N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § むはははははは
2005年11月22日 (火)

あーパソ重い!!!!!!!!!!
ってかうちいきなりだけど半角カタカナを使う癖直そうかなって思ってます。これから練習するよ!!!謎

今日はねぇーこの間の一斉テストのテストが全部返ってきたYO!!!
国語:45点 平均44点
英語:66点 平均わすれたけどとにかく平均以上だった(・∀・)
数学:27点 平均37点
……すごい!!うち凄い!!!!!!!何
とにかくねぇ、数学が赤点じゃ無かったってことが感動!!!!答え覚えてて良かった
なんだか今回のテストはなかなか自分頑張ったって思います(・∀・)素 笑

あー明日はバイトだ!!!がっつり8時間!!!!いいもん!!!頑張って6400円稼ぐもん!!!!あー給料日が楽しみ!!!!!!!府は川 ’ー’川 cdh飢えcねmヴぇお壊

さて!!!咲羅ちゃんから回ってきたバトンに答えちゃうぞー!!
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す

【入院】
×
病院もそんなに行かないかも。けんくぉーd(゚Д゚*)

【骨折】
×
歯なら折りましたけどね!!!前歯!!!笑 いまも跡とか残ってます。
小5の時に公園の滑り台で…。犬が追ってきたんで(犬苦手です)滑り台逆走して逃げてたら滑って歯を打っておりました★きんもー★

【献血】
×
A型は足りてるからいいんですよきっと。ぇ
ってか献血って20歳じゃなくても出来るんですか??

【失神】
×
してみたい!!!

【風俗】
×
エロス!!!ヘルス!!!!何

【補導】
×
ん…??あったかな??ぇ

【女を殴る】

軽くね。
ってかセクハラするほうが楽しいよ。

【男を殴る】

小学校までなら。懐かしいね、若かったね。

【就職】
×
がくせいやもーん

【アルバイト】

ばっちりラーメン屋。とってもやめたい。(早

【ピアノ】
×
ねこふんじゃったも弾けません。

【テレビ出演】

「私たちが力を合わせて作ったトトロのモニュメント、是非見に来て下さい!!」
inケーブルテレビ。

【ラグビー】
×
怖いけど楽しそうだね。

【合コン】
×
キモスを感じる!!!!!!

【北海道】
×
じゃがいも大好き!!!!

【沖縄】
×
うちの高校、うちらの次の代から修学旅行沖縄なんだって。うらやま。

【エレベーターを逆走】

え!!!??エレベーターとかどうやって!!??爆
エスカレーターってことにして話を進めます(・∀・)
エスカレーター逆走なんて余裕ですよ!!!!
しかも大体友達と爆笑しながら。うちが逆走し始めたら皆逃げてうちだけが一人怪しい人にされる(゚∈゚*)笑

【電車とホームの隙間に落ちる】
×
やってみた…くもないね(・∀・)何

【金髪】
×
金髪やるならもっと別の凄い色がいいな。
茶髪とか普通なのはヤだ。

【ピアス】
×
あけてみたいけどこわい!!!
でもピアスってカワイイのいっぱいだよね!!

【ラヴレターをもらう】

今思い出したらあったわ!!!爆

【幽体離脱】
×
やってみたいいいいいいいい

【先生に殴られる】
×
いや、あったかもしんない!!謎

【徒競走で一位】


小学校の頃とかね。
マラソン大会何年か連続で1位とったことありました。
昔は運動できたんですよ、ええ。今ではこんなヲタクになって

【コスプレ】
×
ないなぁ。

【同棲】
×
首痛い。(関係ない

【ナンパ】
×
ありえなーい

【逆ナンパ】
×
ありえなーいぱーとつー

回す人!!!!
だれかやる??ネタが無い人持ってってよ(・∀・)

[ 22:56:39 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (1) |

 § 結婚バトン
2005年11月19日 (土)

続いて咲羅ちゃんから回ってきた結婚バトンに答えちゃいます!!
彼氏いない歴16年の私が答えちゃいます!! ぁ

Q1:結婚したい?
えー…分からん。素
ってか人生においてあまり恋愛してきてないから結婚とか付き合うとかワカンネ(゚д゚)、何

Q2:何才くらいで結婚したい?
結婚できるならば20代ですね(・∀・)なんとなく。

Q3:結婚相手に求めるものは?
いつまでもおしゃれでいてくれる事とー音楽にこだわりがあることとー
優しいこととー一緒にどっか行ける事とー
切れないこととー家事やってくれることとー健康なこと!!多

Q4:子供は何人欲しい?
2人ぐらいがいいと思う!!うちなら男の子2人か女の子2人がいいな。
服とか貸し借りできるし。ぇ

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
そんなやつほっといて旅にでちゃえ

Q6:夫婦円満の否決は?
のんびりした時間を共有する(・∀・)謎

Q7:結婚したら仕事を辞める?相手に辞めてほしい?
別にー
時と場合によるでしょ(・∀・)

Q8:結婚生活に求めるものは?
のんびり。
干渉されるのは嫌(・∀・)

Q9:新婚旅行は何処に行きたい?
んんんヨーロッパ???
綺麗な街に行ってみたい!
あ、あれ!!REALのジャケの場所!!!何

Q10:将来自分は結婚してると思う?
どーでしょう(・∀・)笑
それより恋しんとねー恋ー(遠い目)

Q11:バトンを回したい人
友達いないんでアンカーd(゚Д゚*)爆

[ 11:42:42 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § じゃこめんたいこ
2005年11月19日 (土)

昨日は絵茶やりたいとかほざいといて、花より男子のために仮眠をとってたら気づいたら朝だったってパターンですた★死


ぐぉおおぉおぉおおぉ!!!!!!!!来週からテスト週間!!!!!
ちょっと冷静になって考えてみよう…。
えーと。今日は6時からバイトで、明日は10時からバイト。そしてサクバ。
月曜日はなんもなくて火曜日には数学クリアーノート丸ごと一冊提出。
んで23日は休みでーバイトも休んでー24日は違うクリアノート提出。んでネ申御生誕。
25日はーなんもなくてー土日も特になんもなくてー月曜日は28日だもんでkenちゃん御生誕でー29日はなんもなくて30日からテスト!!!そして写真集フォ━━━━━━━━━━━!!!!!!何
ってかうちテスト週間とか好きなんですけど!笑 早く帰れるし!!ぇ
でも今回数学本当にいい点とらないと1確実&親呼び出しなんでほんと頑張りますね!!うん!!!!
ここでひとつ問題が。
サクケンユキバどうしましょ。
いまから絵を気合でかくかな!!ふん!!!何

あ、最近やふーでアド取得したって言いましたよね♪
メッセつけたんで、オンしてるときは気軽に話しかけてやってください!!「うんこー!!!」とかも大歓迎です(ノ´∀`*)ぇ

[ 11:21:08 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § (´Д⊂
2005年11月17日 (木)

みなさん愛してます。

なんで私の周りにはこんなに素敵さんが多いのか。素
いろんな方にいっぱい祝ってもらいました!!
メールや手紙やイラストや画像やその他色々かなり感謝してます!!!!
メールは返信してたら充電なくなって電源切れちゃいました。笑
だからまだ皆さんに返事しきれてません…ごめんなさい!
とにかく皆ありがとう!!
生まれてきてラルク好きになれてほんとよかった!!
いっぱい素敵なお友達に囲まれてあたしゃ…あたしゃ…フォ━━━━━━━━━━━━━!!! 
祝ってくれたみなさん本当にありがとうございます!
こんなうちですがこれからも仲良くしてやって下さい(切実


今ディストの入会手続きしてきました!!
はやくお金いれんとな♪
ソロツアーどっ楽しみです(ノ´∀`*)
みなさん会えたら会いましょうぬぇええぇえええぇええぇええぇ!!!!

ケーキんま!!


ってか明日久々に絵茶やりたいな…
 more...

[ 19:56:49 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § 明日はきっとパソできないんで
2005年11月16日 (水)

今明日の日記書きます。ぇ

明日はバイトなんですよねー何時からか知らないけど!!素
KERA買わなくては!!!

あ!!年賀状企画始めました!!!こんなやつの年賀状貰ってくれるって方はメール下さいな!!
ちゃんとお年玉つきの年賀ハガキで送るんで当たるかもよ!!だから貰って!!!!(必死
ってかうちパソで年賀状作ったことないんですよ。なんてったって最近プリンタ&スキャナが我が家にやってきましたから。
こおパソは去年の8月から入ったのですよ(・∀・)それを友達に言うと「意外」って言われます。なんでかって??
私がなかなかのヲタッキーだからさ
ってことで年賀状楽しみです。

そうそう!!!うち17日にHydeist入ります!!!
早くしんと来年のTOURの先行予約できんくなっちゃうしね!!
だもんで誕生日に記念に入りますーいえーい°+(*´∀`)b°+°

そんな感じかな。

絵かこっと。

[ 01:03:03 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ひさしぶりんこな日記かなー
2005年11月15日 (火)

こんばんは、17日に誕生日をむかえる(重要 何)はぬぁこでっす★さぁ祝え!!!ヴォジョレーヌーヴォ!!!!!!!!!!!!!何

今日テストでしたー!!
英語は普通、国語はやばめ、数学はいつもどおりどーでもヨス★何
そんでー今日も芸術の時間(もちろん美術)ははっちゃけてました。
今飛び出すカード作ってるんですが、美術選択した友達は面白い子ばっかなんで爆笑しまくりです★
一人の子は椎名林檎さん好きで一緒に語りつつ、塊魂やってる子だから王子の絵をいっぱい描いてもらい、ラルヲタとしてはかなり嬉しいです(…)

んで!!今日は部活さぼって友達3人でセヴンイレヴン行ってたこ焼き(4個入り160円…)買って帰り道の池がある公園でみんなでマターリしてました。
池にカモメとかカモとかいっぱいいて、おばさんが餌あげてたんで便乗して友達の肉まんあげてました★楽しかった!!!(写メ日記参照 ぇ)
うちの町好きだなーなんか!!!田舎だけどほどよく建物もあるし、名古屋も行こうと思えばすぐ行けるし、日本の真ん中辺だからツアーで遠征するときに大阪も東京も同じくらいの距離だし(・∀・)←ラルヲタとしては重要ですよね



まぁそんなことはいいとして。ぇ
わっついんあんどしーでーでーた。 何
はい、皆さんがおっしゃる通りにおいしかったですねムフフフフフフ!!!!!
シザーハンズめっちゃかっこいいのですが!!わぁお!!!!
あれが生で見られた方羨ましいです…素
女装もかわいいいいいいいい何あの腰の曲がり方!!!笑
くねーっとデビルポーズっすか!!!いやん!!!!何
ってかyasuこのやろうですね!!!!HYDEにバナナ食べさせといて「みんなよりはいっぱい観てるからいいかな」ってフォ━━━━━━━━!!!!
こんにゃろーこんにゃろーdfrtgひゅjkcめcjけいせ(壊

って感じですね!!!!

追記で拍手お返事です!!!
 more...

[ 20:18:32 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 § hydeばとんきた(・∀・)
2005年11月10日 (木)

はい、今書いてた記事が消えましたはぬぁこです(・∀・)
今日数学の時間に「ガリ勉になろう」って決意したはぬぁこです(・∀・)ぇ

今日は部活さぼってアピタに行って雑誌見に行きました!!
オリコンスタイル買う気まんまんだったのに明日だって気づいてしょっきんぐですた(´Д⊂HYDEさーん…
その後はたこ焼き(てりやきソース)食べて、アンケートに答えて500円貰おう計画実行d(゚Д゚*)何
そんな一日でした。明日は調理実習でクッキー作ります★うへへえへふぇえ

ってことで亜子ちゃんからバトンがまわって来ましたー♪
はははあははははははhydeバトンです!!!

■パソコンもしくは本棚に入ってるhyde
んーパソコンのWMPにはラルクのアルバムでコピーできるもの全部と、HYDEのROENTGENとCOUNTDOWNが入ってます。
あとは画像や動画がもっさり。何
本棚にはCD、DVDや雑誌、写真集が(・∀・)
お気に入りはMOON CHILDの写真集(ノ´∀`*)Gacktファンの友達が持ってたの見せてもらったら良すぎて買ってしまったぜ★何
■今妄想しているhyde
妄想??…フッ 何
あんましてないかな。ぇ
ただ、NEWS MAKERのねっころがりhydeはどうしてやろうかと思ったよ。
近くにあんなちっこくて可愛いのが寝てたらどどっどどどdどうしよ!!!!って思った。笑
あの写真見たとき、変な感情を覚えました。萌えってやつですね。
飛びつきたいと思う。(本音)
■最初に出会ったhyde
最初に出会ったのはなんだろー…??
虹は知ってた気がする。でも顔までは知らなかったな。
ごめんなさい、小さい頃の記憶あんまありません。爆
snow dropの時には確実に知ってた!!!だって学校でhydeのまねして歌ってたもん!!!!笑
んでしばらくしてから友達が好きだったのか(てかその子のお母さんはラルクファン)、トレカとか見せてもらったりしてたな。トマラルクやったり。うちはteっちゃんしか使わない子だったけど。
そんでまたまた時は流れて。丁度兄が友達から13ベスト借りてきたあたりにHYDEがHELLOでMステに出てたのを見て熱再発。笑
運命の出会いとかじゃないからきわどい!!!笑
■特別な思い入れのある5つのhyde
1.STAY AWAYの頃のhyde。
あの頃の私にはあのCMは衝撃的でした。笑
hydeが踊ってるよーみたいな。
今でもこの曲は大好きだー(・∀・)だってダンス覚えたもんちょっと!!何
2.MOON CHILDのHYDE。
色々衝撃的でした★何
でもすんごい切ないですよねこの映画。
刑務所でのケイがとても雰囲気出てて好きです。素敵。
3.HELLOの時にラジアンに出てたHYDE。
変な時間に起きてしまって、何か無いかなーって偶然新聞見たらラジオにHYDEが出るとの事。
聞いてみたらめっちゃおもしろい!!こんな人なんだなーって思った。
その時に確か7daysのイメトレ?みたいな事やってて、夏の憂鬱が流れたのを良く覚えてる。(しみじみ
4.マシューのhyde。
いや、これはもう!!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!???????
古今東西ゲームでkenちゃんが負けたときに、マシューとピョンピョンハイタッチのhydeとか。たまらぁああぁあああん!!!!!!!!!!!うん。うん。何
5.AWAKE TOURのhyde。
名古屋に3日間も行けたからなのかもしれないけど、このTOURのhydeは凄かったと思う。色々とね。服装もかっこよかったしね。(言っていいのかわかんないけど)オーラばりばり!!!
星空とかヤヴァイでしょう。なんで自分こんなに泣いてんだーってぐらいやヴぁかった!!!!
あの歌声はやヴぁかったほんと!!!!
あ、3日目の4列目だった時に、ペットボトルの水を口に含んで「ドバァー」って素敵に出してたのが素敵でした。笑
あ、あとteっちゃんの股をくぐってたのはたまんなかったですね。笑

ごめんなさい、5個は足りないので追加!!笑
6.ASIALIVEのhyde!!!
んもーんもーんもー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて言ったって虹が!!!虹が!!!!!!!!!!ヤヴァカッタ。素
7.トマラルクのおてほんのhyde
「俺の走りを良く見てな!」     何

っと、この辺でやめとこう(´∀`●)笑
■バトンを回す5人
由亜ちゃんおんりぃで。笑
楓にもまわそうと思ったけど大変そうだからやめときましたー(・∀・)
 more...

[ 18:53:37 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (2) |

 § きっついよーラルクさーん(´Д⊂
2005年11月06日 (日)

バイト疲れる。
えーただいまバイトの休憩中で家に帰ってきてます。あとちょっとしたらいかんといかんよー(´Д⊂

ってかまぞーで疲れる!!!!
時給いいもんでしょうがないけど!!!!
怒られまくりだー
カミカミだー
あせるぞこれ!!!!

はぁー明日もあるんだけどね。明日は人少ないといいな(・∀・)素


ってか今めっちゃどしゃ降りなんですけど雨。
5時からかぁ…あぁ


ってかつまんない日記ですみませんフォ━━━━━━
亜qwせdfrtgひゅじこlp;@:「

やばいやばい!!!!勉強もしんといかんフォ━━━━━

こりゃやせるな、うん。

[ 16:07:04 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 § ふぇちばとーん!!!!!
2005年11月02日 (水)

亜子ちゃん
からバトンが回ってきましたー(ノ´∀`*)いえい!!!何
ネタがないつまらない自分にはぴったりさっ!!!

★あなたは何フェチ?
んんんん…
指??
細くてゴツゴツしてて長くて綺麗な指はたまらんです(ノ´∀`*)
その指で楽器なんて弾く人なんてもう…!!!
まぁ言っちゃうとteっちゃんの指がストライク。
★好きな人を見て先ず、何処を見る?
ん?? え?? 何
指?? はそんなすぐには見ないよね。
うーん…。やっぱ顔かねぇ(・∀・)髪型も!!ぇ おされさん好き!!
★最近プッシュできる部位。
くぁwせdfr?? ぇ
どゆいみ??押すの??触るの??
最近は無いかな。謎
★よく見る特別思い入れのある人物の部位を5つ。
指とー顔とー腕とー足とー指??(被ってるから
★バトンを渡す5人
うへっへへえへ!!!
由亜ちゃん
橙禾
回ってたらすみましぇん(´Д⊂
お暇でしたらお答えなすって★


明日は休みだし今日絵茶会やろうかと思います(・∀・)
お暇でしたら10時くらいにキャモン★


首いたいー

[ 19:07:24 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 今日は特になにも無かったかな、うん。
2005年11月01日 (火)

ねむいよー
うはは、ブログっていいな!
うへへ!! キモ

今日の朝は6時に早起きしてめざまし見る予定だったんだけど、やっぱし寝ちゃったんで7時半に起きてビデオセットしときました(・∀・)

んもーHYDEさん可愛い!!!
朝からご馳走様でしたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ぇ
あのちっちゃい体でぴょんぴょん角角ですか!!!(カドじゃないよ★何)
あの人あんなカワイイかっこでちゅーとかしたのかこのやろう!!!ぇ
くおうあwじvjwc、ぁl、壊
HYDEバンドの仮装ももっとみたかったです!とくにKAZさんなんて1秒も映ってなかったですよね!!??爆
でもいいや、ありがとうめざまし。


今日は利子(母)が弁当作るのいやだーって600円くれたんで、なるべく安く済ませてモノラルのVISONS IN MY HEAD買おうと思ったけど無理でした!!
全然足りないよままん!!!まぁいいや、明日適当に言って1000円もらおう。
ラジアンで聴いた時かなり気に入ったし(ノ´∀`*)カップリングも好み!!
着うた探したけどなかったああぁああああぁ

よし、たまには家で宿題でもするかな★ふぉう!

[ 20:05:59 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (4) |

 § いえーあ
2005年11月01日 (火)

はぬぁこさん、ついにブログ進出!!!いえい!!!
いや、だってヤプースでやるとさぁータグ毎回打たんといかんもんでめんどいのよね。うん。何

つぅ訳でこっちでもがんばるよ。

ってかハロウィンライヴおいしすぎ。
どうか写真か映像にしてくださいおねがいだー!!
んもー!!!!

あ、今日席替えしたんですけどめっちゃよかったです(・∀・)
ってか今までが悪すぎたんですけどね☆キモ
周り友達ばっかだし、前にいる友達(2人)は背でかいから先生からうちが見えない(ノ´∀`*)爆
あ!!!!あとねぇ、クラスの男子が教室でCOUNTDOWN流してた!!!ウレスィス!!!何 
その人前にもDIVE TO BLUE とかHEAVEN'S DLIVEとか流してて、ラルヲタの私は超反応。
嬉しいけど私は話しかけませんよフフフ。何

あ!!!BBS返してない!!!!
ごめんなさいリヌで精一杯です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
拍手は返します☆

ぐあー首痛い!!!風呂入ってきます!!!


拍手お返事!!!
>>先輩
おお!!!先輩そのくらいでちょうどいいですよ!!!笑
頑張ってきましたよー!!!!
金曜日になるまで毎日祈ってて下さい☆ぇ
>>亜子ちゃん
んもー!!!!青学も裏山だしハロウィンなんてヤヴァスだよー!!!素
行っておけばよかった(´Д⊂
女装はヤヴァスだよ!!!???何
>>もりじょ
ばっちし笑顔振りまいて来ましたから!!!笑
受かってお金たまったら自慢してやる!!!何


さて、これから2つ日記分けてがんばる!!!

[ 01:46:47 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (3) |

HOME
Copyright © 2005 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
