N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ふぁっきんふぁいやー
2007年02月28日 (水)

絶賛テスト週間中~!
でも明日は卒業式なのでテストがない=今日は必死に勉強しなくてもいい!
ってことでパソコンやっております!でもちゃんと後で勉強するよーう!
みんな私が進級できるように祈っててください。
まあ初日の数Bは多分0点か一桁ですけど。
いいのだ!うちがやばいのは数Ⅱだから!!!!
やばかったらやばかったで進級テスト頑張って受かればいいやーっていう(…)


またまたラルク情報についてゆけず。
てつさんが日記だって!!??なんなのだ!
とりあえず我慢だー
雑誌とかも我慢だー

バトンいっちゃうぜえええええええ!
ミサミサから!

食感覚バトン

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
 シーチキンマヨネーズ(安いしうまい!)
 明太子系(辛いのすきすき)
 サークルKにあったやつ!(名前忘れたけどかなりうちの好みストライク!!!明太子唐揚げマヨ的な)
 バイトで貰える廃棄だったら、
 天むすとかチャーハンとかよく休憩中に食べます。笑

2.コンビニでよく買う飲み物は?
 がっつり炭酸飲料!新商品はだいたい試す。
 パック飲料だったらピルクル、桃マミー、グレープフルーツジュース、リプトンとか(・∀・) 

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
 ケチャップ(タバスコ入り)
 ソースも醤油もかけたことない気がする(´・ω・`)

4.寿司で好きなネタは?
 生魚が食べれないので寿司は食べれません。
 あっでもサラダ巻きとかは好きだよ!

5.好きなソフトの種類は?
 別になんでもー!
 あっでもセブンの苺×バニラのアイスはうまかた!

6.いつも買ってしまうお菓子は?
 ゴールデンチョップ!(31円)気づくと3個くらい買ってる!
 じゃがりこ!ベビースターラーメン
 ソフトキャンディ好きっす!

7.マックで好きなハンバーガーは?
 ベーコンレタスバーガーに限るね!
 すきすき大好き!
 っていっても全種類食べたことあるわけじゃないからどうなんだろうね。
 朝マックっておいしいよね!遠征の度に思う!!笑

8.ミスドで好きなドーナツは?
 チョコファッション
 オールドファッション
 ミスドあんまいかんなあ最近。
 昔はDPOPだっけ?あれ好きだった!

9.味噌汁で好きな具は?
 油揚げ、豆腐!

10.おでんで好きな具は?
 大根、ロールキャベツ、ウインナー巻き、ちくわ
 デロデロになって廃棄になるとたまに食べます。
 家ではおでんあんま食べない~

11.好きな中華まんは?
 ファミマのハバネロ豚キムチまん、カレーまん、ピザまん
 肉まんはしいたけが入ってるから食べれません。
 変わったのが好きだから普通のはあんまりたのまない。
 サンクスにあるホワイトカレーまんとチーズカレーまんとこぶたまんはうまいよーう(・∀・)
 豚キムチマンはネ申!やすいし!

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
 家に明太子があったらそれ乗せて、
 無かったらキムチかふりかけ!

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
 ケチャラー!
 ケチャップすきすき!
 そして「ハバネロ」とつく商品に弱いからハバネラーで。

14.最近ハマっている食べ物は?
 サークルKの辛口チキンバー だっけ?80円のやつ!
 しかも今68円なんだぜ!?
 あとはファミマのポテトのホットチリ。
 そしてゴールデンチョップ。
 べビ-スターラーメンは勉強のお供にぴったり!

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
 う~ん…誰がいるかわかんない!素

16.次にバトンを回す人は?
 めーみさんで!笑
 ひまだったらお願いします(゚∀゚)★


しかしこう見ると辛いのとか刺激の強いのばっか好きだなあ…
「ぢ」にまっしぐらだww
そして変り種が好きな自分。やっぱコンビニでのバイトが向いている。笑

どっかでみた「ヨーグルトにマシュマロを入れてレンジでチンするとうまい」ってのをやってみたいお年頃★

[ 20:16:26 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (3) |

 § のどがいたいいいいいい
2006年10月25日 (水)

籠ピカでしたね~
人が数学の宿題をめずらしく家でやり始め、理解し、
「微分のグラフかくのたのしいい~~~うへえへえっへ」
とかなってたのに!HYDEさんがいらっしゃると知った瞬間
パソコンにダッシュしました。笑
くっそ~
でもカメラは繋がらず。しくしく

jack eyesが始まったの思い出していってみる。
わ~ロゴかわいい~~~
15年だからイチゴなんだよね!!??
蟻が10匹でありがとうなんだよね!!??
すんげーかわいいよ~ラルクにしては。笑
あれがグッズに使われるといいな~
これから写真たのしみだな~~

あっバトンいきます!!

めーみさんからとんできたよ~う

1. 好きな果物
レモンとグレープフルーツと葡萄とマスカットとマンゴーとピーチと~梨!

2..好きな野菜じゃがいも!(じゃがいもって野菜だよ…ね?)
あとトマトすき~  

3.好きなジュース
のむヨーグルト、ピーチティーマスカットティーとかそういうティー系~
あとは炭酸は全般すき~
グレープフルーツジュースもすき!
もーなんでも好き!え

4.好きなアイス
さわやかなの!
甘すぎず飽きないやつ!

5.好きなお菓子
ハバネロ!
からいやつ!
じゃがりこ!サラダ味とじゃがバターすき
ハリボーのグレープフルーツグミ!
ピュレグミ!
なんでもこい~

6.好きな顔文字
カサカサ癶(癶^ω^)癶
さいきんよく使う~

7.好きな絵文字
うんこ、きらきら、毛虫、紫のハート

8.好きな雑誌
けらかじっぱーかきゅーてぃだな!

9.好きなモデル
ぺリちゃん~

10.好きなキャラクター
モリゾー(゚∀゚)

11.好きなマンガ
こどものおもちゃ、ウルフ物語、GALS!(懐かしい)

12.好きなマンガキャラ
お母さん

13..好きな本(小説)
絵本だいすきよ~
大竹やすおさんが好き~

14.好きな作家
作家とかいわれてもな!

15.好きなテレビ番組
テレビ最近みなさすぎる~
めちゃイケはすきよ

16.好きなゲーム
トマラルク~!!!!!!!!!111111

17.好きな言葉
ゆいがどくそ~ん

18.好きなコンビニ
コンビニは全部すきよ
それぞれいいところがあるね!
ファミマはファミポテめちゃうます~
セブンはカラコきれい~etc

19.好きなファミレス
サイゼ~!
ファミレスとか高級(゚∀゚)

20.好きな都道府県
地元、愛知ってことで★

21.好きな芸人
う~ん ふかわりょう?

22.好きなアーティスト
らるくさんですはい

23.好きな時間帯あとはもう寝るだけ!!っていう状況で布団の中でごろごろするとき。
学校の体育の時間もめっちゃたのしい~
めーみさんと同じくライブ中は最高ね(人´∀`)

24.好きなディズニーランドもしくはディズニーシーのアトラクション
すいません両方行った事無い貧乏人ですwwww
家族であんまそういうとこ行った事ないし、
友達と行く予定もあったがうちがラルク資金にお金使っちゃうので企画倒れ。笑
ハロウィンたのしそうだな~

25.好きな干支
えっ!ないっすよ!

26. 「好きな~~」を自分で付け足してから5人に回してね

すとっぴん~はに~ちっき~ 何

[ 23:05:28 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 指定型バトン、名前ワカンネバトン、印象バトン!
2006年09月17日 (日)

最近なんだかバトンはやってますね!笑
バトンで名前が出てくると密かに嬉しいです(゚∀゚)

まずは相沢からの指定型バトン!しかもHIROKIwwwちょww相沢のあとってやりにくwwww

■1 最近思う【HIROKI】
相沢の餌食になってないかな~って。え
てか楓ちゃんはHIROKIの子供妊娠してるしwww
こまるわー私遠くからHIROKIを見ることしか出来ない。

■2 【HIROKI】には感動!!
初めてHIROKIのMCを聞いたとき。
ほんとに早口で聞き取れねえww
でもあの煽りはテンションあがるね!素敵!

■3 直感的【HIROKI】
足。
しーずんずこーるのなんかのテレビで足の動き素敵だったよね?笑
あの動き忘れらんない><><

■4 好きな 【HIROKI】
オラオラオラー!!1111111

■5 こんなは【HIROKI】嫌だ!
KAZの真似してゆっくりした口調で「きみたち、ぼくについてこれるの?じゃあ一緒に666数えてくれるぅ~?」
これはこれでいいな

■6 この世に【HIROKI】がなかったら・・
相沢が死んじゃう!(…)
ひろきがいなかったら、はいどばんどじゃないね!!!
やんちゃで新鮮なHIROKIが好きです(゚∀゚)
でもうちはまだまだ愛がたりないなwww
やっぱりHIROKIは相沢のものでした。笑

■7 次に回すかた6人。お題はそれぞれ別のもので!
すとっぷ!

次は堀井さんから回ってきたよーう★
名前不明バトン!

ルール
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する

①今一番ハマっている物、事、人
ここはHIROKIと言うべきなのか(゚∀゚)笑
いや、あえてHYティクで。(?)
本屋でじっくりみれなかったからまた見に行こうっと

②今一番したいこと
色んな人のライブにいく!もちろんラルクのライブも早くいきたいけど、
今はacidにいきた過ぎる…。きっ…きしきゅん!何
名古屋飛ばしですかそうですかふっふーん

あとは買い物にいきたい!!!
ラルク好きになってなかったらきっとバイト代は服につぎ込みまくってただろうな^^
都会でこれでもか!ってくらいいろんな店回って買いまくりたい!
楓ちゃんとパルコいったときはすんげえときめいた。WWL!やべー!
また近いうちに名古屋にぶらぶらしにいきたいな~(・∀・)


③今一番近くにあるもの
「個人情報保護シール」。笑

④堀井さんからバトン回ってきて嬉しかったはぬぁこですどうも!笑
最近どうですかー?いっぱいおっぱいですか?(どういう質問)
私はふみで堀井さんの絵見てからずっと堀井さんのファンだったので…なんかオフ会で会えて&仲良くなれて今すんごく嬉しいですー(´∀`*)
ラニバで是非腕相撲しましょうねん!笑 生絵も是非!

⑤・最近どうよ?
 ・風邪はやく治せよ!
 ・どうやったら彼氏つくれるの?

⑥らいむオンリー。笑
最近らいむと絡んでなくて寂しい&彼氏つくってこんにゃろーだからバトン送る★笑

次は~高網さんからの「印象バトン」!

バトンの送り主の印象をどうぞ
なんかねー小動物みたい!え
最初に会ったのは原宿駅でした(・∀・)
さりげないラルヲタアピールがいい感じですww

送り主ってあなたにとって何?
癒しっすね(ノ´∀`*)
高網さんも癒しだし
高網さんのサイトも癒しだし
高網さんの絵もいやしだし

送り主に似合うものは?
ハイ子ちゃん柄の薔薇コサージュ★笑

送り主を飲み物にたとえるとしたら?
グレープフルーツジュース!
甘酸っぱい!

送り主を食べ物にたとえるとしたら?
抹茶のケーキ!

あなたが送り主に言いたいことは?
オフ会ではちょっとしかご一緒できなくてさみしかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし!ラニバは両日参戦されるらしいので!絡みに絡んでくださいね!

送り主と腕相撲したら負けそう?
そうだね、プロテインだね!

ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
ぶっちゃけ密かにはあはあしてますすいませ…ッッ!!

送り主って何者?
萌えっ娘。(なにそれ)
素敵なお姉さまです!
もっと仲良くしてやって下さいね(´∀`)

回す人
高網さんにリターンヌ!

[ 13:56:22 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § たまりバトン消化ああい!
2006年09月09日 (土)

名前ワカンネバトン!

よっきーと相沢っちから★まとめちゃいますすいませっ…orz

■バトンの送り主の印象をどうぞ
よっきー…えっおされ!かわゆす!センスよい!エロかわ!バナナをいじる手つき(え)
相沢 …えっあなた大人っぽすぎる!!!ピンクのうさぎ!!!マシンガン!セクハラ!

■送り主ってあなたにとって何?
よっきー…憧れのお人形さん(?)いや、ほんと裏山しいんだよう!
相沢…なんかよくメールするよね!笑 仲良くさせてもらってるぜ!

■送り主に似合うものは?
よっきー…ヘルキャ!豹柄!ロリパン!えろかわ!
相沢…黒バックに赤い薔薇~!あとバナナは外せない。

■送り主を飲み物にたとえるとしたら?
よっきー…ピンクグレープフルーツ!甘酸っぱい(´∀`*)
相沢…コーヒーか紅茶だな!砂糖はなしだぜ!

■送り主を食べ物にたとえるとしたら?
よっきー…ピンクグレープフルーツのゼリー(・∀・)ミントのせ★笑
相沢…チョコレートケーキ!ビターなかんじで!

■あなたが送り主に言いたいことは?
よっきー…はあはあ素敵です。またラニバで会えるのを楽しみにしてますっ(ノ´∀`*) これからももっと仲良くしてやって下さいな!
相沢…ほんとお世話になっとります~!!!相沢のhydeに対してツンデレなところがおもしろくて好きだ!笑 またよろしくね!

■送り主と腕相撲したら負けそう?
よっきー…卑怯な手をつかって勝つ!(何それ)
相沢…卑怯な手を使おうとしたら卑怯な手返しされて負けそう!笑

■ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
べっ…べつに2人とも大好きだなんていってないんだからね!つんつん!

■送り主って何者?
よっきー…テツを愛でる係★
相沢…変態(…)

■回す人
よっきーと相沢リターンぬしてやる!ふはは!


ミサさんからきたよう!ピンクだって!ふぉう!

からぁバトン

・好きな色
黒、白、ショッキングピンク、紫、黄色、薄ピンク、緑 、そして虹いろ★笑

・嫌いな色
え~特にないかなあ~

・ケータイの色
黒とシルバーと水色?

・あなたの心の色
虹色ってことで^^^^

・次の6つの色に当てはまる人にバトンを回して下さい
  銀→堀井さん
  ピンク→よっきー
  青→ミサさん
  黄→ミサさん(2こ?笑)
  紫→相沢
  灰→高網さん

被ってたらいいすよーう!

【人物連想バトン】

※同一人物複数可

==色==

●黒:堀井さん、相沢、紅子ちゃん
●白:
●赤:堀井さん、相沢
●青:ミサさん、らいむ
●黄:ミサさん、らいむ、蕨
●緑:
●紫:相沢、茅那ちゃん
●桃:亜子ちゃん、里ちゃん

==数==

●0:堀井さん
●1:
●2:
●3:ミサさん(み! 何)
●4:高網さん
●5:
●6:はいど
●7:らるく!
●8:
●9:相沢


==文字==

●愛:でーあれすとらーぶ!
●心:しんちゃーん!!!
●真:しんちゃんー!!!1
●迷:
●生:
●死:
●喜:
●怒:
●哀:
●楽:

==単語==

●運命:みんな!
●奇跡:みんな!
●必然:みんな!ていうかオン友は特にそうっすね!オフもだけど!
●変化:みんな美しくなってゆく。
●恋愛:亜子ちゃん!
●優美:堀井さん
●壮麗:はいど

※一回でも名前が出た方はバトンを受け取って下さい

めんどかったらべつにいいよ!笑

[ 01:34:45 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 § 名古屋でオフ会やっちゃったYO!!!!!の巻
2006年08月16日 (水)

やあやあこんにちは。
いってきましたやってきましたNAGOYA!!!!!
参加者は相沢、夜琥ちゃん、詩音ちゃん、凩ちゃん、うちの5人。
金時計の下でまちあわーっせ!!
てゆか、凩ちゃんと電車で名古屋まで行く途中、
プツッって…プツっって携帯が!!!!
はいすいません。いきなり電源切れました。それ以降一日中つきませんでしたとさ。
タイミングわるkつtじゅいういthjうい

そんで名古屋着!
金時計を探す、迷う。(愛知県民なのに)
しかし無事みつかる!!どきどきしながら金時計の下にいたら、詩音ちゃんをすぐにはっけーん!!!
ハイバオフ振りだやあ♪おす!
んで、詩音ちゃんと凩ちゃんで相沢とよっきーを探す。
目印はピンクのうさぎ。(え?おtetsu様?)
っと思ったら発見!!!!!わーいわーい初めましてー!!
関西弁うらやましいわーくっそお。
相沢とよっきーは、年下とは思えないくらい大人っぽかったです。
背もたけえし!ずりいずりい!!!
いきなりのセクハラに「さすがだなあ」と思う。笑
んで、ご飯食べるところを探したんだけどなかなか無く。
ケラショップに行って、よっきー大人買いしてました。
うちらは凩ちゃんにロリ着せるか!とか猫耳つけるか!とか言って弄んでました。笑
詩音ちゃんと共に、セクポの紫チェックパンツかわいーかわいー言う。だってほんとに可愛い!高い!欲しい!
その後はカラオケへ。
3時間半?たのしかったあ~
そのあいだお絵かきしたよ!宝!宝!
相沢のバナナ持参にはびっくりした。笑
そういえばクレヨンしんちゃんシールどうなったんだろう?笑
んで、そのあとプリとった★時間の都合で1枚だけだったけど、濃いプリクラでした。笑
そんで相沢とよっきーは帰宅。
昼ごはんをまともに食べてない残された3人は、食料にありつこうと必死でご飯食べるところを探す。笑
やっとみつけて(てかどこでもよくなって)ご飯たべたー★
ゆずソーダ!ゆずソーダ! 何
その後は詩音ちゃんとお別れー!また会おうね!
んで、凩ちゃんと電車にゆられて帰りましたとさ!

いや、ほんとたのしかった!!!!らぶ!!!!!!!
もっと遊んでたかったな~…!!!
また絶対やるべし!
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおう!
 more...

[ 23:47:22 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
