N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § まじ明太子スパらヴ
2006年01月31日 (火)

ちょ!パソコンやり始めたばっかなのに兄があああああああ

時間をくれええええええええええええええええええええ

木曜日テストだあああああああああああああああああああああああああああ

眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

暇だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お腹いっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111


みんな大好き!  何


更新遅くてすみませっ!!


ちょ!寝る

[ 18:59:50 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § きむちいいいい
2006年01月30日 (月)

昨日はパソコン夜にできなかったよ!
色んな所で絵チャやってたみたいでがっくり( ´Д⊂

ちょ、今へいへいへいでWaTやってるけど可愛いなはあはあはあはあ
ちなみにウエンツ好きです。何

えっと何だっけ、何言おうとしてたっけ(・∀・)

あっ今カラコン欲しいです!
なんでかって言うとね、来年HYDEのLIVEがあるから!
うち目悪いんで見えないときは眼鏡かけてるんですけど、箱で眼鏡なんて危険すぎる!
ってことでコンタクト買おうと思って。
でもどうせ買うならカラコンがいいなぁみたいな(・∀・)
茶色かグレーか緑かな!
かなえちゃーん!カラコンどうだった!!??あどばいすくれい★

ちょっ!111めじゃまし可愛い! 何

最近やたら絵チャやりたい!だれかやろー!
っつっても今やりたいこといっぱい!めもめも
●皆さんの所にご挨拶&リンク報告!
●ミサさんのテツベース企画参加!
●交換絵日記のカスタム!(遅れてごめんね
●舌出し同盟のバナー作る
●新トップ描く

時間がたりん!ってかしばらくこのハイバ絵のまんまかもorz

追記で詩音ちゃんにお返事♪
 more...

[ 20:16:52 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (3) |

 § おたんじょうびおめでとう!
2006年01月29日 (日)

hydeさんおめっとー!!!!!111

hydeとhydeの音楽に出会えてよかったぜい。
これからも素敵なおさーんでいてね!
体には気をつけろよおおおおおおう!!111
好きだ! 何

ということで、色んなサイトさんでハイバ絵が見れてうっきうきでございます(´∀`*)
うばってきます。えぇ。

そろそろ舌出し同盟つくんなきゃ!笑
bbsはもう借りてあるんだけどね、バナーが…!!!

そして今日に限ってバイト…or2まあ最後だからいいけどね。
一番新しいタウンワークに募集が出てたんだけど、「フッ」って感じでした★何

あっ昨日は絵チャお疲れ様でした!すっごい大人数で興奮しました(・∀・)笑
でも変な発言とかしまくってごめんなさい…(:;´.(Θ).`;:)反省。
これを機に皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思ってます…拒

追記で拍手お返事です!
 more...

[ 12:40:13 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (1) |

 § たこ焼き食いすぎた。
2006年01月28日 (土)

まだ絵かいてませんぐええええええ

ってかね!今日は夢でHYDEのLIVEだった!うちの学校の体育館だったよ!
最前で~もーはいどに触りまくってました★
前も見たことあるなぁこういうの。

もうひとつ夢見たんですけどねー、私は好きな人と買い物してましたとさ。
ちょwwwww正夢になってくれ!!!1111111111壊
ああああftdぎゅhwjけおldq

拍手お返事っす★
 more...

[ 11:51:30 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § せ~いせいせいせ~いせ~い♪バトン!何
2006年01月28日 (土)

朝からなんか幸せでございます(´∀`*)うふふ
今日はhydeのお誕生会絵チャに参加してくる予定です!
素敵さん達が主催なのでどきどきでやばいですが…!!!

バトンいっきまーす★肝
亜子ちゃんから!
食べる食べないバトン

●椎茸の軸
むりむりむり!!!!!椎茸とか嫌いすぎる…全てが…!!!!!!

●梨、リンゴの皮
梨の皮ってどんなん?あーあれか。どうでしょうね(・∀・)別に食べれるんだろうけど気づいたら皮むいてあるからね。
林檎なら食べれるよ!

●みかんのわた
わたとか無視して全部食べます★

●グレープフルーツの皮
硬そう!でもおいしそうかも。?

●すいかの皮
くわねぇYO!

●かぼちゃの皮
かぼちゃ最近食べてないなぁ…。
でも出たら皮まで食べるよ!

●魚の骨
くうわけねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおお

●肉の脂身
無理!食べるときもちわるくなる!

●ブロッコリーの茎
よゆうヾ(゚ω゚)ノ゛

●魚の皮
無理★きもいわああああああああああああああ

●えび天(フライ)のしっぽ
食べるときと食べないときが(・∀・)

●ロールキャベツのかんぴょう
むり★
噛み切れないから嫌い★笑

●もやしの根と芽

それってどこの部分?

●食パンの耳
よゆうヾ(゚ω゚)ノ゛

●次に回す人
ストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおp


茅那ちゃんからの返答バトン
1、「今日はO型が足りません」
A型なんで協力できません★
でも献血してみたい!

2、道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」
俺んとここないか?

3、Sですか?Mですか?
きっとM。「きもーい★」って言われると嬉しいもん★ うわ

4、「二刀流ですか?」
あら、そんな風にみえますの?

5、ちっさいおっさんが現れて「げへへへへ」
うでぇ湯whふゅhぢぇwqgdtdりぇwqtぢぇくいふhでうqchぬhwくぃうはいどjfくうぃいぇうふぃwq

6、「蟹座ですか?」

惜しいね、蠍座です。漢字似てない?

7、「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら…
君の瞳の方が10000万ぼるとおおおおおおおお

8、炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
ふふふ…メテオラ!(何か知らないけど言ってみる

9、「私と仕事、どっちか大切なの?!」
ごめん…そんな事決められないよ…。
でも仕事はこれからお前を養っていくためにはやらなきゃいけないんだ…あっ口が滑ったcげwqycjくぃおwこw

10、「次にこのバトンを投げる5人をどうぞ」
もってきたいやつぁもってけええええええ

次は蕨っちから!絵の印象バトン

回してくれた方の絵の印象
蕨の絵は凄い!凄い!凄い!すg!何
線が綺麗だし、塗りなんて丁寧すぎてヤバス!まったくもう!
蕨の絵は絵によって様々な雰囲気が出まくってる感じがします。
めちゃ可愛くてはあはあな絵もあれば、ダークでかっちょいいのも!
すごいよ!あなたすごいよ!

周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
・うっわ
・きたねえな
・また舌出しか
・またそのポーズか
・またその色か

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑えない

自分の好きな絵柄 5つ述べてください
なんだろう(・∀・)
・線が細くて綺麗
・髪の毛とかまで線が綺麗ばっさり!
・目力がある
・ちょっとだーくっぽい!
・雰囲気がある!
…謎★

では反対に苦手な絵柄
ないよおおおう!

自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
上でかいたやつ!
あの…トムコさんの絵が憧れです!どきどき

自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
いるのかってんだ!何
もしいたら…すみませんすみません!好きだす!!!!!!何

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
みんな回ってるからすとっぴんぐう★

[ 11:42:50 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 食べすぎなよかん★
2006年01月27日 (金)

ねむーねむー!!!!!

えむすて見てたけどGacktさんやっぱりすてきんぐですねー!
いつかはLIVEに行きたいです。ちっぎれたばらをむっねにだいてえええええええええええええええええええええ壊

ってかさ!某Sちゃんが復活したね!嬉しい!

そして野本さんが遊びにきてくれたよ!嬉しい!

今日はいい日ですね。

バトンは次の日記でこたえますねん(・∀・)

拍手お返事!
 more...

[ 20:57:43 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § (・∀・)
2006年01月26日 (木)

今日部活行って絵かく準備してたんだけど誰も来なくて、「ST終わるの早かったからかなぁ」とか思いつつ外の様子伺いに行ったら、美術室のドアに「今日は部活はおやすみですー」って書いた紙が貼ってあってしょっくだったよ。何
最近ほんと部活が楽しい。なんでかしらんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとねぇ、体育のサッカーが楽しいね!はっちゃけ!笑(ブーたん!何)
この前はっちゃけすぎて友達の目にボールおもいっきし当てちゃって病院おくりにさせちゃいました…。ほんんっとおおおととごめんなさいいsじおわ壊

あ、そういえばハイバ当日バイトはいってたんだよね。しょっく!夜だけど。
だもんで前日から絵チャとかで祝いたいな(ノ´∀`*)だれか開いて下さい!行きますから。
でもこれが最後のバイトなんだよね!今月いっぱいでやめるからヾ(゚ω゚)ノ゛
しばらくしたら新しいの探します。コンビニやろうと思うんだけどやっぱり大変かなぁ?経験ある方はアドバイスよろしくです。笑

そしてとっぷにもあるハイバオフ会!綾原たんと授業中とかにメールして決定いたしました!笑
ハイバからは一週間後ぐらいなんですけど、みんなでもりあがりましょう(・∀・)
詩音ちゃん来てくれるよね!?ね!? 何

みなさん拍手いっぱいありがとうございます。
たいしたものが出なくてすみません…!
まともな絵:落書き=2:8ですので。笑
是非コンプリートしてください★笑

[ 18:01:07 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 財布ばとーん!!!
2006年01月24日 (火)

うへへ!!小太郎さんからバトン回ってきちゃった★うれしす!私も回していいですかね…!!??どきどき!

【財布バトン】

□どんな財布使ってはります?
Kick outで買った1000円もしない黒の水玉財布。笑
それにAWAKE TOURの銀テープ貼ってるよ。
折角なんで写真にとってみた(・∀・)
saihu

安っぽいとか言わないで!笑
いいもん!そのうちヴィヴィアンの鋲の買うもん!

□ズバリ現在中身の金額は?
10円玉5枚、1円玉9枚。
59円です★
今日購買で30円のゼリー買ったのがいけなかったな。
ネタじゃないですよ、真剣ですから私は常に。 誰

□ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
ありますよー!
ポイントカードはWEGO(結構たまってる)SEXY DYNAMITE LONDON、ツーハンズ、クレアーズ、ARROW、ヘアプロデュース清水。笑
メンバーズカードはLE-CIEL、HYDEIST、フカツ(レンタル屋)

□診察券あったりして?
耳鼻科のが。くしゃみ病だったんで。何

□なにかレシートあったりして?
この前KERA買ったときのレシートが(・∀・)

□割引券あったりして?
期限切れたのばっか★笑
WE GOとwe'sっていうCD屋のがあるよ。

□その他あんな物こんな物あったりして?
きゃ!そんなもん入ってる訳無いでしょ!何

学生手帳とプリクラと図書カード★何

□財布落としたことある?
あったようなないような

□財布拾ったことある?
あったようなないような

□誰の財布の中身知りたい?
亜子ちゃん、茅那ちゃん、らいむたん、相沢ん、紅子たん、綾原たん!
お暇でしたらぜひ!

[ 23:58:34 ]  ■ばとん■TB (1) |  CM (0) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛←しつこい
2006年01月24日 (火)

ちょ、色々大変だわこんにゃろ!!!!!何
でも最近学校が楽しいな!!!ずっと笑えるし(´∀`*)
部活たのしーよ。油絵はまったかも。笑
まぁそんな事はどぅーでもいいのですが。
昨日はへいへいへい見てたら寝てました。気づいたら朝。
歌ってるがっちゃん見たかった!!!!!!!!!!
やっさしいだぁけの言葉ならぁ~♪

てかねぇ~Dirかっこいいね!
授業中ずっと朔が頭の中流れてこまる。
最近聴きたいものが多すぎて困るよほんと!
今度色々借りにいこうっと。

あっいきなりですが拍手絵変えました。
全部で10枚です。笑
ってか落書きなのでごめんなさい色々!笑 おこらないでうああああ
変な絵とかでてきますが…どうせなら10枚やっちゃえ!みたいな(・∀・)笑
BBSのお返事ためててごめんなさい(:;´.(Θ).`;:)
そして交換絵日記発動するの遅くてごめんなさい(:;´.(Θ).`;:)
舌出し同盟発動するの遅くてごめんなさい(:;´.(Θ).`;:)

◆私信◆
綾原たん、らいむたん、詩音たん

 more...

[ 23:21:54 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § うっへへ
2006年01月23日 (月)

今日は一段と眠いね!


へいへいへい見てきまー!(ぇ

[ 20:03:59 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月22日 (日)

おつかれーバイトでした!
今日は疲れた!

いきなり私信>>
綾原たん、らいむたん
明日学校行くときにお手紙だしてきますねん(ノ´∀`*)

よっしゃーバトン行くぜ!!!
咲羅ちゃんからの~

言葉バトン
1.好きな言葉は?
虹!らるく!あん!しえる! 何

2.あなたの口癖は?
だってラルクがさぁ~!
眠い
はらへった
だら~
別にどうでもいい!

3.貴方にとって最高の褒め言葉は?
「なんか人生楽しんでるみたいでいいね!」
何故かこれ言われると嬉しいです。笑
大体うちがラルクのこと語ってると「そんなに好きになれるものがあって羨ましい~」って感じに言われます(ノ´∀`*)

4.普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
悪口や愚痴。
その場の空気が悪くなる気がするから言わないようにしてる…。つもり

5.最近言われて一番腹が立った言葉は?
2人でポテトチップス食べちゃったにぃ! by母
さっき。笑
うちがバイトから帰ってきたら兄と母が勝手に食ってた!(しょぼい

6.一度は言ってみたいが、きっかけがなかったり
ちょ!笑
きになる!

7.普段何気なく使ったりするけど、実は理解していない言葉は?
何気なく使ったときに「どういう意味?」って聞かれると困るのでわかんないのは使いません。笑

8.普段の生活において思った事を何%くらい言葉にしてる?
60パーセントぐらい?
ごめん適当!笑
どうなんだろ~わかんないなぁ。

9.面と向かって言えないけど、mailだと言えることは?

ありがとうとか?わかんない!

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉
ちょ!!!1111照れるから!何
ん~別になんでもよいよ。変じゃなければ。
でもたくましい感じだといいね!笑

11.今回死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
今まで関わったみんなに「楽しかった…げふ」みたいな (?
しかも今回って何さ!笑

12.人生において『有難う』と云った数、云われた数どっちが多いと思う? どうだろう?ありがとうって言われることもあんまりしないし、ありがとうって言うのも照れるからあんまいえないからなぁ。
じゃあ半分半分で!笑

13.現時点で最後に発した言葉は?
「そんなん分かっとるって!ただ飴持ってこようかなぁ~って思っただけだわ!」
ちょ、意味わかんね!笑
飴持って来ようかと悩んでTVの前で一瞬止まったときに
兄に「TVの前普通に通っていいよ~これ別にアクションゲームじゃねぇし」って言われた。謎ですみません。笑

14.あなたにとって言葉とは?

なくてはならないものです 何

15.回す人は
もってけドロボーパート2!!!!!!

続いて綾原たんから回ってきたバトン行くぜ!!!

地方バトン!

①どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

愛知県の右のほうです。静岡に接してます。
あれです、あれ!ちくわの名産地です。笑

②標準語圏に住んでいますか?方言があるなら
種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

三河弁です!
そんなたいしたことないんですがね…
「行ってみれば?」は「行ってこりん!」
「そうだよね」は「だらー!!!」
「行こうよ!」は「行こまい」
有名(?)だけど使ってる人みたことないのが
「やっとかめだのんほい!」です。「久しぶりだねー」って意味です。笑

三河弁をまとめたのが「じゃんだらりん」ってやつです。(日本語変だけど分かってやって下さいな…笑)

③住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
んんん…吉田城。(しらねー

④地元の究極な自慢をどうぞ!
ち…ちくわ… ぇ
あっ!皆さんの地域に530(ごみぜろ)運動ってありますか!?ありますよね!?無かったらしょっく!ぇ
5月30日にごみ拾うやつです。
あれうちの地元発祥らしいんですよ。

あと市内電車が通ってます!どこまで行っても150円です!笑

⑤住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
まつけん!三浦靖子!

⑥地元のここだけは許せない!ということは?
特にない! 多分

⑦私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
綾原たんと同じく!
日本のまんなか辺なので、名古屋にはすぐにいけるし、東京も大阪も同じくらいの距離でいけることかな。
全国に遠征するにはもってこい!ぇ

⑧地元で一番多い名字は?(複数回答可)
鈴木、伊藤…かな?笑
フトゥ。

⑨ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
綾原たん、ゆなさん、いつきさん、詩音ちゃん、咲羅ちゃん(近いよね?笑)

⑩『⑨』で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう その友達を除く5人を指名してください
亜子ちゃん、茅那ちゃん、らいむたん、相沢、あいにゃん!
受験生の皆さんはパスしてくださってよろしいですよ!

よっしゃ!愛知県民!岐阜県民あたりも!ハイバオフ会やろうぜ!!??笑

[ 23:20:16 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (1) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月22日 (日)

あああああ!何
今日はこれから美術の片付けに行くのだ!そのあとバイトだし…死
制服に着替えるのめんどいからこのままでいこっかな(・∀・)

てかさぁ!舌出し同盟ほんとに作っちゃうよ??笑
そのうちね…うんそのうち。笑

あ、拍手なんですが、新しいのにして色々不都合とかあるので、拍手してコメントや連絡してくれたって人で返事がもらえてない人はお手数ですがもう一回送ってやってください(:;´.(Θ).`;:)

気を取り直して咲羅ちゃんからのバトンにこたえるぜええええ!

◎幸せバトン◎

Q1:アナタにとって幸せとは?
好きなことを好きなときに好きなだけやれてる今だね!何
ラルクに出会えてヲタ道つっぱしってて幸せです。
好きな音楽聴いて好きな格好して好きな絵描いてられるって最高だずぇ(´∀`*)
あとそれを認めて一緒に楽しんでくれる友達がいることかな!

Q2:日常の小さな幸せは?
寝ること!食べること!買い物すること!笑
まじ学校帰りのセブンイレブンの大根とか幸せです。何

Q3:幸せのためにしてる事は?
んんん??なんかしてるかなぁ??
幸せは自然にやってくるもんなんですよ(誰

Q4:幸せの為に外せない条件・者は?
ラルク!(?
趣味やこだわりを作って楽しむこと!

Q5:幸せになって欲しい人は?
らるくさん、友達、ラル友さん、利子(母) 笑

Q6:バトンを回す人は?
もってけどろぼー!

続いて言葉バトン!
…といきたいところでしたが時間が…orz
また次に答えます。

拍手お返事いきます(・∀・)
 more...

[ 15:35:21 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月20日 (金)

あっはーん★

くっそう明日模試だから学校いかんとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
折角の休みなのに!ぷんすか!何
しかも雪らしいですね!チャリで通学できないじゃないか!
こけてまう★

今ねむいから多分打ってることてきとぅーです。ぇ

あっさっき本家で初めて描いて来たんでうpしますね。

e


はい。スランプですが何か?


ってかしーずんずこーるのジャケ写やっばいでしょ!!!!1111111111111!!!!!!11111111111111111111111
素敵すぎる…。
昨日はディスト重くて全然だったけど許す!笑

他にも描くことあったきがするけど…まぁいいかヾ(゚ω゚)ノ゛ 死ね

あっ思い出した!笑
うちhyde舌だし同盟作ろうと思うんだけど…笑
ないよねぇ?舌だし同盟。入りたいから自分で作るもん。笑


拍手お返事★
 more...

[ 20:48:43 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (4) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月19日 (木)

ディストに今HYDEさん来てんですが、カメラ繋がらないYO!!!!!!
もう諦め気味です。眠い眠い。ぇ

最近は授業中にバイトをどうやってやめようか考え中です。笑
台本考えてます。笑
「最近成績が落ちちゃって…先生にバイトやめろって言われたんです。来年はもう2年生だし、大学行くために来月から塾(河●塾の設定 笑)通うことになったんです。だから今月いっぱいでやめさせてもらいます。すみません(:;´.(Θ).`;:)」
みたいな。笑
もちろん全て嘘ですお★

もう飲食店は絶対いや★
だから次は無難にコンビニにします(・∀・)大変かもだけど!近いからいいや!何


うっしゃーバトン行くぜ!

「欲求不満バトン」

1、今やりたい事は?
睡眠。笑
バイトをやめて名古屋で買い物。

2、今欲しいものは?
おかね(´∀`*)
お金があったらー
CDと服と財布とかばんとラバソとブーツとDVDレコーダーとまぁ色々!

3、現実的に考えて今買ってもいいものは?
服、ラルクBOX、財布

4、現実的に考えて買えるけど買ってないものは?
服。
ラルクBOXやら色々お金使うんで!

5、今欲しいもので高くて買えないものは?
ラバソ、ブーツ、ヴィヴィアンスモールオーブ

6、タダで手に入れたいものは?
服!!!!!
本当に欲しいものは自分でお金ためて買いたいしね。

7、恋人からもらいたいものは?
dearest love 何
そしてアクセサリー ぇ

8、恋人にあげるとしたら?
dearest love   何これ
 
9、バトンを回す5人は?
すとっぴんぐ!

追記ではくすお返事です!
 more...

[ 21:35:59 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § 続いてバトン!
2006年01月18日 (水)

咲羅ちゃんから回ってきたバトンに答えます★


メールバトン

●一日のメールの回数は?
えーそんなにやんないかなぁ。笑
メール打つの遅くて苦手なんで、大体止めたり寝てたりする最低人間です。えぇ。笑

●一日に何人とメールする?
んー…日によってちがうですぜ!
2~5人かな?

●主にメールする相手は?
ラル友さんと里●ちゃんと未●ちゃんかな?

●短文派?長文派?
長文ですね!打つの遅いくせに(・∀・)
なんか語りたいことが多くていつのまにか長くなっちゃうんですよ!

●主にメールする時間帯は?
朝(里●ちゃんと「先行って~」「まだ~?」「25分にして!」とか業務連絡 笑)
授業中(担任の隠し撮り画像を友達と交換して笑うのをこらえたりしてました。笑)
帰ってきてから寝るまで(でも寝る時間が不規則なんでアレです。笑)

●顔文字は乱用する方?
乱用…かなぁ?笑  普通に使います。
でも小文字とかは使わないし読みにくくはしてないつもり。
たまにでっかいAAとか作って送ります。(いやがらせ

●好きな人からのメールは読み返してしまう方?
そうですね ぇ
授業中に読み返してにやついてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●相手からメールが返ってこない場合再度自分から送る方?
んーん!ってか私が止めるほうなんで(´∀`*)
再度送られてきたらちょっと「え!?」とか思います。笑

●このバトンを5人に
伝説のすとっぱー!


カラオケバトン!
■十八番の曲、五曲■
修羅場
ここでキスして。
本能
ぐらまらすすかい
HELLO

下手とか上手いとか関係ないよね 何

■カラオケでの思い出■

ラルク歌ってみんなのテンション下がったことー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

■最高得点は?■
覚えてない!笑
ってか採点すると時間かかって歌えなくなるんであんまやらんよねぇ?笑(誰に聞いてんだ

■次バトンを回す人■ すとっぱーぁあああああああああ


おっしゃあああああああああ何
また違うバトンは今度答えます!

[ 21:00:36 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § バトン!いえい!
2006年01月18日 (水)

てかさぁ、茅那ちゃんと亜子ちゃんが交換絵日記うちとやってやるって言ってくれたらしいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 感動 何
でも2人とも受験生だね!笑 頑張って下さい(´∀`*)本当!!!
また詳しいことは相談しますねぇ(・∀・)

よっしゃーいくぞー究極選択ばとーん!!!ゆなさん遅れてごめんなさい…(つД`)

1:好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う。
別に付き合っても何もしなきゃいいじゃんヘ(゚∀゚ヘ)ぇ

2:愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
えっどうだろうこれ!
自分で死んだほうがかっこいい気がするから後者で。(えぇ

3:蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊かな。蚊になってみるけど人目に触れない生き方をしてみる。笑

4:人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
むずかしいね!恐ろしいよ!
んんんんんんんんんんんんん
パス… ぇ

5:夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
トンネル!
ダッシュで逃げます。

6:すぐに死ぬor生き続ける
えっいきたいよ!素
ラルクがいるから~♪この命は永遠に~続いてゆく~♪

7:織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット★
あの世で永遠に一緒とか楽しそうじゃん!!111何

8:可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫がいいいいいいいいいいいい!!!!!!!1111
だって猫好きだもん!かわゆ!
果てしなく飼いたい…!!!

9:恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
ちょっ!!!!
セーラーで!笑
最近まで着てたんでね、えぇ。笑

10:恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
ファイティングぅうううううぅう!!!!!!!!!!何

11:最後にこのバトンは…友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
友達いないから渡しませんよええ!開き直り
ってかみんなに回ってるからいいよね(・∀・)笑

[ 20:31:54 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § おっしゃ!バトンいくずぇ
2006年01月18日 (水)

やっほー!バイトから帰ってご飯食べたりしてるといつの間にかこんな時間だね!
眠いよほんとおおおおお!!!!!うち8時とか9時に寝たりするの全然いけるよ。何
ってかやっぱ平日のバイトはいいね、楽で!もう土日に入れるのはやめよう。「塾があるんです」とか言ってヽ(゚∀゚)ノ

ってかねぇ、今日は4時間目まで授業やって、5時間目からは市内の文化会館ってとこに美術部の作品搬入しにいきました!授業さぼれた★
まぁさぼった授業が2つとも好きな授業(美術と国語)だったから残念だったなぁ。
んでねぇ、私は新しい作品が今回の作品展に間に合わなかったので、去年の文化祭で出した水彩画を出しました。ちっちゃくてしょぼいんだけどね。
他の高校のもあるから見たんだけど、みんな絵上手くていいなぁああああ!!!!特に隣のブースのJ高校なんてもろうちの好みの油絵があって!ちょっとシュールな雰囲気のね(・∀・)うへへ!いいな~!!
全部の作品が見れなかったから残念だったけど、またそのうち見に行きたいです(´∀`*)

拍手お返事!
>>15日16時の方
うへへ!ありがとうございます!頑張りますね(´∀`*)
どなただろう??また遊びに来てやって下さいねぇ!


あっバトンこたえてきまーす!!!
まずはらいむたんから回ってきた好きな曲バトン
ほんっとためててごめんね(つД`)
 more...

[ 00:10:50 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 受験生のみなさんファイツ!1
2006年01月16日 (月)

なんか久しぶりにパソ子ちゃんと触れた気がする★
色々ためてたことがいっぱいだよ!

やることメモ
*冬休みの宿題の数学全部
*綾原たんとらいむたんにお手紙!(年賀状はやめとくね!)
*ハイバ準備
*好きな歌バトン
*究極選択バトン
*メールバトン
*PVバトン
*欲求不満バトン
*カラオケバトン
*なんか忘れたけどやることあった気がする!何

バトン、死ねってくらいにためててすみません!徐々に消化してきます!
あーくそうじかんがほしいよー!!!!!!

あっ!!!金曜日に絵チャに来てくれた方ありがとうございました★
めっちゃ楽しかったですー(´∀`*)でも兄が起きてきたので落ちてしまいました(:;´.(Θ).`;:)残念…
そんでね!
p

これこれ。笑
相沢のピッコロ。
これや倍世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお壊

っていうことでまたやりましょう(・∀・)笑


眠くなってきた!死
でも今日はやらなきゃいけないことがあるのですよ…えぇ。何
そういえば拍手新しいのに変えました!文字いっぱい送れます!
送ってください!ぇ



あっシーズンずこール聴いたよ!着うたで!
なかなかいいと思います★声がいいですまったくもう!
何言ってるか分かんないけど!ぁ

ではでは!

[ 19:55:36 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § じぇいそおおおおおん
2006年01月13日 (金)

やほう!眠いなあはは!いやっ今日はオールナイトだぜっ!!!
絵チャ室いってくる!(短)
はくすお返事!
 more...

[ 19:02:16 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § うげぇああ
2006年01月12日 (木)

つかれた!リヌしましたっ!
多分色々おかしいところあるんで、なんかあったら連絡ください!笑
えーっと!なんか描くことないや(・∀・)
あっバトン…!!!!!笑
らいむたん激しく後回しにしてごめん!笑 そのうち…ぁ
あしたは絵チャやるんでね、お暇な方是非いらしてくださいね!
もう何人か相手してくれるって言ってくれたので安心。笑
明日楽しみです(´∀`*)

拍手お返事いっきまーす!→
 more...

[ 21:40:24 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § りぬしたいぬー
2006年01月11日 (水)

ねむいなー!

昨日は気合いで英語のワーク答え全部写しました!!1111笑
そして今日は国語と英語のテストでした。
80分間とか暇スですから…!!
だもんで余った時間でピッコロ描く練習しました。笑

明日は数学と物理のテストです(・∀・)
数学は110分間です。死ぬ。絶対時間余るなぁ。笑
おっしゃーパソコン終わったら寝て、起きて冬休みの宿題やって寝よう!

あっ!金曜日に絵チャ会をここで開こうと思ってますが…
来てくれる人いますかーっ!!!!1111???????・・・・笑
いなくてもやってる予定ですので(ノ´∀`*)
まぁ詳しいことが決まったらtopにでもあっぷします。
多分7時とかぐらいからやります。いっぱいやりたいんで!笑

そして土曜日にはいつものお友達とカラオケ行きます!!1111
そんで噛み切りにいきます!髪!
いい髪形ないか探し中。前髪どうしよう!笑
今髪の毛のてっぺんとか伸びてきてワックスで立ちにくくなってるんで(・∀・)きりますとにかく!
アシメ最高だよねっ!紅子たん★何

ちょっ1!!111とリビア久しぶりに見たけどおもろいな!

やっべぇ!111もうシフトがまともに押せない!橙子たん病★笑
相沢ーらいむーはやらせるぞ!笑

バトンためててごめんなさっ…!!!
追記で拍手お返事です!
 more...

[ 19:42:08 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § ちょっっつつっつ!!!!1111
2006年01月10日 (火)

明日テストだぁあああああああああ!!!!!1

サイゼで宿題やってました。あんまり進まんかったけど★
とりあえずあんまりパソコンやれる時間ないのでブログだけちょろっと更新します!
BBSのお返事はまた後ほどで…っ(;´Д`)すみません!

昨日は絵チャの誘惑に負けてあいにゃんとらいむたんのところでやってしまいました!あんまいられなかったけども(:;´.(Θ).`;:)
ろぐです!
ecya4

もう爆笑wwww凄いコラボだこれは!!!!笑
左からはぬぁこのピッコロ、らいむたんのたくや、メンドゥイ祭りさんの悟空、橙子たんのたくや!
もうラルクファンの絵チャじゃないわな!笑
2人のたくや可愛いし、メンドゥイさんの悟空なんて資料なしですよ!?やばす!
ちなみに私のピッコロも資料なしです★(びっくり★ 何
すっごい楽しかったです!またみんなでやりましょう!好き!!

なんか頭が痛くなってきたので仮眠とります。
だめ管理人ですみません。
宿題がんばっておわらすぞーっおーっ!!!!

[ 19:33:48 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 § んー!!!!んー!!!!
2006年01月09日 (月)

おなかすいた…
そして予定よりも遅くおきてしまった…
ご飯買いに行くのめんどいけど行くかな!
ってかまだチャリ直ってないから直しにいくかな…!めんどっ

なんかやろうとしたけど忘れました★
ってかパソコンがあんまりできないのが辛いよう。

あっ日記が書けないのは何も無かったからか!何

そういえばねぇ、topのぐるぐるhydeに反応したのか、拍手がパチパチで嬉しいです(´∀`*)
でも今は何回おしてもあのhydeしかでませんからね!笑
拍手絵が微妙で押してくださってるかたに失礼なんで、テストが終わったら4種類描こうとおもいます。
てかリヌしたいよおおお

ではでは拍手のお返事ー!!!
 more...

[ 12:16:52 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § うぉうぉうぉうぉいぇいぇいぇええい♪
2006年01月08日 (日)

指の先からこぼれるぅ~♪何

もう冬休みも終わりですね(つД`)
昨日は響たんとこで絵チャやってたみたいですわね!行きたかった!!1111(橙子たんの真似 ぇ)
でも、本当に宿題がやばいんですよ。ええ。
さっきも15分間漢字書いてました。謎
まぁもう諦めムードなんでどうでもいいですが★
みんなは宿題大丈夫なのかなぁ??笑

そういえば!
HYDE TOUR発表されたみたいですね!
私はディストに入ったので先行でチケ取れましたが、取れなかった所もあるので一般でも頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛
えっと、チケ取れて確実に行くところは
5月21日 豊橋LAHAINA
5月24日 静岡JAMJAMJAM

です!もし行く方いたら是非絡んでください(´∀`*)
一般で狙うのは
浜松、岐阜、京都ですね。
岐阜とれたら綾原たんと一緒(*´д`*)ハァハァ 笑
私の住んでいる市に来てくれるっていうのが最高に嬉しいですうううう!!!!!!!!!壊
だってHYDEが「○○ー!!!!!!」って煽るんですよ!!??やっべぇええぇえ
っていうかこれ伏せる意味あるのかなぁ?笑 まぁいいや。
差し入れにちくわキャベツ持ってこう。ぇ


あっもうすぐハイバですね!!!!何かしたいな!
ってか絵かかなきゃ!いつまであけおめなんだこのやろう!!!!

バトン回ってきてるけど、テスト終わってからでいいですか…;y=ー( ゚д゚)・∵.
エロ沢からのバトンは前に回ってきたのでパスしますね!ごめんねー!
 more...

[ 11:53:36 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § おっばけのQきゅうしゃ~♪
2006年01月06日 (金)

わっきーすき★何
今日はねぇー名古屋に行ってまいりました★
いっぱい歩いていっぱい買い物したから多分やせた!ぇ
うちは友達に頼まれたものがあったもんでかなえちゃんに先に帰ってもらいました!!!!ごめんよ(:;´.(Θ).`;:)
てかT.W.I.M.分かりにくすぎ!!!!場所が!!!!最初超まよったorz
そして帰りにパルコに寄ってってしまいました。笑

■買ったものメモ■
○SEXY DYNAMITE LONDON○
Tシャツ2800円くらいのやつが半額だったもんで2枚買った!
あと680円の鋲ブレスと2000円くらいのシドチェーン買った(・∀・)
セクダイ素敵★★
○SKUNK○
ピンクのどくろスパッツ 1300円?
ケアベアのひざ掛け 600円
○大須のどっかの店○
一連ごっつり鋲ブレス 500円
○E HYPHEN○
豹すぱっつ 1000円
○ALGONQUINS○
ドクロパーカー 3400円?
○39まーと○
ピンク豹手袋
でか宝石指輪
$指輪
ドットパーカー

ぐらいかな??
いっぱい買いました!うへへへへ
最近ピンクのものが増えていく…
昔は嫌いな色だったのに。笑
画像参照★
服!
huku2

小物!
huku1



亜子ちゃんからバトンがぁああぁあ!!!!!
ん?らいむの??後回しだよ★ぇ

ラルク好き2択バトンラルクが好きなあなたにお願いします。

食事に誘われました。行くならどちら?
●レイザーラモンHGと値段は時価。高級すし屋でフォー♪
●好きなメンバーとアマゾン奥地バライ族のおもてなし料理たんぱく質豊富なでかいイモムシのフルコース

うわっ迷う…!!!!!いもむしとか大嫌いだし…
あっでも寿司も食べらんないや!!!
だったら好きなメンバーといもむしムシャムシャしたほうがいいわ★

好きなメンバーと混浴温泉。しかし先客が!いるとしたらどちら?
●生理的に許しません!同じお湯に入るのもイヤ!ルー大柴
●綺麗ですねといわれても否定せずフフッと笑う男の憧れ黒木瞳


ちょ!!!!!!!!こんよく★ぇ
どうだろ。別に黒木瞳でいいよ!メンバーも黒木瞳見ていいよ。謎

好きなメンバーと結婚!義理母にするならどちら?
●今度一緒に写真集出す?野村サッチー
●プロレスの試合に出なさい和泉節子ママ

うわっうううう
さっちーのほうがましかな!
察知ーにしごかれつつ、メンバーに慰めてもらいます。謎

好きなメンバーと結婚!姉を紹介します!姉にするならどちら?
●妹の恋人はなぜか私を好きになるのよ!叶恭子
●そんなにでかくて何故垂れない天然系叶美香

美香さん!
恭子さんはあんま好きじゃない!顔が怖い!ぇ

hydeと坂道をブレーキの壊れたチャリで2ケツ坂道の下にいるのはどちら?

●嫉妬深い強烈なファン100人
●笑顔で腕組み仁王立ち大〇恵

こわっっつつっつ!!!!!!両方こわっっつっ!!!!!
○石恵の方がいいかな。ぇ
hydeはさらってくよ、ごめん★

観光客の多いダムを二人で散歩するならどちら?

●志村どうぶつ園で大人気!チンパンジーモモちゃんと愛犬ジェームス
●そんなんあり?猿スーツken
そっりゃkenちゃんでしょ!!!!!
だってうち犬苦手だし(そこかよ
kenちゃんと一緒なら別にkenちゃんが全裸でもよいです。痛

超高層ビルの柵のない屋上の端で下を一緒に見るならどちら?
●どんなとこもへばりつけます手から糸も出るよスパイダーマン
●ビルフェチtetsu

スパイダーマンに決まってるじゃないですか。
あっすいません嘘です★
てっちゃんとうへへっへへへしっますyづいwhふぇ

あなたが頭をおもいきりぶつかってしまうならどちら?
●怪我なんてするかよ豆腐のカド
●例え頭が割れようがyukihiro自宅のカド

たとえこの体がいくらカチ割れてもいいさ~★
ゆきぃろの家にいけるならぁああぁああああ!!!!!!(死ねよ

出来るならする事はどちら?
●こんなバトンを作った奴の頭を覗く
●こんなバトンを作った奴の頭をカチ割る!

てめぇっこのっ!!!!
頭カチ割ってやるよ!!!!!ぇ
すいません特におもしろくもなくて★

お疲れ様でした!次の方にお回しください
アンカーで!

[ 22:01:51 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § むーねーきゅーんーばーとーん!
2006年01月05日 (木)

今日も皆さんからの素敵な年賀状が届きましたっ!
駿河さん、咲羅ちゃん、詩音ちゃん無事届きましたよーっ(・∀・)うへ

今日はねぇ、友達の代わりに朝からバイト行ってきました。
かなり眠かったので機嫌悪かった気がする。笑
しかもランチタイムサービスってなんだぁ!ふざけんなぁ!壊
ってかあの時間に2人ってあほか!チャーシュー温め忘れたけど時間無さ過ぎてそのまま入れたわこんちくしょう!
店長がむかつくので注意されても適当に「はい」って言っときました!
だってhぬycぉwgbtgぅいこ、cmrくいんx!!!!!!!

そういえば坦々麺に入れるチンゲン菜のことを店長が
チン!」「あっチン忘れた」
とか言うんですが。(どーでもいい
2時に上がりだったんですけど忘れ去られました。
しかし!
「今日は急に出てもらって悪かったね、ご飯食べてきん」
だとよ!
だもんでラーメン食べた!サービスでから揚げも貰った!コーラも!
っていうか普通そうだよね?うん。何
辛いものすきなので結構美味しかったです。次はしょうゆラーメンがいいな(ぼそっ
さて、バイトいつやめようかorz



んふ!続いて待ってました胸キュンバトン!ぇ 茅那ちゃんさんくす!何

☆胸キュンするポイント
そうきましたか。何
茅那ちゃんも言ってたけどツンデレうちも好きだわ(´∀`*)ギャップに胸キュンする!笑
クールそうに見えて実は面白い人とか優しい人とかたまんないね!
hydeもそうじゃない?hydeの事あんまり知らない人はhydeの人怖そうな人だと思うかもしれないけど、実際は可愛いちっこいオサーンじゃん!何
そこに胸キュンするんだよねファンも。あんな顔して下ネタかよ!みたいな(・∀・)

☆憧れの胸キュンシチュエーションは?
うへへへへへへへへ!!
夕暮れ……嘘…
服屋とかCD屋とかであっ★みたいな(?
何か困る!笑

☆胸キュンしちゃう言葉は?
胸キュンしちゃう言葉をかけられたことねぇえぇええぇえぇ!!!!!!笑
うーん。
………やべっ照れる!ぇ

☆聴くと胸キュンしちゃう曲は?
flower!!!!!胸キュンしない?うち今枯れたいもん本当!何
あとPiecesとか★I Wishとかmilky wayも。

☆胸キュンする芸能人5人
はいどとーゆっきーとーけんちゃんとーてつぁんとー
…あとは誰だろう。
ゆうこりん?ぇ

☆今まで生きてきて一番の胸キュンは?
私彼氏いない歴16年ですから…
胸キュンしたことは…やぱラルク関係になりますね★何
去年のAWAKE TOUR名古屋三日目でのメンバー全員むねきゅん!
変態コテツteっちゃんとか!あのときは夢かとおもった!!!!ありがとうございますvめーみさん!(こっそり)

☆「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
甘酸っぱいグレープフルーツ100ぱーせんとぉおおおぉう!

☆胸キュンしたときに心でする音は?
ザワザワ…ザワザワ…
キュ━━━━━━んんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

☆バトンを回す5人の闘士
酸ちゃん、らいむたん、ブーたん、相沢たん、紅子たん!

さぁきゅんきゅんしてください。何

[ 18:40:48 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 冬休みっていいぬぇ
2006年01月04日 (水)

最近ずっと絵茶やってるなぁ!笑
これやってる今もらいむたんの所でやってます。
んでさっきは腋毛大好き相沢ちゃんと酸ちゃんとで腋毛祭りしてました!
これがその作品。クリックしてね。

ecya3


裸体をまともに(?)描いたのがはじめてだったので超苦戦しました!でもどうしても腋毛がかきたかったんでがんばりました!ぇ

左から酸ちゃん、はぬぁこ、相沢ちゃんです。
相沢ちゃんはエロのお勉強があったので先に落ちてしまったんですが、酸と2人で海描きました★
うちらこういうところ無駄に頑張るよね!笑

これ書き終わったらまた絵チャに戻ります!

……そろそろ宿題やばい!!!!!!!!!!!!!!!!

あっバトンは次の日記で答えるです!何

[ 21:16:13 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 古畑!何
2006年01月04日 (水)

ふるはたにんざぶろう見てますた!
なかなかパソコン代わってもらえませんですた!

特番見ましたよ!!!特番まで最強リンクの絵チャにいました。そしたら愛知っ子さんが多くて嬉しかったなぁ(・∀・)
特番が始まったらテレビの前にかじりついていました。笑
なんか書こうとしてたこと忘れちゃった!最悪
まぁとにかく!!!!
ついていきますあなたたちに!
ってかんじです!!特番は永久保存版ですねっ!!!!

ごめんなさい今なんか頭がおかしいです!

あっ6日はキャナエちゃんと名古屋でばーげんあさりに行ってきます!楽しみ!!

もうなんか本当にダメ人間ですみません!

追記ではくすお返事です!
 more...

[ 00:02:35 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § おーいえー!
2006年01月02日 (月)

いまぷっすま見ながらパソコンやってます。
久しぶりにパソコンやりました気がします。(何語
だってうちの兄24時間以上ぶっつづけで寝ずに使い続けたんですよ??うっざぁ~!!!笑
みんなからの年賀状が続々と届いていますうへへ。
来年の年賀状がもうたのしみです(・∀・)
ってか名古屋行かなきゃいけないんだけど…!!何
チケ代振り込まなきゃいかんし!お金が…orz
あっガラス代も…。死
お年玉はお婆ちゃんとおば様にだけもらいました。
でも遅れて入学祝貰えたから嬉しい★素

ってか今日は愛知で特番!!!寝るわけにはいかねぇぜ★
おーるないとぉおおおおおおおおお壊
って訳でどっかで絵茶やってないかなぁ??笑
もしかしたら自分のところで1人でいるかもしれないんで、見つけた方は相手してやってください。笑

しゃっくり止まんない!!!!!!!!!!!!!!!!1

らいむたんから映画バトンが回ってきたわ★
◆一年に何本映画を見ますか?
0~3本本くらいかな??映画見るっていう行為があんまり好きじゃない。笑
◆初めて見た映画
自分では覚えてないけど、うちの利子に聞いてみたら「ゴジラかヤマトタケルじゃない??」って言われた!!!!
◆最近見た映画
えっ記憶がない!!!素
下弦の月…?笑
◆好きな監督、俳優
山本太郎ちゃん!!!!!ムンチャから好きになったとか(ノ´∀`*)としぃいいぃいいぃ!!!!!!!!何
◆好きなジャンル
ホラー、オカルト!
精神的にやばくなるような映画が好きです!すぷらったは嫌。
血出したり音とかでびびらしたりするのは許さん!ぇ
◆思い入れのあるベスト5
うち映画の内容とかすぐ忘れちゃうんだよね…笑
1、ナイトメアビフォアクリスマス
これは保育園のときから大好きで、おば様に貰ったビデオを何回も何回も見てた★
サリーが毒入りスープを穴の開いたスプーンで飲んでいたふりしてたシーンをよく思い出す!謎
ロック・ショック・バレルだーいすき(ノ´∀`*)
2、リング0
ラルク好きになる前からこれテレビで見て衝撃受けた!!!
やっぱり日本のホラーはいいね!
肩がくがくさせる真似よくやってました。笑
たしかコレ見た日に、あの森に自分が入ってて貞子と友達っぽくなった夢見た。怖かった。笑
3、チャッキー、アメージングストーリー(?)とか色々
記憶無いけど怖かった気がする。笑
ホラーとか大好きだった父にちっちゃいころ見せられまくった!笑

今はあんまり覚えてないからこのへんで。笑
◆憧れの映画ヒーロー(ヒロイン)
ジャック!!!!!!!!!!!!!!!
素敵過ぎるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
◆バトンを渡す人
咲羅ちゃん、亜子ちゃん、茅那ちゃん!!
暇だったら是非…!!!!

追記で拍手お返事でございます(ノ´∀`*)
 more...

[ 21:19:48 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § あけました!
2006年01月01日 (日)

いや~あけましておめでとうございます。
2006年もNLNL!!とはぬぁこをどうぞよろしくおねがいしますぜ。何

新年top頑張りました。
しかし塗り忘れや直そうと思っていたところを忘れる始末!いやん!!!
kenちゃんは何かがおかしい…笑

とにかく今年もよろしくね★何

今日はおばあちゃんの家に行ってまったりします。
お寿司食べられないしおせち嫌いなのでピザ食べます。笑

ではでは~(・∀・)

[ 13:12:37 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2006 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
