N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 富士急らいぶメモ2【途中】
2007年09月01日 (土)

はい!26日!のメモです!25日のはこっちねー

正直25日のかいて力尽きたんで26日のかくのやめようかとおもったんですけど、私にはかくしめいがあるのです!

なぜなら!
teっちゃん側2列目だったからさああああああ!!!!!!!
思い出せる限り箇条書きでかこうと思います。
曲の内容は25日のほうにかいた!つもりです!
正直「近かった」とかミーハーなメモになります、すいません!!




●席につく
●ちょwww近いwwww
●右を見るとよっきーの姿がw同じ列なのね~。
●思ったよりteっちゃん側でした!うっひゃー!
●スタッフ丸見え。
●コメットさんのアナウンスで携帯の電源切る。
●うっはあああ
●前の席の方々がシエルちゃん人形を柵にひっかけてる。
●ちょwww股裂きwwww
●どきどきわくわく開演待ち。
●上手のスタッフが下手のスタッフにOKサインを出すのが見える。笑
●映像はじまる!ひゃあああああああああああい!!!
●みなさん出てくる。

ちか Σ゚゚(Д)

●興奮興奮、首痛いwww
●teっちゃん近い!
●始まる前にこっちにきていっぱいピックを投げてくれた。
●しかし最初に投げたピックは届かず、苦笑い。←萌え
●最初っからteっちゃんはニッコニコでした!
●セブへブ。
●hydeの衣装かわゆー!チラリズム!
●みんなね、結構うちらの前らへんで止まってくれるの!
●ぴょんぴょんしてたけど、ベルトが下がるので途中で外すw
●四番街のラスト、「移りゆく街並みに~」ってhydeが奇麗に歌ってるとき、他のメンバーがくつろぎすぎて笑ったw
●New Worldでhyde下手へ。
●しかし一番の歌詞がgdgdwww
●スクリーン見たらちょうど舌だししててグハッってなりました。
●てかhydeちっちゃw
●hydeの太もも大好きです。
●hydeの腰が好きです。
●正直生チクピ見る気でいたので、服装がショックでした。笑
●ゆきひろネ申でした。
●25日もそうだったけど、リズムとる姿かっこよすぎ
●夏の憂鬱のドラムやべー!
●hydeのMC中に変なドラムをするゆきひろさん。
●客爆笑&ゆっきーコール。
●hydeの心の声「俺が話しとるのに…ぷんぷん!」
●やっぱりゆきーろさんはおいしいとこ持ってくよなあw
●STAY AWAYのベースソロにキュンキュン。
●めっちゃ楽しいし!
●バナナは頭上を飛んでゆく。あばばば
●HONEYの間奏では目の前でhydeとteっちゃんの絡みが!!!!
●hydeが二カーッと笑ってて可愛かったです。
●マイドリ、kenちゃんがせっかく泣きのギター弾いてんのに、やっぱり他のメンバーはくつろぐw
●hydeとteっちゃんなんか話してたしなあ。
●それにしてもkenちゃんのギターはネ申。鳥肌!!!
●hydeがギターを用意。いばらクル(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!
●熱風が思いのほか熱くてびびりましたw焦げるかとおもったw
●この曲はゆきひろさんを集中的にみよう!の回でしたw
●やっぱりこの曲はドラムかっこいい!
●kenちゃんMCどっかわいい(´д`*)
●そんな苦労してまで~ ってやつ、ラニバのMC思い出しましたw
●何聴きたい~?って聴かれて真剣に考えてるうちにドラハイ始まったようひゃひゃwww
●花火みえねー!!!笑
●REVERATIONは相変わらずたのしい!記憶なし!
●Pretty Girlではオサーンと美女2人の絡み。
●後ろの人が階段を上り美女の方にいくhydeに「行っちゃダメー!!!!ぎゃー!」とか言っててワロタw
●やっぱこの曲いい!
●この曲になると「ゆきーろさんは美女が気にならないのかな」とか考えてしまうw
●曲が終わって、階段を降りる前にお姉さんの頭をワシャってしてました。
●RSG!ネ申ドラムソロを生で(゜∀゜)!!はあはあ
●ラストがかっこよかった!!!!!!バチーン!って叩きつけて去ってゆきました。

●あんこーる!あんこーる!
●ウェーブが微妙でさみしかったw

●パンク!きたきたきたああああああああ!!!!!!!!!
●ゆきーろさん待ってました!昨日に引き続き半裸!!!  
●もうね、位置的にやばかったです。
●そしてテンション高いTETSU P'UNK!笑顔~!!!
●バナナ型水鉄砲の水はかからなかったけど、前の人の椅子にかかったやつを触っときました←
●水鉄砲をマイクスタンドにさす。
●しかし水がしたたるww
●それにニヤニヤしながら手をお椀形にして水をためるおTETSU。
●相方の楓ちゃんはそれを「我慢汁」とおっしゃってました。うはwww
●正直パンクのときはhyde全然見てないww
●とにかくてっちゃんが可愛かったです。
●曲はFF2007とHONEY2007!
●FF2007は初聴きでした!
●いまいち手拍子のタイミングが分からなかったというww
●HONEY2007は聴けてめっちゃ嬉しかった~!!!!大好きw
●ゆきぱんくによる1234!のタメがやべーの!
●なかなか言おうとせず、みんなはユッキーコール。
●「ワァアンツッゥウウスリッィイフォオオ!!!!」ってシャウトしたかと思ったらそのままマイクを食べる。ネ申。
●そのままマイクスタンドを蹴り倒す。ベースを使ってもなぎ倒す。
●こっちに飛んでくるんじゃないかっていう勢いでしたw
●そのあとの声援もすごくて、なかなか歌の続きを始められないてちゃんw
●そのときの笑顔がやばかったですw
●続き始めたと思ったら超テンポはえーwww
●けんちゃん必死w
●パンク終了~!ステージから去る時に、hydeがゆっきーの倒したマイクスタンドを直そうとする。
●が、直りきらないwwhyde苦笑いw

●ラルク登場!
●ネオユニ~(人´∀`)!
●Linkかカレスでkenちゃんがこっちにきてくれて走召笑顔で弾いてくれた!
●ほんと、kenちゃんの笑顔はやばいね。
●こっちまで笑顔になる。
                                                                                                                            

[ 14:52:02 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (2) |

 § 富士急にっき
2007年08月30日 (木)

よしきたー!
富士急行動日記です。ライブのことには触れません。笑
だらだら長くなる予感…


24日

夜行バスで出発~!
隣に座った方が、一個上で同小同中でした!
おしゃべりしました。びっくりびっくり!
気づいたら寝てた。

25日

ちょwww8時に着くはずなのに富士急に着いたのは5時wwwww
ツアトラが見えて幻覚かと思ったよ。素
しばらくバスで待機。
外に出てみる。
ひ゛ぃやあああああさむひ゛ぃいいぃいいいいい゛
長そで持ってくればよかった。
そして視界がクリア。空気がきれいなのね(´∀`*)
トイレに行こうとしたら「はぬ?」と呼ばれる。
振り返ると相沢のすがたがああああああああ!!!!!!!!1
ちょwww運命感じるwwww
向こうによっきーもいるし★わーいわーい!
ちょっぴりお話。勝手に人のもん食うのやめれwwww
ご飯を食べに行くそうなのでついてゆく。
しかし時間になったので富士急へ戻る。
ハイランド駅にいきたいけどどこかわからない。
迷う。
売店のお兄さんに聞く。
超 親 切 ★ありがとおおう!
070825_1543~01.jpg

迷いつつもハイランド駅にゆき、河口湖駅へ。
河口湖駅もすごいいい駅だった!
なんか富士山に登山する人がいっぱいだった!
木のにおいがいい感じ~★
相方の楓たんと合流!浜松ぶり!
送迎車で泊まるホステルへ!
うん、なかなかきれい~!!!結構居心地よかった!満足~!
チェックインしてまた富士急へ戻る。
暑くなってきたあああ
アトラクションには乗らず。
フードコーナーで時間つぶしてました。
ロッテ高いよ(゚Д゚;)
31食いましたぜ!!!!うまかった~!!!!
しばらくしてコニファーへ!
070825_1628~01.jpg

なかなか遠い…あつい…
でもグッズとかスムーズに買えた(人´∀`)
開場時間だいぶたってから入場!
うおー横長だなあ!!!
席はE17ブロックの最前★見やすかった~!
スプレーでペイントする人を観察w
なかなか開演しないのでだんだん眠くなってくる。笑

~ライブ~(あとでまた書きます)

ライブ終了!いやあ楽しかった!
駅まで戻る途中で高網さんと193号さんが!うわあ久し振りです~!!!
お土産貰い忘れたorz
てか駅カオスすぎwwww日帰りの人大変だっただろうなあ(´・ェ・`)
なんとか河口湖駅に戻り、ホステルに向かうまでのセブンで買出し!
まじラルヲタカオスwwwwwうじゃうじゃでした。
身動きが取れなくなりそうなほどセブンにラルヲタがいました。
店員さん大変だっただろうなww
坦々麺買った!楓も同じのwwwかぶったw
アイスも買ったよ!しかも16本入りwww
ホステルに戻り、共同の冷蔵庫に買ったものぶち込む。笑
そんで晩御飯~★
CDTVにラルクきたよ!わーい
同じとこに泊まるめーみさん御一行と絡む!
ゆーやんさんアイスの箱すいませwwww
楓とめーみさんに携帯の充電コードの絡まり具合を指摘される。爆
すいませんこれでもA型ですwww
とりあえずハレ晴レユカイ踊ってみた!←
寝たのいつくらいだろ?3時くらい?
楓ちゃんと話してたけど途中意識が消えてたw

26日


9時頃起床!楓ちゃん爆睡!笑
なんかめざましの鳴る2分前くらいに起きると微妙な心境だよねww
とりあえず準備!洗面所でめーみさんひとぴぃさんに会う!おはようございます~
しばらくして楓ちゃんが起きる。
テレビチャンピオンのマナー選手権的なやつを見ながら支度。
だーらだーらしてました。
2時くらいに富士急へ。
なんか昨日よりあつくね!?
駅からコニファー行きのバスが100円で出てたので乗る。
すぐ会場到着~!
お腹すいたからピザを食べる。うめー!!!
温泉あがりのミサミサと合流!ロックT似合っておる^^
花のくちづけくれたのでバナナハイチュウあげました。笑
うまうま!
相沢と堀井さんも来た!わーいわーい!
堀井さんにゆきーろ様いただきました!わーいわーい!
ほんと会えてよかったざます(´∀`*)
時間なので入場!
ちょwww近いwww
なんてったってAブロック2列目。やべー!
思ったよりteっちゃん側でした!楓ちゃん発狂。
そわそわそわそわしまくる。
準備するスタッフを見ながら「あれくらいのサイズで見えるんだよやばくねえか」話。
前を行き来するカメラが気になる。
コメットさんにほっこり。

~ライブ~

いやあやばかった!!!!!!!!!近い!!!!!!!!!!!!!!!
興奮、とにかく興奮。
帰りにグッズ売り場でご当地待ち受けフラッシュをやる。
唯一神yukihiroキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんだかユキヲタになりそうだ自分←
ハイランドまで戻って~、ガンダム見に行くか!っていう話になる。

070826_2049~02.jpg

結構ならんでたwwww写メだけとりあえず撮ってみた。
めーみさん達並んでたしwwwうはwwww
グッズだけでも見に行けばよかったねえ(´・ω・`)
どうする~?ってなって、FUJIYAMAの待ち時間を見に行く。
意外と人すくねえ!乗っちゃう!?乗っちゃう!?ってことで乗ることにwwww
思い出作りは重要だよ。
段々列が近づくにつれてドキドキしてくる。
前の人らが降りる。ちょwラルヲタテンションたけええwwwww
乗る。
やばい。
はやい。
たかい。
長い。
ファーストドロップがやばかった。怖すぎて声でねえのなwww
あんなドキドキ感久しぶりだった。涙が出た。
思い出すとやべーよ。
「ちょw長いwww」連呼しました。
でも夜のジェットコースターっていいね(゚∀゚)!
降りるとふらふら。後ろの席の人と「やばいっすね!」と意気投合w
カメラやべええ必死wwwwなんでみんなポーズとれんの?素
でもやみつきになりそうだ。

ふらふらしながら駅へ。
閉園時間だったので空いてた!
すかいらーくでごはん!ezナビウォーク使えね(´ν_.`)
興奮。しかしねむい。
立ち寄ったファミマで舞鳥ながれる。
妙な反応をするはぬぁこと楓。笑
歩いてホステルまで帰り~爆睡してしまった。


27日

11時にチェックアウトの為早起き!
準備して~
ラウンジで超だらだら。
アイスが当然のように残ったので3本ずつ位食べた。笑
2時くらいになったので楓ちゃんと河口湖駅でばいばい!
ほんとありがとうございました!!!!!!!!!!111
ひとりで富士急ハイランドまでゆき、駐車場までひたすら歩く。
人の後ついてったら普通についた!
トイレに行こうとしたらまたしても相沢とよっきーに遭遇!
運命は不思議だね~★
ちょっと語り、バスへ!またね!
バスはめーみさんが隣wひとぴぃさんゆーさんさんもそのまた隣!
いつも遠征のときバスは一人だからね!嬉しかった(´;ω;`)
パーキングで降りたのも初めてだし!
いつも一人で不安だったから降りたことなかった←
ぐるぐるフランクがおいしそうでした。
いっぱいお話してもらって楽しかったです~!
妄想につき合わせてすみませんでしたwww
地元とよぱちに到着。
さみしす。
キャリーを引いてB-PASS立ち読み。笑
さみしくなったので帰宅。





そんな楽しい遠征ですた!
相方ちゃん、絡んでくれたみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!!

ライブ日記は又このあと書きますw

[ 01:00:36 ]  ■ラルク■TB (1) |  CM (0) |

 § またハートに火をつけろ!8/6(月)アクトシティ浜松
2007年08月15日 (水)

先に言っておきます。

レポではありません><メモです><

そして記憶がもうほとんどないです。
セトリはwikiからひろってきました←


ではではネタばれ祭りなので追記で!
 more...

[ 16:24:43 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § うほうほ
2007年03月02日 (金)

nohell

ふみにてゆきひろさん。


なんか色々発表されましたね!
うほww楽しみだ!!!!
ツアータイトル…、あれはなんなんだろう。
最初ネタかと思ったww
でもすごいいいと思うよ!笑
まー火。
アルバムをひっさげてのツアーじゃないってことなのかな?
ラニバの感動を全国各地へお届け!みたいな?笑
どうなんだろうねえ~。
とにかく楽しみだ!
ツアーグッズに「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」
って入るのか…な?笑
地味にツアーグッズ楽しみです。あほなグッズ出して欲しいなあ~笑

アー写もやべいね!かっこいい~!!!
Speedの雰囲気に似てると思ったのはうちだけ?


てか、BOX!
パンフ付くんだね!?すげえ嬉しいんだけど!
なんかちょっとラルクさん優しくなった?笑
ますます楽しみだ~!
でも10時間って…!
春休みの暇つぶしにもってこいですな(゚∀゚)
ぶっつづけで見てみたいw


あとなんかあった気がするけど~忘れた!




****



今日、魔の数Ⅱと戦ってきました!
早く帰れるテスト期間中、毎日のように昼から晩御飯まで爆睡してた私が、
昨日だけは5時まで学校に残り勉強、家に帰って10時まで勉強、
10~12時まで仮眠、12時~5時半まで勉強、5時半~睡眠
っていう超ハード勉強!(でもない)
数列が範囲なんだけど、皆が教えてくれたりしたおかけで結構埋まったよ!
焦りの余り、消しゴムで消したときに答案破った(…)
でも多分…絶対赤点はないとおもう!
だからって1だったら切ないけどなw
皆さん応援ありがとう!
まあ、1だったとしても進級テスト必死に勉強します。はい。

月曜日にもテストあるけどもう終わった気分です。明日バイトだし!
今日も家帰って爆睡しました★
あとちょっとのしんぼうだあああああ~~~~

[ 22:33:11 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 § 報告報告~
2007年02月24日 (土)

ラルクのツアー!

アクトシティ浜松A席あたりました!

楓ちゃんの地元の市原と、私の近所の浜松、長良川、彦根を申し込んだんですけど
浜松当たってくれましたー★
県は違うけどお隣なんで近くて地元な感じで嬉しいです。
中学の頃にアクトシティ浜松の近くに分散学習に行ったことあります。
なんかハーモニカの形してるんだよねたしか!笑
気になって調べてみたら、これね
「客席から見たステージ」ってのがあって見てみた!
S席の人は近いんだろうなあ…!
思ってたよりでかかったw2336席もあるんだね。
それでも近いんだろうなーうほうほ!

なんだか今回はやっぱり大変だったみたいっすねえ。
地元が当たった私はすごく幸せ者だと実感。
相沢のメールに心が痛んだもの…
お願いだからDIVE TO BLUEしないで!笑


あ!そういえばSHINEね。
PJ解禁かなあー楽しみね。
ラニバの曲じゃない曲だと勝手に思っております。
どうなんだろー原作が気になるなあ。




そんじゃあそろそろ勉強するかな★
こないだの一斉テストの数学、ⅡもBも0点だったんでね★あれっおっかしーなあ
期末テストよ早く終われー!!111111
終わったらPJとかがまってるうううううううう!!!!!111111111111111

[ 12:48:25 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
