N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今年ももう終わりですねえっけけっけっけいおfじぇりvjくぃおj
2005年12月31日 (土)

やっとパソコン代わってもらいました…
兄うざいよ兄。
いらいらするうううううううう笑

さて、2005年のまとめでもしましょうかね!
2005年は~高校に入って、色々はっちゃけて、でも怠け人間になって★笑
中学時代の超まじめだった自分がなつかしい。ぇ
高校に入ってさらに数学が嫌いになったなぁ。
友達ともいっぱい出会えたし、適当な雰囲気のこの高校が割と好きです。何

そんで、今年はめでたくラルクに5回も会えました(ノ´∀`*)
AWAKETOURとASIALIVE。
うちの中でラルクのしめる割合がさらに高くなった気がします。
LIVEやCDなどを通して、改めてラルクに出会えてよかったなぁ、好きになってよかったなぁって思えました。
ラルクのおかげで絶対人生楽しくなった★
そしてなにより!今年出会った全てのラル友に感謝!!!!
すっごい適当人間でごめんなさい…!でも仲良くしてくれてありがとう!!
今年会った人はまた絶対会おうね!!!!!会えなかった人は是非来年会いましょう(´∀`*)
みんな愛してます!拒
っていうことで!
2005年みんなありがとうお世話になりました!2006年もラルヲタつっぱしってこー!!!!!!!!!!これからも宜しくおねがいします!


あっ新年top描いてない!!!死

[ 23:52:40 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § うふふふ~女の子バトン!
2005年12月30日 (金)

最近えちゃしまくりです(´∀`*)
まともな絵は描いてないけど!笑
これ書き終わったら紅子ちゃんのところに参ります。笑

あっエロ沢響ちゃんから女の子バトンが回ってきたよ!

■パンツ派?スカート派?
パンツだよー!!!!スカート持ってない…
■これを書いてる今 どんな格好をしてる?
今日は遊びに行ったのでそのままの格好。
豹柄のインナーに紫のアウター(・∀・)
んで鋲ベルトに破ったジーパンロールアップして黒スパッツはいて左右違う柄の靴下。
■どんな服装が好き?
古着+パンク★個性と毒があるのがすき!
色混ぜまくり派手にしまくり常識無視しまくりな感じになりたい!ぇ
■好きなブランドは?
基本好きな感じだったらなんでもおk(´∀`*)
特に好きなのはBANANA FISHとSHIN&COMPANYとWORLD WIDE LOVE!とRNAと
~SWIMMER!
■メイクのこだわりは?
えっ別にこだわりなんて…
あっ眉毛と前髪の角度を一緒にする★笑
基本すぴーん!
■美白?小麦肌?
ひっきーだもんで白いほうかな。何
■よく読む雑誌は?
KERA CUTiE Zipper
■この夏はどんな水着だった?
えっ貝三枚
■お気に入りの靴をレビューして
1000円で買った黄緑の靴にアクリル絵の具やスタッズとかでリメイクしたやつ!
ってかブーツほぢいいいいい
■チャレンジしてみたい髪型は?
ん~プチ刈り上げ!笑 でも今は寒そうだよね。
おわん型前髪と~紫とかピンクとかのメッシュと~ツートン!
■センスが良いと思う有名人は?
ん~誰だろ。
よっぴー!
■帽子はよくかぶる?
あんまかぶんないけど、最近かわゆなハット買ったので今日も被ってました(・∀・)
■イチオシのオシャレ小物を紹介して!
ピースマークのネックレスと~髑髏手袋!
■バトンを回すお友達
咲羅ちゃん、亜子ちゃん、茅那ちゃんで!

おっしゃー絵茶いく!

拍手お返事です(´∀`*)
 more...

[ 23:45:41 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § むはむは
2005年12月28日 (水)

ぷっすま総集編見忘れた;y=ー(゚д゚)・∵.


眠い~!!!!!

明日もバイトだ!!!!っていうか宿題手付けてないよ!!!!確認してもないよ!!!!
なんかうちの高校の数学の模試の平均がどっかの高校に負けたらしくて、今回宿題たんまり出てるらしいです…死
まぁ平均下げてるの自分だけど☆死


あ、咲羅ちゃんからバトン回ってきたじょ!!!!!!
ってかねぇ、咲羅ちゃんのとこの天嘉レポすごくいいので、よかったら皆さんも読んじゃえー!!!!!!!何

ってことでばとーんイクゼェエエェエ

Q1.メンバーの中で1番好きなのは?
それが分かんないんですよ自分でも!素
みんなそれぞれ素敵すぎて(ノ´∀`*)
でも気づいたらhydeに萌えてる率が高いからやっぱりhydeなのかなぁ?
ゆっきーも好きだけど!!

Q2.メンバーの中でもっとも好きな好きな声は?
好きな好きな声ねぇ。何
歌い声ならhyde。
ふつうのしゃべってるときはkenちゃんとゆっきー!!!
きゃわゆいんだもん。

Q3.何の曲が一番好き?(1曲)
1曲っすか…!!!!!!むずっ!!!!
どうしようどうしよう
んー…!!!!!!!
flowerかな?わからんー

Q4.メンバーのそれぞれ好きな髪形を言ってください
hyde・・・黒髪でツンツン!!!!!!!かっちょいいいいい
    ツンツンじゃなくても長髪でもいいね!えろす☆

tetsu・・・んーとねぇ!HONEYの赤髪(ノ´∀`*)素敵素敵!!

ken・・・もっさりもっさり茶髪☆さぁリズムに合わせて☆何

yukihiro・・・AWAKE,ASIA,この前のMステとかのモヒカンっぽいかんじ!


Q5.メンバーそれぞれ似合う格好は?(洋服)
hyde・・・なんだろー。もこもこしてる服とか着てるとかわいいよね(・∀・)
    普通にジーパンとかでも可愛い!!!ズボンはピチピチじゃなきゃね。笑

tetsu・・・パンクっぽいの★ヴィヴィアン似合うよねぇ(*゚∀゚*)ハァハァ

ken・・だらーんってしたシャツにスラーっとしたズボン!ぐへへへへ

yukihiro・・・なんかぱんくっぽいようなそんな感じ!(適当)
      黒スーツも似合うね(ノ´∀`*)

Q6.黒髪が1番似合うのは?
hydeー!!!!!!!黒髪推進同盟はいろうかな。素

Q7.茶髪が1番似合うのは?
kenちゃんかな~

Q8.赤髪が1番似合うには?
teっちゃん。

Q9.金髪が1番似合うのは?

ゆっきー!

Q10.白髪が1番似合うのは?
hydeでしょ!ってか他のメンバーの白髪とか想像できません!笑

Q11.『夢でいいからこんなことが起こったら良いのに』という願望はありますか?
ぐへへへっへへへっへへ!!!!!!!!!!
ライヴで最前でメンバーDIVE!!!!困

Q12.お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげてください。
蕨、酸ちん、エロ沢ちゃん、らいむたん、紅子ちゃん!
めっちゃ暇でもし見てたらどうぞ(・∀・)


追記で拍手お返事です!
 more...

[ 16:28:07 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (3) |

 § …
2005年12月25日 (日)

天嘉…あぁ……何


今年賀状刷ってるんですが…。
皆さんほんとすみません。・゚・(ノд`)・゚・。

てめぇなんだこれーまじめにやれ!!!!って感じの年賀状になっております。はい。
ちょ!!!殴らないで下さいってば!!!!!!!すみません…
うんこ描き忘れた!とか思ったんですけど、うんこなんて年賀状に書くものじゃないですもんね★誰

そして元旦に間に合いそうもない…死

明日出してきますけどね!!!!
もうあひゃひゃ!!!!!!!


ってか今日とかクリスマスっぽくないー!!!!笑
一日中パソコンぐですよ★謎

あ、明日はトップ変えないとね!!!!

ざ★支離滅裂!!!!

[ 17:25:00 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § えむすて…
2005年12月23日 (金)

ヤヴァッ!!!!!!!!!!!!!

○ユッキーの髪型
○タモリさんの真似
○最初のhydeの歌い方(棒立ち)
○teっちゃんのカメラへの挑発
○kenちゃんの開脚ギター
○hydeの寝転がり。
○hydeの寝転がりの後の立ち上がりかけで歌うとこ
○背伸びっぽいことしてるhyde
○目がハートなんですよねって言った後の笑ったhyde
○警備員さんがどうとかって言ってる時のhydeの手
○最初におねがいしまーすって言ったときのユッキー
○タモリさんのマイクの持ち方を披露してるときのteっちゃん



ってかもうとにかくヤヴァスでしたね皆さん。
はやくもう一回みたいです。
今見ました。笑

すてきだーあーあーあ

[ 23:07:36 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § ぎゃおす
2005年12月23日 (金)

今日は電気屋に行ってプリンタのインクとフォトショップとかのペイントソフト買おうと思います。
フォトショップいなくなっちゃったんで…。死
あ、今日のMステ&音楽戦士とるビデオも買わなきゃ。

そして今日起きたら友達から勉強会のお知らせが。
ごめん行けませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ひきこもって年賀状かかないとまにあわない!
元旦に届かなかったらごめんなさい(;つД`)

咲羅ちゃんからバトンまわってきましたー!



†音楽バトン†

◆好きなアーティスト(最大5つ)
L'Arc~en~Ciel
HYDE
S.O.A.P.
椎名林檎
マリリンマンソン

◆そのアーティストでイチ押しの曲(各3曲)
ラルク→ flower、いばらの涙、finale うわっ3曲ってすくな!

HYDE→ever green、WORDS OF LOVE、THE OTHER SIDE あとHIDEAWAYも…!ぁ

S.O.A.P.→ってか実はちょっとしか聴いたことない…(うわ
     high!、red sky、moving on

椎名林檎→ポルターガイスト、宗教、浴室 かるきに入ってる曲大好き!!

マリリンマンソン→mOBSCENE、Use Your Fist And Not Your Mouth、ROCK IS DEAD

◆持っているCDの量
今から数えてきます!!
…41枚でした!意外と少ない!

◆初めて買ったCD(そのCDについてのエピソードも)
多分…サムシングエルスのラストチャンス!
小学校のとき今月の歌になった気がする。


◆愛用してる音楽機器
安かったデジタルオーディオプレイヤー(・∀・)
家ではコンポ、CDプレイヤーとか色々使い分けてます。
うちのコンポぶっこわれてCD聴けないので!笑

◆バトンを回してください
亜子ちゃんおねがい!


やっぱり勉強会いこうかな。笑
ヤマダ電機近いし!
WE GO行きたい…!!!

追記で拍手お返事れす!
 more...

[ 11:24:18 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § バトン!!!
2005年12月21日 (水)

謎なバトンが亜子ちゃんから回ってきたぜ★いつもありがとうね!!!


☆好きな寿司ネタは?
ううん…
お寿司食べられないんで好きじゃないです。
生魚きもちわるいぜ…
納豆まきとかなら大丈夫!笑

☆好きな車は?
車も嫌い!
臭いもやだし全てが嫌!
みんなチャリのれYO!!!!!

☆好きなお笑い芸人は?
次長課長好き!
あとアンガールズも好きだった★
なんか間がいいのだぜ。何

☆好きなスポーツは?
バスケ、ポートボール、ハンド、サッカー!
もとバスケ部でしたのよ。

☆好きな都道府県は?
えええええええ
静岡かな!近いしうちの奥さんが住んでるし!笑
静岡都会でびっくりした!!!!

☆好きな地方のお土産は?
うなぎパイ!笑

☆好きな料理は?
辛いもの大好きー
じゃがいも大好きー
野菜も好きー

って料理名あげてねえ!!!まぁいいさ

☆好きな番組は?
ラルクの出る番組!!笑
ってかテレビ見るくらいなら寝てたい人間なんで…ぁ

☆好きな漫画・雑誌は?
漫画・・・NANA、ウルフ物語  ってか誰かデスノート貸して!!!!読みたい!!!
雑誌・・・KERA CUTiE Zipper 個性派めざし中ですからヾ(゚ω゚)ノ゛

☆5人に回すヒトは~
だれか答えたいひといますかっ!!!???
みんなバトン答えるの好き??好きならばんばん回すんだけど!
うちはバトン答えるの好きだし回って来たら嬉しいからどんどん回して下さい。(必死

あ、年賀状…

[ 23:50:56 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ぐひゃはやあsd
2005年12月21日 (水)

うひゃうはy!!!!最近は楽しくて壊れ気味です!ぁ

今日は朝から友達に前私が美術の時間に作ったきもちわるい物体(超説明しにくい!笑)をガムテープで背中につけられ、みんなから笑われても全然気づかなかったです。
だからやり返したり違う人巻き込んだりで爆笑してました(´∀`*)
あれおもしろいね、人に悪戯すんのおもしろい!!!(最低

なんか今日はうちが負け気味(?)だったんで、国語の時に担任の似顔絵の新作つくりました。笑
みんなにつけるのおもしろかった(ノ´∀`*)みんなが動くたびにゆらゆらゆれるんだもん…何
明日、撮れたら写真とって写メ日記にあっぷします(・∀・)笑

そうそう!!!明日で学校おわりだよ!!!!成績…知りたかったら教えてあげる(・∀・)ぇ
終業式終わったら部活でお菓子パーティしてその後カラオケ!
うちの部活にはラルクファンいるし林檎さん好きいるしでわくわくです!
プリもとれたらいいな!!!!

とにかくいい冬休みにしたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
明日か明後日あたり絵茶会ひらこうかなぁ。最近自分絵茶しすぎだけど。素 だって楽しいんだもん(ノ´∀`*)
Mステすぺさるまであとちょっと!
特番放送は1月2日!!!!いえい!!!!関東の人は明日かぁ。いいな!
まぁ愛知はみれるだけいいですよね!どうしよう~ねたばれ聞こうかな。ftgひゅじこlp;壊

まぁそんなかんじ!

[ 23:39:26 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § むふふんこ
2005年12月20日 (火)

ただいまー!!!
今日から4時間授業で早く帰れる★
本当は部活あったけどバイトがあるから帰ってきた(・∀・)
明日はいきますのでね!

さて!昨日はエロ沢こと相沢ちゃんと、らいむたんの所で絵茶やってきました!!!
平日ってこともあって1時過ぎに落ちちゃったけど、めっちゃ楽しかったです(´∀`*)
お友達もいっぱいできたし!わぁい!

やっぱり絵茶はエロスにかぎりますよヾ(゚ω゚)ノ゛笑
最後の方とかやばかったですね!宇佐さんのアレが召還してからさらにテンションあっぷ!笑
最後は酸ちゃんと宇佐さんと橙子さんと残ったんですけど、私が眠くなって落ちちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その後の様子が知りたかった!!!!!!!!素 笑

とにかく楽しかったです!またやりましょーね是非★



あーバイトまであと1時間半。眠くなってきた。笑
てかバイト…どうせ今日も暇なんだろうな。そして早くあがらせられるんだろうな。
嬉しいけどお金稼げないもん…。
HYDEツアーのために稼がなきゃ。ほしいもんもいっぱいあるし。

ってことでバイトかけもちしようと考え中。
時給安くていいから楽なバイトがいいな。ラーメン屋は大変すぎるし部長がいやーん。笑
まぁ頑張りますよ!


追記で拍手お返事!
 more...

[ 16:05:53 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (1) |

 § 絵茶たのしかった(・∀・)
2005年12月18日 (日)

おはよーう。さっき起きました。
今日は大寒波が訪れるって聞いたんですがふつーに晴れてる!
昼ごはんのキムチチャーハンを食べながら更新(・∀・)

昨日は酸ちゃんに誘われてらるふの絵茶に参加しました!ひさしぶりの絵茶だったので嬉しくて楽しくてやばかったです(ノ´∀`*)むふ

ってか皆変態だなぁ!!??私もうついてけないっ…!!!!
とくにゆっきーのストリップには発狂しました。ぁ
皆おもしろすぎー絵うますぎーっってかんじでしたとさ!
気づいたら5時すぎてました!わぉ!
またやりましょうねー♪ってかエロ沢ちゃんとらいむさんとこにまた乱入しちゃいますが★笑


あ!!!ディストの先行予約申し込まんと!!!


っていうかねぇ、あんなふざけたトップなのに中々好評です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

追記で拍手お返事です!
 more...

[ 14:09:51 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § にゃーろー
2005年12月17日 (土)

ふう、やっとリニューアルいたしました!!!
なんかすっごい適当ですが★笑

ついでにギャラリーの絵いくつか消しました。笑
なんかきもかったんで。ぁ

これから気を取り直してがんばって絵かくぜ!!!
ってかペンタブはよくなったけどフォトショ!!!!何処へ!!!???素

あ、茅那ちゃんからバトンが回ってきたので答えます!
これ何バトン???笑

■自分を色に例えると? 
色??
………うんこ色

■自分を動物に例えると?
なんだろね!!!笑
あ、最近やたらと友達に狼っぽいって言われる!!!笑
髪型が狼っぽいのかなんなのかしらんけど!笑
今日もそうやっていじられたから狼の真似して友達追っかけまわしたら本気で肝がられた★快感★ぇ

まぁ犬類苦手だけど!笑

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 
え!!!
ってかこういうの自分じゃわかんないよね!素
とにかくキモーいキャラならなんでも合うと思う!!笑

■自分を食べ物に例えると?  
食べ物とか!!!!笑
んー…キムチ!!!何

■次に回す5人を色で例えると?
なんか酸ちゃんよろこんでるからこれからバトン回しまくるよ??笑
酸ちゃん…赤! なんとなく!!!情熱の赤!(古
蕨ちゃん…紫! 神秘的ってことに…あははは!何
駿河さん…濃い緑! なんとなく!!ってかまわしてすみませんあわわわ
亜子ちゃん…ピンク!! 明るいし可愛いから(´∀`*)

お暇でしたらぜひいいいいい!!!!何

続いて、蕨ちゃんから回ってきた(?)やつに答えます!!
CGバ㌧

あなたの使用CGソフトは何?
Adobe Photoshop Elements 2.0!蕨と同じくwacomのペンタブについてきた!笑
しかしただ今紛失中★

着色時のツールは?
ブラシと指先ツールと消しゴムとかよく使う!

「~ながら」?
音楽聴きながら歌いながらTV見ながら携帯いじりながらetc!

描いてて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所を2つ
下書きとか描くの好き!目とか描くの楽しいよ!!あとは髪の毛描いたり表情考えたり!
苦労するのはポーズとか体とか描くのかな。うち体描くの苦手だもんでorz

バトンをまわす5人
すとおおおおおっぷ!!!!何

今週の土日はなんにも予定ない!!!
バイトかけもちしよっかなー…。

追記で拍手おへんじ!
 more...

[ 01:19:09 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ☆ラルクバトン☆
2005年12月15日 (木)

よっしゃー!!!!答えるぜペンタブないぶん!何
念願のラルクバトンじゃ!!!茅那ちゃんまりがとぉおおぉおぉ!!!


★コンピュータに入っているラルクの曲数
そんな事言われても最近パソコンぶっこわれたんで!!!(なんで怒ってんの
壊れる前まではCCCDの曲以外は全部入ってました。ふふー 何

★今最も好きなラルクの曲
今でしょ??えっとねー

風にきえないで、星空、flower、AS ONE、winter fall、fate

かな。今思いつくのはね(・∀・)

★最も気に入っているアルバム名
うあぁああぁああ最も気に入ってるのってきついよ!!!!全部いいもん!!!!
最近はrayかな。AWAKEも!!


★良く聴く、または特別思い入れのある7曲
星空
この曲はAWAKE TOURで聴いたときに、訳も分からず大泣きしちゃった曲です。
なんでこんなに泣いてるんだろうって感じでした。自分相当きもかったです ぁ
それ以来あのイントロ聴くともう鳥肌じょわぁあぁあっぁああですよ。何
flower
すごいいい曲だよね。
景色が想像できるっていうことに感動したもん。゜(゚´Д`゚)゜。謎
中学のとき、下敷きに歌詞書いてました。笑
Link
初めて聴いたときは微妙だったんだけど、聴いてるうちにただのポップじゃない、切ない感じがすんごく好きになって。
なんかあったかいじゃんか!!!!何
なんかどっかの掲示板で、すごい悩みをかかえてる精神が不安定なラルクファンさんの書き込みをみたんだよね。
「大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる」っていうの聴くとすごく安心するって。
それからかどうか分かんないけどLinkのよさに気づいた。
ライヴで心があったかくなってるのにも気づいた!!!なんかすんごい好き!
fate
この曲は本当にやばい。
ライヴで聴くともっとやばい。
この4人すげぇ、ってなる。素
いばらの涙
すっごい名曲だよ!!!!!!!!!
なんていうか…たたみかける感じ??何
この曲の世界は凄いと思う。生でききたいな。
Pieces
泣けます。素
名曲すぎる。
歌詞よすぎる。
なんでこの曲こんなにあったかいんでしょう。

この曲無くしてラルクはかたれません!!!!!
ASIAで聴いたときの感動っていったらやばかった!!!
ああもう!!!何


自分言いたいことがいえないこんな世の中じゃぽいずん!!!ですよ!!!!何
文章力なくてすみません。

★バトンを回す7人 
めーみさんお願いします☆



利子早く帰って来い…
ってかAWAKEDVDの感想かいてないわそういえば!笑
まぁ…他の皆さんが私の言いたかったこと言ってくれたんで!ぇ


追記で拍手お返事!!!
 more...

[ 19:42:13 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § ばとんとか答えるよ!続き!!
2005年12月15日 (木)

はぁーい。
はやくリヌしたいのにペンタブのペンとしーでーろむが見つかりません。どうしよう。母が捨てた可能性大★死
そして年賀状手つけてません。
年賀状って皆手描きなのかなぁ??どうなんだろ。パソコンで描いたやつ印刷するのかなぁ??まぁいいや。何

明日までにペンタブが使えるようになってたら、明日絵茶やりたいな!!!!!!!!超久しぶりのー!!!!!!

そして咲羅ちゃんからきたバトンに答えます!!!


*神バトン*
アナタの神を降臨させましょう。
○夢の神○
なんじゃそれ★
夢あんま見んなぁ。熟睡してますから★

○食事の神○
唐辛子!ぇ
辛いの大好きだもん(・∀・)

○風呂の神○
入浴剤ーいいにおいの。…てか何を答えればいいのか(゚д゚)笑

○本の神○
乙一さんー素敵ー面白い!

○言葉の神○
皆さんと同じくhydeさぁああぁああん!!!!!
そして林檎さん。同じだね。笑

○音楽の神○
える’えーあーるしー~いーえぬ~しーあいいーえる。何

○楽器の神○
ラルク!!kenちゃんのエロスギターとteっちゃんの素敵ベースとゆっきーのヤバスドラム★何

○色気の神○
hyde…とか言ってみる。

○萌えの神○
ぐへへへへへ!hydeだね!!!!!
あと●●●ちゃん。何

○Sの神○
ゆきぃろさん!!
むしろラルクさん!!

○Mの神○
らるくふぁん★ぇ

○エロの神○
らるく。ごめんらるくらるく言ってて。何

○笑いの神○
うち誰が好きなんだっけ??何
テレビ最近見んしなぁ。うーんうーんうーん。
ネプチューンとか好きだった★
アンガールズのネタも好き(・∀・)訳分かんないの大好き(・∀・)笑
 
○ファッションの神○
あるいみteっちゃん!!笑 特にGXCなんてもうネ申だよね!!!笑

まじめに答えると、ファッション雑誌にのってる素敵な方全員ネ申。

○アクセの神○
こったえにくいね!!!わけわからん(゚∞゚)

○トータルの神○
ラルクですね。  目がかゆいよ…!!!!素

○お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪○
うへへへ…へ!  何


暴露バトン


■実は---がいる。
彼氏。
はい嘘。
つまんない人間でそーりー★

■実は---やらかした。
中学時代、美術室から両面テープを拝借。爆
だって使ってないからいーじゃん(最低

■実は---知っている。
だーれも知らない知られちゃいけーないー!!!!!!!!!!何
いやいや、人間無知の知ですよ。は

■実は---でした。
人間みんな子供だったのだよ。
実は…窪塚洋介好きで窪塚ダンスとかやってました。何

■実は---が好き。
ゆうこりん。
可愛いじゃん!

■実は---が苦手。
水泳、普通ですみません。笑
ってか今水泳って変換したら
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
って出たよ!!!ゆきぃろ!!!!!ぁ

■実は---した事ある。
小5の時の家庭科のナップザック作りの時にミシンで指ぶっさした事ある。親指に穴あいた(・∀・)

■実は---が欲しい。
おまえが欲しい…

■実は---持っている。
エロ本。あ、嘘です。あれ、嘘だっけ??何

■暴露させたい7人を指名
ここは是非ともなんかすんごい事してそうな蕨、酸ちゃんでヽ(゚д゚)ノ笑
暇だったら答えてやって☆笑

[ 19:05:30 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § バトン答えるぜ!!
2005年12月14日 (水)

なんだか絵がかけないので文で(・ε・)笑
たまってたバトン答えます!!!
まずは咲羅ちゃんから回ってきた
おさればとん!!!
●最近のお気に入りコーデをどうぞ。
 うーん…適当??ぇ
 紫とか緑とかピンクとか派手色どどんと使ってます。

●好きなブランドを3つどうぞ。
 BANANA FISHとSHIN&COMPANYとWORLD WIDE LOVE!が最近は好きかな。
 可愛いんだけど独特な感じなやつが好きです。毒があるっていうか。

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
 CUTiE、Zipper、KERA。
 ばらばら…

●買い物はどこの街に行くことが多いですか? 
 地元もしくは名古屋!!!名古屋行ったら大須めぐった後にパルコ行く!
 浜松も近いけど買い物しにいったことない。笑

●今まで買った中で1番高額なお洋服は?  え、高いって言っても7000円くらいだよ??
 地元のアローで買った緑のサルエルパンツ。

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
 緑のサルエルっぽいあったかいズボン!!!
 後ろがチェックだったり前がベローンってなったりかなり素敵!!

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
んー分からん。笑
 今みたいになったのは多分中2か中3。そう、ラルクにはまるにつれて服の趣味が変わっていった… 何

●振り返りたくない過去の服装を告白してください。
 某ギャル漫画によりコギャルに憧れ、将来は白ギャルになると決意。
 水色とハイビスカスが好きだった。爆

●お金がない時、食費・おしゃれ代どちらを削りますか?
 多分食費。

●好きな異性のファッションは?  ちゃんと似合ってて、自分のこだわりを持っている人。
 あれ嫌いですあれ!!!あの…なんていうか白いTシャツの下に黒いロンT着て、後ろに竜の模様とか入ってるやつ!!!あれきもい

●お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにバトンを回してください
KanaAちゃんめーみさんで!!!よろしくお願いします★

続いて人間性バトン!!!
【回してくれた方に対しての印象は?】
咲羅ちゃんね★
本ッッッッ当にお世話になってます!!!いきなり家泊まってすみません(´Д⊂爆
咲羅ちゃんは本当に大人っぽくて、一緒にいると自分の馬鹿さ加減がわかります。笑
お姉さんみたいでとっても頼れる素敵な方です★天嘉楽しんできてね!!

【周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?】
アフォ、馬鹿、うんこ、数学できない、変態、変人、ラルヲタ…。
もう「変態」って言われることに快感を感じています。笑

【自分が好きな人間性について5つ述べて下さい】
明るい、優しい、人をあまり悪く言わない、いつも笑顔、おもしろい。
なんかどれも似てるけど(・∀・)

【では反対に嫌いなタイプは?】
すぐに人の悪口を言ったり、空気を読まずに、人の気持ちを考えずに発言する人。
人の迷惑を考えない人。
公衆道徳、常識がなってない人。

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??】 
周りの人に気をくばれる優しい人になりたい。

【自分のことを慕っている人に叫んでください】
いたら凄いぜ★笑
もしいるなら…これからもこんなうちを見守っていてください(ノ´∀`*)

【そんな大好きな人15人にバトンタッチ】 …そんなに友達いません!!!素
ほしい人いたらどうぞ。


ラルクバトンは長くなりそうだからまた今度★
ほかのバトンもまた今度★


追記で拍手お返事です!
 more...

[ 00:04:25 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § でーヴいでー
2005年12月13日 (火)

すごいねAWAKE DVD!!!!!!!!!
やばいやばい。2回連続ぶっ続けで見ちゃったよ。
感想書きたいけど今やらんといかんこといっぱいなのでまた明日にでも。
フォトショップとかペンタブとかいろいろインストールしんといかんね!!!
最後にひとつ…
メール返すの遅くてごめんなさい。

ぐぁああぁああぁああぁ
hyde素わぁああああああぁあぁああぁあああん!!!!!!!!!!!!!!!
 more...

[ 22:02:29 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § in学校の情報の時間
2005年12月12日 (月)

はい、今度は学校からお送りいたします★笑
今日はデーヴィデー見る予定だったんだけど、なんか調子悪いみたいでネットやらせてもらえるようになりますたv
周りの人に見られてないか不安なんですけど!!!!笑

てか!!!なんかfc2さぁnで始まるIDの人に障害が起こったみたいでなんかめちゃくちゃになってたね!!!!いろいろめちゃくちゃで困るよほんと!!!何

そんな私ですが、今週中にパソコンが帰ってくるみたいです!!!!
明日はDVDだし今週はバイトないしで最高っすね★

急いで絵描かなければ!!!素


っていうか!!!!!HYDEさんのツアー決まりましたね!!!!!!
んもう私にとってはうれしすぎてヤバスですってば!!!な事があって嬉しいです!!!!もう文がめちゃくちゃです!!!笑

これからテンプレ直さなければだやぁ!!!!
この1時間貴重に過ごさんといかん!!!!素

もー久しぶりのパソコンでもう何がなんだかわかんね^^
フォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかどきどき!!!!

ごめん、今なんか何も考えずに生きてます。ぇ


もーこんな管理人ですみません…。
パソ戻ってきたら色々やります!!!!ってこれさっきも言ったか。何

そろそろやめます。また戻ってきますね!!!!!笑
 more...

[ 11:36:02 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § inネットカフェ
2005年12月02日 (金)

愛知県某ネットカフェからお送りいたします★爆

ってかデスクトップって打ちにくいね。そして顔文字使えないね。何
3時間フリードリンクで680円だって。うう。

まぁそんなこんなでパソコン壊れて修理に出しているはぬぁこですが。
テスト勉強中もパソコンが恋しくて恋しくて集中できませんでした。ぇ
テストも来週の火曜日に終わりだぁ★テスト終わったらもう天国ですね。早くパソコン戻ってこーい!!!
なんかねぇ、帰ってくるのが12月17日らしいよ。それまでどうしろというのだ。素
あぁ、やっぱりパソコンに依存しすぎってことなんだよね。まぁ何でもいいや。
原因はなんだか知りませんけど、もしかしたらハードがいっちゃってるのかも知れないんですってー!!!只今検査ちゅうだって。はぁーあ。
しかも今うちがいつも通ってるサイトさん巡ってたりしたんですが、絵茶会やったーとかユキバ絵茶だとかケンバ絵茶だとか…
うらやましすぎる…うちも参加したかった!!!
なんでこんな時期にこわれるんだまったく!!!
だからなんか色々と切なくなりました。いやん。

さて、ラルクの話でもしようかね!!
まずMステ!!!!!!超楽しみ!!!!!!!!!!!特番見れないかもしれないんで(その可能性タカス)うちに希望を与えてくれたよ!!!!!!!!素
Link歌うのかなぁ??うち最近Link聴くと泣きそうになるんですよね★何
写真集のあの風船のやつとか見るたびにぐぁあぁああぁあ楽しかったなぁみたいな!!!
ほんと、写真集やばい、素敵過ぎる。笑顔が多くてこっちまでにやけちまうぜべいべ。
昨日本屋で買ってすぐにうるさい位に張り裂けそうな鼓動の高鳴りを抑えきれずにアピタ内を歩きながら写真集のビニール袋を破って歩き読みをしようとしたけど橙禾ちゃんに「やめろ!!!ここで出すな!!!我慢しろ!!!」と何回も言われ我に返ったものの帰りに自転車こぎながら信号赤になったらその隙を見計らって読もうとしたけど信号変わってあぁーってなって結局家についてから読んでよかった!!!(長すぎ
だってにやけちゃうんだもん★何
うちが読み終わった後に利子が見てました。
はいどかわいいー
てっちゃんかわいいー
けんちゃんって普通だね
ゆっきー凄いね

だって。何

うあーフリードリンクだからって飲みすぎてトイレ行きたくなった!!!何



あ、バトンがいっぱいたまってます★答えるの楽しそうなバトンなんで楽しみです!!もうちょっと待ってて下さいね!

さて、あと一時間のこってるぜ!!何

[ 16:27:10 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2005 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
