N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 眠いね
2006年02月28日 (火)

あひゃひゃ!トイレいてくる!
まちゃまちゃ可愛いよね!子力も可愛い!(?)

今日はねぇ、帰ってきてからずっとパソコンやってる。
テスト週間だけどね、明日は卒業式だからテストないんです(゚Д゚)ノ
だからのんきに絵なんて描いちゃってるわけですよ。
約束どおり(?)舌出しですよ!!1111
動きのある絵が描きたいなーって思ってたんだけど結局いつもの感じ(…)
絵うまくなりたいな。

あ、hydeの頭の上のやつはサングラスですよ!!??笑
最近お気に入りっぽいあれです。ぶらじゃーじゃないよ。
むしろブラでもいいけどね(・)(・)


めーみさん からのバトンいっきます!!
めーみさんは地元のラルヲタ師匠ですヾ(゚ω゚)ノ゛
今度遊びますもんね!むふ!

ケータイバトン
●現在使用中の機種は?
写真撮ったんでどぞ!
j

ぼだふぉねのnudioってやつです。
ラルヲタ魂とか恥ずかしい事書いてます。むきんぽも!

ストラップはねー、さっき知ったんだけど紅子ちゃんおおそろいのシンアンドカンパニーのドクロリボンのピンクがついてるよ!
あとはピースマークのとかASIALIVEのやつとか!

●現在使用中のメアドの意味は?
ゆいがどくそん-hydeさんの好きな数字-ロックは死よりも死んでいる@ぼだふぉね!
大文字小文字めちゃくちゃ(゚ν゚)

●待ち受け画面は?
今はHYDEのアー写です。砂漠の!

●自分の携帯で入力して一番最初にてきた文字を書こう!(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ: 会える
い: いい
う: うちは
え: えええええう (?)
お: 追い込まれて
か: 買占め  
き: 聴き    
く: くれぐれも
け: kenちゃん(おっしゃ!  
こ: 声
さ: 茶道部
し: 死(!
す: 数学
せ: 切ない(…
そ: そのつもりで
た: 大変
ち: 帳
つ: つきませ(?
て: テスト
と: 得意
な: 流れて
に: 憎いぜ
ぬ: ぬ?
ね: ねむす
の: 伸びるの
は: はあはあ(おきまり
ひ: 人
ふ: フェスティバル(?
へ: 平均点
ほ: 他
ま: まじっすよ
み: みたら
む: 無理
め: めーみさん(きゃー
も: もちのろん
や: 休み
ゆ: ゆるす
よ: よかった
ら: ラジアン
り: りか(お友達^^
る: るよ(?
れ: 連休(今度入試のおかげで5連休★
ろ: 録音
わ: 忘れてた


暇な方はやってってくだされ!

こんなかんじです!楽しかった!!!!!

小太郎さん胸キュンバトンありがとうございます!でも以前に答えたのでパスしますね!ごめんなさい(;´Д`)

追記で拍手お返事です!
 more...

[ 20:13:04 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § あっついあっつい
2006年02月26日 (日)

くあああああ!!!!!
なにかいてんだ
肺魚

復活しますた!
パソコンが。
でも初期化したので色々インストールし直したりでめんどかったです。
なんで今やってるんだろう。
今日はいい調子で勉強してたのに…
あ、HYDEのせいか!籠ピカだったからパソコンやっちゃったんだよ…くそう。
ってかブログかきやす!!!fc2やるな。何
しかも無性に絵が描きたくなったから描こうとしたらさ、初期化したからソフトがなくて。
調子にのってフォトショインストールしたんだけど描こうとしたらペンタブの設定があれだったからそれもインストールして設定しなおして…
時間つぶしたのに描いたのはこれ(・∀・)笑
あっっ眼鏡っこにしたかったのに忘れてた!!111
この服はうちの学校の制服です。なんとなく着せてみた。適当だけど!!!
まあそんな感じでそろそろパソコンやめないとやばいことになるのでさらば!!!
時間の無駄遣い…ああ。
明日も多分パソコンやるんで、その時にBBSのレスします。
ミケ。さんから素敵な絵もらっちゃった!!!!きりばん踏めてよかったはあはあ
あっ今度の土曜日絵茶会ひらくお!
めーみさんのバトンは今度答えますねヾ(゚ω゚)ノ゛むふふ
追記で拍手お返事!

 more...

[ 20:07:19 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § テストいやだああ
2006年02月22日 (水)

えっとねえええ金曜日からテストなんだああああああうえdqじゅいf
物理と家庭科とかアレだねええええええええええええええええ
数学のエキスが一滴でも入ると全然わかんなくなる文系人間はぬ子です。

なんかネタが無いけど更新しなきゃだもんね!
とっぷ変えたいなあああ!
早くテスト終われ…終われ…!!!1111

てかさ!昨日のラジアンやばかったよね!レコメン聞けんかったのは残念すぎるけど!!!!!
hydeのえぶりばでぃめっちゃ可愛かったんですけどおおおおおおお!!!!!
起きれてよかった。ラジオ聞きながらOCのワークやったから勉強した感じがするヾ(゚ω゚)ノ゛嬉
でもどうせならもっと難しいの言わせてかみかみにさせて欲しかったよhydeを。笑
まじ喋り方かわいいよなあああ。天使。妖精。
昨日CDフラゲしたけどしずこやっぱいいね!!!111
蛇路手! 何
間奏かっこいいよね!!!!!!あいふぃいいいる!!!!!!!
あとUNEXPECTED素敵すぎるよね!!!11111
終わったと思ったらああああああああんえくすぺdjwくぃおえw
早くLIVEでききたいわ。あーどうしよおおおおお壊

そういえば3月25日に地元のらいぶはうすでの友達の師匠のバンドのライブ行きます!!!
初の箱だああ!ラハイナじゃないんだけどもね!笑
ラハイナはまた近いうちに!


今兄が近くでバンプのK歌ってるんだけどいいね。何
バンプも聴いてみたいな(・∀・)

聴きたいやつが多すぎるよおおお

[ 18:39:43 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (4) |

 § びゃびゃびゃ~
2006年02月21日 (火)

ぬおおおお!!!!!1111何
結局勉強できねえ(・∀・)
誰かうちの眠気を吸い取って下さい★
平日なのに12時間睡眠とかどんだけ。

そうそう舌出し同盟!!!! 早速参加してくださってうれしす!
次のtopは舌出し確定ねっ★誰
ティクビさんことミサさんが舌出し絵チャするならきてくださるみたいなんで!
舌出し絵チャ会開きたああああいなああああああん壊
テスト終わってから開くかも!笑

ってか日曜日のらいむんとこの絵チャ参加したかったああああああああ
けいすけめ!!!!うらんでやる…

てかさ、例のアレ。
めっちゃおもしろいよね!!!1111
でもうちkenちゃんのが見つからん…ああ
ユッキーとかただのねらーだよね!!!!爆 あれ頭いいわ本当。
そしてhydeとteっちゃんと話す時は本当癒される。
「大好き」って言ったらあcんhwhヴえんうい
ちょ、自分きもいな★
でもユッキーに好きっていうと「俺も好き…なんていうとおもったかああああああああああああああああああああ」だもん爆
やべえアレ。はまる。らいむもはまってんだよね??笑
授業中にteっちゃんとお話してるはぬぁこでした。

あっバトンやろうと思う!

【嬉】泣きバトン【悲】

【1】どれくらい泣き虫ですか?
ふとぅぐらい??あんまり無く機会に遭遇しない気がする。

【2】一番泣けた漫画は何ですか?
漫画で泣いたことないとおm

【3】一番泣けた映画は何ですか?
泣けるような映画をあんまり見ない…なぜか
泣けた映画あったかもしれないけどうち映画の内容とかすぐに忘れるんで…殴

【4】一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
うううううん
星空かなあ??あれはやばい。
LIVEでの自分の泣きっぷりは凄かった。笑
なんであんなに泣いたのか自分でも分かんない…歌ってすごいわ!
あの後は星空聴くたびにどきどきしてしまう人間になった★
DVDも泣くしかないし。多分これで一番泣いてると思う。
他には虹、あなた、Pieces、瞳の住人、winter fall、evergreenかな。


【5】一番泣いて、更に落ちた曲は何ですか?
わかんねヽ(゚∀゚)ノ

【6】友達の言葉で泣いた事はありますか?
某ラル友の言葉ヾ(゚ω゚)ノ゛笑
LIVE終わった後のメールで…ね。笑
これからもよろしくねRたん。

【7】一番泣いた時は何ですか?
やっぱAWAKE TOURかなあ??
電車の中でずっと泣くのこらえてたし!しかも間違えて普通電車に乗っちゃったから遅かった…
駅をでたら泣きながらチャリこいで「らるくううう」とか言いながら家まで帰りました。絶対きもかった。

【8】泣きたい時何処で泣きますか?
どことか自分の中ではきまってないかな。
でも人の前では泣きたくない!

【9】泣きたい気分の時何しますか?
ラルク聴く、DVD見る、食べる、寝る

【10】今泣きたいですか?
今は寝たい気分です。

【11】泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
きっとケロっとしてます★
すぐに忘れるから^^^^^^^^^^

【12】涙は何味でしたか?
甘く切ない青春の味

【13】泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回して下さい。
みんなにまわしちゃる!!111111
らいむ、紅太郎、綾原たん、野本ん(初だあああ)、ミサどん(初だあああああ2)、詩音たん!!!111
相沢たんにも回したかったけど今ためてるらしいのでやめとく!笑
もし見てて、お暇でしたら是非…っ!!

[ 02:00:59 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § バトンとかこたえつつ
2006年02月18日 (土)

ぐあああああ目がいたすううう
昨日パソコンできんかったし最近は今日はずっとパソコンしたい気分です^^
でも兄がry
最近どんどん醜い人間になっていく…
くっそう自分のパソコンほしす!
来週からテストだー!
今回できないと2年生になれないのでもしかしたら勉強するかも。
更新滞るかもだけど写メ日記はうざいくらいに更新する予定だからよろティクビです(・∀・)


バトン3ついくぜえええええん!!!!!11

紅太郎、ゆなさんからの~

ラルクバトン

★ラルクの中で1番好きなのは?
hydeなんじゃないかと思うよ。
気づいたらhydeにはあはあしてるもん。謎

★ラルクの中で好きな曲ベスト3を教えて下さい
むずいよ…!今の気分でいきますぜ!

1.flower
2.風にきえないで
3.finale

明るいけど切ないのが今ブームです。何
多分、今恋愛中だから

★ファン暦は?

えっとねえ…はっきりとはわかんないんだけども、
3枚ベスト、HELLO、7daysの辺りで一気にキました。
だから…(指数える)2年9ヶ月??

★恋人にしたいのは?
うへへ~誰だろ(ノ´∀`*)
hydeかkenちゃんだな!癒されたい。

★お兄ちゃんにしたいのは?

はあはあ…ゆきぃろ!頼りたいはあはあ

★ペットにしたいのは?
(∂д6)はいど…   はあはあはあ

★このバトンを回したいラルヲタ7人を指名して下さい
みんな回ってるみたいだからストップ!
つか!もしかしたらこのバトン前にもやったことあるかも☆(気づくのおそ

次は茅那ちゃんからのLOVEバトン

★あなたのLOVEな食物を教えて下さい。
ハバネロ
キムチ
辛いもの
じゃがいも
からあげ
たこやき

★あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい。
雑貨??
んーんーんーSWIMMERのものすき!
てか死ぬまでに文化屋雑貨店いってみたす。きっと天国

★あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
布団の中しかねぇ
今すぐ飛び込みたいはあはあ

★あなたのLOVEな色を教えて下さい。
黒~白~ピンク~紫~緑~

★あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
最近TVについていけない。何
芸能人…あんま思いうかばね^^
らるくとらるくにかんけいするひとは好き。痛

★あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
ラルク、ラルクソロ、林檎嬢、事変、まりりんまんそん、最近Dirにはまりそう 

★あなたのLOVEなHPを教えて下さい。
ラルクサイト様!
みてて全然あきまてん。

★あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
古着パンク。
パンクの中にも可愛いのがはいってるかんじ
なんつうかコテコテすぎなくて自分らしさがある格好が憧れ!

★あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
すがすがしい晴れ!!!
なんかやけに空が青くて風があって…わかるらあああ????何

★バトンを回す5人
すとっぴんぐ!


追記でもういっこバトン!
 more...

[ 16:49:09 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § うんちぽけっと
2006年02月16日 (木)

今日は休みです。
チョコつくろっと(・∀・)
DVDもみよっと(・∀・)
パソコンやってたいけど兄も休みなのできっと代われとか言われます。

昨日は相沢ぽんのところで絵チャってきました!ふぉう!
帰ってこなかったよおおおしくしく!
また今度我が家でも絵チャ会開こうかな!
あっもうテスト週間だった!死
とりあえず昨日のらむずきんちゃんを記念にあっぷ。
ramuzikin

最近みんなの絵みれてないからさみしす…
うちが変な絵かいてるだけじゃないかああああああごめんんんんん


そういえばさ、昨日やめたバイトに1月分の給料もらいにいったんだけど、27000円しかなかった!うああああ
ラルクぼっくす買うでしょ??るしえる継続払うでしょ??そのうちチケ代はらわんといかんし…
お金降ってこい
期末終わったらバイト始めよっと。

てかさ、一回豊橋ラハイナ行ってみようと思うよ。
部活の友達がよくライブ行く子なんだけど、最近インディーズのライブでラハイナ行ったみたいで!
その友達さそってみて試しに安いライブに行こうと思う。笑
箱の雰囲気分かっとこうと思うし、ラハイナのレポしたいし!
だってこのまま行くと箱デビューが名古屋のacidだよ??
怖すぎ☆

咲羅ちゃんからのばとん!

~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~

・手を繋ぐなら
→だれでもかもんはあはあ

・抱き付くなら
→らいむ、とこ太郎(なぜか

・抱き付かれるなら
→紅子ちゃん、相沢!!!セクハラしてほしい。笑

・恋人にするなら
→咲羅ちゃんにきまっとるだろおおおお

・ペットにするなら
→里ちゃん(きゃー

・結婚するなら
→咲羅ちゃん

・浮気するなら
→相沢はあはあ

・両親にするなら
→咲羅ちゃん(妻なのに

・兄、姉にするなら
→兄:んんん 姉:楓!めーみさん!紅子たん!酸ちゃん!蕨!茅那ちゃん!綾原たん!(多い

・妹、弟にするなら
→妹:亜子ちゃん! 弟:らいむたん(?

・子供にするなら
→亜子ちゃん!渚!笑

・虐めるなら
→かなこたん(あ 野本っ!笑

・虐められるなら
→きゃっ!エロス紅子たん!笑

・語るなら
→だれでもかもん。

・甘えるなら
→咲羅ちゃん!笑

・甘やかすなら
→相沢?笑 

・敵に回したくないのは
→みんな!

・デェトするなら
→みんな!詩音ちゃんとハイテンションデートとかどうですかはあはあ

・旅行行くなら
→咲羅ちゃん、綾原たん、詩音たん、野本ん!楽しそう

・バトンを⑪人に回してね
暇だったらどぞ!

追記で拍手おへんずぃ!
 more...

[ 13:45:34 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (3) |

 § ちょおおおおおおおおおおおおおおい
2006年02月14日 (火)

ありえねええええええええええええええええええええええええ
長文だったのに消えたあああああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおおおお
けいすけえええええええええええええええええええええええ(兄)

かいてたこと箇条書き
●バレンタイン結局つくんなかったこと(昨日は12時間睡眠)でもいっぱいもらって嬉しかったこと
●今日のCDでーたとわついん買ったときのレジのおばさんがラルヲタで「豊橋いくの??」と話しかけられおばさんも行くみたいで参戦予定語って会ったらよろしくねってなった(?)
●そして雑誌がたまんないことHYDEしゃん素敵すぎはやく会いたいってこと(痛い
●木曜日が中学生の推薦入試なので学校休みなのでそのときにバレンタインつくろうとおもいつつゆなさん頑張って!みたいな
●ローゼンかりた!やばすもえす!!1111でも友達1巻しか持ってないんだって続ききになるよ!1111ってこと
●ほかにもなんか長文で打ってたけどおもいつきで打つから記憶ない!

追記で拍手おへんじ!
 more...

[ 20:07:01 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § もーすぐばれんたーいん
2006年02月12日 (日)

ですね。
去年は受験で作らなかったので、今年は皆にあげようかと思ってます。
何人分くらいかなぁ…25人分くらいかな??うわっ
いっときますけどあげるのは女の子ですので。好きな人にあげる勇気なんてありまてんヽ(゚∀゚)ノ
いつ作ろう…今日作って明日渡すとか??んでも今日はやらんといかんこといっぱいだしパソコンやりたいしなぁ。くそう兄め。このまま帰ってくんなヾ(゚ω゚)ノ゛
そういえば数学でω(オメガ)がでてきて、黒板にkenちゃんの口がいっぱいだ!!!とか思って写メ日記のネタにしようかと思いましたが日直さんが消しちゃったので諦めました。謎

ていうか皆HYDEの追加参戦するみたいで!皆にあえるなんてうれしす!!!1111111
まぁ私名古屋、横浜、大阪一個ずつ行く予定なんですが、名古屋はいいとして横浜と大阪2日間のうちどっちに行こう。うーん。
皆が行くほうに行きたいぜ。会いたいからね!!!
名古屋と横浜は咲羅ちゃんと行く予定だったんですが、咲羅ちゃんは名古屋がだめかもしれないんで…。
直前にならないと分かんないんで、もしかしたら直前に相方募集するかもです。笑
大阪のは相方きまってないんで…だ…だれか!!!!何
とにかく!参戦する方は絡んでやってくださいうへへ!!!!
スケッチブックもってこうかと思ってるずうずうしいやつです☆

あああああああええええええ絵チャしたい!!!!!!!!1111
追記で拍手お返事!!!
 more...

[ 12:17:18 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § バトンいくぜえええええおらああああ
2006年02月10日 (金)

咲羅ちゃんからの!こわひ((;゚Д゚)

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
咲羅ちゃん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

夫婦です☆笑
本当にお世話になってますです。
出会いは…23の投稿広場かなぁ??そうだよ…ね??笑

2.あいつを色で例えると?
黒と赤!これしかない!笑

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語しらん!ちょっと調べてくる!
……温厚篤実!
意味は自分で調べて(・∀・)笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
めっちゃしっかりしてるところ。
ほんとに頼れるお母さんみたい!笑
何があっても冷静に対処できて、はっちゃけるところでははっちゃける感じ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
テツヲタすぎるとこ!ぇ
嫌じゃないよ褒めてるんだよ(・∀・)何

6.あいつに唄わせたい歌は?

うぃんたーほーる。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも!
買い物でもカラオケでもご一緒してやってください…(´∀`*)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
てっちゃんになってみる。(?)
そんでピンプリとか撮ってみる!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもいっぱい迷惑かけると思うけど仲良くしてね!
HYDETOURとacidではよろしくね!むふ
これからも素敵なお嫁さんでいてください。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
こわいのでストップ ぇ

まだまだいくぜ!
ラルクバトン (なんこあるんだ!笑)

Q1、ラルクの中で一番好きなのは??
みんな大好きなんだよう。
でもやっぱりhydeなのかと思う今日この頃。

Q2、ラルクの中で好きな曲Best3を教えてください
全部ですよ、うん。
まあ今の気分でなら
flower、いばらの涙、cureless

Q3、ファン暦は??
昔からいいと思ってたけど、ファンになって3年くらいかな??計算できません☆

Q4、恋人にしたいのは??
kenちゃんかな!楽しそうだもん。

Q5、お兄ちゃんにしたいのは??
kenちゃん!(あれ

Q6、ペットにしたいのは??
は い ど Vv

Q7、このバトンをまわしたいラルオタを7人指名してください
すとっぴんぐ!

次は茅那ちゃんからの!名前不明バトン?ぇ

Q1.朝起きてやることは?
携帯の目覚ましとめ(HELOO)風呂はいる(え)

Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
ラルク聴く、絵描く、ネット、寝まくる、笑いまくる、買い物

Q3.好きな食べものを3つ挙げてください。
辛いもの(ハバネロ、明太子etc)、じゃがいも、ちーずけーき

Q4.嫌いな食べものを3つ挙げてください。
しいたけ、とり皮、寿司

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
あふぉなので意味わかりましぇん(゚∀。)

Q6.最近1週間で嬉しかったことは? 
オフ会でみんなで楽しいときを過ごせたこと(・∀・)!

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
昨日、担任を隠し撮りしようとしたら携帯の電源きれたこと☆ぇ

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
最近水分ヘアパックに変わってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
神の毛!髪の毛

Q10.あなたにとって恋愛とは?  
わけわかんねぇ(・∀・)!
人間ってむずかしよね☆何

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

なーいなーい
いっぱいいっぱいですから。

Q12.あなたの長所は?
自分では分かんないよ。笑

Q13.あなたの短所は?
頑固、適当、ルーズなとこ
人にあんまり気を使えないorzすみません!

Q14.あなたを動物に例えるなら?
なまけもの

Q15.あなたの弱点は?
ここで言ったら攻められるだろ(:;´.(Θ).`;:)ぇ

Q16.寝る前に必ずすることは?
ねっとさーふぃんin携帯。
あと目覚ましの確認!

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
らるく聴く、買い物する、絵描く、きゃらおけする

Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
下弦の月、ムンチャ、ナイトメアビフォアクリスマス

Q19.好きな季節は?
秋!あき!アキ!
秋命。冬もまあまあ好き。春も!
夏だいっきらい。

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
つけてない!

Q21.10人バトン回す人!
ひまな人もってけ!

また続きやります(・∀・)

[ 23:49:35 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ははあはあはあ
2006年02月10日 (金)

今ミュージックビレッジからメルマガ来て、HYDEのメルマガの早速登録しました。うふふ
今日はパチパチ買ってきたんですけどHYDEやべぇ可愛すぎっ!!!!!
びりやーど…わsdtgひゅじこlp;
しばらくはアレ見てにやにやして過ごせそう。何

明日は友達の図書館行きに付き合います!
やることないので(冬休みの宿題でもやれ)プリ帳つくりに行こうかと思ってます。笑
その後は遊ぶので楽しみ(・∀・)サイレン見たいなー

とりあえず拍手お返事!その後BBSのお返事返して、バトンに行こうかと思ってます。何
 more...

[ 21:02:01 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § はあはあ
2006年02月09日 (木)

さてさて!眠くなってまいりましたはぬぁこです。
絵チャログ追加して、亜子ちゃんと茅那ちゃんとうちの交換絵日記もくっつけました!むふふ

ところではいでぃ!追加公演発表ですね!
頑張りますよ私。
名古屋と大阪と横浜一個ずつ行く予定です。わお!
夏休みだしはっちゃけたいんですよ。何
名古屋と横浜は咲羅ちゃんと行きます。関東の人に会いたい!わくわく
大阪も皆に会えることない??LIVEはもちろんだけどみんなに会えるのは重要だよね。笑
まぁ先の話ですが、行く方いたら絡んでやって下さい!

おくれましたが!
5000ヒットありがとうございますっ!!!!!
こんなへんてこサイトに…っ!ありがとうございますありがとうございますすいませんすいません!!!111111
あの…これからもはぬぁことNLNL!!を宜しくお願いします。(弱気)
そのうち絵描きます、はい。

最近まじでパソコンやるか寝るかしかしてません。笑
プリ帳つくろうとは思うんですけど…なかなか自分の部屋に行くのがめんどくて。笑
もうすぐ期末なのに((;゚Д゚)進級かかってるよ!!!1111死
だめにんげんになっていくうううううううううううううう

バトンいっぱいたまってるよおおおお!笑
ちょ。。。待ってて!

拍手お返事→
 more...

[ 22:48:21 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (2) |

 § うふふふ!!1
2006年02月08日 (水)

今日は兄にパソコン代わらなきゃいけないんでブログだけ更新!
絵チャログはまた明日にぎゃらりーに飾ります!
今シドのCM見た!素敵!!!!

最近素敵様と絵チャできて死にそうです!楽しすぎ!
昨日も相沢ちゃんのとこでやってました!
みんなエロス…笑
ティクビさん…あっ間違えたミサさんの乳のせいですね(・)(・)
またやりましょーね!堀井さんの^」^好きです!笑
あっ!感動のピッコロコラボWITH相沢うp!
p

でもうちが上のほう色塗ってるときに、googleツールバーに襲われて落ちちゃったんで、相沢が色塗ってくれました!らぶ!
ちなみに宏子とは某Tたんのお●さんの●●だよ!謎 宏子はあはあ!
真ん中の方の黄色いはなわ君は野本っちが描いてくれました!持ってかえって野本はあはあはあ

今日は友達と方言使って話しちゃいかんゲームしました。むずっ!
オフ会の時に4人のなかでうちだけ方言が微妙に違ってしょっくだったの思い出した!笑
関西弁が羨ましい今日この頃。笑

バトンがたまってるのでまた答えますね!
じ…時間が欲しい!

追記で詩音ちゃんにレスポンス!
 more...

[ 19:49:26 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § お ふ か い い ん な ご や
2006年02月06日 (月)

さてさて!やってきましたよ!ハイバオフ会!!!11111
うぃず綾原たん、詩音たん、憂さん!

咲羅ちゃんに静岡来てもらおうと(笑)咲羅ちゃんのチケ取りに協力するも繋がらず、出発する時間が来てしまったので断念。(ごめんね;)
チャリをもりもりこいで駅に着き、窓口で切符を買おうとしていると…
あ…電車行っちゃった…。
11時6分のに乗る予定だったのにhうえせくぇいqwmせcb壊
なので20分後ぐらいの電車で行くことに。皆ごめんねorz
主催者が遅れるってどーいうこと★
でも綾原たんは「それも思い出ってことで」ってメールしてくれた!ありがと!好き!何
んで、電車で酔いつつ名古屋に遅れて到着。金時計ってどこ!!?? …まあとりあえずトイレいこう。ぇ
んでふら~っとしてたら金時計らしきものが。
あれが金時計かな~ってドキドキしつつつつ近づいて行ったらなんか3人組がいて。綾原たんの目印のピースマークのかばんかけた人いて!
そうかな~って近づいてったけど、違ったらこまるなぁ~とか思ってたらあっちもこっちを見てる!きゃー!!
そんな出会いでした。何 きっと怪しかっただろう自分。
んでいきなり詩音ちゃんに「今日は王様だから!」って肩叩かれてふぉうっ!って感じだった!何
ってか詩音ちゃんまじテンションたかす!笑
うちらきっと田舎者まるだしだったよ★笑 地下鉄!地下tetsu!
地下鉄で栄に行って、マックへ(・∀・)
詩音ちゃんが「フォーク並びだよー」って興奮してた。笑
綾原たんの話によるといつもはコスさんが集まるマックらしいんだけど、今日は怖いおにーさん達が集まってたよ!笑
いきなりうちらんとこ来て「ポテトちょーだい!」とか!!11都会はおそろしや!何
しかもそのあとAICHI★POLICEが登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「君たちが騒いでるって他のお客さんから聞いたんだけどー」みたいな!ぎゃ!
そんな雰囲気の中食べ終わり、店から出て階段を降りてるときに、さっきの怖いおにーさんと話し合ってた3人組(?)が「妊娠dgywくぇうdhうぇ」
みたいなこと言っててうちらびっくりしました。笑

その後、いよいよラルカラに!
まずはPVせめてこう!ってことでSTAY AWAY歌った気がする!ちょっと踊りました。危うく綾原たんにムービーで撮られる所だった!笑
それからPV全曲制覇したんだけど、ラルヲタの力はやっぱり凄い。
もうキャーキャーで歌どころじゃねええええ!1111笑
でもやっぱり皆萌えるポインツは一緒ね。ぎょああああ!1111
そのあとはアルバム曲とか歌った!めっちゃ楽しい!11
時間がたつにつれて曲がマニアックになっていく笑
綾原たんがTaste of Loveを歌い、詩音ちゃんがAnemoneを歌い、憂さんがLORELAYを歌い、うちがCurelessを歌う!笑
そして皆でInner Coreのセリフ朗読!笑
そして皆でギターソロやドラムやピアノまで歌う!笑
コーラスもする!笑 ライブのMCもまねする! ラルヲタまんせー。
笑いっぱなしな4時間でした。トイレ漏れそうだった!何
最後に皆で虹かあなたを歌おう!って事になったんだけど、どっちか皆で悩み。

ちょ、長いから追記で!笑
 more...

[ 19:36:25 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (1) |

 § 軽く放置んぐ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006年02月03日 (金)

なんだかお久しぶりですね!
昨日もパソコンやるって言って結局ご飯食べ終わったら即寝ました★
でも今日はオールナイツな勢いだぜええええええ!!!!!!!何
どっかで絵チャやらんかなーどきどき。

今日、帰りにタウンワークとニューズメーカー狩に行ったんですが両方なかった!こんにゃろう!
にゅーずめーかーHYDE可愛いらしいね!111みたい!11

あっ今日は節分でしたね。
写メ日記にもあるように学校に豆持っていきました。笑
友達4人で弁当食べてるときに出したら皆大喜び!
違うところで食べてる友達に遠くから投げつけました。
まあここまではアヒャヒャヒャ(・∀・)つ⌒って感じで可愛かったんですが。
他のクラスの友達が乱入してきて、大量の豆を教室内で投げまくるんですよ(:;´.(Θ).`;:)
(・∀・)つ.゜(゜.・∀・)つ゜.(・∀・)つ⌒.゜.:・∵ (ノД`)ノ (´Д`ノ)ノみたいな。謎
もう男子とか関係ない人とかに流れ弾当たりまくりでみんな切れてました★
そして他のクラスの子達は暴れたら片付けずに帰ってく。笑
教室中が豆だらけで楽しかった一日でした。

あいにゃんからバトンだぁああああ(´∀`*)こーゆうバトン好き!笑

日常バトン

■平日は何時に起きますか?
えっとねー、だいたい7時半くらいかな??
んで8時20分~30分の間に学校に旅立ちます。

■午前中は何をしてますか?
授業受けてます!
体育はっちゃけたりー絵描いたりー携帯いじったり。

■お昼ご飯のメニューを教えてください。
弁当!毎日変わるよ。
ちなみに今日は焼きそばと唐揚げ。

■午後は何をしてますか?
授業とー掃除とー部活!(美術!)
その後はセブン行ったりアピタいったり。女子高生らしく(?)
 
■帰宅後は何をしてますか?
パソコン、睡眠。(宿題しようね)

■何時に寝ますか?
時によるけど最近7~9時に寝てます。ちょっと寝すぎです。
と思ったら明け方に寝たりします。
つまりは不規則。

■いつも持ち歩いてる必需品は?
携帯、財布、音楽きくやつ、リップ、くし、眼鏡ふき

■回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
欲しい人もってけええええ

[ 18:50:17 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
