱああああああああああああああああああいいるよ!ありがとう!
学校にも地元にもいっぱい!

10.他に好きなバンドは?
東京事変、マンソン(バンドだよね??何)、Dir(はまりかけ)
…他にもあるきがする

11.好きなソロアーティストは?
ラルクのソロ、椎名林檎、Gackt

12.ラルクソロで初めて買ったCDは?
HELLOでござる

13.ラルクソロのライブに行ったことある?/無い人、誰のライブに行きたい?
ソロはないんだなこれが(゚Д゚)
みんなのに行きたいにきまっとるだろ!

14.どのライブが心に残ってる?/行ったことない人、どのライブを生で みたかった?
AWAKE TOUR 2005
8月6日7日9日 名古屋レインボーホール
やばかった!111111
ASIALIVEもたのしかったあああああああ!111111
あんなに楽しくてよかったの!!??きてよかった!!!って本当に思ったぜ。
 
15.いつも聞いてるラルクの曲は?
flowerとか朝きいてる!

16.特に気に入ってるフレーズは?
いっぱいありすぎてかけませぬ

17.今の気分を曲に例えると?
EXISTENCE
このっへや~からでってぇ~いけっよいいかげんに♪

18.ラルク麺の印象に残る名(迷)言は?
ありすぎる…
お久しぶりぶりブリトニースピアーズは昔自分の中ではやった

19.一番好きな麺の好きな部位。
はいどの…えへっえへっ…
全体的なちっこさ(?)

20.一番好きな曲
茅那ちゃんったらむずかしいのを…!!!!11
き め れ ね え っ つ の ★

追加21.ラルクファンになって変わったこと

バトンを回す人
相沢、紅子ちゃん、らいむ、凩さん!暇ならよろすぃく!

[ 18:48:03 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § やっべナポリタン
2006年03月28日 (火)

昼ごはんのナポリタン…きもちわるくなった…
粉チーズってさあ…げろっぽくない??(すいません)

あ、さっき相沢たんと紅子たんと3人でやってる交換声ブログのヒントをどっかに隠しました★
ヒントがどっかにあるんで、それをhttp://www.voiceblog.jp/ひんと/に当てはめればいけます。
めんどくさくてすいません。笑


そんな訳ですが。何があったっけなあ~…。
あっ。25日は地元のインディのライブに行ってきました。
7バンドが対バンするイベントみたいなのだったんですけど、やっぱりライブハウスは狭いね!!
HYDEとacidがくるLAHAINAはまだ行ったこと無いので、一緒に行った友達に色々聞きました。
「まさかLAHAINAもこんなに狭くないよね?」 「う~ん…これよりちょっと広いくらいだよ??」 「(゚д゚)」

「まさかLAHAINAもこんな天井低くないよね?」 「これよりちょっと高いくらいだよ??」 「(゚д゚)」

「まさかLAHAINAもこんなにステージ低くないよね?」 「これよりちょっと高いくらいだよ??」 「(゚д゚)」

って感じでした。笑

ライブの内容はまあ楽しかったです。
最後から2番目のバンドがすごくかっこよくて気に入りました。
さっきそのバンドの公式に行ってみたらデザインも可愛かったー!!!
しかもそのバンドのベースの人のプロフィールの所に
好きなプレイヤー
tetsu (L'Arc~en~Ciel)

って書いてあってなんか嬉しかったです(なぜ)
まあそんな感じで!つかれたけどたのしかったです。

あ、あとバイトはじめました。
コンビニで!!!ってか今日もあるんですけどね(:;´.(Θ).`;:)
もうパソコンやめんと…っ!!!
やっぱりバイトやってるときとやってないときではなんか心のゆとりが違うよね。笑
初めてのことばっかりだから緊張するわああああ。
まあ頑張りますよ!

追記で拍手お返事です★

 more...

[ 13:25:18 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 新・バトンの嵐
2006年03月28日 (火)

下でもバトンに答えてるお( ^ω^)

次はあいつバトン一気にいくぜええふぉおおふぉふぉふぉおふぉf
らむ子、相沢、紅子たんから貰いました!ありがとう!!

◎あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。


1.あいつの名前を教えてください
 ●らいむこと榛名らいむたんだす!
 ●相沢こと相沢響たんです!
 ●紅子たんこと紅子たんです!
 
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ●らむ子→出会ってまだ少ししかたってないのにべた惚れ★笑
        てつとたくやの師匠です(?)
 ●相沢→相沢のことは23で最初に知った気がするんだなこれが!
        絵チャ開いてたけど勇気が無くていけなかったのを覚えてまする。笑
 ●紅子たん→紅子たんとはねぇ~絵チャで知り合ったんだっけな??
        紅子ちゃんのエロスっぷりにきゃーって感じです(人´∀`)
        もう女王様って感じです。いじめてください(やめなさい)
3.あいつを色で例えると?
 ●らむ子→黄色と緑っぽい水色!
 ●相沢→ピンクっぽいような濃い赤!
 ●紅子たん→赤紫!バラのようにいいいいいい 何

4.あいつを四字熟語で例えると?   
 ●らむ子→鉄戸宅屋 (てつとたくや)
 ●相沢→土井八郎(…)
 ●紅子たん→娃露簾(えろす 3字だし)

5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ●らむ子→めっちゃいい子!一生懸命だろ!おもろいし!
 ●相沢→相沢っちもいい子ね!抱かれたい!包容力があるだろ(?)
 ●紅子たん→めっちゃしっかりしてる!大人の女!頼れる(人´∀`) 
6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  ねえええええええよ!!111111

7.あいつに唄わせたい歌は?
 ●らむ子→蜃気楼!笑
 ●相沢→HYDEのHELLO~♪
 ●紅子たん→secret sighs!笑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
  カラオケとーライブとー買い物とーラブホ!

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ●らむ子→弟といちゃいちゃする!
 ●相沢→自分の体を触りまくる(…)
 ●紅子たん→エロい服を着て東京に旅立つ

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ●らむ子→おまっ大阪こいよう!会いたいよう!たくやによろしくな!
 ●相沢→うへっへえっへえh!!!!声ブログよろぴこ!hydeに対して素直になれよっ!笑
 ●紅子たん→んもう!さっきはメッセありがとう!笑 まじで会えるの楽しみすぎるよ!

ってことで皆だいすきいいいいいいいいいいいい

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
らむ子(りたーん)、相沢(りたーん)、紅子たん(りたーん)、ミサさん(時間差りたーん 笑)
暇だったらよろしくです!

まだバトンあるけどまた今度!

[ 13:00:32 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § バトンの嵐
2006年03月28日 (火)

ひえええええ!!!1111とめててすみませ…っ!!1111

咲羅ちゃんから!カラオケバトン

一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
18日にめーみさんとのラルカラで♪

初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
小学校低学年…。
TMR歌いまくってた★

あなたの十八番は?
どの曲歌ってもぐだぐだです

最高何時間歌ったことがありますか?
わからん…4時間くらいじゃない??

今日はカラオケ無料解放デーです。何時間うたいますか?
いけるとこまでいくぜええええええええええええ

愛する人に捧げるとしたら、何の曲を唄いますか?
ピエールとカトりーヌ

よく歌うアーティストは?
ラルク、HYDE、林檎、事変

初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
別に誰と一緒でも歌う

人が歌ってるときってどうしてる?
他の人が歌ってるのを凝視(やめれ)、一緒にヘドバン、曲探し

うたはどこで、どんなふうに練習しますか?
しませんよ!

変装をして歌わなければいけません。
そうですか~…頑張ってくださいね!

アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
一緒に歌うぜ!
しかしそんなに兄損しらん(…)

あなたの歌唱力は100点満点何点ですか?
7点!

この人とは行きたくない!って人は?
趣味が合わない人!
のれないしのられない(?)

今一番オススメ曲は?
Dir!笑

次回す人
すとぷ

ライブバトン!

今現在どの盤のライブに行きたい?
L'Arc~en~Cielにきまっておる!!!!!!!!!111111111111

その盤の誰に会いたい?
みんなにあいたいぜ。
うへへへへっへ

どの曲やってほしい?
現実的にはASIAではメドレーでしか聴けなかったflowerとBlurry。
あとバタスリ、予感、虹、Pieces

他は初期~中期のとか!カップリングも!I'm so happyとかはあはあ
Cureless、せらヴぃとかも(人´∀`)

どの曲で暴れる?
ドラハイ、STAY AWAY、AS ONE

どの曲で泣く?
虹、Pieces、そのライブの最初の曲。笑

ヘドバン派?咲く派?
咲いたことないヾ(゚ω゚)ノ゛
ヘドバンは…軽いやつなら

シャウト好き?
カラオケでならやってます。笑

今年の参戦予定は?
acid android…名古屋、豊橋
HYDE…豊橋、静岡、名古屋、大阪、横浜
あとは天嘉いってやるぞおらああああって感じです。

ライブで心がけてることは?
人に迷惑をかけないように。足踏んだらちゃんと謝る。笑

一緒にライブ行きたい5人に回して?
みんなと一緒にいきたいYO!!111

次は茅那ちゃんからのケータイバトン

お題「あいちけん」愛知県かよ!何

Q1:あなたの(あ)の変換上位5位は?
1:ああああああああ
2:あぁ
3:あああ
4:あ、
5:あー

なんじゃこれ

Q2:あなたの(い)の変換上位5位は?
1:いい
2:イ
3:言い
4:いいけど
5:言いたかったんだ

うん。まあ

Q3:あなたの(ち)の変換上位5位は?
1:ちゃんと
2:チケ
3:チェーン
4:地下
5:近く

面白味が無くてすみません★

Q4:あなたの(け)の変換上位5位は?
1:携帯
2:kenちゃん
3:結果
4:結構
5:ケルト人

……?

Q5:あなたの(ん)の変換上位5位は?
1:ん
2:んじゃあぬぇ
3:んだ
4:んであ
5:んと

田舎っぽい!

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい
問題の意味が分からない私は馬鹿ですか

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
すとっぴ!


まだまだいくぜええええええええ

[ 11:25:23 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ねむいお
2006年03月25日 (土)

me

あああはーん!!!11111
絵はふみで描いたやつね。
さっき友達に誕生日おめでとう画像作って送ったらよろこんでくれますた!うへへええ

そして今日はベースやってるレンジファンのお友達の師匠さんのバンドのLIVEに行って来ます!(長
初のライブハウスですな!どきどき
しかもそこのライブハウスの楽器屋(?)にはsakuraのサインがあるという事を聞いたのでさらに楽しみです(人´∀`)

えっと…あとなんか書こうと思ってたけど忘れた!
バトンはまた次の日記で★(またためる予感)
明日は相沢の絵チャいくでええええええええええええ

追記で拍手おへんじでっす!
 more...

[ 00:47:17 ]  ■絵■TB (0) |  CM (0) |

 § ヴぉおおおお
2006年03月23日 (木)

最近更新してなくてすみませつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも色々日記にしたいことあった気がしますよ。何

あっ昨日バイトの面接行ってきました。サンクスでございます。
店長さんが来てなかったみたいなので、
店長さんが来るまで元店長だった女の店員さん(でも若い)と話してたんですよ。
最初は普通に面接っぽいこと話してて、それで話の途中に
「お盆とかって出れる??」
って聞かれたので
「すいません…13日はちょっとLIVEに行くんで(:;´.(Θ).`;:)」
って言ったら(正直)
店員さん「え??誰の??」
はぬぁこ「HYDEです…。」
店員さん「え!本当!!??」と言い、財布から取り出したのは…
LE-CIEL会員証。
店員さん「ラルク好きなの~!!??わー初めて好きな人に会った!」
とか言って感動されました。こっちがびっくりしたよ!!!
それで語ってる時にに店長さん(女)が来て。それから3人で話してました!笑
店長さんはやけにテンションが高いB'zヲタさんでした。笑
「私稲葉ちゃんのために2日で4万使った」とかそうゆうノリで!笑
話し出すととまらないらしいです…★
しかも店員さんは「あっ32分になったらラルク流れるよ!!!」
とか言ってて、32分になったら本当にサンクスの放送でネオユニ流れて!2人でテンション上がりまくりでした。笑
その代わりに店長さんは「ラルクいっつも流れるのにB'zなんてイントロだけだに!!!???」って怒ってました。笑
でもその店員さんはラルクは好きだけど別に何かを集めたりするタイプじゃないらしくて。
だから「貸しますよー」って言ったら「店長~この子もう採用だね!笑」とか言ってました。笑
そんな事してたら一時間半も過ぎてましたとさ。
帰るときに店員さんに「今日面接に来てくれてありがとう!」って言われました!笑

面接の結果は25日らしいです。でも25日は地元でLIVEがっ…忘れてた!
まあなんとかなる(ヲイ)
あー受かるといいな。お金なさ過ぎてやばいんです。
あああああああああああああ

あ、舌出し同盟が盛り上がってて嬉しいですはあはあ
近々ハイチュウ同盟が…っ!!??笑



追記で拍手お返事です→
 more...

[ 22:12:15 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ふっりそそぐバぁトぉンはああ~
2006年03月21日 (火)

きれいにきらめいてえええええええ

まずは茅那ちゃんからの★
音楽バトン

1.朝目覚めた時に聞きたい曲
HELLOだぜ!
めっざめたのは~ゆっめのあ~とぉ~
ってか実際目覚ましHELLOだしね。

2.ドライブ中に聞きたい曲
ドラハイとへヴドラ!

3.スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲
アルバムを昔からの順番で垂れ流し。てます

4.落ち込んだ時、元気だしたい!って思ったら何の曲?
なにかなぁ??
風にきえないでかな。好きなだけだけど

5.あなたの中でBest Summer Songは?
ううううん……
夏っぽい曲なんだろ。
うちもTMRしか思いつかないよ!笑

6.では、冬の歌だったらどうですか?
winter fall
snow drop
white fethers
ROENTGEN全部

7.クリスマスの歌ではどれが好き?
I Wishだね!あとはれんとげん

8.自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
らるくだなああ~
何がいいかな?flowerとかあなたとか

9.卒業Songといえば?
さよならーさよならーさよならー
ってやつ 何

10.恋愛の曲では何が好き?
flowerが今思いついた

11.カラオケで高得点を出した曲は?
時間短縮のため得点だしません

12.今何歌いたい?
Dir 笑

13.バトンを回す5人
お暇な方もらってけ。

つぎはらいむさんから頂きましたやつです(*゚ー゚)笑
聞かれても困るバトン

1.もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち
  おテツのもみあげ

2.ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁?
  ヴォオオオオオオオオオオ

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
  日曜日と月曜日の間。理由はなし。

4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
  ギョリ大根

5.猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
  カエル!

6.日本武道館を貸し切ってやってみたい遊びは?
  そういえばうちの友達が修学旅行で東京ドームを貸しきってキックベースやったらしいです
  
7.人間とは何でしょう?
  ほもさぴえんす

8.次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いて下さい。
  「私と仕事、どっちが大切なのよ!!??」
  
9.前の人の上の質問に答えてください。
  らいむから「携帯の充電、どのくらいでなくなりますか?」
  一日もたないよ!もうどうしてくれるんだ!
  最近は携帯からビジュサロン見るのに嵌ってて充電なくなるのはやいんだよ!

10.バトン回す5人
 誰かに回そうと思ったけどみんなバトンに追われて大変そうだったか  らやめた!笑
  欲しい人いたらどぞー

次はミサさんからのあいつバトン
*ルール*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

*はじめに*
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
ミサさんっ!
みささん!
MISAさん!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
ハイチュウ同盟ですお!
色々仲良くさせて貰ってます(人´∀`)
また絵チャしましょうね★

2、あいつを色で例えると?
黄色って感じがしまくりまくりすてぃー!!1111

3、あいつを四字熟語で例えると?
素敵ミサ
えっ4字なだけ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
面白くて素直で周りに気を配れる方だと思われます!
皆から好かれてて、ミサさんがいるだけで雰囲気が明るくなるんじゃないかなぁ??

あっひとつじゃないや!だってひとつじゃたりんもん★

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないっての(´∀`*)

6、あいつに唄わせたい歌は?
LOVE FLIESをhydeみたくやらしく歌ってほしい

7、あいつと遊びに行くならどこ?
ハイチュウランド

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
お兄さんの部屋に勝手に入って色々やる(えええ
ハイチュウ買い占める!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
下の日記にも描いたんですが、次のTOPはミサさんとハイチュウでコラボしちゃったりしたいなーなんて★
あははあははははははあはっはははっはははは壊
なんかいきなり変なこと言ってすみませ…っ

これからも仲良くしてくださいね!!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
すとっぱーで!


[ 23:33:05 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (2) |

 § ひます
2006年03月21日 (火)

ああああ~っとっぷ絵描きたいなあああ!!1111
なにかこうかなあああああああああああ
でもかきたいものがないなあああああああああ
あっ今思いついたんですがミサさん!
ハイチュウコラボTOPとかどうですか??(なにそれ

あっ今兄が小梅なんとかのまねしててうざすです。

今日はやっとバイトしようと思ってたコンビニに電話しました!
ラルクさんたちに貢ぐお金を調達しないとだからね。
なんでコンビニかって言うと
●飲食店以外がいいから
●友達が遊びに来てもいいから
●家から近いから
●色々時間とか選べるから

って感じです。明日面接いってきまー。履歴書かかなきゃ!
追記で拍手お返事!
 more...

[ 22:55:46 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ゆきひろおおおおおおおおおおおお
2006年03月20日 (月)

やっやばいよ!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

ふぁっくぜむおおおおおおおおおおおおおおおる

ってことでacidのDVD、お友達から借りて見ました。
今も3回目見てますが…どきどきしまねこのDVD。
うわあああああああああああLIVEがすっげえ楽しみ!!!!!!

 「暴れなさい」

とか言われてめっちゃゾクゾクしてるんですが(*´д`*)はあはあ
ring the noiseがやっばいかっこよすぎる。
あなたは本当に神ですね。 何
てかやっと酸性隊の顔と名前とパートが一致したよ。
nabeさんかっこいいね!あっアンツか。

もうとにかくゆきひろさんはかっこいい。
やばいわああああこの胸の高鳴りをどうしてくれよう。



あっ今日終了式ですた。
通知表もらったけどまあまあだった。
評定クラス順位16番だった!すごい自分!
0点とった数Aですら3だったよ^^^^^^^^^^^^笑

このクラスともお別れだけど、23日にまたどうせ会うし別にいいやーって感じでした!何

そんでさ、今日はめっちゃ風が強くて。
帰りとかチャリが進まなかったもん。小石が顔にぶち当たるし…いてえっつの!
風強すぎて歩道橋みたいな地下道みたいなああゆうののチャリが走るところ脱線して、
階段にぶちあたって荷物ばらばらになってacidのDVDふっとんでおにぎりもふっとんで大変でした。
友達がいてよかった…。一人であんなんだったら絶対きもすだったぜ。

そんな感じで眠くなってきました。(?)


[ 16:45:14 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § バトン!
2006年03月20日 (月)

バトンの続きいきまー!

小太郎さんから!
タイトル不明!笑

1.今のハンドルネームは何でソレにしたの??
花子からきた!何

2:告白されるならなんて告られたい??
えっ…はあh
何がいいかな??えっ恥ずかしいから言わない★何

3:彼氏は欲しい?いらない?それで、その理由は??
いらないと見せかけて欲しいです(・∀・)何

4:春夏秋冬。四季の中でどの四季がいい??
秋しかねえ★
気候もイベントもいい!

5:何型??
A型!
くわがたって言った方が良かった?>てつ

6:何座??
SA★SO★RI

7:足のサイズはいくつ??
25ですお!足だけ無駄にでかす

8:身長目標何㎝?
156cmで。
理由はh(ry

9:ドコ住み??
愛知のみかわ
HYDEとacidきちゃいますよ

10:ドコ出身??
上におなずぃ

11:<10>で答えたトコっていいとこ??
割といいとこ!
住みやすいと思うよ(・∀・)
好きです!

12:友達100人できるかな♪どぉ思う??
うふふふっ♪どうだろっ★何

13:恋してる??
してるぜっ!がんばれじぶん!

14:めんどくなってきた??
そんなことないよ★

15:視力何??
悪いと思うけど知らない!
眼鏡かけること多いです。4月からはコンタクトにしたいー!
らいぶあるし

16:外国人に生まれ変わるならどんな名前???
ん~
エリザベスで。けんちゃああああああああああん

17:今幸せ?
皺合わせ

18:次の回る??
やばっ!うけた!笑

19:回す5人
咲羅ちゃん、亜子ちゃん、茅那ちゃん
よろしくね(人´∀`)


相沢のとこでみちゃったやつ。笑

見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

うはっ訴えとか勘弁★

[ステータス]

HN:はぬぁこ
年齢:永遠の16歳
職業:こうこうせえ
病気:くしゃみ病
装備:赤紫眼鏡
特技:人の顔めがけてくしゃみ汁噴射
口癖:っていうかねぇ~、なんかねぇ~ 、だってhydeが!、ねむっ、だらああ!!!!

[靴のサイズ]25cmです
[両親はまだ結婚してる?]乳いねえええ
[兄弟]年子の兄が
[ペット]くーまん(ほったらかし

*好きなもの*
[色]黒、紫、ピンク、緑
[番号]666、13、7、69、26
[動物]ぬこ!好き好き
[飲み物]炭酸、レモン、紅茶 それ系
[ソーダ]まあ好き
[本]ラルクの本、乙一さんの
[花]すのーどろっぷ!

*質問*
[髪染めてる?]
黒だよう。
メッシュいれたす!

[髪の毛巻いてる?]
むしろのばしてる

[タトゥーしてる?]
昔はよくタトゥーシールをつけてました

[ピアス開けてる?]
あけてません!

[カンニングしたことある?]
あるような気がするからきっとある!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲めないから飲みません。タバコいや。

[ジェットコースター好き?]
私のジェットコースターデビューは中3の卒業遠足です。何
意外と楽しかったけどやばい。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
おもわん。ここでいい!

[もっとピアス開けたい?]
いえいえ

[掃除好き?]
掃除した後は好き

[丸字?どんな筆記?]
さばさばーって感じ!!1とんがってる?謎

[ウェブカメラ持ってる?]
もってない!

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら★
蟹股運転万歳。

[携帯何?]
ぼだふぉねのかまぼこ

[コンピューターから離れられる?]
むりだね!

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔だったら兄と。

[犯罪犯したことある?]
二人乗りとか…

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
はっないない!

[ウソついたことある?]
何が愛なのかぁ~何ぃが嘘なのかああああ

[誰かを愛したことある?]
愛ではなく恋なら★しね

[友達とキスしたことある?]
ほっぺならあるよ!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
むしろもてあそばれてます

[人を利用したことある?]
むしろ利用されまくってます

[使われたことは?]
使われるのが別に苦じゃないはぬぁこです

[浮気されたことある?]
浮気も何も…

[何かを盗んだことある?]
あなたのはーt

[拳銃を手にしたことある?]
兄の…なんていうの??モデルガン??
あれでよく撃たれました。笑

そんなかんじでした!


[ 16:29:11 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 今日の晩御飯はカレー
2006年03月19日 (日)

残りのバトンは明日答えますね!

なんか最近また携帯の調子がおかしいんですが…
フリーズしまくる!もう1年たつしあれなのかな。しくしく
まあ私は業務連絡以外でメールあまりしないので(ラル友さんとはするけど)
そんなに困らないんだけどね。うち携帯でのメールって苦手なんですよ。
打つの遅いから必死になるし!笑
しかもいきなり寝るから相手に迷惑かけるし。死
あー最悪人間だぜ自分。
てかみんな一ヶ月の料金いくらくらいなのかな??
うち1万いってないと思うけど、親からは「3Gにしなさいメール定額だから」って言われる…。
そんなにメールしてませんけどが。謎だ。
というわけで返事返せてない皆さんすみません。

トップ絵かえようかなー…。
だけど今なんかスランプです。ああ。
自分の絵ってよくわかんないんだよなあ(:;´.(Θ).`;:)
確立した個性がほしいぜ。
なんか絵がかきたす…な気分なんだYO!!!!!

あっ相沢と紅子たんで交換声ブログやること決定いたしましたー(人´∀`)ぱちぱち
あぶりカルビ万歳!
まだ設置してないけど頑張って隠します!笑

昨日の絵チャで話してて、本当に皆に会えるんだなーって思ってすんごいどきどきした!
うちと会えることを喜んでくれて嬉しかったぜ!はあはあ

じゃあカレーあっためてきます。
追記で拍手お返事!
 more...

[ 19:00:17 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § バトンいきます
2006年03月19日 (日)

デンジャーラジオに今更嵌ってます。ラルク率低っ!!
あっためまくったバトンいくお!

まずは亜子ちゃんの!

■リアルでの性格とHPでの性格は??
わからん…
多分そんなにかわらんかな??
でもリアルだと私は変態キャラに位置づけられてますなぜか

■アドレス帳でHP関連の人は何人くらいいる?
15人だったよ!

■恋愛対象の年齢は?
そのときによる

■異性に求めるもの
一緒にいて楽しいこと

■好きな人が上目遣いで甘えてきました。さて、どうする?
どどどどうする???はあはあ
ほっぺたパン!ってやる 何

■飼いたい?飼われたい?また、その理由
えっどういう質問これ笑
かryたいかな★(どっち)

■今でも忘れられない人はいますか?
いませんー

■その人との関係
いませんー

■何人に廻します??
ぜろ!

■名前を挙げて下さい
ななしのごんべえ

お次は相沢からのいくぜっ!

選択バトン!

・黒 or 白
黒だね

・夏 or 冬
めっちゃ冬です。夏とかなければいいのに

・甘党 or 辛党
辛党!
辛いお菓子とか大好き!
甘いのは気持ち悪くなるぜ

・綺麗 or 可愛い
可愛いのがいい!何

・ズボン or スカート
ズボン派!

・ベッド or 布団
ベットに憧れる布団派

・和食 or 洋食
ばりばり洋食

・ロング or ショート
ちゃっかりロング?

・チョコ or バニラ
チョコチョコ!バニラ甘すぎて最後まで食べられないから!11

・走る or 泳ぐ
走るほうにきまっとるだろおおおおおおおお
うちの高校水泳の授業ないのがいい(・∀・)

・数学 or 国語
国語にきまっておる。
数学の無い世界に行きたいって何回言ってると思うんですか。

・朝 or 夜
夜!

・犬 or 猫
猫!ねこ!ぬこ!まじ飼いたい。
猫はなんであんなに可愛いの??めっちゃ癒される。
犬は苦手です。

・夢 or 現実
夢みてたい少女

・日本 or 外国
日本!ラルクがいるから

・箸 or フォーク
箸上手く使えないからフォークで。笑

・楽器 or 合唱
楽器に憧れる合唱しかできない自分

・ふわふわ or さらさら
ふわふわ

・バトンを回す7名
ネタが無くて死にそうな人はどぞ!

続いて見たら答えないといけないバトン

●今、一番はまっているものは?
やふーのサウンドステーション。
デンジャーの聴きまくってます。

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
タダでいっぱい曲が聴ける(・∀・)
色んなアーティスト開拓できるお!

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
明太子マヨネーズ大好き。

●その理由を詳しく説明しましょう。
うまいから!あっお腹すいてきた

●バラの花についてどう思いますか?
ちっぎれたーばらをむっねにぃだいてええええ

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
携帯、ペンタブ、みかんの皮(捨てろよ)、ティッシュ、グレープティー、
箸置き、本、ワックス、コップ

●好きな色は?
黒とピンクと黄色と紫と白!パキってした色がすき!

●その色が好きな理由を詳しく。
好きだから。
いつのまにがその色のものが増えてます。

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
(゜∞゜)ぺーちゅんちゅん

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
緑!

●イチゴオレ好きですか?理由も。
昔は普通だったけど最近飲んだら甘くてきもちわるかった

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
ええ。

●絶対答えさせたい人がいたら。
みんなやれrjうぃおれw!!!1111

[ 18:34:26 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 腰がいたす
2006年03月18日 (土)

なんか最近パソコン使うより眠気の方があれです。こんなんじゃだめだああああああああああああああああ
ってことであんまり更新してなくてごめんなさい。
亜子ちゃん誕生日おめでとおおおう!!!!!(密かに何)
あっバトンめっちゃまわってきてるんですがちょっと待っててください!すみませ…っ

あっトップにもうpしましたが、HYDE TOUR申し込んだの全部あたりました!
みみみい皆にあえるうううううううううううううう!!!!!!!!11111
写真とろうね!うは



えーっと!日記っぽいことでも書くかな!
昨日はねえ、学校半日だったんですけど、お昼ご飯はアピタで食べて。
そんでだべーってしたあとに、小学校でブランコで遊ぶか!って事になって。
小学校までいくのがめんどかった私は、近くの梅公園(仮名)で遊ぶのを提案。
写メ日記にもあるけど、いい感じの公園なんですよ。
だからそこで猫と戯れたりしながら友達と喋ってて。
だんだんヒートアップしてみんなのテンションが最高潮になってきたところで、
違う友達から電話があって「今●●と一緒におるだけどさぁ~今どこにおる~??これから一緒に遊ばん??」
って言われたのでその子達も混ざって梅公園ではっちゃけ。
あほみたいなことやってたらいつのまにか暗くなったので、怖がりの友達の尻触って「やったの私じゃないよ」的なプレーを連発しました。何
そんな感じで楽しかったです。
またあそぼー!

そんで今日!ラルヲタめーみさんと駅で遊んできました!!!
もーオーラが違いますよ!!めっちゃ素敵なお姉さまでした(人´∀`)
駅で待ってたんですけどすぐに分かりました!
まずはラルカラ!色々歌いました!!!
フリードリンクはもちろんコカコーラ(・∀・)ゆきーろ様!!
3時間すぎるのめっちゃ早くて店員の人に「間違えじゃないですか?」って言いそうになった(…)
途中でHYDEのLIVE意識っぽくなりましたよね!笑
ラストでスノドロのPV鑑賞してました。すっげえ可愛いよねみんな!
あれでめっちゃ興奮しましたはあはあははっははははっはは
その後プリとりました!落書きはもちろんラルクネタ(・∀・)
STAY AWAYの振りの最後のとかやっちゃいましたよ!えへへ
しかもめーみさんのプリいっぱいもらっちゃった!!!私も今度渡しますね!
そんで色々お店を見つつ、ラルクを語りつつ。
お金ないから何も買ってないけどね!笑
それから駅に戻ってエクセルシオールだっけ??あそこでお茶しました!
めーみさんのプリ帳みしてもらいましたー★
いっぱいお話して楽しかったです!めーみさんおもしろい!軽く酸欠ですってば!笑
隣の方の席の男の人2人が気になりましたよね!笑
だって着うたが「そうあーなーたにはわたしが~」
だったもん!!!!!何
なんかLOST HEAVENが聞こえた様な気もしたけど気のせいだな、耳おかしいもんな、って思って気にしてなかったです。笑
私たちがラルク語ってるのに気づいて絶対アピールしてたんだと思います。何
そんな感じでなんかずっと笑ってて腰が痛いです!眠いです!笑
めーみさん今日は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです★また例のものよろしくお願いします!笑
また是非遊んでやってくださいね!


さて!絵チャいくかなヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 22:57:07 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § なんか題名思いついたのに忘れた
2006年03月16日 (木)

今日も50分6時間授業でした★
明日は半日だよ!抽選発表…どきどきどきどき
ディスト新聞買うよ!お手ごろだね!
バインダーたけえよ!でも多分買っちゃう。あっお金ないや


なあんか髪型かえたいなあああって感じです。
てかなんか染めてみたい。メッシュとかエクとかでいいけど(人´∀`)
もーすぐ新学期だしね。うん。
てか前髪を変えたい。でもいいのが見つかんない…
~私の前髪変化歴~
短いアホみたいなやつ(―)→斜め(/)→ぶい(V)→真ん中だけ長いジグザグ前髪(wヘ√レ)
で、次どうしよう。変わったのにしたい。…まあ明日KERAとCUTiE買ってきて研究だ(・∀・)笑

火曜日にカラオケとか買い物とかしたんですけどが。
駅の方に行ってたんだけど…ほしい物がありすぎる。
靴とかねー小物とかねートランプのでかTとかね!かわゆ!
しかし財布の中には銅ばっか(゚∀゚)死
よし、今度の日曜日にバイトしようと思うコンビニに電話しようそうしよう。


亜子ちゃんからのバトンいくうううん!!!1!111111

1.あなたの超本命麺は?
┗いきなり難しいのきた★
 自分でもわかんないんだよ!
 でも多分hydeだよ!みんな好きだよこんなろおお

2.その麺の特徴は?
┗綺麗な瞳、舌出し、眉毛、チサーイとこ、妖精なとこ

3.その麺の好きなところ5つ。
┗あんなに可愛いのに可愛いとこ(意味が分からん)
┗のほほんまったりいい人なところ
┗えろーすなとこ
┗歌声、曲、詩、パフォーマンス全てすてきんぐ(自分的に)なとこ
┗ファンが喜ぶ仕草を狙ってやってるかと思いきや、ちょっとずれてるとこ

4.パンピにその麺の画像を見せた所、 気に入ったようです。どう思いますか?
┗かわいいだろおおおおおおおおおおって言う 痛

⑤これからも、その麺は本命?
多分

⑥まわす3人
ここは是非相沢様に★笑

追記で拍手おへーんじ
 more...

[ 20:37:28 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § うえええへ
2006年03月13日 (月)

lies

23で描いたやつ。らららーいずえんとるぅーす!


お友達バトン、どきどきですよね。なんか!何
あれうちが一気にまわしちゃったら他の皆さん回しようがないですよね。笑


そんなことを思いつつ相沢からのバトンいくぜえええええええええええ
一発変換バトン。

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


・あいーん→スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→こまね茅
・だっちゅーの→奪チューの
・りかちゃん→里香ちゃん
・…→…
・きれてないっすよ→切れて那逸すよ
・かんじゃにえいと→患者に栄と
・やっさん→やっさん
・ようかん→洋館
・かとぅーん→禾トゥーΣ(・ん・;メ)
・ぶいしっくす→v( ̄Д ̄)vシックス
・きんききっず→近畿キッズ
・ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
・おれさまのびぎによいな→σ(゚∀゚ オレ!! 様の美技によいな
・おきたそうご→おきた相互
・むひょうとおる→霧氷と折る
・くさのじろう→草野次郎
・ぱんだ→パンダ
・きくまるびーむ→聞く丸ビーム
・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
・でぃぐれいまん→ディグレイマン
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
・まじんたんていのうがみねうろ→・・・(;´Д`)ウウッ… 人探偵脳が峰うろ
・あばらいれんじ→亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
・ばいきんまん→ ばい菌マン
・あざーっす→亜ザーッ素
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! くれてやるたん麺はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる→藤ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフーじぇねれー(*´Д`)ジョンボンジョヴィ(?)
・つばきやしじゅうそう→椿や四十層
・すがしかお→菅しか尾
・とうにゅういそふらぼん→投入色不ら本
・せめるんおそいわ→攻めるΣ(・ん・;メ)遅いわ
・くろくなったよねこころもはだも→黒くなった米子衣肌も
・ほそみたけし→細見武
・さんねんびーぐみきんぱちせんせい→三年ビー組着ん派茅先生
・きっとくるーきっとくるぅー→きっとクルーきっと来るぅー
・ぱんくあんしえる→パンク案しえる
・ふるめたるあるけみすと→古め足る歩けミスと
・たまごやき→玉子焼き
・すぐにいくから!→すぐに行くから!(セーフ
★追加★
・あしたからおけいくんだーうふふ→明日カラオケ意汲んだー(´∀`*)ウフフ(本当にいくからね★



顔文字のえもじおDLしたからわけわからん変換。笑
●次に回す5人は…
咲羅ちゃん、亜子ちゃん、茅那ちゃん。
そのほかネタが無い人はどうぞ!

あーおなかすいた!

[ 23:13:01 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § やんやーやまくびてぃ
2006年03月13日 (月)

まずは…
7000ヒットありがとうございます!
気づいたらこんなとこまできちゃいました。どうしよう!うれしす!
ここまで来れたのもNLNL!!に来てくれてるみなさんのお陰です。
こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとうございます(人´∀`)
らぶ!!111111111111
これからも見捨てないでやってください|ω・`)



ケチャップ(゚д゚)ウマ-
うちのケチャップはタバスコ入りです。うまいです。何
あ、声聞いちゃったというのをちらほら。
どうしようもなく恥ずかしいから外そうかと思ったくらい。笑
うまく隠せないかなあ…笑

それで、なんでか昨日は拍手ががっつり!笑
なんでだろ??笑 コメントがあるともっと嬉しい(贅沢)
これからも頑張りますね。
昨日の絵、眼鏡もっとちゃんと書けばよかったなあと思いました。何

凩さんから回ってきましたー!!

お友達バトン

1)お名前は?
はぬぁこです。
たまに自分のHNが不思議に思えます。何

2)どなたからのバトンでしょうか?
凩さんです。

3)その方との関係は?共通点は?
1月2日の深夜??ASIALIVEの特番待ちで暇だったときに、
最強リンクの絵チャにお邪魔させてもらって出会いました。どきどき
話しているうちに隣の市に住んでると判明。
さらに話してるうちに私の高校を受験することが判明。
つまりは運★命 何

そして今日、凩さんは私の高校に来て入試真っ最中(?)です。頑張って!

4)今一番のお勧めは?
お勧めだとう!!??
ん~…
タバスコ入りケチャップ

5)100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
タモリストラップくれますか|-■■ノ
んーミシンで自分の指を縫う。
あっこれ自分だ
正確には刺さっただけだけど★笑

6)では、お友達の方全員を紹介してください。
うはっ!!!これ相手が友達じゃないって思ってたらつらいな!笑
みなさんこれからもよろしくです。

咲羅ちゃん

亜子ちゃん
茅那ちゃん

酸ちゃん
めーみさん
らいむ
相沢
紅子たん
野本
かなこちゃん
駿河さん
凩さん
綾原たん
詩音ちゃん
里ちゃん

メンドゥイちゃん
はとこたん(舌出しはいれ★笑
ミサさん
小太郎さん
堀井さん
ミケ。さん
まどかちゃん
ブーたん
かなえちゃん
橙禾

スルーおっけーです!
凩さんと一緒でお友達の境界線が難しいと思う今日この頃。
上に載ってる方で「はぬぁことなんか友達じゃねえよ!」
って方はこれから友達になってください★笑

追記で拍手お返事!

 more...

[ 13:21:43 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § めがねつけたのはただの趣味です( ^ω^)
2006年03月12日 (日)

hydeme


暇だったんでリアル絵もどきかいてました。
かぜきええええ~
そしてさらに暇だったのでめがね…。
黒縁めがねいいよね!黒縁眼鏡の男の人大好き!何
もとの絵はギャラリーにいれときます!うはあ

あ、ついに手を付けてしまいました声ブログ。笑
多分すぐに見つかると思うけど、ね。はずかしす。
聞き返してみたら自分かみ具合と滑舌の悪さにダイナマイト(?
自分…声キモっ(°Д°)
みんなもやればいいとおもうよヾ(゚ω゚)ノ゛
ではでは。

[ 17:20:35 ]  ■絵■TB (0) |  CM (2) |

 § ばとんんん
2006年03月12日 (日)

咲羅ちゃんから2つきた!

思い当たる人物を入れていってください☆
芸能人不可!


①Sな人
┗らいむ?? え

②Mな人
┗んー??相沢!笑

③話す事が変態くさい…
┗相沢と紅子ちゃん。変態くさいっていうか変態★

④エロりすと。
┗上と同じ!あと酸ちゃんも…

⑤性格が可愛い。
┗咲羅ちゃん!笑

⑥優しい。
┗うちと仲良くしてくれてる皆!
 
⑦悪女。
┗とうか 笑

⑧健気。
┗なんてよむのこれ?笑

⑨面白い。
┗うちのまわりのみんな面白い!ギャグセンスわけてくれ。

⑩なんかなまってる。
┗だれだろ??え!うちなまってる!!??笑>咲羅ちゃん

⑪大食い。
┗クラスのRちゃん。笑

⑫泣き虫。
┗いないかな??

⑬ロマンティスト。
┗とうか(と言ってみる

⑭何を考えてるかが表面だけじゃいまいち分からない。
┗とうか(と言ってみる2

⑮お洒落。
┗咲羅ちゃん!

⑯頭が良い。
┗相沢。らいむから聞いた★ 何
 
⑰天才小説書き。
┗だれだろ?小説書きさんが周りにあんまいない。
文章上手いのは咲羅ちゃんだと思う!

⑱天才絵師。
┗イラストサイトの管理人様!

⑲スポーツ万能。
┗楓!

⑳趣味があう子とあわない子、二人あげてね☆
┗合う→周りの子ならかなえちゃんかな(・∀・)
 合わない→わかんねえええ

○お疲れさまでした☆色々な友達に回してねv
暇すぎて死にそうだったらどうぞ!

もういっこ!

■まずはこのバトンを回してくれた人を分析
冷静に色々判断する大人の女★笑
そしてテツヲタ★
メールしてなくてごめんね(・ω・`)生きてるよ!笑

■自分を一言で表すと?
ただのアフォ★

■自分のこんな所が好き。
ラルク好きなところ(何それ

■反対に自分のここはちょっと…
いっぱいあるなあ。
人の気持ちもっと考えれる人になりたす!

■今恋人がいる?
咲羅ちゃんがああああ!

■人に自慢出来るものはある?
ラルクと共にすごした日々

■これは誰にも負けない。
きもーいって言われる頻度

( ^ω^)なんだお?

■夏派?冬派?
冬冬冬!!!!!寒いのがまた心地いい!
夏はいや!!111111

■魚派?肉派?
魚は食べられないので肉!

■幽霊を信じてる?
もちろん。
心霊プリクラとったことあるから!何

■お金ほしい?
切実に欲しいです。

■これされたら切れるなぁ…
ラルクを貶されること!
いや、ラルクの悪いとことか言うのはいいけど、
理由もなく馬鹿にしたりするのは無理!

■こんな人間になりたいなぁ…
素敵な人^^^^^^^^^^^^

■黙ってたけど実は僕(私)こんな人なんです。
あんなことやこんなことおおおおおおおおおお

■これだけ言わせて!
こんなやつだけど見捨てないで下さい

■次の人に一言付きで(ハァト)
暇な人どぞー

[ 13:00:06 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 目がああああああああ
2006年03月11日 (土)

かゆいいいおおおおおおおお!!!!!!
あ、昨日はらるふさんとこで絵チャに参加させていただきました!
ログはこれ打ったらうpします(・∀・)
そしてそのあとはらいむのとこの絵チャに乱入させてもらうぜ!
昨日は楽しかったです(´∀`*)皆さん絵が上手くてはあはあはあ!
しかも最後には皆さんの暴露話が!笑
めっちゃ楽しかったです!てか愛知県民でよかった!何
是非今度オフ会しましょう(密かに何)蕨も徒歩でおいで!

茅那ちゃんからのバトン!よっしゃ!
名前不明!

1.財布はどんなものを使っていますか?
キックアウトで買った黒×白の水玉の長財布。
新しいのほしい!

2.携帯はどんなものを使っていますか?
ボダフォネのnudioの銀?お気に入り!

3.使っている携帯ストラップは?
シンアンドカンパニーのピンクのリボンドクロとー
アルゴンキンのピックのやつとー
ASIALIVEのラジコンカーとー
紫のピースマーク!
…モリゾー付いてたのになくなった!

4.手帳は持っていますか?
多分持ってても使わないからもってなす^^

5.バッグはどんなものを使っていますか?
学校へ行くのには迷彩の色々ごちゃごちゃリメイクしたリュック。
普通のときはギター型バックが多い。

6.バッグの主な中身は?
財布と携帯とプリ帳とポーチ

7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯、財布、音楽きくやつ

8.バトン渡す人5人は?
すとっぷ!

…これ前にもやったかも!爆


追記で拍手お返事ーv
 more...

[ 21:25:46 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ネタが無い気がする
2006年03月10日 (金)

はい、トップ変えました。
春っぽくてなんかメルヘンな感じにしてみました。何
なんか新しいこととかやってたので新鮮で楽しかった!
主線が黒じゃないのも新鮮です自分的に。
やっぱり絵描くのはたのしす!
でも上手くなりたいわあほんと。


なんか昨日一気にバトンとか答えすぎて今日ネタがないんですがどうしよう!!??笑

じゃあこれからの予定でも書きます。
11日(土) イメージ画教室いく
12日(日) 予定なし
13日(月) 予定なし
14日(火) 橙禾とRでカラオケ&誕生日のプレゼント選び
15日(水) 予定なし
16日(木) 学校ー普通に6時間授業
17日(金) 学校!半日!
18日(土) めーみさんと駅でデート!
19日(日) 予定なし!
20日(月) 終了式
21日(火) 春休み!中学校の仲良し麺で遊ぶ

こんなかんじかな!ちゅうか早くバイト探さなきゃ…
今日タウンワーク貰うの忘れてたよまったくorz
てか2年になるんだしちゃんと宿題もやんないとね。ああああ

追記で拍手お返事です!
 more...

[ 21:36:27 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 今電気が消された訳ですが
2006年03月09日 (木)

兄がこっちの方がゲームやりやすいからって^^^^目がわるくなる!!!

hello

前本家でかいたやつ。
なんとコメがついてたのでここでお返事します!きゃー!!

>>ゆなさん
ぎゃー!!!!見つかってしまったようですな…何
ついに入試ですね!どきどき…
私は明日6時間目が入試準備で大掃除です☆うれしす!何
ゆなさんなら大丈夫だから頑張ってくださいね!
また絵チャやりましょうね!
HELLOのHYDE素敵ですよね~♪かっこいいとか嬉しいです(´∀`*)
コメントありがとうございました!

>>夾さん
はじめまして!私もちゃっかり夾さんのこと知ってます…!照
そそそそんな褒めちぎりですかっ!!!何
素敵とかありがとうございます…!
夾さんの絵、私かなり好きです(密かに告白)
こんな絵にコメントありがとうございました!

さてさて。今年度も学校に来るのはあと4日?らしいですね。
来年のクラス分けが激しく不安…!!まあがんばるよ!
うちのクラスは男女の仲悪いし担任変だしできわどかったけど、
最後に球技大会で男女ともいい成績でちょっとくゎんどーしました。笑
なんか打ち上げやるとか言ってたなそういえば!うへへ

あ、今日は3学期の成績がでたらしいんですけど、
1がなかったみたいなので見事に2年生になれます。よかったああああああ!!!!!
まじ数Bが0点とかありえんよね。笑 白紙とかじゃないよ!!??笑
返されるときに先生に「お前これ何倍したら100点になるだあああ!!!???」
って言われたけど何倍しても100点にならないという悲しさ…。笑
でもね、数学0点とかとってるけどクラス順位は28/40でしたよ。
現文と古文が救ってくれました!セーフ!
つくづく文系人間だな自分。

まあそんな感じで。
明日は5限に家庭科でイチゴ大福作ります。えhげへへっへえ
それが終わったら入試準備で6限は大掃除!そんで土曜日から水曜日まで休みー!!!うっへへへっへえ
さて!これから絵でもかくかな!

追記で拍手お返事です!


 more...

[ 21:50:42 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § バトン3本いきまあああああす
2006年03月09日 (木)

2日ぶりのパソコンだあ(´∀`*)
今兄はゲームのサイレンやってるからパソコン使えるのですぜ。


まずは茅那ちゃんからの!
タイトル不明(・∀・)

1.好きなタイプ(外見)
なんだろね…はあはあ
好きになった人が好きなタイプだよね!うん!
でもアレだな…顔は薄いのがいい!整ってる感じ!
濃くてもhydeみたいにきれいだったらよいよ。笑
あっ!おしゃれさんじゃないとだめ!

2.年上派?年下派?
同い年派!何
多分年上のほうがすき。

3.タイプの芸能人
はいど…はいど…はいd

4.恋人にこれだけはして欲しいこれだけはして欲しくない条件
して欲しい→ぎゃふ…愛情を注いで下さ…死
して欲しくない→浮気…?束縛?わかんねええええええ

5.今までの交際相手の中でタイプだった人のエピソード
最近こういうの多いよ!まったく!
交際相手いないっつのおおおおおおおおおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6.よくはまってしまうタイプ
クールに見えて話すと面白い人。笑
話してて楽しい人はいいよねえええええええええええええ

7.好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えっっ??笑
………
だからこういうのやめようよ(何

8.どのタイプ?
甘えるタイプ
尽すタイプ
嫉妬するタイプ

わわわわからん…笑
尽すタイプな予感がするようなしないような

9.バトンを回す5~10人
欲しい人どぞー!

続いて咲羅ちゃんからのバトン!

マニアックバトン

●あなたの髪型は?
超説明しにくい☆
左側は耳がちょろっと出てて、右側は普通。
てっぺんの辺は短いからワックスとかでぼーぼーに立ててます。
んでえりあしのチョロ毛を伸ばし中。
前髪は…真ん中だけやけに長くて、あとはじぐざぐ。

●髪色は?
真っ黒だよ。
黒染めしてる??って聞かれるくらい黒い。
これからもきっと黒だけど、メッシュとか楽しそうだと思う。何

●ピアスの数は?
0!
後がめんどくさそうだからね…
イヤリングで十分ですお

●家は一軒?
そうかもね!

●今聴いてる曲は?
DUNE!
つっきぃにてぇらされええええええええええ

●部屋はキレイ?
きっと汚い。

●部屋は何畳?
母にきいてみて☆何

●どんな家具がある?
普通な家具。

●どんな感じの部屋?
ものおきみたいな爆
なんか他の人の荷物とかもあるんだよ!まったく!

●ポスター何枚貼ってある?
5枚も貼ってた。
ちなみにリビングにも貼ってある☆

●ケータイにはどの盤の曲が入ってる?
ラルク、HYDE、椎名林檎、東京事変、マンソン、エヴァネッセンス、アヴリル、ニルヴァーナ、オアシス(なぜか

●本命盤の画像は何枚入ってる?
9×26枚。何
計算するのがめんどい。

●恋人いる?
いないんですよねそれが。
付き合ってくださいそこのあなた 何

●付き合ってどのくらい?


●どこまでいった?
はあああああ~あ

●恋人に何て呼ばれてる?
苗字は嫌いだから下の名前でよろしく。

●恋人を何て呼ぶ?
ひとによるぜ!

●バトンを回す人。
ネタがない人はもってけええええ

続いて、いろーーーーーーーーーーーーーんなところで見てしまったバトン行くぜ!

見た人は皆やるバトン

ルール:見た人は全員やって下さい

1)モテたと思う時期はいつ?
え…保育園とか?笑

2)似てるといわれたことのある芸能人は?
●ちびまる子
●ワッキー(…)
●目だけベッキー
●モリゾー及びキッコロ

3)恋人を選ぶポイントは?
●なにかこだわりがある人
●おしゃれな人
●音楽好きな人
●楽器できたら最高…☆
●ちゃらちゃらしてない人
●面白い人
●なんか自分的にうざくない人(何それ

4)ここぞという時の香水や服装はありますか?
香水とか一個も持ってないしな。
服装は…いつもどおり変な格好で。

5)告白されたことがありますか?あれば何人?
一回だけね。

6)告白する派?告白されるのを待つ派?
待つ派だけどさああああああ
結局待ってても告られんよね☆笑

7)わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ん?デートってなんですか?


みた人やってけよおおおおおおおおおお


今から普通の日記かきます。

[ 21:01:09 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 胃が小さくなった気がする
2006年03月06日 (月)

tiku

うん。こないだのログ。ごめんなさい。ティクビ隠してるの。野本んもごめんお。笑
絵チャたのしかったあああああ(´∀`*)
みんな素敵ですってば。うん。
私に舌出しを恵んでくれてありがとう☆(違
またやりたいな( ゚ρ゚ )でろーん
来てくれたみなさんありがとうございました!楽しかったです!
途中でメッセ送ってくれた方!お返事できなくてすみませんでした!
焦ってウィンドウ閉じてしまって(:;´.(Θ).`;:)
どなたでしたか??また是非やりましょうね!

あ、今日色々テスト返ってきましたよ。

英Ⅰ 64点(平均63点?)
数Ⅱ 22点(平均49点) ←赤点
現社 44点(平均45点くらい?)
物理 37点(平均48点くらい?)

こんな感じです。っていうかさ、噂の数B、学年平均が27点らしいよ。
そんなんうちが0点でもしょうがないじゃんヾ(゚ω゚)ノ゛何
まじで点があったら嬉しいな数B。みなさん願ってて下さい。
かえってくるのがこわひ((;゚Д゚)
そんな3月6日ですた。

茅那ちゃんからのバトンいくぜ!
血液型バトン
○自分の血液型は何ですか?
Aですお!

○血液型で合う合わないはあると思いますか?
あるきがする!血液型きいて「なるほどーやっぱり!」みたいな!

○自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
えーO型っぽい!
えーその割りに大雑把だね

○自分の血液型で得をした、あるいは損をしたことはありますか?
別にないかな??

○友達で一番多い血液型は何ですか?
AとOが多い!たまにB型!

○各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A:几帳面
B:嫌なイメージ持たれててかわいそう(何それ
O:社交的、大雑把
AB:かわりもの

○もし生まれ変わるなら何の血液型になりたいですか?
A型かOかAB。(何そr

○苦手な血液型はありますか?
別になっしんぐ!

○恋人(好きな人)は何型ですか?
AかOだった気が!

○気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
愛は血液型をこえる!!!!

○旅行に4人で行くことになりました!
友情は血液型をこえる!

○回す5人
すとっぱーで!!!!

[ 21:20:49 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § おなきゃすいた
2006年03月02日 (木)

明日でテストおわりだああああああああ1!!111111
しかも最後に限って強敵の数Bと現社が。
数Bに至っては何習ってたのか記憶にありません。ベクトル?
授業中なにしてたんだろ★
とりあえず、数学は勉強してもできないんで現社にかけます。
こんなことやってないで勉強しろよだけど^^
夜になって追い込まれないとできないんです。ええ。
とりあえず終わってくれれば赤点でもなんでもいいよ(・∀・)

明日終わったらカラオケいきたいなああああ!!!!行こうよ?(何

そして土曜日は久しぶりの絵茶会^^^ふぉう!!!暇な方は来ちゃってくださいね!!


昼寝してたのに眠くなってきた…

亜子ちゃんからのバトンいくぜ!

いますぐやるバトン

◆今どこにいる?
居間!のパソコンの前!

◆今、一番近くに誰がいる?
誰もいないっちゃ!!!!!笑
CMでやってるカエラちゃんが一番近かった。

◆今、どんな服装?
上が制服のブラウスにカーデ。下が中学の時のむらパンというありえない格好。笑

◆今何が食べたい?
じゃがいも(゚Д゚)ノ

◆今何が飲みたい?
今日コンビニで見たグレープフルーツティ!うまそ!

◆今真後ろには何がある?
カーテン!

◆今周りを見渡して一番目のついたものは?
兄のマグカップ…「モビルスーツガンダムシード」って書いてある黒いやつ。
砂漠の虎??笑

◆今誰に会いたい?
らるくめんばー!!!!

◆その人に何を伝えたい?
応援してます!!!大好きですはあはあはあ

◆今何を歌いたい?
只今絶賛風にきえないでブーム。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
アダム・スミス(現社

◆今の体調は?
ねむすうううううううううううう

◆今はどんな気持ち?
テストが終わった気分で爽快感(まだ終わってないけど開き直った^^

◆今すぐバトンをまわしたい5人は~
ネタがないあなた是非!!!


追記で拍手お返事です!
 more...

[ 19:11:16 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 味付け海苔くいまくり
2006年03月01日 (水)

今日は卒業式ですたー!
先輩とはあまり関わりなかったけど卒業おめでとうございます!
美術部の先輩は2人ぐらいしか知らないけど(幽霊さんが多いんです)
すっごく絵うまくてそんけーだった…!
卒業までに絵貰いたかった…!!!11
肝心の卒業式ですけど、隣の子と笑いをこらえるのに必死でした(最悪)
なんか…色々うちらの中でハプニングがあってね。何

そんなわけで亜子ちゃんからのバトンいくぜ!
亜子ちゃんったら!恋愛経験すくないからアレだっつうの!笑
恋愛バトン!

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
どうなんだろー!怒るのめんどくさいから放置 ぇ

Q2.素直な人って可愛いよね?
可愛いねはあはあ!素直じゃないのも可愛いけど!素直なほうがいいけど!謎

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
上下3歳くらい??知らん、わからぬ(・∀・)笑

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
人の悪口いってるとこ??
その人に原因があるならまだ分かるけど、それ以外はいやー!

Q5.こんな人には絶対ほれません。
チャラチャラした人はむーり!o(゚Д゚)っ
彼女欲しい雰囲気だしまくってる人とか嫌だ!

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
らるくらるくらるく!!!!がっちゃんも!
ラルクならflower、Piecesあたり!Gacktは君のためにできること!きゃー

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
え!誰かうちだけのために歌ってくださいはああはああ

Q8.今まで何回くらい告られた?
1回だけー!電話で!爆

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
家にいく 怖

Q10.遠距離恋愛したコトある?
ありませんです★つうか彼氏できたことありませんから( ●  ^  -  ^  ● )死

Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
ん??何??

Q12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
1回~。
なんか最初は友達から始める、ってなったけど次の日のその人の発言が何かきもくて(?)
違うなーって思ったから手紙で振りました。
そしたらその人から「バカじゃないの?」って返事がきた(:;´.(Θ).`;:)ありえなす

Q13.振られた回数は?
好きな人できても告白しないから(ってかどーでもよくなって冷める
でも多分保育園とか小学校の頃には何回か振られてた気がする。笑

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
たのしいかもね|ω・´)
でも駆け引きとか高度なテクニックできません★
影から覗くだけ うそです

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
どうしようね!笑
楽しそうだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q16.プロポーズされたことある?
咲羅ちゃんに 違

Q17.そのプロポーズは受けたの?
もてぃろん^^

Q18.恋人への許容範囲は?
どーだろー!
付き合ってみんとわかんね!
でも束縛はしたくない!なぜならうqwqりgrくいうぇq

Q19.言われて「キュン」とする言葉
きゅんきゅんしてえなあああああああああ

Q20.次まわす人は?
これ見た人で暇な人やってみて!笑
みんなの恋愛きになる…笑

橙禾ちゃんもやってみ!笑

追記で拍手お返事!
 more...

[ 13:33:31 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
